no title

 
 
 
1:2017/02/26(日) 07:11:15.83 ID:
「今までに何人殺したか」 
 
プーチン露大統領めぐり、自民党の石破元幹事長が引用
2017.2.26 00:23

自民党の石破茂元幹事長は25日、金沢市で自民党衆院議員の会合に出席し、
ロシアのプーチン大統領について旧ソ連国家保安委員会(KGB)出身であることを念頭に
 
「今まで何人殺したことがあるのか分からない、と言われている」
 
と述べた。
プーチン氏が殺人に関与したことがあるとの見方を引用した発言。
石破氏は安倍晋三政権の主要政策について
「地方創生、1億総活躍、働き方改革。
 大河ドラマじゃないのだから、1年ごとに出し物が変わることがいいとは思わない」
と指摘した。
 
144:2017/02/26(日) 18:56:29.48 ID:
>>1
KGBの職員として、国家の命令に従った行動と、
例えば、自身が最高権力者になってジャーナリストの殺害を命令してたとしたら、
両者は、区別されるべきだと思うが?
167:2017/02/26(日) 22:26:37.14 ID:
>>1
小泉・竹中のコンビは
氷河期を何人あの世送りにしたと思ってんだよ?
3:2017/02/26(日) 07:13:11.15 ID:
お前は今までに食ったパンの枚数を覚えているかね?
47:2017/02/26(日) 08:06:53.98 ID:
>>3
元ネタは夏目漱石です
104:2017/02/26(日) 14:02:56.16 ID:
>>47
どんなの?
59:2017/02/26(日) 08:41:30.49 ID:
>>3
やっぱりこれを最初に思い付くよなw
142:2017/02/26(日) 18:54:27.11 ID:
>>3
先に言われてたw
4:2017/02/26(日) 07:14:36.36 ID:
パンを今朝何枚たべたのかわからない ( "・ω・゛)
37:2017/02/26(日) 07:56:23.28 ID:
>>4
おじいちゃん今日はまだ食べてないでしょw
154:2017/02/26(日) 19:58:42.66 ID:
>>4
かわいいな
5:2017/02/26(日) 07:14:42.22 ID:
お前は今までヤッた女の数を覚えているか?
38:2017/02/26(日) 07:56:42.91 ID:
>>5
いなければ忘れることもない( ・`ω´・)
67:2017/02/26(日) 09:21:11.28 ID:
>>5
0だが
116:2017/02/26(日) 16:51:19.54 ID:
>>5
どうでもいいことなんだけどさ
実際にその人数忘れるのって何人くらいからかね
5人なら当然覚えてる
10人でも余裕
20人ならどうだろう
143:2017/02/26(日) 18:55:46.39 ID:
>>116
20くらいから数えなくなったな
思い出せる名前も10人くらいだ
151:2017/02/26(日) 19:50:49.18 ID:
>>116
今記憶をたどってみたが20人は思い出せた
でも思い出せてない相手が更に10人くらいはいる気がしてならない
6:2017/02/26(日) 07:17:09.25 ID:
話の流れがわからんな

