no title

 
 
 
1:2017/05/12(金) 23:33:20.80 ID:
ですよねー
60:2017/05/12(金) 23:53:58.63 ID:
>>1
死んだのはまずいし病気になる
喰うなら生きてるのだろう
267:2017/05/13(土) 06:41:34.51 ID:
>>60
弾薬は腐らないから売るには困らんいい商品だろうね
362:2017/05/13(土) 10:22:16.71 ID:
ソマリアはいつまでああなんだろうな、もうずっとじゃないか
あとイスラム原理主義の連中は本当にロクな事しないなと>>1見て思う
イエメン内戦はシリアと違って場所のせいで注目度低いからなんでああなってんのか良く分からんわ……もっと安定した地域じゃなかったのかあそこ
436:2017/05/13(土) 13:59:44.20 ID:
>>1 アフリカへの食料支援

一部の有力者が食料供給を握っていて、食料価格を吊り上げ、それを手段にして
地域を牛耳っているのに、「外国人」が勝手に食料持ち込むと、食料価格が暴落
して、地域の政治秩序が崩れるのだそうな。支援した食料は届かないよ。
448:2017/05/13(土) 14:54:53.76 ID:
>>1
国連はこれを発表してどうしたいの?
自分らの無能さを自慢してるのか?
2:2017/05/12(金) 23:34:08.83 ID:
世界的に人口増が問題視されているんだから
そのままでどうぞ
5:2017/05/12(金) 23:35:29.96 ID:
まず内戦やめろよ
78:2017/05/12(金) 23:58:34.06 ID:
>>5
狂牛病のヒト版な
6:2017/05/12(金) 23:36:34.25 ID:
飢えて死んでるってのは実は嘘
詐欺師が募金を集めてガメるためについてる嘘だよ
極端な飢餓難民を撮影していかにも全体が飢えてるかのようにみせかけて人の良心につけこんで金をせしめてるだけ
騙されるなよ?
8:2017/05/12(金) 23:37:28.33 ID:
でも日本の子供は世界一貧困らしいぞ
八重山毎日の記事で見た
10:2017/05/12(金) 23:39:42.68 ID:
>>8
はい
うんこスマホの操作性が悪くて
9:2017/05/12(金) 23:38:22.91 ID:
俺の知る限り40年前から同じこと言ってる
11:2017/05/12(金) 23:40:10.62 ID:
なんでこいつらは自分で農業しないの?
何百年奴隷や乞食やってんの?
12:2017/05/12(金) 23:40:11.41 ID:
見事なイスラム国家
369:2017/05/13(土) 10:50:05.98 ID:
>>12
いくらなんでも進歩、進化しなさ過ぎだよなあ…
何かがとんでもなく欠落してるんじゃないのかね
461:2017/05/13(土) 18:01:59.07 ID:
>>12
働かなくても食料や援助してくれるしって言ってたなアフリカ人
14:2017/05/12(金) 23:41:27.85 ID:
食い物ないのになんで人増やそうとすんの?バカなの?
15:2017/05/12(金) 23:41:48.34 ID:
今までもずーーーっと募金やらなんやら募集してきたのに
何やってきたの…
16:2017/05/12(金) 23:41:48.64 ID:
自分でなんとかしようと努力すらしないのが駄目だわ
子供にだけ働かせておのれはぼ~っとしてるだけの親とか
五体満足のクセして
17:2017/05/12(金) 23:41:55.32 ID:
貧困と飢餓はアフリカの主要産業
18:2017/05/12(金) 23:42:30.61 ID:
自業自得だ
19:2017/05/12(金) 23:43:35.73 ID:
飢餓を救うのはトンスル
20:2017/05/12(金) 23:44:07.41 ID:
ナイジェリアの海沿いに7ヶ月住んでたけど結構普通だった
内陸の方はヤバイみたいだな毎日ボコ・ハラムとか軍が
何人殺したとかそんなニュースばっかりだった
21:2017/05/12(金) 23:44:13.30 ID:
人が住む環境じゃないんだから70年もあったら人間がいない地域になるべき場所なんだよ。
餌やるから子供を産んでしまうからダメなんだよ。
23:2017/05/12(金) 23:44:35.84 ID:
紛争もある国もあるんだよな
25:2017/05/12(金) 23:44:38.88 ID:
アフリカ大陸は疫病の温床だから要らない
27:2017/05/12(金) 23:45:10.73 ID:
飢餓芸飽きたわ。何か他に面白いことやってくれや。
101:2017/05/13(土) 00:11:16.18 ID:
>>27
同意
28:2017/05/12(金) 23:45:15.50 ID:
骨と皮でしょ
29:2017/05/12(金) 23:45:16.56 ID:
これ地球わざとやってるやろ
30:2017/05/12(金) 23:45:21.32 ID:
人口減ってるならともかく増えてるから支援なんか必要ない
砂漠にコップの水捨ててるみたいなもん
31:2017/05/12(金) 23:45:22.18 ID:
アフリカはほっとけよ触るな
378:2017/05/13(土) 11:03:05.95 ID:
>>31
日本はむしろ自国の少子化を心配をすべき状況なのにな
34:2017/05/12(金) 23:47:30.30 ID:
子供が労働力と思ってる土人だからな
39:2017/05/12(金) 23:48:51.47 ID:
>>34
井戸掘ったら武装ゲリラが来て井戸を独占しちゃうしなwww
日本のやってることが全部裏目に出る
それを日本のボランティア団体は絶対に言わないwwwwwwww
58:2017/05/12(金) 23:53:20.64 ID:
>>34
先の事より今生きるので精一杯だしな
ナイジェリア人も貯金せず
貰った金すぐ使ってたし

