0024909937

 
 
 
1:2017/09/07(木) 15:27:28.46 ID:
 

島根県は7日、日本海を韓国政府が主張する「東海」とハングル表記した
地図を県のホームページ(HP)に掲載していたと発表した。

該当ページは削除しており、記者会見した平野英夫広報室長は
「チェック漏れで申し訳ない」と陳謝した。
 
201:2017/09/07(木) 16:20:20.06 ID:
>>1
県のホームページに「東海」とハングル表記だぞ?
そんなことで許されると思ってるのか?
認識が甘いんじゃないか?

韓国で日本海って日本語で標記してたらどうなることやら。
311:2017/09/07(木) 18:33:15.60 ID:
>>1
チェック漏れって言い訳するけどそもそも元の出典は何を参照してんのよ?
2:2017/09/07(木) 15:28:43.68 ID:
なあに、どうせ図書館では器物損壊シール貼られるさ
5:2017/09/07(木) 15:29:52.03 ID:
とりあえず、請け負った業者は今後受注できないようにしろよ
6:2017/09/07(木) 15:29:53.16 ID:
ちょっとまて
そもそもなんでそんな地図が差しこまれたんだ?
どこの業者に頼んだんだよ
7:2017/09/07(木) 15:30:14.31 ID:
言われなきゃそのままだったんだろうな
9:2017/09/07(木) 15:30:34.75 ID:
チェック漏れ以前に、普通書かないだろ。誰が載せたんだんよ。
81:2017/09/07(木) 15:44:50.26 ID:
>>9
チェックしなきゃいけない事態って怖いよな。
日本の地図には東海なんて記述は元から無いんだから。
つまり、誰かが「意図的」に付け足してるってことだし。
165:2017/09/07(木) 16:03:09.13 ID:
>>9
市販の地図には東海併記はされてる。
もう手遅れ。
「沈黙は金」は通用しない。
11:2017/09/07(木) 15:30:45.94 ID:
トンヘ表記w ホント、なりすまし日本人職員のずる賢いことといったら…
16:2017/09/07(木) 15:32:34.02 ID:
>>11
職員がHP作るわけ無いだろ
15:2017/09/07(木) 15:32:05.38 ID:
全員やる気がないのが伝わってきているな(w
26:2017/09/07(木) 15:36:16.59 ID:
詫びは良いから誰がやったか晒せ
28:2017/09/07(木) 15:36:21.73 ID:
東海と入れる島根県にミサイル落ちてもいいような気がする
30:2017/09/07(木) 15:36:25.44 ID:
グーグルの地図使ったのか
31:2017/09/07(木) 15:36:50.96 ID:
職員が怠けていたのか
発注先か職員に朝鮮のスパイや内通者がいたのか
この辺をはっきりさせないと
再発防止にもならんだろ
32:2017/09/07(木) 15:36:55.70 ID:
竹島があるのに何をしてるんだよ
33:2017/09/07(木) 15:36:57.20 ID:
あー、島根って朝鮮の入り口だもんな
ミサイル落ちても(日本にとって)意味は無いよな
34:2017/09/07(木) 15:37:02.54 ID:
 
