no title

 
 
 
1:2017/07/20(木) 06:23:30.03 ID:
 
【7月19日 AFP】
北朝鮮の観光当局が海外に向けて自国を旅行先としてアピールするウェブサイトを開設した。
同サイトは英語や日本語など数か国語で閲覧可能となっており、
サーフィンや田植えなどが紹介されている。
その一方で、米当局は自国民に対し、収監されるケースが
複数発生したとして北朝鮮への渡航を控えるよう強く警告している。

北朝鮮国内で拘束された米国人はこの10年で16人に上り、
その中にはホテルから政治的なポスターを盗んだとして昨年3月に有罪判決を受け、
今年6月に昏睡(こんすい)状態で釈放され帰国し、
その数日後に死亡した学生、オットー・ワームビア(Otto Warmbier)氏(当時22)も含まれている。

その一方で、北朝鮮の国家観光総局が運営するサイト
「DPR朝鮮ツアー(DPR Korea Tour)」では、
首都平壌(Pyongyang)を含む同国各地のパッケージツアーの他、
より非日常を味わいたい旅行者に向けて「テーマ別観光」として複数のツアーを紹介。

また麻田海水浴場(Majon Bathing Beach)など、
条件および水質が良好ゆえに「観光客の間でサーフィンが人気となっている」
東海岸のビーチをチェックするよう勧めている。

さらに飛行機や鉄道の路線といった旅行に関する基本情報の他、
乗り合いタクシーやバスといった公共交通機関で平壌周辺を移動する方法も
案内されている。

しかし、韓国語の他、英語、中国語、ロシア語、日本語に対応している同サイト
(tourismdprk.gov.kp)では、旅行ツアーの予約などは行えず、
ツアーを手配する海外の旅行会社のリストも示されていない。(c)AFP
 
 
44:2017/07/20(木) 06:42:11.42 ID:
>>1
ウィルスサイト確定だろ

サイトさえキモくて踏めんわ

しかも、つい最近アメリカの学生を殺した北チョンがどの口で言うとんねん
133:2017/07/20(木) 07:40:00.73 ID:
>>1
は?
あのアメリカ人のような事例があるのに行けるかw
185:2017/07/20(木) 08:29:58.31 ID:
>>1
旅行に来て欲しければ、先ずは
【日本人拉致被害者】を全員還せ!!!
304:2017/07/20(木) 11:49:12.68 ID:
>>1
旅行中に拉致は日常風景
347:2017/07/20(木) 13:02:46.25 ID:
>>1
アメリカ人みたいに拘束されて
死ぬ間際に解放されるんだろ
351:2017/07/20(木) 13:14:43.90 ID:
>>1
誰も騙されないって、この前死んだ、自業自得なアメリカ人見たいなの位しか、行かないから。
4:2017/07/20(木) 06:25:22.15 ID:
嫌です
5:2017/07/20(木) 06:25:34.20 ID:
無茶言うなよ
6:2017/07/20(木) 06:26:19.30 ID:
あのアメリカ人見て誰が行くかよ
93:2017/07/20(木) 07:02:29.72 ID:
>>6>>8
ポスター盗んだとかもデッチ上げで、ホントは帰りの荷物に
汚れ物を入れる時に古新聞で包んだら、正恩の写真が載ってた
トコが当たってたのが見咎められてしょっ引かれたンだってよ

