no title

 
 
 
1:2017/09/06(水) 23:00:39.01 ID:
訪朝のアントニオ猪木氏「交流が必要」

【北京時事】
北朝鮮を訪問するアントニオ猪木参院議員は6日午後、経由地の中国・北京に到着した。
猪木氏は空港で記者団に対し、
 
「交流や話し合いをせず、圧力だけでは効果がない。
 私はスポーツ交流を基本にやっている」
 
 
 
77:2017/09/06(水) 23:08:53.71 ID:
>>1
で、スポーツ交流の成果はあったのか?
114:2017/09/06(水) 23:11:42.94 ID:
>>1
つうか
アナタの今までの成果が無いのが
結論じゃないのかね?
165:2017/09/06(水) 23:15:01.62 ID:
>>1
アホかコイツは
二度と日本に入れるな
185:2017/09/06(水) 23:15:57.31 ID:
>>1
(・∀・)ニヤニヤ
187:2017/09/06(水) 23:15:58.91 ID:
>>1
なんかこういうおじさん近所にいるよね。
みんな迷惑してるのに勝手に頑張っちゃうっていう。
225:2017/09/06(水) 23:18:48.44 ID:
>>1
あなた、影響力無いでしょ。
241:2017/09/06(水) 23:20:00.35 ID:
>>1
交流や話し合いでラチが開かないから、圧力をかける話になっているんだが。
247:2017/09/06(水) 23:20:16.94 ID:
>>1
拉致されても国に一切助けを求めませんと一筆いれてから行ってくれ
281:2017/09/06(水) 23:22:53.84 ID:
>>1 ほんとふざけた奴だな。
291:2017/09/06(水) 23:23:20.27 ID:
>>1
話し合いというより要望聞きに行くんだろ
日本との窓口が猪木じゃなくあの人だし
あの人に可愛がられてるもんな猪木って
342:2017/09/06(水) 23:26:56.36 ID:
>>1
今までありがとう!
そして、さようなら!
463:2017/09/06(水) 23:33:09.63 ID:
>>1 ( ゚Д゚)<氏ね!スパイめ!里帰り
         こんなやつを当選させるな!
         プロレス脳筋(゚д゚)バーカ
465:2017/09/06(水) 23:33:14.04 ID:
>>1
じゃあ、お前解決してこい。アゴ馬鹿。
494:2017/09/06(水) 23:34:38.24 ID:
>>1
しねよ、糞馬鹿www

言葉だけじゃどうにもならなかったから、今、こうなってんじゃん

つか、逆に、責任とって死ねよ
506:2017/09/06(水) 23:35:21.15 ID:
>>1
対話、対話つって野放しにしてきた結果が今だろうに
533:2017/09/06(水) 23:36:56.96 ID:
>>1
プロレスラーなのに大人のプロレスが分からない様な馬鹿はもう帰って来なくて良いよ
605:2017/09/06(水) 23:41:53.24 ID:
>>1
旅券剥奪できないの?
738:2017/09/06(水) 23:48:17.80 ID:
>>1
話し合いっても認めるか認めないかしかないからな
744:2017/09/06(水) 23:48:35.70 ID:
>>1
ICBM発射は明日だな
794:2017/09/06(水) 23:51:19.62 ID:
>>1
相手は金欲しいって言ってんだよ
なんの話しをするんだ?
842:2017/09/06(水) 23:53:49.56 ID:
>>1
話通じる相手なの?
875:2017/09/06(水) 23:55:36.55 ID:
>>842
大丈夫
猪木だって話がさっぱり通じない人だから
879:2017/09/06(水) 23:55:49.72 ID:
>>1
青山を一緒に連れて行け
口だけ青山を
896:2017/09/06(水) 23:56:44.56 ID:
>>879
青山こそ一人で行け
行ってみろ
913:2017/09/06(水) 23:57:42.49 ID:
>>896
青山とか拘束されかねないだろ
北のために頑張りに行くわけじゃあるまいし
889:2017/09/06(水) 23:56:05.58 ID:
>>1
お前が何ができるか見届けてやるよ
死ぬなよ
938:2017/09/06(水) 23:59:17.40 ID:
>>1
10年近くがたった今でも猪木さんへ足を向けて寝れません。
仕事を転々としてフリーターだった20代の頃に貴方の闘魂ビンタを頂いた者です
闘魂ビンタが人生の転機となり今は社員12名を雇用しながらIT関連のオフィスを経営しています
947:2017/09/06(水) 23:59:41.46 ID:
>>1
これまでまともに北にアプローチ出来てなかったわけだから、身を呈して危険地帯に行くことには評価するよ、まぁ殺されない程度に頑張ってくれ…
4:2017/09/06(水) 23:01:17.77 ID:
さよならアントニオ猪木…
255:2017/09/06(水) 23:20:39.85 ID:
>>4
あん時の猪木…
583:2017/09/06(水) 23:40:35.89 ID:
>>255
元気があればコンビニの店員にもなる
行くぞー!!!
646:2017/09/06(水) 23:43:43.86 ID:
>>583
お弁当にピッ!
お弁当は温めますか!?ダーッしますか!?
712:2017/09/06(水) 23:46:47.29 ID:
>>646
ダーッはビンタなんだろ?
8:2017/09/06(水) 23:01:48.05 ID:
じゃあお前は今まで何しに朝鮮言ってたんだよ
615:2017/09/06(水) 23:42:03.80 ID:
>>8
それ
9:2017/09/06(水) 23:01:49.04 ID:
日本政府と話し合いが出来ない猪木
136:2017/09/06(水) 23:13:12.85 ID:
>>9
向こう行っても体制賛美にうなづいてるだけで、話し合いなんか皆無だけどね
10:2017/09/06(水) 23:01:52.65 ID:
期待はしてない
11:2017/09/06(水) 23:01:52.78 ID:
帰ってくんな
13:2017/09/06(水) 23:02:15.06 ID:
アントニオ猪木