あと前の会社はタンザニアで蚊帳作ってたが
現地人の教育で貯金する事を教えてた
そういうレベル
35:2017/05/12(金) 23:47:50.22 ID:
増える方が悪いんだよセックス色ボケ黒土人がー
37:2017/05/12(金) 23:48:14.85 ID:
ボジョレーヌーボー的な意味でしょどうせ
42:2017/05/12(金) 23:49:55.67 ID:
>>37
金を送っても食料を送っても全部武装ゲリラの手元に集められちゃうからなw
63:2017/05/12(金) 23:54:52.50 ID:
>>37
いやあ多分飢えてる子供達に配られるんじゃないの?
そして給食を食べられる学校が建てられる

ま、中で教えられるのは共産主義と兵士としての戦い方だろうけどな
40:2017/05/12(金) 23:49:15.47 ID:
ごはんが無けりゃ、虫や動物食べればいいじゃない
41:2017/05/12(金) 23:49:42.61 ID:
ぼこぼこ増やしすぎなんだよ
43:2017/05/12(金) 23:49:57.48 ID:
世界の支援の仕方が間違ってるよな。
ユニセフとか。

食糧だけをおくっちゃダメでしょ。


日本のどっかがやってたみたいに、井戸掘らせて食糧を作れるように支援しないと。
47:2017/05/12(金) 23:50:54.29 ID:
>>43
直接手渡しても、武装ゲリラに取り上げられるんだろうなw
59:2017/05/12(金) 23:53:22.27 ID:
>>43
武器を売ってる国って、
フランスとか中国とかアメリカとかロシアですかね。
どうして食べ物がないと言ってる国に弾薬があるのか誰か説明して。
44:2017/05/12(金) 23:50:21.59 ID:
こいつら種籾も食うんだろ?
281:2017/05/13(土) 07:09:38.28 ID:
>>44
それもどうかと思うよ
ぶっちゃけアフリカの人だって井戸の掘り方も水のありかも知らんわけではないし
45:2017/05/12(金) 23:50:37.81 ID:
教育って大事なんだな
46:2017/05/12(金) 23:50:39.49 ID:
いつまで飢えてんのこいつら
自分らで生産しろよ
出来ないなら口減らせ
48:2017/05/12(金) 23:51:02.28 ID:
ライオンでも象でも食べればいい、数が減ってるとかそういった話は象牙ハンターが悪いんでハンターごと仕留める権利が原住民にはある。
49:2017/05/12(金) 23:51:32.58 ID:
仕方ない
コイツらに太陽系の星一個やるか
50:2017/05/12(金) 23:51:43.99 ID:
募金した金が本当に飢えてる人の役に立ってると思い込んでるアタマの悪いマヌケな日本人が多すぎるのもかなり深刻な問題だぜ
日本人はいつからこんなマヌケなお人よしのバカになった?
アグネスのせい?
51:2017/05/12(金) 23:51:59.71 ID:
こいつらには食い物よりも知識を与えろよ
いつまで土人続ける気なのよ
74:2017/05/12(金) 23:56:58.15 ID:
>>51
テレビコマーシャル見る度に思うわ。
ユニセフがTV局と電通に払った金は募金だろーなーとか、ユニセフの給料ってどーなってるのかなー、とか。
53:2017/05/12(金) 23:52:12.93 ID:
日本で破棄される食品を送ればいいのに
