no title

 
 
 
1:2017/09/08(金) 21:32:37.08 ID:
 【ソウル=宮崎健雄】
朝鮮中央通信によると、アントニオ猪木参院議員(無所属)が8日、
平壌で李洙●朝鮮労働党副委員長と会談した。(●は土へんに庸)

李氏は前外相で、金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長がスイス留学時代、
同国大使として後見役を務めた側近だ。
会談内容は不明だが、北朝鮮の核ミサイル問題や
日本人拉致問題について議論した可能性がある。

猪木氏は9日の北朝鮮の建国記念日に合わせ、7日に平壌入りした。

読売新聞
 
69:2017/09/08(金) 21:56:09.96 ID:
>>1
猪木、いい笑顔
姿勢も普段より猫背
やってくれると信じたい
82:2017/09/08(金) 22:00:34.26 ID:
>>1
もう戻って来なくていいよ
157:2017/09/08(金) 22:33:19.52 ID:
>>1
相手デカイな
246:2017/09/09(土) 00:10:01.00 ID:
>>1
さては踏み台にのってるな左
281:2017/09/09(土) 02:04:44.26 ID:
>>1
この人ブレないよね
デニスロッドマンはいつ行くの?
308:2017/09/09(土) 03:17:49.98 ID:
>>1
刈り上げデブに思いっきりビンタして来いよ!
げんきですかー!
331:2017/09/09(土) 04:02:56.43 ID:
>>1
イノキに議論なんて出来るわけねえだろアホか
360:2017/09/09(土) 08:35:14.42 ID:
>>1
成果を問うのは分かっていない証拠。
猪木が行ったことが成果なのだ。
これ以上の外交成果を上げられるのは陛下くらいだ。
434:2017/09/09(土) 16:40:34.53 ID:
>>1
つか、よく相手にしてくるよな
プロレスラーだぞ
4:2017/09/08(金) 21:33:39.99 ID:
頑張れ猪木ー!
5:2017/09/08(金) 21:33:52.76 ID:
元気があれば接待も受けれる
7:2017/09/08(金) 21:34:33.94 ID:
何の権限もないのに32回目の訪朝か
こいつに投票した奴誰だよ
9:2017/09/08(金) 21:34:55.80 ID:
デニスロッドマンはジョンウンがバスケ好きって理由で解るんだけど

