no title

 
 
 
1:2017/02/28(火) 05:18:58.11 ID:
 
 
相模原市緑区の塗装業の男性(37)が1月9日深夜から行方不明になり、
2月27日午後5時40分ごろ、厚木市内の建物内で遺体で見つかった。
県警は、男性が何者かに自動車内に無理やり連れ込まれたあと死亡したと
みて、同日、逮捕監禁などの事件として相模原北署に捜査本部を設置。
何らかのトラブルに巻き込まれたとみて、交友関係などを捜査している。

捜査本部や捜査関係者によると、遺体で見つかったのは同区下九沢の
男性で、1月9日午後11時58分ごろ、自宅近くの路上で「男性同士が
けんかをしている」と複数の110番通報があった。その後、この男性の車は
愛川町内の駐車場で見つかり、車内からはこの男性の血痕が見つかったほか、
座席が燃やされていた。
17:2017/02/28(火) 05:30:44.31 ID:
>>1
どういう事?殺された男の車に無理矢理押し込まれて拉致?
29:2017/02/28(火) 05:45:25.43 ID:
>>17
別ソースのほうが分かりやすいかな。
流石に、自殺したあと土中に埋まるのは無理だなw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000008-asahi-soci

相模原市緑区下九沢で1月、近くの塗装業柏崎元(はじめ)さん(37)が
車で連れ去られる事件があり、行方を捜していた神奈川県警は27日、
同県厚木市内で柏崎さんの遺体を発見し、発表した。逮捕監禁や
死体遺棄の疑いで捜査している。

捜査1課によると、柏崎さんは1月10日午前0時ごろ、家族と外出先から帰宅。
自宅近くの駐車場に1人で車を置きに行ったまま行方がわからなくなった。
捜査関係者によると、柏崎さんの車が同県愛川町中津の体育館の駐車場で
見つかった。後部座席に血痕が残っており、鑑定の結果、柏崎さんのものと判明。
車の内部は焼けていたという。

県警は27日、関係先として厚木市上依知の建築会社を捜索。床下の土中から
柏崎さんの遺体を発見した。死後しばらく経っているとみられ、28日に司法解剖を
して遺体の状況や死因を詳しく調べる。

柏崎さん宅近くの男性(19)は1月当時、柏崎さんの車とみられる白色の車の
周りに複数の男がいたのを目撃した。取材に「騒がしく、人が連れ込まれている
ような雰囲気だった」と話した。
151:2017/02/28(火) 07:46:02.33 ID:
>>29
関係先の建物で遺体発見なら顔見知りだろうな
5:2017/02/28(火) 05:22:41.16 ID:
車の内装焼いて証拠隠滅とか手慣れすぎ
10:2017/02/28(火) 05:24:33.53 ID:
普通に考えたら同じ職場の塗装工とチンピラ同士で喧嘩してたんだろう
19:2017/02/28(火) 05:31:44.98 ID:
相模原って良いニュースで聞いた覚えがない
46:2017/02/28(火) 05:57:40.32 ID:
>>19
東海大相模が一昨年夏、甲子園で優勝したことぐらいか
25:2017/02/28(火) 05:41:22.05 ID:
防犯カメラ解析中
画像処理で鮮明に時間の問題だろ
26:2017/02/28(火) 05:42:28.24 ID:
他のソースだと
厚木市上依知の建築事務所の床下の土中で発見とあるな
そんな場所に埋める作業できる人限られてるし、面識ある同業者か
30:2017/02/28(火) 05:47:53.89 ID:
塗装業・・・あとは分かるな?
31:2017/02/28(火) 05:48:32.49 ID:
何で警察は
会社の床下の地中にあるって分かったの?
34:2017/02/28(火) 05:50:26.61 ID:
>>31
この建築会社が捜査線上に浮上したんだろう。
32:2017/02/28(火) 05:48:50.97 ID:
1ヶ月以上も見つからなかったって警察は何してたんだ?
殺されないと本気出さないのかね
37:2017/02/28(火) 05:51:23.93 ID:
本当工事地帯ってろくなの居ないな
41:2017/02/28(火) 05:54:52.05 ID:
みんなも本気に考えよう

恐いわ。
51:2017/02/28(火) 06:01:48.80 ID:
ペンキ屋とか中卒しか居ないだろう。チンピラみたいのばっかし。
52:2017/02/28(火) 06:03:09.51 ID:
いなくなってから遺体発見まで一ヶ月半以上か
腐敗臭きつくなって事務所の人間が気づいたのかな
57:2017/02/28(火) 06:08:59.32 ID:
怖すぎだろ
共謀罪が無いとこんなのが起きるのか
58:2017/02/28(火) 06:10:09.23 ID:
塗装業は常に有機溶剤に曝されるので、脳も肉体もどうしてもおかしくなっていく
63:2017/02/28(火) 06:14:42.21 ID:
どこの誰かも分からない奴がどこの誰かも分からない奴に連れ去られて
死体で見つかる

