no title

 
 
 
1:2017/04/15(土) 13:02:57.41 ID:
 
米山 隆一?@RyuichiYoneyama
百田氏北朝鮮のミサイルが日本に着弾したら
憲法とマスコミを変えられなかった自分のせいだそうですが、
違います、100%北朝鮮のせいです。
百田氏のせいでも憲法のせいでもマスコミのせいでもありません。
何故北朝鮮を擁護するのか理解できません。
https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/853064829593993216

米山 隆一@RyuichiYoneyama
百田氏、北朝鮮の攻撃で家族が死に、
おそらくは日本人に多数の死傷者が出る極めて混乱した状況下で、
最も憎むべき北朝鮮に対して怒らず、
同じ日本人に対してテロ攻撃を加えると宣言されています。
もはや危険人物でしょう。
この様な言辞のどこが愛国なのか、全く理解できません。 
https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/853067453944913921
 

米山 隆一@RyuichiYoneyama
敢えて繰り返し注意喚起します。
北朝鮮の攻撃は実際万が一の場合がありえます。
その際に最も恐れるべきは国内の混乱です。
百田氏のこのような言辞は、混乱と憎悪、場合によっては暴力を招くもので絶対にやってはいけないことです。
万一の場合政府は適切に対応します。
指示に従い冷静に対応して下さい。
https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/853070151368888320
 


糞ハゲの問題発言

もし北朝鮮のミサイルで私の家族が死に、私が生き残れば、
私はテロ組織を作って、日本国内の敵を潰していく。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/852426923678420993

「もしミサイルが打ち込まれて私の家族が死ねば、テロ組織を作って国内の敵を潰す」
という私のツイートが物議を醸しているようだが、
「国内の敵」というのは、売国議員と売国文化人である。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/852735626340257792
 
 
36:2017/04/15(土) 13:19:22.43 ID:
>>1
狂人は自分が狂ってるとは思わないもんだしな
84:2017/04/15(土) 13:44:43.17 ID:
>>1
在日は日本人じゃねぇよ、よくそんな腐った頭で県知事になれたな?
新潟ってマジおかしい奴多いよな
200:2017/04/15(土) 15:48:37.56 ID:
>>1
完全な藁人形論法やんけ、こいつ
205:2017/04/15(土) 15:51:00.10 ID:
>>200
誰のどこが?
283:2017/04/15(土) 20:31:44.00 ID:
>>1
新潟県民は陰湿な奴多そうな気がする、、
285:2017/04/15(土) 20:39:10.97 ID:
>>283
気がするんじゃない
陰湿なんだ
287:2017/04/15(土) 20:51:52.20 ID:
>>283

× 新潟県民は
○ 日本国民は
365:2017/04/17(月) 18:41:43.59 ID:
>>287
これ
4:2017/04/15(土) 13:04:29.54 ID:
もはやこいつテロリストだろ

公安仕事しろ
7:2017/04/15(土) 13:05:43.26 ID:
まさかこんなに正論言う人だと思わんかった
なんで新潟県知事なんかやってんだ・・・
9:2017/04/15(土) 13:06:10.58 ID:
こんなの当選させた新潟県民のオツムを疑う
11:2017/04/15(土) 13:06:46.19 ID:
この新潟県知事頭おかしいんだよなあ
29:2017/04/15(土) 13:15:53.70 ID:
北朝鮮に対しての怒りは言わずもがなだろ
31:2017/04/15(土) 13:17:17.93 ID:
百田はキチガイでしか無いから相手しちゃダメだろ
89:2017/04/15(土) 13:46:23.71 ID:
これスゲーな
no title