猪木は何で北朝鮮からVIP待遇なの?
ジョンウンがプロレス好きでも猪木の世代じゃないだろうし・・・
13:2017/09/08(金) 21:36:31.68 ID:
>>9
力道山つながり
14:2017/09/08(金) 21:37:06.83 ID:
>>9
そういえば前に猪木と懇意にしていた幹部は処刑されたんだっけ
総連絡みでパイプ作っているんだろうな
67:2017/09/08(金) 21:55:55.87 ID:
>>9
誤解してるだけだと思う
100:2017/09/08(金) 22:07:31.30 ID:
>>9
猪木は朝鮮からの帰化人だもん。
439:2017/09/09(土) 16:53:36.48 ID:
>>100
息を吐く様に嘘つかないようにら
443:2017/09/09(土) 17:07:52.98 ID:
>>439
朝鮮人会社の社長は同胞?だと言ってたよ~交流もあって写真仲良く写ってたよ
116:2017/09/08(金) 22:13:09.00 ID:
>>9
師匠だった朝鮮系の力道山関係と、やたら北朝鮮で人気ある繋がりじゃね。
帰化人かもしれんが。
イラクでも何故か人気あったので、興行に行った時に間の盾にされた日本人捕虜がギリギリで解放された過去がある。
でも今では遊びに行ってるだけだわな。
176:2017/09/08(金) 22:52:21.54 ID:
>>9
正男は千葉真一と猪木のファンだったらしい
だから、95年に北朝鮮でプロレスの興行をした
カリアゲは猪木に興味なさそうだけどね
408:2017/09/09(土) 13:03:50.87 ID:
>>176
つくづく惜しい人を亡くしたな
正男の件だけでも正恩は許し難い
10:2017/09/08(金) 21:35:12.23 ID:
こんなのが国会議員とか泣けてくるわ。
11:2017/09/08(金) 21:36:16.04 ID:
プロレスで頭打って
北の広告塔に利用されてることに本人気づいてないんじゃね????
12:2017/09/08(金) 21:36:24.11 ID:
アントニオ猪木って幹部だったり?
15:2017/09/08(金) 21:37:15.99 ID:
これで何か成果があればたいしたものなんだけどね
18:2017/09/08(金) 21:39:17.38 ID:
>>15
過去の31回で何か成果あったのか?
31回があって今の現状だったら酷くなったんじゃないか
17:2017/09/08(金) 21:38:57.92 ID:
対話対話言ってる左翼連中は猪木についてなにか言ってるの?
175:2017/09/08(金) 22:50:32.17 ID:
>>17
猪木はスポーツ外交だから左は関係ない
19:2017/09/08(金) 21:39:26.32 ID:
対話とか言って行動に移さない無能左派議員は猪木を見習え
21:2017/09/08(金) 21:39:34.89 ID:
つか北と話し合い出来るのがプロレスラーだけって終わってるな
外務省とか何しとるんや?
285:2017/09/09(土) 02:17:02.69 ID:
>>21
小泉のときは田中均がいたけどマスコミと野党が悪者扱いして、安倍政権で閑職においやられてルートが途切れた。
26:2017/09/08(金) 21:41:44.12 ID:
ガチで対話してる分 対話対話言ってるだけの左翼よりマシだな
37:2017/09/08(金) 21:44:32.96 ID:
>>26
むこうの手先だもん 当然だろ
365:2017/09/09(土) 09:31:12.69 ID:
>>37
同じ手先なのに対話のパフォーマンスすらできないパヨクw
366:2017/09/09(土) 10:06:48.30 ID:
>>365
民主党の中井洽が北朝鮮と非公式に話し合いしたら無茶苦茶バッシングされたやん。
27:2017/09/08(金) 21:42:11.94 ID:
明日はミサイル発射ボタンを押させてもらえるんだろ
29:2017/09/08(金) 21:42:43.25 ID:
>>27
ミサイルに乗せてもらえばいいと思う
28:2017/09/08(金) 21:42:41.78 ID:
これ、国の金使って行ってるんだよね
どんな成果出してるんだ?

接待受けて帰ってきてるだけ?
31:2017/09/08(金) 21:43:12.72 ID:
朝鮮人の血が入ってるんだろうなぁ
32:2017/09/08(金) 21:43:42.03 ID:
スパイ認定
33:2017/09/08(金) 21:43:53.43 ID:
燃えているかー!!!!
34:2017/09/08(金) 21:44:00.73 ID:
悦び組の視察
35:2017/09/08(金) 21:44:25.67 ID:
実際、拉致被害者帰ってきたり実績あるからな

安倍になってから拉致被害者放置だもんな

これは猪木を支持するわ
38:2017/09/08(金) 21:44:43.26 ID:
力道山の弟子だと
張本勲と同じようなもんか
ハリーには帰化して国会議員になってもらいたい
猪木のりもまともだろ
39:2017/09/08(金) 21:44:54.79 ID:
人質か
40:2017/09/08(金) 21:45:03.16 ID:
流石は猪木。
44:2017/09/08(金) 21:47:14.60 ID:
あえないのか
45:2017/09/08(金) 21:47:16.50 ID:
チョンがチョンと会話しただけ
58:2017/09/08(金) 21:51:16.61 ID:
>>45
猪木は日本人だしお前の何百倍も
日本のことしっとるわ

なんの影響力もない人間の癖に
163:2017/09/08(金) 22:36:09.82 ID:
>>58
キメエよw
猪木信者www
169:2017/09/08(金) 22:39:59.14 ID:
>>163
団塊ジュニアあたりまでは世代だから熱に浮かされてる。バイアスかかるのは仕方ない。
463:2017/09/09(土) 19:36:34.16 ID:
>>58
東朝鮮ゴキブリ非大和民族様エベンキ蝦夷ゴキブリだろ
483:2017/09/10(日) 04:25:44.72 ID:
>>463
絶対お前鬱で苦しんでるだろ
486:2017/09/10(日) 08:28:42.04 ID:
>>483
いや、東朝鮮ゴキブリ駆除を楽しんでるけど
52:2017/09/08(金) 21:49:26.81 ID:
つか、9日前に米国の空爆開始説があり
猪木にすぐ来いと要請があったのでは
人間の盾だよなこれ