54:2017/05/12(金) 23:52:27.35 ID:
自然淘汰で適正な数になるだけだ
55:2017/05/12(金) 23:52:50.69 ID:
あらゆるところから一世紀援助受けても未だに解決しないってんなら、悪いけど滅んだ方が良い人種だわ
56:2017/05/12(金) 23:53:01.91 ID:
>>55
ですよねー
57:2017/05/12(金) 23:53:14.32 ID:
そもそも輸出用の作物育てすぎなんだよ ヨーロッパ人のそそのかしなんか無視してまずは食料確保しろよ
ていうかアフリカの問題ってかなり旧宗主国のヨーロッパ諸国のせいなんだが
61:2017/05/12(金) 23:54:27.90 ID:
育てる自信ないなら子供作る資格なし
そっからいわんとわからんか
62:2017/05/12(金) 23:54:49.05 ID:
放っておけばいいよ
それが自然の成り行き
逆らってはいけません
64:2017/05/12(金) 23:54:58.67 ID:
本当に飢餓難民を救いたいなら、飢餓難民にまず最初に与えるべきなのは銃だ
それで現地の武装ゲリラと戦ってもらう
すべてを搾取してる諸悪の根源を自分の手で倒せ
生きる権利を自分の力で勝ち取れ

ただし難民が武装ゲリラ化してしまったらもう知らん!死ね!
65:2017/05/12(金) 23:55:19.81 ID:
辛ラーメン大量に送ってやれよ
66:2017/05/12(金) 23:55:28.05 ID:
学習能力のない人種だな
68:2017/05/12(金) 23:55:56.46 ID:
俺がガキの頃から全く変化ないな
相当死んでるのに絶滅しないのは
それ以上にセックスしまくり産みまくりなんだよ
これ保護したらマジやばいんだけど
69:2017/05/12(金) 23:56:06.56 ID:
援助も長年受けてるのに一向に改善もしないのは
アフリカ側に問題があるとゾマホンも嘆いてたな
70:2017/05/12(金) 23:56:07.15 ID:
結局はどこかにわりを食わせているということだろ。
71:2017/05/12(金) 23:56:15.52 ID:
国連のおもちゃだなアフリカ
80:2017/05/12(金) 23:58:55.67 ID:
>>71
食べ物と武器を送って、農耕と教育は渡さない。
73:2017/05/12(金) 23:56:39.68 ID:
募金で潤う輩からすれば
貧困飢餓アフリカカワイソで金を得たい訳だし
地球滅亡するまでアフリカは人口は増えるし貧困だよ
81:2017/05/12(金) 23:59:17.76 ID:
なぜ人口が増える?
飢餓(栄養失調)状態なら男の場合精子の数や運動量が低下して受精しにくくなると思うんだけど
それでも増えるのはなんで?
85:2017/05/13(土) 00:01:23.36 ID:
アフリカくそでかいのに一括りにして語るのは無理があるだろたぶん
93:2017/05/13(土) 00:03:44.09 ID:
その土地が養える限界まで人口は増える。
農業技術が進歩しても、限界が上がるだけで、限界まで人口が増えるからいつでも飢餓状態。

これは自然の摂理だから、それに逆らうのは間違い。
94:2017/05/13(土) 00:04:39.61 ID:
いつになったら農耕覚えるの
97:2017/05/13(土) 00:07:19.36 ID:
南スーダンとか部族対立で、国連が怒るから戦争の代わりに飢餓を武器に使ってる

