2015年07月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    しまむらくん2

    PCの修理が完了しました。
    ハードディスクもメモリーも何の問題もなく、
    原因はマザーボードかグラフィックボードにありそうということなので
    恐らくホコリが溜まっているのだろうと思い、クリーニングだけ頼みました。

    今日は一日様子を見て、問題なければ更新を再開しようと思います。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    しまむらくん4
    パソコンをPCデポに出しました。
    無事に修理で済むことを期待したいです。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    パソコンが故障してしまい、更新作業が出来ません。
    早急にPCデポに持っていって修理を試みます。
    何とか治れば良いのですか。

    更新は出来ませんが、状況報告を随時して行こうと思います(´・ω・`)

    しまむらくん4

    このページのトップヘ