あんまりパッとしなかったようだがな、プーチンのKGB時代は
44:2017/02/26(日) 08:01:22.74 ID:
>>6
パッと見えてたようならスパイ廃業や
7:2017/02/26(日) 07:18:25.96 ID:
石破総理なんて絶対にないから諦めろ
8:2017/02/26(日) 07:20:18.78 ID:
それを今言う必要性やメリットがあるのか
目的がわからん
41:2017/02/26(日) 07:59:39.58 ID:
>>8
石破「そんなプーチンに入れ込む安倍はけしからん!」
9:2017/02/26(日) 07:22:19.18 ID:
ジャーナリストだけでも何人も殺しているからなプーチン
90:2017/02/26(日) 13:49:38.06 ID:
>>9 ジャーナリストは今迄に何人殺して来たか数えてるんだろか?
10:2017/02/26(日) 07:23:31.75 ID:
プーチンは目がやばいからな。人殺しの目だぞあれって。
でも石破も顔じゃあ負けないからな。むしろ勝ってる。
19:2017/02/26(日) 07:32:37.57 ID:
>>10
プーチン、トランプに石破が加われば、もうそれだけで武器として機能しそうだ。
27:2017/02/26(日) 07:42:28.19 ID:
>>10
www
39:2017/02/26(日) 07:57:18.94 ID:
>>10
プーチン:ほこ
石破:たて
101:2017/02/26(日) 14:00:24.86 ID:
>>10
賞味期限切れのアンパンマンじゃねえか
11:2017/02/26(日) 07:25:48.95 ID:
ポロニウム
12:2017/02/26(日) 07:26:04.51 ID:
パンがなければケーキを食べればいいじゃない!
(意訳:殺人がダメだというなら戦争すれば良い)
13:2017/02/26(日) 07:26:18.35 ID:
思っていても言ったらだめだろ。
ちょっと石破氏は、迂闊な発言多すぎ。
一次は時期首相候補とまで言われてたが、最近評価下げすぎ。駄目すぎ。
14:2017/02/26(日) 07:26:54.83 ID:
プーチンを引き合いに出してるけど、
政敵の暗殺なんて自民党の大好物じゃないw
23:2017/02/26(日) 07:39:04.92 ID:
>>14
へー
例えば?w
119:2017/02/26(日) 17:58:21.63 ID:
>>14
誰も知らないけど
俺たちにわかる出来事教えてくれよ
15:2017/02/26(日) 07:28:06.12 ID:
政治家も間接的に人を殺してるんだろ
なにいってるんだ
20:2017/02/26(日) 07:32:39.15 ID:
プーチンの名言
「あなたは人を殺したことはありますか?」
「それは素手でという意味で聞いているのか?」
こ、こえー!
26:2017/02/26(日) 07:40:27.47 ID:
>>20
チェチェンとの戦争を決断したんだから、間接的には人を殺してるからな
常識だろ?
34:2017/02/26(日) 07:52:59.63 ID:
>>20
本当にプーチンが言ったと思ってるなら、
救いようがないぞ。
21:2017/02/26(日) 07:36:41.32 ID:
自民党の疑惑で秘書の不審死がどれほどあったことだか
22:2017/02/26(日) 07:37:43.57 ID:
さあ、お前の罪を数えろ!
24:2017/02/26(日) 07:40:11.20 ID:
過去にデフレ容認的発言をしたことがある政治家は
それだけでプーチンより人を殺したと見なしてよい
25:2017/02/26(日) 07:40:27.02 ID:
政治家って殺人犯的な雰囲気は必要だと思うわ
政治ってそんな甘いもんじゃないだろ 普通はな

トランプみたいに業火に焼かれながらやるもんだ
30:2017/02/26(日) 07:45:36.52 ID:
つうか金正男殺しと同様なことを
政敵相手にたくさんやってると見なされてるのがプーチン

欧米では報道されてるので
プーチンて金正恩と同じ扱い

日本人が情報弱者なだけ
42:2017/02/26(日) 08:01:09.33 ID:
実際に殺した数は、金平の方が多いだろうな
65:2017/02/26(日) 08:53:44.27 ID:
>>42
金平は命令はするだけ
プーチンは自分の手で直接殺してきた
46:2017/02/26(日) 08:05:01.87 ID:
石破の人気の秘密がさっぱりわからん
52:2017/02/26(日) 08:22:02.09 ID:
ロシアNO-2のサンクトペテルブルク大学(日本で言えば京大)出て
念願のKGB入り。幹部候補を歩むも、もちろん直接行動はしっかりやっている。
命令で頃したのではなく、自らの手で何人もやっているだろう。
眼が怖いと言われるが、確かに氷のまなざしだ。