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道
はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道とな
る。迷わず行けよ。行けばわかるさ。

何がわかるんだ?
14:2017/09/06(水) 23:02:49.65 ID:
つまりスポーツ交流()は効果がないと
15:2017/09/06(水) 23:02:56.30 ID:
このアホが行ったところで何の変化も無いからどうでもええわ
16:2017/09/06(水) 23:03:02.80 ID:
誰だよ当選させた馬鹿は
17:2017/09/06(水) 23:03:07.28 ID:
接待が凄いのは想像つくわ
18:2017/09/06(水) 23:03:16.19 ID:
行動力と勇気あるなこの人は
717:2017/09/06(水) 23:47:02.27 ID:
>>18
行動力のある馬鹿程怖いものはない。

しかし、子供の頃、俺たちが憧れたアントニオ猪木に、世界最強だと思わせてくれた猪木に少しだけ、期待してしまう。
732:2017/09/06(水) 23:47:46.15 ID:
>>717
猪木と北朝鮮との関係性を知って以降、幻想は終わりました。
756:2017/09/06(水) 23:49:10.79 ID:
>>717
猪木はいろいろ恩義もある北朝鮮のために頑張りたいと思ってるからそれは無理
901:2017/09/06(水) 23:56:52.06 ID:
>>18
というか元々北朝鮮の人間なんだろ
何を恐れることがあるんだ
937:2017/09/06(水) 23:59:14.31 ID:
>>901
日系ブラジル移民ですが
19:2017/09/06(水) 23:03:18.50 ID:
もう再入国させなきゃいいのに
ブラジルにでも帰れよ
20:2017/09/06(水) 23:03:27.85 ID:
無駄に交渉うまいからなあ
フセインの人質解放の時見たく
なんかやってくれたらいいな
183:2017/09/06(水) 23:15:50.00 ID:
>>20
あのときも猛反対の中で強行してるもんな
期待してしまう
238:2017/09/06(水) 23:19:43.39 ID:
>>20
湾岸戦争のときか
外務省もサジ投げてたのに日本人の人質解放させたんだっけ
今回はどーだろね
263:2017/09/06(水) 23:21:34.10 ID:
>>20
テロ国家と交渉なんて国際的に認められません
一体どんなお土産を持って行くというのか
301:2017/09/06(水) 23:24:02.03 ID:
>>263
安倍ちゃんの以外なかろう
21:2017/09/06(水) 23:03:44.18 ID:
拉致被害者の一人でもつれて帰ってから