食料送っても、届けられないし、汚職が酷くて転売される

とりあえず国連は中途半端な介入で飢餓つくるんじゃなくて戦争させてあげたら?
99:2017/05/13(土) 00:10:44.98 ID:
発展途上国であるアフリカはいつになったら発展するんだよ
発展してる最中のはずなんだろ?
100:2017/05/13(土) 00:10:47.19 ID:
過去70年間で最悪レベルとかすげえ無能だな
誰とは言わんが
104:2017/05/13(土) 00:11:51.34 ID:
実数じゃなくて、時代ごとの人口比で語ってくんなきゃピンとこない
382:2017/05/13(土) 11:10:10.44 ID:
>>104
実際そんなに面倒くさがりな性格なの?
水汲みに数時間かけて歩くような忍耐力はあるのに
105:2017/05/13(土) 00:12:35.69 ID:
ドバイの王族は一人一兆円くらい持ってるくせに、

同じ砂漠のイスラムなんだから
まずあいつらが率先して解決すべき問題。
少なくともあいつらは地獄行き。
106:2017/05/13(土) 00:13:20.11 ID:
こいつら働かねーからな
108:2017/05/13(土) 00:16:21.60 ID:
>>106
同じ大陸の民が飢えてるのに何もしない石油王ばかりなのを見ても、土人どもの民度なんてあんなもんだってわかったろ?
510:2017/05/14(日) 08:18:59.72 ID:
>>108
Facebookって何でそんなに稼げるの?
109:2017/05/13(土) 00:17:35.73 ID:
村人「水を汲みに4時間歩きます」
先進国「井戸掘ったよー、こんで苦労しないで済むぞ」
村人「メンテする気ないし金具売って枯らした」
村人「水を汲みに4時間歩きます」→繰り返し
111:2017/05/13(土) 00:18:57.05 ID:
はるか昔からさんざん支援を受けてるのに全然進歩しないんだから。もう放っておいたほうがいいんじゃないのか
114:2017/05/13(土) 00:22:05.74 ID:
国連は自分でかってになんとかしろ
日本はもう国連に金を出すな
116:2017/05/13(土) 00:22:31.27 ID:
日本は国連の財布じゃない
126:2017/05/13(土) 00:28:42.00 ID:
>>116
援助した食料は民兵が奪って販売だしな。
117:2017/05/13(土) 00:24:15.42 ID:
白人やアジア人が乗り越えてきた困難を黒人も経験すべき
安易に助けることは黒人の不幸である
118:2017/05/13(土) 00:24:33.02 ID:
奴らって動物以下の知能なんだな
120:2017/05/13(土) 00:26:17.68 ID:
増え続ける土人スゲーなぁ
もうそういう特産品として売り出せばいいのにw
121:2017/05/13(土) 00:27:13.50 ID:
下手に食い物を与えてもそのカロリーをSEXに使って余計に飢えた子供が増えるだけ
あいつらに食い物を与えることは不幸な命を増やしてしまうことだ
だからボランティア団体は実は不幸を余計に増やしてる悪魔の手先だ
123:2017/05/13(土) 00:27:59.17 ID:
何兆円支援したとしても無意味なのがバレてしまってるな
128:2017/05/13(土) 00:29:25.63 ID:
あまり関わらない方がよい気がする
130:2017/05/13(土) 00:32:28.00 ID:
劣等種は自然淘汰されるのが
地球に優しい自然主義
135:2017/05/13(土) 00:37:46.17 ID:
アフリカっていつまで援助させんだ
放置して減らせ
191:2017/05/13(土) 02:14:45.27 ID:
>>135
たしかに、30年前、
俺がピカピカの小学一年生のとき、
図書室に『たべものがほしい』って本があって
表紙が餓死寸前の子供の写真で
ショッキングでトラウマだったわ