平野英夫広報室長「チェック漏れで申し訳ない」

ばーーーか、絞手刑だろ
 
113:2017/09/07(木) 15:53:23.60 ID:
>>34
前?後ろ?
縛ったせの後は?
35:2017/09/07(木) 15:37:04.91 ID:
なんで朝鮮語がわからないのに東海と記したんだろう
36:2017/09/07(木) 15:37:11.02 ID:
出版に関わる人間なら分かるが、
そこだけチェック漏れなんて偶然は言い訳として成り立たない。
37:2017/09/07(木) 15:37:15.19 ID:
この分だとそのうち誰も気にしなくなるね
学校で使う地図帳にもいつのまにか東海併記になる
39:2017/09/07(木) 15:37:38.44 ID:
作った業者を指名停止しろよ
45:2017/09/07(木) 15:38:24.02 ID:
ミサイル落ちても平気な県は攻めまくりだなwwwwwwwww
46:2017/09/07(木) 15:38:28.20 ID:
どこまで汚鮮されてんだ
47:2017/09/07(木) 15:38:43.43 ID:
だから、元を問いただせよ
どうせまたgoogle.comなんだろうけど。
逆に自ら書いてたら大問題だ
52:2017/09/07(木) 15:39:17.72 ID:
日本では東海併記の地図なんて無いだろうにどうしたらチェック漏れするんだよ
故意としか思えない
60:2017/09/07(木) 15:41:16.53 ID:
>>52
53:2017/09/07(木) 15:39:41.23 ID:
やっぱり島根にミサイルが落ちても問題ない
56:2017/09/07(木) 15:40:53.89 ID:
さすがミサイルが落ちても被害ない県
59:2017/09/07(木) 15:41:10.00 ID:
どんだけ業者に朝鮮人が紛れ込んでるんだよwww
61:2017/09/07(木) 15:41:29.89 ID:
島根はもはや日本ではなかったか
63:2017/09/07(木) 15:42:04.44 ID:
委託された先に朝鮮人が入り込んでいたのか
それとも島根に入り込んでいたのか
朝鮮人の工作員だらけだ
64:2017/09/07(木) 15:42:13.33 ID:
どこの会社に作成依頼したのかも吐けよ
65:2017/09/07(木) 15:42:18.80 ID:
そうやって謝って済ませたりしたら奴等はまたやるだろ!
ちゃんと吊るし上げて社会的にきちんと制裁を加えなきゃ調子に乗って
何度でもやるしエスカレートするんだよ韓国人は!
66:2017/09/07(木) 15:42:20.74 ID:
んや、チェックが漏れたとかそういう話じゃない。
67:2017/09/07(木) 15:42:29.89 ID:
よりによって島根でこれやらかすとは
やっぱり敵国の言葉を学ぶのって重要なんだな
68:2017/09/07(木) 15:42:30.27 ID:
おいおい、島根県がこれやったらアカンやろ
76:2017/09/07(木) 15:43:33.97 ID:
>>68
国籍条項を設けるしか無い
69:2017/09/07(木) 15:42:41.10 ID:
竹島が敵国に落ちたww
島根は一番やっちゃダメだろうww
70:2017/09/07(木) 15:42:45.96 ID:
スパイは、いたんだね
71:2017/09/07(木) 15:42:50.87 ID:
どんだけ潜り込んでんだよ
島根ももうダメかもしれんね
73:2017/09/07(木) 15:43:02.24 ID:
東京からの税金で生活してる

生活保護県みたいなのにw
74:2017/09/07(木) 15:43:08.81 ID:
そもそも東海って何!?
チョンだけで公用してる名称だろw
77:2017/09/07(木) 15:43:36.23 ID:
職員の中にスパイが潜伏してるだろうな
78:2017/09/07(木) 15:43:38.57 ID:
確信犯
80:2017/09/07(木) 15:44:14.38 ID:
アホか

竹島の綴りも確認しとけよw
82:2017/09/07(木) 15:45:14.79 ID:
島根県職員に悪意の朝鮮人がいるのかもしれんね
北九州市も朝鮮人に放置された演説会の看板とか撤去作業を朝鮮人にやらせている。
はなしをすると日本人に対して害意を持っているのが解る。
敵に金を渡して支援する自治体は沢山ある
84:2017/09/07(木) 15:45:59.02 ID:
鳥取ならまだ分かるが、まさか島根がねぇ
98:2017/09/07(木) 15:49:29.48 ID:
>>84
朝鮮人汚染は島根の方が醜い
85:2017/09/07(木) 15:47:25.26 ID:
さり気なくなんか変なのが紛れ込んでたんだな
竹島の日だけじゃなくキャンペーン的に色々やって
そういうのを追い出す燻煙しないと駄目かもね
86:2017/09/07(木) 15:46:49.39 ID:
県職員にスパイが紛れ込んでるな
しかし 歴史もそうだけど こんなセコイしてまで 
事実を捻じ曲げたいんだね
87:2017/09/07(木) 15:47:11.89 ID:
島根県なんだから、大目に見てやれよ。何百人しかいない県なんだろ。
90:2017/09/07(木) 15:48:15.63 ID:
チェック云々より誰が表記したのかが問題だろ
91:2017/09/07(木) 15:48:17.82 ID:
島根にパソコンなんてあるわけないだろ
92:2017/09/07(木) 15:48:25.45 ID:
どこまで内部侵食されてるんだよこの国w
93:2017/09/07(木) 15:48:45.94 ID:
そもそもがどうして東海表記のHPになっていたのか
HP制作した者に会見させろ

消したから、直したはそれからだ
94:2017/09/07(木) 15:48:47.67 ID:
まーた
公務員自治労か!
95:2017/09/07(木) 15:48:50.21 ID:
東海道も日本海道と修正せな!
97:2017/09/07(木) 15:49:19.71 ID:
동해  ←東海
일본해 ←日本海

2文字と3文字の違いなのでハングルわからなくてもチェックできるはず
さあおまえらもHPをチェックだw