対話とか平和とかいいやがれ
30:2017/09/06(水) 23:04:45.05 ID:
>>21
実はちょっと期待してるw
22:2017/09/06(水) 23:03:59.06 ID:
ロドマンといい勇気あるよなw
23:2017/09/06(水) 23:04:04.76 ID:
刈り上げにビンタしてこい
24:2017/09/06(水) 23:04:08.50 ID:
猪木が笑えば世界が笑う
25:2017/09/06(水) 23:04:13.18 ID:
「人質に取られても日本に助けを求めません」て念書書かせとけよ
26:2017/09/06(水) 23:04:14.07 ID:
こいつは日本への再入国禁止しろ
28:2017/09/06(水) 23:04:26.68 ID:
そういや宮廷料理人の人はどうなったの?
ラーメンか何か出店してなかったっけ
426:2017/09/06(水) 23:31:26.92 ID:
>>28
金もらって選挙応援して逮捕されなかったか?
29:2017/09/06(水) 23:04:42.87 ID:
出国禁止にすりゃいいのに。
31:2017/09/06(水) 23:04:45.76 ID:
9/9に空爆されないよう盾として利用されてるだけだろ
32:2017/09/06(水) 23:04:58.02 ID:
交流があったのは金正日だろ?
カリアゲデブに拘束されたら笑うわ
419:2017/09/06(水) 23:31:00.91 ID:
>>32
「元気ですかーーー!!」だけでスレ埋まるなwww
33:2017/09/06(水) 23:05:00.11 ID:
話し合いしないって言ってるから圧力なんだがなw馬鹿なのかこいつはw
34:2017/09/06(水) 23:05:00.16 ID:
パチンコアントニオ猪木
36:2017/09/06(水) 23:05:10.70 ID:
今まで31回も北朝鮮に行って
さぞ話し合いできただろう
何か成果ありましたか?
37:2017/09/06(水) 23:05:14.43 ID:
行っても何も変わらないし帰ってきても何も変わらないからどうでもいい
39:2017/09/06(水) 23:05:22.88 ID:
ま、パイプがあるのは悪くはない
たいして奴にたつかは別問題
40:2017/09/06(水) 23:05:25.46 ID:
日本人との話し合いは拒否
42:2017/09/06(水) 23:05:34.88 ID:
さすが猪木だな
素早い行動に素早い交渉
国内で「対話だー圧力だー」言ってもなんの意味もない
85:2017/09/06(水) 23:09:46.80 ID:
>>42
委任受けてないのに何を交渉するんだ?
44:2017/09/06(水) 23:05:35.45 ID:
カリアゲに卍固めとビンタして
逆上してミサイル発射!!
45:2017/09/06(水) 23:05:36.82 ID:
正直者が馬鹿を見る世界で、北朝鮮にこれ以上何をしてやれというのか
47:2017/09/06(水) 23:05:41.23 ID:
こいつをあげるから拉致被害者を返せ
48:2017/09/06(水) 23:05:42.65 ID:
普通に交流してるだけだよな
50:2017/09/06(水) 23:05:56.78 ID:
黒電話にブレーンバスター垂直落下でもしにいくの?
52:2017/09/06(水) 23:06:08.62 ID:
まさか救世主になるかもしれない?
54:2017/09/06(水) 23:06:09.64 ID:
刈り上げが握手求めてきたら いきなり「バカヤロっ!」ってビンタしてほしいw
56:2017/09/06(水) 23:06:11.70 ID:
猪木はもう30回以上訪朝交流してるから理解できる
日本にいて話し合いー話し合いーずっと言ってる奴は馬鹿
57:2017/09/06(水) 23:06:18.13 ID:
行くのかよ…帰ってこれないだろ
58:2017/09/06(水) 23:06:25.84 ID:
亡命だろ
62:2017/09/06(水) 23:07:10.70 ID:
交渉する前から戦争のこと考えるやつがいるかよ!
63:2017/09/06(水) 23:07:15.47 ID:
お呼びじゃないだろう
変な事吹き込まれてプロパガンダに利用されるのがオチなんじゃないの
と言うかここぞとばかりにこの手の奴が続出しそうやな
64:2017/09/06(水) 23:07:15.75 ID:
元気があれば説得もできる!
65:2017/09/06(水) 23:07:24.77 ID:
勝手な密約してきそうだな。
67:2017/09/06(水) 23:07:35.46 ID:
