no title

 
 
 
1:2017/02/14(火) 20:40:09.05 ID:
さよならは言わない
9:2017/02/14(火) 20:41:50.82 ID:
>>1
ミッキーだよー!
58:2017/02/14(火) 20:49:35.50 ID:
>>1
これで、この世界での生きている上での良い朝鮮人はいなくなった・・・・。
「朝鮮最後の良心」と墓碑銘に刻まれるのをただ望む。
480:2017/02/15(水) 17:57:27.71 ID:
>>1
自分の国が滅び、父や祖父の銅像が泥にまみれ、肖像画が燃やされるのを見ずに済んだのは、幸運だったと言えるカモ知れない。
2:2017/02/14(火) 20:40:47.29 ID:
これほど愛された朝鮮人は居ないだろう
マジで。
355:2017/02/15(水) 05:27:23.90 ID:
>>2
確かに、北朝鮮のアイドルだったわ
4:2017/02/14(火) 20:41:13.50 ID:
稀有な、まともな朝鮮人の一人だった。合掌
5:2017/02/14(火) 20:41:21.36 ID:
正男はキモデブ
8:2017/02/14(火) 20:41:46.68 ID:
合掌…
12:2017/02/14(火) 20:42:19.05 ID:
来世はミッキーマウスになって生まれてこいよ
13:2017/02/14(火) 20:42:23.88 ID:
Jリーグカレーよ!
14:2017/02/14(火) 20:42:24.80 ID:
北朝鮮最後の良心...
15:2017/02/14(火) 20:42:30.21 ID:
北朝鮮を民主化に導ける唯一の人材を失った
17:2017/02/14(火) 20:42:59.34 ID:
わりとマジで悲しい
18:2017/02/14(火) 20:43:11.23 ID:
さようなら

史上最強の内閣に出てたあなたは素敵でした
19:2017/02/14(火) 20:43:19.31 ID:
生まれる国を間違えた
20:2017/02/14(火) 20:43:22.60 ID:
名誉東京ディズニーランドVIP
21:2017/02/14(火) 20:43:22.97 ID:
夢の国ネズミーランドにまたおいで
22:2017/02/14(火) 20:43:23.30 ID:
ディズニーグッズ供えたい
23:2017/02/14(火) 20:43:31.85 ID:
誰かまさおの人物像まとめつくって
24:2017/02/14(火) 20:43:41.15 ID:
正男はきっと今やっとのんびりディズニーランド楽しんでるよ
ジャングルクルーズ乗って、ビッグサンダーマウンテン乗って、スプラッシュマウンテン並んで待ってる
それから、それから、
36:2017/02/14(火) 20:45:37.52 ID:
>>24
今は銀河鉄道だな
31:2017/02/14(火) 20:44:53.65 ID:
自由人
朝鮮人なのにいい奴だと思う
 
 
33:2017/02/14(火) 20:45:09.59 ID:
落ち込んでる時に何回も笑わせてもらいました
素敵な笑顔をありがとう
34:2017/02/14(火) 20:45:26.28 ID:
野心がないんじゃなくて牙を隠して野心がないふりをしてたんだろうな
例え覚醒剤や偽ドルとかだとしてもビジネスの才能はあるし、
英語、フランス語、日本語、中国語がペラペラで頭が切れて、
中国との関係が良好で後ろ盾になってもらってて、
日本やアメリカとも良好な関係を構築する窓口になれそうで、
しかも長男という正男だもん
権力の座につけないならバカを装うしかないじゃん

正男派が静粛されてもデブの弟が下手打てば
軍や政権内や中国政府が正男を担ぎ上げるかもしれないんだし
そう思われるのは危険だけど、
現実にそれが起これば正男にはチャンスだったもん
でも弟もバカだな
危険の芽を摘んだつもりだろうけど大事な外交チャンネルを失ったわ
危険の芽どころか完全な危険因子になってたなら
政権側から見たらしょうがないけどな
277:2017/02/14(火) 23:20:52.96 ID:
>>34
俺も彼は切れ者だったと思う
だから弟からメチャクチャ警戒されてこの結末