ボツリヌス中毒も嘘だし、窒息系の拷問受けたンだろうね
100:2017/07/20(木) 07:08:16.55 ID:
>>93
盗むとこ監視カメラに写ってたんだけど
273:2017/07/20(木) 10:41:44.44 ID:
>>93
廊下でなんかやってた映像は何だったんだよ
361:2017/07/20(木) 14:19:37.67 ID:
>>93
金日成のときから新聞紙を粗末にしたら逮捕だったな
357:2017/07/20(木) 13:42:57.21 ID:
>>6
あいつ最初から窃盗目的で入国しているからな
スパイと同じ扱いされても文句言えないだろ
たまたま気に入って盗んだわけじゃないからな
401:2017/07/21(金) 03:06:38.83 ID:
>>357
それは知らなかったわ
マジならソース出してくれ
449:2017/07/23(日) 01:47:33.61 ID:
>>6
あんな風になりたくないとガチで思わせる映像だったわ
7:2017/07/20(木) 06:26:35.09 ID:
関わってはいけない
8:2017/07/20(木) 06:26:36.39 ID:
ポスター持ち帰ろうとすると死刑w
14:2017/07/20(木) 06:29:46.40 ID:
国交の無い国なんて怖くて行けるかよ
15:2017/07/20(木) 06:30:29.65 ID:
噂のハリボテビルを真横から見てみたいがのう
111:2017/07/20(木) 07:15:46.25 ID:
>>15
それ見て笑ったら逮捕で二度と日本の土を踏めると思うな
391:2017/07/20(木) 22:02:26.70 ID:
>>111
絶対に笑ってはいけない北朝鮮ホントつらそう
16:2017/07/20(木) 06:30:41.57 ID:
人質を募集しているのか
18:2017/07/20(木) 06:31:32.60 ID:
最近アメリカ人大学生ぶっ殺されてなかったか?
19:2017/07/20(木) 06:31:44.36 ID:
一旦中国に入れば手配する業者は沢山あるよw
必ず北朝鮮側のガイドを頼んで指示を受ける
ことだね
21:2017/07/20(木) 06:32:06.41 ID:
ホテルに盗聴器仕掛けられてそうで嫌
23:2017/07/20(木) 06:32:28.97 ID:
>>21
それはラブホで慣れてるだろ
299:2017/07/20(木) 11:30:55.62 ID:
>>21
プリンセス天功が北韓公演でホテルの部屋でバナナが食べたいなあ~と独り言言ったら翌朝バナナが用意されてたとか
22:2017/07/20(木) 06:32:24.26 ID:
人質大募集中
24:2017/07/20(木) 06:33:51.23 ID:
先にさらった人を返してからねー
30:2017/07/20(木) 06:37:00.77 ID:
殺されるからやだ
32:2017/07/20(木) 06:37:48.08 ID:
信用するか!バカ!
36:2017/07/20(木) 06:39:13.41 ID:
片道切符
38:2017/07/20(木) 06:40:17.58 ID:
観光とかってのは朝鮮戦争終結が大前提なんですが。
やはりこいつらは自分達の立場が良く分かってないなあ。
39:2017/07/20(木) 06:40:36.20 ID:
わしの爺さんがどっかに埋葬されてるみたいだが、
墓参りはできるんかいのう
45:2017/07/20(木) 06:42:45.42 ID:
人間の盾にされるかスパイになる事を強要させられそうだ
46:2017/07/20(木) 06:43:28.66 ID:
今でも中国経由で行けるんかな
47:2017/07/20(木) 06:43:56.20 ID:
北朝鮮であそぼ♪楽しい北朝鮮
48:2017/07/20(木) 06:44:13.43 ID:
拉致被害者返せよアホかww
50:2017/07/20(木) 06:44:46.24 ID:
観光客に田植えさせんなよ
51:2017/07/20(木) 06:45:01.60 ID:
帰国事業を再開した方がいいな
52:2017/07/20(木) 06:45:21.98 ID:
ミサイルで脅したり観光促進したり多重人格か
53:2017/07/20(木) 06:46:04.32 ID:
世界から孤立した国
みたいなイメージがあったから世界的には普通に観光に行く国だと聞いたときは驚いた
54:2017/07/20(木) 06:46:34.17 ID:
拉致監禁。
アメリカ人が拷問死されたのは記憶に新しい。
57:2017/07/20(木) 06:47:17.91 ID:
>>54
あれ結局何されたんだろうね
ボツリヌス菌がどうとか言ってたけど
62:2017/07/20(木) 06:48:53.50 ID:
>>57
菌やウイルスはなかったみたいね
水攻めかなんかで酸欠になったのでは
59:2017/07/20(木) 06:47:49.72 ID:
人間の盾目的だな
アメリカが空母派遣した時も、欧米のマスコミ招待してたわ
ほいほい行っちゃうマスコミってなんなの?っておもた
61:2017/07/20(木) 06:48:20.05 ID:
なんとなくだが、中国と同じで記念撮影したら、写してはいけないものが入り込んで拘束されるイメージ。
63:2017/07/20(木) 06:49:19.64 ID:
なんてったって楽園
64:2017/07/20(木) 06:49:28.22 ID:
一回行ってみたいんだよな
でも調べたら中国経由でツアーだし結構高いんだよね
親戚に自衛官とか警察とか地方議員とかいるけど、そこまで調べられないよな?
その程度だと拉致られたりはしないよな?
69:2017/07/20(木) 06:53:19.93 ID:
朝日「北朝鮮は地上の楽園」
日本共産党「拉致問題を追求した党員は処分した拉致問題なんて存在しない」
TBS「社員は北朝鮮のスパイだらけだけど何か?」
70:2017/07/20(木) 06:53:35.14 ID:
ユーチューバーで行った奴いないの?
108:2017/07/20(木) 07:12:08.15 ID:
>>70
居たな
266:2017/07/20(木) 10:31:03.67 ID:
>>70
亀田と戦ったジョーがこの前行ってたよ
71:2017/07/20(木) 06:53:49.71 ID:
誰がわざわざ行方不明になりに行くか
74:2017/07/20(木) 06:55:38.63 ID:
別に行っても良いけど、短期間でも拘束されでもしてニュースになれば
ネットは自己責任だ、殺せの大合唱だろうな
帰国しても延々と叩かれ続ける
そういうの平気なら渡航しても良いんじゃないかな
80:2017/07/20(木) 06:57:39.49 ID:
サイト見たいけど怖くて見れない、、なんかチェックされそう
84:2017/07/20(木) 06:58:51.99 ID:
戦争前だから拉致監禁する気満々やんw
85:2017/07/20(木) 06:58:56.03 ID:
マジで1パーセントぐらいの高率で拘束されてスパイだから死刑とか言われるからな
87:2017/07/20(木) 06:59:02.35 ID:
行ってトラブって報道されて俺たちのおもちゃになってほしい
ユーチューバーとかにあの北朝鮮でトラブった人の自宅直撃!
とかの配信されるんだろな
98:2017/07/20(木) 07:05:32.40 ID:
ホテルのポスターは盗まないでください
103:2017/07/20(木) 07:10:14.30 ID:
脳死させられたくない。
105:2017/07/20(木) 07:11:27.56 ID:
アメリカ人殺しておいてよう言うわ
107:2017/07/20(木) 07:11:43.55 ID:
我が子供達には何があっても絶対に行くなと教えている国3つ

中国
北朝鮮
韓国
264:2017/07/20(木) 10:29:08.19 ID:
>>107
子供「シリアとイラクに行ってくるわ」
374:2017/07/20(木) 17:23:16.55 ID:
>>107
低脳ネトウヨ認定
子供がかわいそうだな