無茶しやがって…
68:2017/09/06(水) 23:07:42.61 ID:
圧力のない話し合いにだって効果は無いよ。
70:2017/09/06(水) 23:08:09.80 ID:
まあ第二次朝鮮戦争になった際に邦人救済で働いてくれるかもしれんし無下にはできないと思う
72:2017/09/06(水) 23:08:27.73 ID:
帰国させるな!チョン猪木が出国したところで旅券を無効にしろ!
74:2017/09/06(水) 23:08:36.32 ID:
この人は安全な北朝鮮に避難したんでしょ
75:2017/09/06(水) 23:08:47.10 ID:
この時期に行くとか、完全に伝令役だなこのスパイは
189:2017/09/06(水) 23:16:01.09 ID:
>>75
議員って空港の荷物チェックも緩いんだっけ
76:2017/09/06(水) 23:08:47.34 ID:
いやこの問題はアメリカ次第だよ
78:2017/09/06(水) 23:09:01.45 ID:
迷惑だから帰ってくんな
79:2017/09/06(水) 23:09:01.90 ID:
何の権限もない奴が何を話すんやら
金豚に、びんたしたら評価してやる
81:2017/09/06(水) 23:09:33.42 ID:
もう何年話し合ってるんだよ(´・ω・`)
82:2017/09/06(水) 23:09:33.47 ID:
対話した結果がミサイル撃ちまくりの核実験なんだが
83:2017/09/06(水) 23:09:40.73 ID:
今まで北でおだてられて来たんだろうなあ。
84:2017/09/06(水) 23:09:43.80 ID:
猪木が日本にいる時には、北朝鮮は攻めてこないなら、猪木の存在価値は高い。
86:2017/09/06(水) 23:09:50.58 ID:
帰ってこれるのか?
88:2017/09/06(水) 23:09:55.65 ID:
なんか年取っちゃったな、一回り小さくなった
89:2017/09/06(水) 23:10:01.49 ID:
前田日明のコメントは?
91:2017/09/06(水) 23:10:13.44 ID:
ボンバイエ
95:2017/09/06(水) 23:10:20.77 ID:
猪木ガンバレ! 卍固めでギブアップ奪ってこい!
99:2017/09/06(水) 23:10:43.28 ID:
猪木が朝鮮にいる間は空爆しないのかな?
101:2017/09/06(水) 23:10:49.18 ID:
再入国禁止で
103:2017/09/06(水) 23:10:52.49 ID:
刺客で行ってほしいよ
104:2017/09/06(水) 23:10:57.48 ID:
カリアゲにビンタの一発もくれてこいよ
106:2017/09/06(水) 23:11:02.05 ID:
何度も行ってるだろ。
それでコレだ笑
107:2017/09/06(水) 23:11:08.19 ID:
31回訪朝してなお無駄だと気づかない脳みそ
108:2017/09/06(水) 23:11:13.43 ID:
人間爆弾になれ
109:2017/09/06(水) 23:11:17.99 ID:
でも何の成果もないよね
116:2017/09/06(水) 23:11:48.01 ID:
まぁ一人ぐらいはこういう能天気なのがいないとな
118:2017/09/06(水) 23:11:52.54 ID:
ないとは思うけど、奴が話しまとめて平和になり、
歴史に名を残すことになったら、すごく嫌だな。
アホが歴史上の人物になってしまう。
142:2017/09/06(水) 23:13:32.92 ID:
>>118
それでも平和になるのなら有難い
119:2017/09/06(水) 23:11:53.24 ID:
きっと無意味なんだろうけど、議員で北朝鮮に今いけるやつってはたしているのかな?
そのへんはすごいと思う
644:2017/09/06(水) 23:43:34.83 ID:
つうかさ、こいつの存在になんか効果あるの?
 
691:2017/09/06(水) 23:45:43.34 ID:
>>644
ネトウヨは何の行動もしないってことは分かる。

 


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1504706439 



0しまむらくん3
アントニオ猪木議員の訪朝が何の成果も上がっていないというのなら
安倍内閣も愛国を振りかざすネトウヨも何の成果もあげてないじゃないですか。
今の北朝鮮のトップクラスの要人に大歓迎されて接触できるだけで
現政権ではマネできないすごいことだと思うのですが。