いい笑顔してたよな
37:2017/02/14(火) 20:45:39.93 ID:
まさお
笑顔が大好きだったよ
ご冥福をお祈りします
40:2017/02/14(火) 20:46:23.63 ID:
仇は誰かがとってやるよ!
41:2017/02/14(火) 20:46:29.10 ID:
知性とユーモアに溢れた、温厚そうな人だったな。残念だね
42:2017/02/14(火) 20:46:36.67 ID:
で、ソースは信用できるの?
43:2017/02/14(火) 20:46:50.31 ID:
オタクコラの時から好きでした
44:2017/02/14(火) 20:46:55.67 ID:
君の笑顔は忘れないよ。・゜゜(ノД`)
45:2017/02/14(火) 20:46:57.30 ID:
緊急特別番組ないんか?
46:2017/02/14(火) 20:47:09.53 ID:
坊やだからさ
47:2017/02/14(火) 20:47:13.29 ID:
暗殺されたって事にして何かやらかすつもりかい?
48:2017/02/14(火) 20:47:49.20 ID:
まさお、君は日本で一番愛された朝鮮人だった。
50:2017/02/14(火) 20:48:11.89 ID:
さようなら、俺の初恋の人・・・
51:2017/02/14(火) 20:48:17.83 ID:
兄より優れた弟なぞ存在しねぇ!!
52:2017/02/14(火) 20:48:26.95 ID:
再び逢うための遠い約束
53:2017/02/14(火) 20:48:29.52 ID:
正男ならなんとか出来ると思ってたのに残念(´;ω;`)
55:2017/02/14(火) 20:49:12.06 ID:
外の世界を知りすぎた男
56:2017/02/14(火) 20:49:22.89 ID:
(´;ω;`)つ『Jリーグカレー』
57:2017/02/14(火) 20:49:24.14 ID:
喪に服せ
バレンタインデーと連日きついだろうが
明日も喪に服せ
61:2017/02/14(火) 20:50:48.02 ID:
ディズニーランドやUSJで思いっきり遊ばせてあげたかった
かわいそうになあ
どうぞ安らかに
64:2017/02/14(火) 20:51:18.89 ID:
日本のマスコミの取材を受けるくらい人格者なのに。

別れ際の挨拶も良いね。
238:2017/02/14(火) 22:09:19.64 ID:
>>64
人格者だわ。ほんと
342:2017/02/15(水) 04:13:42.70 ID:
>>64
インテリで気さくなクマさん・・・(´;ω;`)サヨナラ
359:2017/02/15(水) 06:14:00.47 ID:
>>64
。・゜・(ノД`)・゜・。まさお…
65:2017/02/14(火) 20:52:26.76 ID:
普通に悲しい
まさおは死ぬべき人間じゃない

70:2017/02/14(火) 20:54:54.30 ID:
北朝鮮で唯一な人間だったのにどうするのか
これから
74:2017/02/14(火) 20:56:00.54 ID:
来世は日本人に転生できるといいな
82:2017/02/14(火) 20:58:22.41 ID:
北チョンで唯一まともだっただけに残念だな。国民もかわいそう
83:2017/02/14(火) 20:58:30.99 ID:
俺の金玉男があ!
88:2017/02/14(火) 20:59:45.45 ID:
さよならなんて言わないよ
バカヤロー
あばよ
90:2017/02/14(火) 21:00:52.72 ID:
こんな…こんないっぱいの花束を…
92:2017/02/14(火) 21:01:41.14 ID:
日本で捕まったときのふてぶてしさはあっぱれだったぞ
96:2017/02/14(火) 21:07:22.57 ID:
さよならだけどさよならじゃない
98:2017/02/14(火) 21:08:13.61 ID:
いい奴だったな

336:2017/02/15(水) 03:34:44.54 ID:
>>98
!?
99:2017/02/14(火) 21:08:15.25 ID:
天国で心ゆくまでミッキーマウスと戯れるといい
合掌
101:2017/02/14(火) 21:09:03.22 ID:
生まれ変わったらまた浦安に遊びに来いよ
108:2017/02/14(火) 21:11:39.65 ID:
仇は取る
109:2017/02/14(火) 21:11:45.22 ID:
取手のパチンコ屋で、あなたに偶然会いましたね。
たしか海のシマでした。
私が諭吉を数枚つぎ込んでようやく当たりをひいた様をみて、
あなたは私の苦労をねぎらうかのように、にこやかに微笑んでくれました。
安らかにお眠りください。

合掌


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487072409 

0しまむらくん4

北朝鮮のロイヤルファミリーでありながら諸国を渡る自由人。
北朝鮮の圧政に束縛されなかったキムジョンナムは
ある意味で本来の北朝鮮人だったのかもしれません。
そんなキムジョンナムが北朝鮮工作員によって暗殺されたことは衝撃的で
今回の暗殺で北朝鮮が恐ろしい国であることが再確認されられました。
このキムジョンナム暗殺事件は再び北朝鮮情勢を揺るがすかもしれません。