no title

 
 
 
1:2017/02/24(金) 19:04:12.51 ID:
兵庫県警捜査3課と伊丹署は24日までに、窃盗などの疑いで、
大阪府吹田市青山台、雑貨卸業安藤直樹容疑者(53)=窃盗罪などで公判中=を逮捕、送検した。
2010年以降、阪神間や大阪府内の集合住宅1階で空き巣などを繰り返した疑いがあり、
県警は起訴済みの6件を含め計142件、約7800万円相当の被害を裏付けたとしている。

県警によると、安藤容疑者は不審に思われないようジャージー姿などでジョギングを装い、
夕方から夜にかけて電気のついていない部屋を探していたという。
工具でガラスを割って侵入する際、手を負傷したこともあり、
現場に残っていた血液が決め手となって7年前の被害まで裏付けることができた。

逮捕、送検容疑の一つは2013年7月26日、
兵庫県宝塚市清荒神の集合住宅で現金と腕時計など計約476万円相当を盗んだ疑い。
安藤容疑者は県警に「仕事に行き詰まって盗みを始めた」と話したという。

以下ソース:神戸新聞 2017/2/24 12:17
 
 
26:2017/02/25(土) 09:03:43.21 ID:
>>1
めちゃくちゃ働き者
19:2017/02/24(金) 19:48:30.92 ID:
空き巣するにはマンションの方が効率いいんだな
21:2017/02/24(金) 20:27:53.00 ID:
一件あたり6,800円くらいじゃ割に合わないな
37:2017/02/26(日) 19:20:03.29 ID:
>>21
一軒当たり55万くらいだろ?
23:2017/02/24(金) 20:57:11.88 ID:
おい、大阪人・・・
なんなんだお前らは・・・
25:2017/02/25(土) 08:31:12.30 ID:
大阪じゃ、これが一般市民なんだろ
30:2017/02/25(土) 09:12:48.37 ID:
5年くらい入るのかな?でまた出てきた繰り返すのかこういう人は
36:2017/02/26(日) 18:59:46.52 ID:
NHKとやっとる事何が違うんぢゃ?
40:2017/02/26(日) 20:52:12.56 ID:
朝早く空き巣が刑事に追いかけられてるのリアルで見たことあるぞ。
二人ともこっちの方目掛けて全力で走って来て後ろの男が
「まてー」って叫ぶから,びびって脇道にそれたけど、迫力あった。
短期間のうちに被害が多く出てるんで、張り込んでたんだろね。
44:2017/02/26(日) 21:18:24.51 ID:
そんなに金なんて普通家に置いてないだろ。
高級住宅街のみをターゲットにしたのか?
50:2017/02/27(月) 19:49:18.02 ID:
空き巣くらいなら最近ニュースにもならんな
52:2017/02/27(月) 20:47:46.28 ID:
ウチに入った空き巣は全然捕まらないな
警察から何の連絡も来ないしそんなもんかね?
53:2017/02/28(火) 23:08:05.33 ID:
142件って病気だな
でなきゃ、数撃ちゃ当たるつもりが、自分に飛んできたのか


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1487930652 

0しまむらくん8
 
犯人を朝鮮人と決めつけるレスが多すぎて編集に手間がかかりました。
それは置いといて142件も泥棒に入って7800万円では
犯罪を犯すリスクを考えれば全然割に合わないような気が・・。
少しでも早く気づいて罪を償って真面目に働けば
こんなに過ちを重ねることもなかっただろうと思います。