その頃から数えたら、
果たして何千万人死んだんだろう…
139:2017/05/13(土) 00:39:40.21 ID:
アフリカでは一分間に60秒が失われています
140:2017/05/13(土) 00:40:07.53 ID:
アフリカは1日に24時間が過ぎています
142:2017/05/13(土) 00:40:53.28 ID:
人間は増えすぎているから死んだ方がいいのだが、京都に観光に来ている富裕層のリア充のみ死ねばいいと思うわ。
143:2017/05/13(土) 00:42:17.92 ID:
いつになったら全滅するのか
死んでる割に増えてるんじゃない?
146:2017/05/13(土) 00:44:44.52 ID:
アフリカって10人以上産んで当たり前みたいな世界なんでしょ
援助したら増えちゃうよ
147:2017/05/13(土) 00:48:22.95 ID:
彼らは文明社会と距離を保って人類の多様性を維持する不可欠な存在なんだよ
あらゆる病気で死んでものすごい早さで世代交代して
人類最強の抗体を身に付けてるのが役割だろ
それを人道がどうのこうの余計なお世話なんだよ
157:2017/05/13(土) 01:17:44.60 ID:
この先変わることあるの?アフリカは
158:2017/05/13(土) 01:17:50.29 ID:
アフリカが今もこうなのは120%欧米のせい
EUはもっとアフリカ支援しろよ
元はお前らのせいだろうが
159:2017/05/13(土) 01:19:42.45 ID:
セブンイレブンはないの?
160:2017/05/13(土) 01:24:26.72 ID:
南スーダン イエメンは完全に政治の問題だろ
161:2017/05/13(土) 01:26:01.90 ID:
アフリカは出生率高くて人口爆発してるが
162:2017/05/13(土) 01:28:03.85 ID:
だよな
日本軍だってもっと積極的に人肉食を採用すべきだったよ
精神的なもんなんだから宗教なんかでタブー意識は回避できるでしょ
戦士の肉を食えば天国に行けるとかそういう価値観植えつけるべき
俺らのご先祖様だって飢饉の度に人間食って生き延びたんだしな
163:2017/05/13(土) 01:28:52.56 ID:
スーパーでバイトしてる妹が
未開封の弁当やらパンやらが賞味期限切れて捨てられてるの見てショック受けてた
食べ物は余ってるんだよな
ただアフリカに行き届かないだけ
164:2017/05/13(土) 01:29:37.06 ID:
これ支援するからダメなんだよな
165:2017/05/13(土) 01:31:02.93 ID:
食べ物の絶対量が横ばいで産む数が多増えてるんだから
そりゃ餓死者も増えるわな
166:2017/05/13(土) 01:33:27.78 ID:
今日は、すき焼き食った

もー、食えねー
172:2017/05/13(土) 01:37:57.92 ID:
何で増えてんだよ
いい加減にしろ
173:2017/05/13(土) 01:39:38.19 ID:
こいつらに飯やってもどうせすぐエイズでしぬじゃん
知らんけど8割がエイズの国とかの奴らだろ?
もう金玉とるしかねーよ
174:2017/05/13(土) 01:40:14.76 ID:
こういうの見ると戦後の焼け野原からすぐ復興した日本はすごい
175:2017/05/13(土) 01:40:47.82 ID:
アグネスが資産投げ売って支援したれば本望だろう
そ~いや最近姿見ないな?
176:2017/05/13(土) 01:42:28.74 ID:
アフリカが豊かになってほしい奴なんて世界中どこにもいないんだよ
ユニセフも他国政府も当事国のお偉いさんも
死んでいってる子の親たちでさえ豊かになるために働こうなんて思ってない


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1494599580 


0しまむらくん11
スレの連中のアフリカ難民に対する蔑んだ態度に腹が立ちます。
アフリカの難民の立場に立たされたとき、奴らに何が出来るのでしょう。
農業をしようにも農地に適した土地を作る肥料も重機もなく、
効率の良い農業をするための農業機械もなく、機械があっても燃料がない。
結局できるのは効率の悪い原始的な農業で、労働力は自分に従う子供だけ。
そんなギリギリカツカツの脆弱な農業で利益があがるわけもなく、
それどころか社会機構のないところをついて盗賊が財産を奪っていく。
こんな環境で豊かになることがどれだけ難しいことかと思います。