いくら鬼畜米帝でも泡沫とはいえ同盟国の議員ごと吹っ飛ばす訳いかんだろうし
118:2017/09/08(金) 22:13:41.96 ID:
>>52
大使館置いてる国も二十数ヶ国あるから、新たに人質を取る必要は無いと思うが。
53:2017/09/08(金) 21:49:58.06 ID:
邪魔ばっかしやがって

ホンマ死ねがらくた
54:2017/09/08(金) 21:50:16.40 ID:
日本への入国禁止とします。
55:2017/09/08(金) 21:50:47.62 ID:
猪木何日頃から北朝鮮行くって言い出したけ?
56:2017/09/08(金) 21:51:03.96 ID:
まあ、政府が見捨てた拉致被害者を連れて帰ってきたのは事実だからな。
腐れ議員よりよっぽどいい。
この情勢で体張って北に話しに行ったのは猪木だけってこった。
71:2017/09/08(金) 21:56:34.47 ID:
>>56
どこのパラレルワールドの話ですか?
62:2017/09/08(金) 21:54:37.64 ID:
猪木って北朝鮮出身だからね
ブラジルとか大嘘
72:2017/09/08(金) 21:56:44.43 ID:
>>62
いつブラジル出身て話したんだバカ無教養www
64:2017/09/08(金) 21:55:06.87 ID:
スパイ
65:2017/09/08(金) 21:55:11.17 ID:
良くも悪くもこの状況の中で北朝鮮に行くだけでも凄いとは思うけどね。

ただ 何らかの結果を出して欲しいわ。 仮に戦争開始でも 今よりはマシだと思うぞ
66:2017/09/08(金) 21:55:32.26 ID:
なんで辞職させないのか
68:2017/09/08(金) 21:56:04.51 ID:
WW3開戦になったとして 仮に兵役徴収となった時
お前ら行かないんだろ?
俺は行くよ。マジで。
零戦でも回天でも日本の為なら行くさ。
嫁・子供には申し訳無いけど最後ぐらい大和の雄として喜んで…
147:2017/09/08(金) 22:25:06.64 ID:
>>68
そういう人が死ぬから戦争は嫌だ
197:2017/09/08(金) 23:24:35.97 ID:
>>68
オレも行くから安心しろ
嫁子供には、いざとなったらオレは行くって言ってある
お前みたいな男を一人で死なしゃしねーよ
210:2017/09/08(金) 23:42:23.59 ID:
>>197
お前らの嫁子供はモニターから出てこないだろ
488:2017/09/10(日) 09:36:25.59 ID:
>>68
お給料出るなら行く
嫁子もおらんし
70:2017/09/08(金) 21:56:16.53 ID:
凄い忠犬だね。
78:2017/09/08(金) 21:58:03.75 ID:
今回は門前払いじゃないんだ
79:2017/09/08(金) 21:59:06.04 ID:
テロ国家だぞ
笑ってる場合か
80:2017/09/08(金) 21:59:34.03 ID:
こんなん当選させる人もどうかしてる。
国会で元気ですかー?で笑い取るしかしないし。
84:2017/09/08(金) 22:03:16.86 ID:
>>80
お前は誰を支持してんだ?
83:2017/09/08(金) 22:00:52.43 ID:
猪木も縮んだなあw

現役時代の公称191センチ(実寸は187)
から実寸184に縮んだと言ってたけど、いまはもう182ぐらいじゃねえの?
マスクして電車に乗ったら誰にも気付かれないレベル。


