no title

 
 
 
1:2017/02/20(月) 22:31:08.23 ID:

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017022001144&g=soc

相模原市の障害者施設「津久井やまゆり園」で19人が殺害され、
27人が重軽傷を負った事件で、横浜地検が殺人容疑などで逮捕された
元職員植松聖容疑者(27)について、鑑定留置の結果、
刑事責任を問えると判断していることが20日、捜査関係者への取材で分かった。
勾留期限の24日までに殺人罪などで植松容疑者を起訴する方針。
鑑定留置は20日に終了。
同容疑者の身柄は捜査本部のある神奈川県警津久井署に移送された。
捜査関係者によると、検察側は、鑑定留置の結果、
同容疑者には人格障害があったものの、高い計画性や殺害状況、
逮捕後の供述などから事件当時、善悪を判断できたとみているもようだ。

(2017/02/20-22:08)

5
:2017/02/20(月) 22:34:22.82 ID:
>>1
死刑でよろしく
59:2017/02/20(月) 23:51:15.92 ID:
>>1
当たり前だろww

さっさと死刑にしてやれ
114:2017/02/21(火) 07:25:10.55 ID:
>>1
よかったな、これで責任能力なしにされたら
「障害者は殺せ」って自分の主張に従って
自殺しなきゃ筋通らんもんな
116:2017/02/21(火) 07:46:23.59 ID:
>>114
まあどっちにしろ死刑だけどね
3:2017/02/20(月) 22:31:57.35 ID:
結局無罪だよ。それか死刑
4:2017/02/20(月) 22:33:57.50 ID:
早く死刑にすればいいのに
6:2017/02/20(月) 22:35:35.35 ID:
で?死刑はいつ?
7:2017/02/20(月) 22:35:53.39 ID:
無罪でいーよ。
8:2017/02/20(月) 22:36:01.25 ID:
死刑以外の判決はどう考えてもありえないからアキラメロン
10:2017/02/20(月) 22:36:20.12 ID:
やはり植松は神なのか
13:2017/02/20(月) 22:37:22.96 ID:
>>10
神にはならないけど仏にはなるわ
14:2017/02/20(月) 22:38:11.38 ID:
池沼無罪で釈放するのが本人的に一番ダメージあるだろうに
死刑になれば伝説になるわ
18:2017/02/20(月) 22:42:00.74 ID:
流石に19人殺したら死刑
19:2017/02/20(月) 22:42:12.11 ID:
死刑以外ありえないのになwww
21:2017/02/20(月) 22:43:16.67 ID:
これが死刑じゃなかったら麻原がオイッ!って突っ込むわ
22:2017/02/20(月) 22:43:47.68 ID:
6年後くらいに死刑やな
23:2017/02/20(月) 22:43:54.76 ID:
いくら自分から交番に出頭したからといっても、死刑以外には考えられないだろうねえ
この人数の前にはどんな軽減事由も消し飛ぶだろう
24:2017/02/20(月) 22:44:48.73 ID:
すぐにあの世へ行かせろ‼
25:2017/02/20(月) 22:44:51.62 ID:
精神鑑定ってそんな必要か?
27:2017/02/20(月) 22:46:09.12 ID:
>>25
あのヘンテコな手紙?を見たらねえ…
なんだっけ、安倍首相に宛てて、5億円もらって整形して別人として生きていきたい、だっけ?
28:2017/02/20(月) 22:47:05.63 ID:
キチガイのフリ失敗したか
29:2017/02/20(月) 22:47:06.85 ID:
ああこれは死刑執行決定ですな
30:2017/02/20(月) 22:49:31.28 ID:
自己愛性人格障害なら精神異常で無罪はないよ
刑事責任追求できるから100%死刑。
31:2017/02/20(月) 22:50:14.65 ID:
正常か異常か、責任能力あろうがなかろうが
国家としては最早消す以外無いレベルなのだが(二桁殺人)
40:2017/02/20(月) 23:05:04.84 ID:
こいつがきちがいでなかったらきちがいはいないだろw
136:2017/02/21(火) 16:11:50.11 ID:
>>40
自己愛性パーソナリティ障害の症状

人より優れていると信じている
権力、成功、自己の魅力について空想を巡らす
業績や才能を誇張する
絶え間ない賛美と称賛を期待する
自分は特別であると信じており、その信念に従って行動する
人の感情や感覚を認識しそこなう
人が自分のアイデアや計画に従うことを期待する
人を利用する
劣っていると感じた人々に高慢な態度をとる
嫉妬されていると思い込む
他人を嫉妬する
多くの人間関係においてトラブルが見られる
非現実的な目標を定める
容易に傷つき、拒否されたと感じる
脆く崩れやすい自尊心を抱えている
感傷的にならず、冷淡な人物であるように見える



