0しまむらくん12




申し訳ありませんが、今夜は更新する力も出ません。

仕事のことで地面を殴りたくなるくらい理不尽なことがありまして
それが原因でただでさえ忙しい仕事が余計に増えてしまい
毎度のことながら疲労困憊してしまいました。

さらに追い打ちをかけたのが今日の中央競馬のGⅠヴィクトリアマイル。


私が勝った馬券がコレです。

2017ヴィクトリアマイル



そして結果がコレです。


screencapture-jra-go-jp-JRADB-accessS-html-1494757226596


よりにもよってクビ差で痛恨のハズレ。
せめて的中していれば励みにもなったのですが
疲れ切って帰宅してレース結果を見て脱力してしまいました・・(´;ω;`)

そんなわけで力が出ないので今晩の更新はお休みさせていただきます。
明日は更新する予定ですのでご了承ください(´・ω・`)