寂しいわ。
98:2017/09/08(金) 22:06:39.03 ID:
>>83
マスクからアゴがはみ出してばれるんじゃね?
86:2017/09/08(金) 22:03:52.09 ID:
2chでクソミソに言われてるって事は、将来的には正当な評価をされるんだろうな
89:2017/09/08(金) 22:04:51.60 ID:
カリアゲにビンタして来いよ、日本人にばかりしないでさ
90:2017/09/08(金) 22:04:55.80 ID:
いつも思うけど首からかけてる赤い布ってなんなの?
205:2017/09/08(金) 23:39:03.11 ID:
>>90
闘魂タオル
91:2017/09/08(金) 22:04:58.13 ID:
政府の批判デモやってる口だけの平和主義者は
猪木を見習って朝鮮に向けて少しは行動したらどうなの
対話が大切なんだろ
92:2017/09/08(金) 22:05:22.31 ID:
小学生のころ猪木をあがめてTVの前で一生懸命応援してた俺の弟より、
多分今の猪木小さいな。
でも猪木は猪木。
腐っても鯛で居られるのが凄いわ
94:2017/09/08(金) 22:06:05.86 ID:
年に一回のお盆の里帰りだけで仕事したと評価されるのは
一介のサラリーマンから見るとすごいうらやましい
しかも、年収ン千万
95:2017/09/08(金) 22:06:26.14 ID:
原爆落としを決めてくれたら、見直す。
96:2017/09/08(金) 22:06:26.27 ID:
明日ミサイルが打たれて拉致被害者が帰って来なかったら遊びに行ったってことで
97:2017/09/08(金) 22:06:38.03 ID:
闘魂注入マダー?
99:2017/09/08(金) 22:07:02.33 ID:
アント猪木はチョン語が話せるん
103:2017/09/08(金) 22:08:35.20 ID:
ケツワインがチョンやくざの手先として資金と献上品持っていっただけだろ
104:2017/09/08(金) 22:08:47.93 ID:
最近知ったんだがいちお日本人なんだよね
ずっと朝鮮人だと思ってた
113:2017/09/08(金) 22:11:29.23 ID:
>>104
朝鮮人の力道山にパワハラでいじめられていた
105:2017/09/08(金) 22:09:07.63 ID:
当然だけど正恩は会わないわな
会えば居場所がバレるし、かと言って何もせず帰す訳にもいかない
前外相と会談というのが適当な落としどころでしょう
123:2017/09/08(金) 22:16:00.21 ID:
>>105
正恩以外と会っても、誰も権限持ってないから同じだろうね
106:2017/09/08(金) 22:09:21.03 ID:
副委員長でもいいからビンタしてこいよ
107:2017/09/08(金) 22:09:21.72 ID:
民主の平岡と社民の日森はまた逝ってんの
109:2017/09/08(金) 22:10:20.72 ID:
日本政府は一国会議員の行なった行為に対し
なんの関与をする必要はありません。
111:2017/09/08(金) 22:11:01.20 ID:
コイツ居ても居なくてもおんなじだろ!アゴ木
114:2017/09/08(金) 22:12:14.62 ID:
次世代悦び組のアゴがなぜか長い
122:2017/09/08(金) 22:15:32.10 ID:
猪木自身は生粋の日本人。

これだけ北にベッタリだと北系帰化人に間違われちゃうわな。
132:2017/09/08(金) 22:18:46.79 ID:
>>122
家系図 調べたの?www
126:2017/09/08(金) 22:16:55.59 ID:
あの~。
猪木議員は 今後 要りますか?

本国にそのまま帰って頂きたいのですが。
北のスパイですよね?
129:2017/09/08(金) 22:18:20.26 ID:
猪木は口先ばかりの志位と違う
130:2017/09/08(金) 22:18:22.24 ID:
ブレないな
131:2017/09/08(金) 22:18:29.66 ID:
この馬鹿が建国記念日とかいう祝賀行事に参加しているときに、日本にミサイル飛ばされたら、
こいつを日本には二度と入れるなよ。
133:2017/09/08(金) 22:18:52.15 ID:
猪木が刈り上げを始末して北朝鮮を実質崩壊させれば英雄になれるが
136:2017/09/08(金) 22:19:53.96 ID:
安猪木で帰化すればいいのに
137:2017/09/08(金) 22:19:56.02 ID:
黒電話に闘魂注入してくれ
それが引き金になって戦争になっても構わん
138:2017/09/08(金) 22:20:55.00 ID:
日本政府を代表して建国記念の祝辞を述べるのか
139:2017/09/08(金) 22:21:27.96 ID:
32回って凄いな。 
五回目くらいから飽きると思うんだが。
143:2017/09/08(金) 22:23:29.91 ID:
>>139
日本より北朝鮮が攻撃受けるの防ぎに行ったんでないの。
151:2017/09/08(金) 22:27:22.74 ID:
>>139