ただのネトウヨじゃん
44:2017/02/20(月) 23:11:09.35 ID:
この犯人と、アイドルをメッタ刺しにした犯人を対決させたい
48:2017/02/20(月) 23:16:28.31 ID:
良かったキチガイ無罪にならなくて
49:2017/02/20(月) 23:19:21.86 ID:
植松先生は現代の吉田松陰
理想に殉じ、死して虎の皮を残す
彼の志を継ぐ者は必ず現れる
一部の者のために普通の国民が毟られ疲弊にあえぐこんな状態は
これ以上続けられるはずがない
国の死に際して現れた先駆者こそが植松先生である
125:2017/02/21(火) 08:37:39.09 ID:
>>49
お前ふざけんな
56:2017/02/20(月) 23:46:15.02 ID:
裁判費用が税金の無駄遣いと思えるレベルで死刑確定だなぁ
57:2017/02/20(月) 23:47:07.08 ID:
コイツのせいで神奈川県に無駄な予算がついた
来年度以降もずっと継続されることになるだろう
60:2017/02/20(月) 23:51:33.41 ID:
こいつ自身が人格障害で結局ブーメランに
61:2017/02/20(月) 23:54:20.95 ID:
聖は神だ 攻撃的な障害、老害は周りを不幸にする。
65:2017/02/21(火) 00:02:28.65 ID:
ボダだから善悪の判断がついたというのもおかしな話だ。
善悪がつかないから悪いことするんじゃね。
66:2017/02/21(火) 00:05:24.20 ID:
>>65
ある意味では正常な人間が殺人なんかするわけないので
殺人犯は全て精神疾患があって無罪、ということになってしまうな
73:2017/02/21(火) 00:28:07.37 ID:
>>65-66
善悪の判断がついて、なおかつ悪の行為をなすという人格なんじゃ?
それを精神疾患とするかどうかはもう解釈次第
68:2017/02/21(火) 00:18:20.86 ID:
ネトウヨはじめての死刑
69:2017/02/21(火) 00:20:40.84 ID:
あれ、コイツ強迫性障害やなかった?
70:2017/02/21(火) 00:24:09.51 ID:
まあ、本当に責任問えない状態でもそうするだろうな、この案件
誰もが目を背けていた事を顕わにしてしまったから
121:2017/02/21(火) 08:09:19.56 ID:
>>70
そんな状態はない
71:2017/02/21(火) 00:27:42.69 ID:
もう気違い無罪はやめよーや。
75:2017/02/21(火) 00:30:57.86 ID:
明確な意図と殺意を持って行動してるのに心神耗弱とかありえない
こいつが善悪の判断ついてないから無罪になるというなら
犯罪者はみんな善悪の区別がついてない
85:2017/02/21(火) 01:05:42.81 ID:
ネトウヨは植松予備軍
90:2017/02/21(火) 01:15:42.24 ID:
当然死刑だよね?
91:2017/02/21(火) 01:16:55.81 ID:
昔はボダは正常と精神病の境界といわれてたが
最近では精神病とは別として扱われているな。
92:2017/02/21(火) 01:18:09.83 ID:
即日死刑でいおと思うよ
97:2017/02/21(火) 01:46:00.96 ID:
仮に釈放したら、また障害者を殺すだろうな
98:2017/02/21(火) 01:47:43.61 ID:
目障りだし早く死刑にしろよ
102:2017/02/21(火) 02:00:31.38 ID:
わーお
死刑まったなし
103:2017/02/21(火) 02:07:33.06 ID:
死刑判決なら
冤罪が皆無の事案だから
間髪入れず即執行してもらいたい
無駄な餌代等税金を1円たりとも
使って欲しくないわ
105:2017/02/21(火) 02:11:01.00 ID:
裁判なんぞ要らん

さっさと吊せ!
108:2017/02/21(火) 02:48:17.74 ID:
衆議院議長が約束を守ったら2年ぐらいで
出てくる予定だったんでしょ
111:2017/02/21(火) 05:26:21.53 ID:
そもそも、マジな精神異常者は人なんか殺さないよ。
早く死刑にしろ。
137:2017/02/21(火) 16:13:43.47 ID:
精神がおかしかったとしても
19人も殺したら死刑でいい