なんかどーでもよくね?
64:2017/02/28(火) 06:15:25.96 ID:
37歳塗装業
なーんかいかにもって感じだな
71:2017/02/28(火) 06:20:12.81 ID:
不倫?
88:2017/02/28(火) 06:31:16.88 ID:
塗装業…学校で勉強しないと、こういう仕事する羽目になる
104:2017/02/28(火) 06:41:44.84 ID:
何かあったら直ぐに警察に通報しないとこーなるわな
143:2017/02/28(火) 07:30:47.69 ID:
>>104
通報してもやっかいな事は事件にしない。
被害届も受付ない。
110:2017/02/28(火) 06:46:09.95 ID:
即身仏だろ。
仏教徒の趣味みたいなもんだ。
118:2017/02/28(火) 06:53:45.36 ID:
拉致なんて組織犯罪だろ。共謀罪で一網打尽だね。
122:2017/02/28(火) 06:57:02.45 ID:
西松事件関係者が次々と謎の死

09/01/21 西松建設社長を逮捕
09/01/21 元西松建設専務 死亡
09/02/24 長野知事の元秘書(西松建設事件での参考人) 死亡
     (電柱にロープを巻きつけ首吊り自殺)
09/03/01 「小沢一郎氏と秘書と、ダム工事のただならぬ関係」を追及してきた記者(吉岡元議員) 旅先で死亡
09/03/03 検察、民主党岩手支部家宅捜索
09/03/04 民主党事務所のある相模原卸売市場全焼で書類消失
130:2017/02/28(火) 07:09:43.81 ID:
神奈川ってイジメがあってもいじめじゃ無い
事件があっても事件じゃ無いだもんなぁ
152:2017/02/28(火) 07:51:19.49 ID:
厚木の建築会社の社員に塗装工が殺された殺人事件だな
153:2017/02/28(火) 07:54:05.73 ID:
>>152
しかし、建築会社が塗装工を殺して埋める原因って何なんだろうな。
159:2017/02/28(火) 08:04:29.82 ID:
>>153
俺の想像だけど恐らくは借金トラブル
156:2017/02/28(火) 07:58:48.52 ID:
どっかの事務所の床下の遺体なんてよく見つけたなぁ
頑張ったじゃん、警察
177:2017/02/28(火) 08:35:07.01 ID:
昔トランクに詰め込む一部始終を撮影してた動画みたことあるわ
あれ結局捕まったのかな?
181:2017/02/28(火) 08:43:48.05 ID:
>>177
アレ外人のトラブルだったよね
190:2017/02/28(火) 09:08:59.39 ID:
>>177
名古屋のホストクラブ経営者の事件かな?解決してるよ。
180:2017/02/28(火) 08:43:42.44 ID:
あの汚い作業着でコンビニや飲食店に入れる神経が信じられん
196:2017/02/28(火) 09:25:02.49 ID:
何の情報もなく
建築会社の、しかも床下から遺体を発見するなんて
絶対無理なんだから、ある程度事件の全容は
警察も把握済なんだろうね
228:2017/02/28(火) 12:18:33.96 ID:
建築事務所ってどこだろ。鳥居が立ってるから特定できそうなもんだけどなぁ
239:2017/02/28(火) 12:56:20.90 ID:
最後は自分で死にたい。
病気も他殺も事故も災害もやだ。
苦しまないで楽に死にたい
245:2017/02/28(火) 13:24:46.75 ID:
車内燃やされて行方不明になってんのに
一ヶ月半かけても見つけられずに死体になってから発見

マジで神奈川には住みたくないな
神奈川県警仕事しなさすぎでしょ
犯罪者共が危険地域に群がってきて
完全に負のループしちゃってるじゃん
299:2017/03/01(水) 19:21:16.05 ID:
会社の床下から死体発見だけれど、ニュース画像から会社は自宅兼事務所だろう。
彰新産業の社長は何て言う名前なんだ?
300:2017/03/01(水) 20:03:08.33 ID:
住宅地だからねえ
デカいもん運び込んだの不審に思った人がいるんだろうな
穴掘ってる音がしたとか
340:2017/03/02(木) 02:01:15.32 ID:
こう言う善良な市民が突然連れ去られて殺されるってあるんだろうか。
知り合いの犯行だと思う。
37歳にもなって知らない人と喧嘩なんかしないよな。
342:2017/03/02(木) 02:10:32.88 ID:
職場のワル連中に目つけられたんだろ
何か気にくわないことでも言ったかやったか
んで拐われて殺されバラされた…と