この人そんなにってんの?32回もなにしにくのwww
155:2017/09/08(金) 22:30:51.31 ID:
>>151
VIP待遇らしいからいろいろ病みつきなんだろう。
145:2017/09/08(金) 22:24:30.68 ID:
いきなり解決したりしてw
146:2017/09/08(金) 22:24:36.43 ID:
猪木が会ってる相手は、日本で言えば細川護煕ぐらいの人だよ。たいして成果期待できないよ。
150:2017/09/08(金) 22:26:58.02 ID:
なぜ、これを共産党の志位、吉良、池内が出来ないんだよ
161:2017/09/08(金) 22:34:09.23 ID:
>>150
口先だけの奇麗事野郎は本当に嫌だ。
152:2017/09/08(金) 22:29:05.58 ID:
日本共産党はスポーツ平和党以下
153:2017/09/08(金) 22:30:15.95 ID:
猪木も安倍と同じ統一教会か???
158:2017/09/08(金) 22:33:44.43 ID:
マフラーはずして会えや
159:2017/09/08(金) 22:33:54.12 ID:
こいつって何で向こうの松茸収穫時に毎年行くんだ?
160:2017/09/08(金) 22:33:55.89 ID:
猪木は人質を助ける条件にイスラム教に改宗したんだっけ
167:2017/09/08(金) 22:38:26.76 ID:
逮捕するか証人喚問しろよ
170:2017/09/08(金) 22:45:14.07 ID:
拘束されて帰って来ませんように
173:2017/09/08(金) 22:48:42.01 ID:
ペリカン野郎
177:2017/09/08(金) 22:53:20.43 ID:
これは猪木の議員としてのパフォーマンス目的と思われる。
国会議員としての実績を、外国を定期的に訪問することで自己をアピールしている。

なぜ猪木が北朝鮮から無視されないで対応されているかというと、
猪木が知名度のあるプロレスラーという経歴が尊重されているからに過ぎないのではないか・・。
184:2017/09/08(金) 23:03:12.87 ID:
こんな化け物アゴ男が乗り込んだところで何かが変わるとは到底思えん
反対押し切って訪朝してスポーツ交流?で対話?脳天気か
192:2017/09/08(金) 23:18:09.84 ID:
>>184
ほんとそれ
186:2017/09/08(金) 23:06:28.06 ID:
猪木!猪木!猪木!
187:2017/09/08(金) 23:09:43.32 ID:
北の最高指導者とのお目通りはかなわなかったのですね。
190:2017/09/08(金) 23:15:08.17 ID:
>>187
32回も言ってて一度も会えないんだから、危険人物扱いなんだろw
188:2017/09/08(金) 23:14:18.60 ID:
普通に建国記念日のお祝いに行ったんだべ?
189:2017/09/08(金) 23:15:06.85 ID:
今日も元気に、せっせと日本でかき集めた情報運んでますね
191:2017/09/08(金) 23:16:31.05 ID:
拉致とかどうでも良いから核ミサイルだけ何とかしろよ
199:2017/09/08(金) 23:25:57.33 ID:
なんでネット民がこの行動を批判するのか、驚いてる。
議員としての猪木の外交は、何か深い戦略があるとかじゃないが
スポーツ選手としての世界的な名声を自ら利用して突破口を開くという、
ベタだが唯一無二のものだ。
嘘だと思う人は、イラク人質解放事件の時の猪木の行動を知ってほしい。
それから、その時の日本政府、とりわけ外務省の凄まじい無能と卑劣さも。
 


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1504873957/ 


0しまむらくん10
アントニオ猪木を朝鮮人だのと言い出したり、無知丸出しですね。
猪木の現役時代を知っている人なら、猪木の出身くらいわかりますし
ネットで検索すれば彼が日本人の血が流れた日系ブラジル移民であり
れっきとした日本人であることくらい分かることでしょうに。
ウソでも100回言えば真実になると思っているのでしょうか。