なんで北朝鮮に家族を殺されたら
その報復として日本人のリベラルを殺すんだ?
ウソでも「自分一人でも北朝鮮に乗り込んで戦う」とかのがまだロジックはわかる
103:2017/04/15(土) 13:50:33.79 ID:
>>89
犯罪宣言
130:2017/04/15(土) 14:04:36.48 ID:
>>89
やっぱり日本のリベラルってやつは敵なんだ・・・
91:2017/04/15(土) 13:47:11.31 ID:
信用できないハゲだな、愛国ではなく金儲け
ただ、新潟県知事の立場もはっきりしすぎているから自民党は攻撃するだろう
ウヨばかりでなく既成利権屋からも攻撃されてる
92:2017/04/15(土) 13:47:14.02 ID:
百田ってビジネスウヨだからな
ある意味籠池と同類
93:2017/04/15(土) 13:48:14.45 ID:
こんなキチガイが知事って、新潟土人は恥ずかしくないの?
96:2017/04/15(土) 13:49:00.08 ID:
米山みたいなパヨクに言われたくない
101:2017/04/15(土) 13:50:12.34 ID:
保守思想は金と思わせた百田の罪は重い
112:2017/04/15(土) 13:53:15.52 ID:
思いっきり勘違いしてるのかw
反日テロリストになるってことじゃなくて、テロリストの朝鮮人を叩き出すってことだろ。
113:2017/04/15(土) 13:53:39.31 ID:
おまえらちょっとまて、今回の米山発言は別になにもおかしいとこないだろ
120:2017/04/15(土) 13:58:42.54 ID:
>>113
何度もあがってるが前提が間違ってる
百田「日本に居る北朝鮮の協力者を倒す」
米山「百田が何の罪も無い日本人を殺そうとしてる」
つまり、百田と米山の指してる対象が違ってる
129:2017/04/15(土) 14:04:24.16 ID:
>>120
武装市民になって勝手なことやりたいって宣言してるんだから、世の中混乱させたいですって言ってるのと変わらんなー
141:2017/04/15(土) 14:15:02.92 ID:
>>129
なんでワザワザ捻じ曲げるの?
単純な話で、「日本国内の北朝鮮関係者ヤル」と言ってるだけじゃん
普通の市民からしたら「(法治国家なので)応援はしないが頑張れ」で良いじゃん
関係者なの?
疚しい事あるの?
143:2017/04/15(土) 14:16:28.08 ID:
>>141
それは普通の市民の感覚じゃないでしょ
118:2017/04/15(土) 13:57:19.37 ID:
北朝鮮に身内殺されたら
とりあえず北朝鮮に怒れよw
124:2017/04/15(土) 14:00:54.60 ID:
百田もいつ手の平返しで籠池の立場に追いやられるかわからんし
過激になってくるのはわからんでもない
125:2017/04/15(土) 14:03:07.21 ID:
百田がビジネスウヨなのはわかるけど
もう何十億も稼いでるんでしょう?
こんだけ頑張るのは借金でもあるのか?
127:2017/04/15(土) 14:03:17.54 ID:
百田は痛い人だと思うが、この知事も痛いだろw
そういう意味では同類
137:2017/04/15(土) 14:13:48.12 ID:
殉愛騒動で百田ハゲのメッキは剥がれてるから
よっぽどの単純おバカさんならいざ知らず
ネトウヨだって見放してるよ
148:2017/04/15(土) 14:19:17.61 ID:
>>137
このスレ見たら、ネトウヨがいかにバカで百田を愛し続けてるか分かるだろw
138:2017/04/15(土) 14:14:13.14 ID:
さあさあセンセ、知事のお仕事しましょ
139:2017/04/15(土) 14:14:14.81 ID:
危険かどうかはともかく信用ないだろ
158:2017/04/15(土) 14:23:17.40 ID:
職業右翼増え過ぎだよな、愛国商売

森友の件でよく分かった
この国には右翼も左翼も存在しない
全部金の為にそれを利用してる職業左翼右翼ばかり
168:2017/04/15(土) 14:30:27.09 ID:
そもそもこの知事の何が問題でネトウヨはいちいち噛み付いて来るの?
反原発は全員敵なのか?
258:2017/04/15(土) 18:02:53.31 ID:
>>168
百田は国内の利敵勢力を一掃できなかったことを嘆き、
こいつは利敵勢力なんかいません、北朝鮮だけが悪いと言っている。
百田の自己陶酔もあれだが、こいつも現実から目をそらした批判しているなと。
265:2017/04/15(土) 18:09:54.42 ID:
>>258
利敵勢力にテロなんて世間を混乱させるだけだろ
169:2017/04/15(土) 14:31:51.53 ID:
米山は自分が無能だという自覚が有るんだな
170:2017/04/15(土) 14:34:07.54 ID:
なんだろう…このやり取り前にも見た気がする
俺タイムリープしてるかもしれん
176:2017/04/15(土) 15:05:24.27 ID:
なんやねん潰していくって
これこそテロ等準備罪じゃね?w
203:2017/04/15(土) 15:49:40.23 ID:
まあ自分の家族が殺された時のことなんて分からないしな
想像もしたくないわ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492228977 

0しまむらくん7
とにかく双方とも落ち着いた方が・・。
そんな思いつきで都合の悪い他人を攻撃するとか
物騒なことを公言するのは問題だと思いますが。