ただ、石場が公式に言うのは、いかがなものか。
53:2017/02/26(日) 08:28:15.90 ID:
100人から先は覚えていない!
57:2017/02/26(日) 08:38:56.26 ID:
共産主義が善人顔で反対者を間引くのは想像するのも恐ろしい
62:2017/02/26(日) 08:45:26.39 ID:
石破は宰相の器じゃないなあ。
63:2017/02/26(日) 08:47:42.71 ID:
石破はもう完璧に首相の芽は無いから静にしていたほうがいい。加藤みたいな位置だかた。
70:2017/02/26(日) 10:24:41.66 ID:
「今日は音を立てずに殺す12の方法について教えよう」
71:2017/02/26(日) 11:29:40.08 ID:
部下がしたことは一切関知せず。
74:2017/02/26(日) 12:23:15.40 ID:
エレガントな回答を頼む
75:2017/02/26(日) 12:27:02.91 ID:
政治家が公の場で本音を言ったらダメだろ
子供じゃないんだからw
78:2017/02/26(日) 12:37:33.99 ID:
私はプーチン、ロシア国民への義務を果たすためなら手段は問わない
79:2017/02/26(日) 12:50:07.19 ID:
どういう文脈で何のためにこんなこと言ったんだ?
81:2017/02/26(日) 13:10:44.37 ID:
お前は今までに食べたパンの数を覚えているのか?
82:2017/02/26(日) 13:27:25.09 ID:
ドゥテルテなんて公式で言ってるぞ
83:2017/02/26(日) 13:33:09.98 ID:
北朝鮮の暗殺はきれいな暗殺。
プーチンはもっとやってる!
カリアゲ君、俺を応援してね!ラブ ❤
87:2017/02/26(日) 13:36:39.69 ID:
プーチンは殺したといったことは一度もないはずだが

記者「プーチンさん、あなたは人を殺したことはありますか?」
プーチン「それは自分の手でということかね?」

これがすべてを表してるだろ
92:2017/02/26(日) 13:51:30.56 ID:
産経による嫌がらせか?
95:2017/02/26(日) 13:55:26.03 ID:
キモイ石破さんは、総理の器じゃないねえ。
96:2017/02/26(日) 13:55:32.36 ID:
ロシアの空爆で大量難民を生み出してるな。こんな国に3000億も出して応援してるからな
97:2017/02/26(日) 13:56:08.43 ID:
ネトウヨのアイドルだったのにもはや見向きも去れねえ空気に
98:2017/02/26(日) 13:56:57.41 ID:
お前本当に何人死んだか知りたいのか?
知らない方が幸せなこともあるぞ
100:2017/02/26(日) 13:59:30.61 ID:
伊藤博文はいいのか?
106:2017/02/26(日) 14:10:49.95 ID:
石破狙われっぞ
ミルコの中身はプーチンやぞ
109:2017/02/26(日) 14:31:52.73 ID:
プーチンは自分の政権を維持することは成功してるが、ロシアをうまく運営できているかっていうとNOなんだね
ぜんぜん経済成長しない
111:2017/02/26(日) 14:35:56.60 ID:
これを問題にしたいの?
113:2017/02/26(日) 14:45:02.73 ID:
>地方創生、1億総活躍、働き方改革。大河ドラマじゃないのだから、1年ごとに出し物が変わることがいいとは思わない

再チャレンジが出来る社会だの女性が輝く社会だの
何一つ達成できずに毎年毎年目標だけ建ててる頭の悪い学生見たい
Fランの安倍にはぴったりだけどね
115:2017/02/26(日) 16:01:54.83 ID:
アメリカのトランプもそうだけど、プーチンがどういう人かではなく、日本のために
彼らとどう付き合うのが得策かということに主眼を置くべき
そんなことは、端から頭にあると思うけど・・・

日本に利益をもたらすためには逆にどのぐらいの利益を相手にもたらさないといけないのか
「殺人に関与した」なんて事実は、一つの判断材料でしかなくマイナスとは限らない。

工事に武器にもなるダイナマイトを使うのはダメって言ってるようなもの
対策次第だと思う


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1488060675 

0しまむらくん7
 石破さんは何を言いたくて
ロシアのプーチン大統領なんか引き合いに出したんでしょう・・。