no title

 
 
 
1:2017/01/13(金) 19:25:11.45 ID:
韓国民団、少女像の撤去求める 「在日同胞共通の考え」

・狂ってる。民団は日本父母連合(※韓国の保守系市民団体)か。
・在日同胞の全体の思いがそうなら、お前らのことをチョッパリだと考えてやる…
・私たちのことは私たちで処理する。じっとしてろ。
・オイコラ……大韓民国の土地に何を設置しようが大韓民国が世話をすることだ…
なにを倭の奴らが大騒ぎしてるのか。
・外交協定に勝手に合意した馬鹿クネとチェスンシルとお金10億円をやるから、お前らで勝手に解決しろ!
・在日民団の奴らは単なる保守政府系団体だ。
韓国政府が与える予算を受けて食べていて、必要なときだけ吠える犬だ。
 
 
36:2017/01/13(金) 19:32:30.27 ID:
>>1
何この悪口雑言、在日の人達だって祖国の為に寄付して尽力しているのにね、これだから妬まれないように「差別に苦しんでいる」等を口にするんだろうね。
295:2017/01/14(土) 03:01:07.69 ID:
>>1
ハイブリッド朝鮮半島人が言ってますw
no title

330:2017/01/15(日) 04:30:58.34 ID:
>>1
民団が言ってることは正論で正しい
しかし、韓国人が韓国人をボロカスに罵倒してるこの状況にワロタ
民団は正しいだろ
2:2017/01/13(金) 19:26:01.14 ID:
在日この機会に帰れよ
105:2017/01/13(金) 19:50:47.10 ID:
>>2
向こうじゃ「半チョッパリ」とか言われて差別されるんだそーな。
315:2017/01/14(土) 16:59:01.12 ID:
>>105
そんなの日本人にとって
知ったこっちゃ無い
336:2017/01/15(日) 09:02:15.82 ID:
>>105
なら制圧すりゃ良いじゃん祖国なんだから
5:2017/01/13(金) 19:26:58.83 ID:
確認しておくけど日本人でもねえからな
6:2017/01/13(金) 19:27:07.13 ID:
これこれ。こういうのを見たかったんだよねー
7:2017/01/13(金) 19:27:18.08 ID:
まあこうなるだろうとは思った
8:2017/01/13(金) 19:27:28.32 ID:
絶対こうなると思いました
10:2017/01/13(金) 19:28:05.11 ID:
もめるなら、自国でやってくれ
11:2017/01/13(金) 19:28:08.01 ID:
いつもの内ゲバが始まった
12:2017/01/13(金) 19:28:16.26 ID:
内輪揉めはやめろよ、在日の帰る場所が無くなるだろ
21:2017/01/13(金) 19:29:22.01 ID:
>>12
どうせ帰らない。諦めろ
14:2017/01/13(金) 19:28:30.23 ID:
兵役を勤めろ
このハンチョッパリどもが
17:2017/01/13(金) 19:28:50.16 ID:
一番見たかった展開きたぞ
骨も残らないくらいに存分に殺し合え(物理的に)
18:2017/01/13(金) 19:28:57.22 ID:
祖国にお帰りください
20:2017/01/13(金) 19:29:17.05 ID:
これもう憲法違反だろ…
24:2017/01/13(金) 19:29:42.04 ID:
在日どうすんの
25:2017/01/13(金) 19:30:22.05 ID:
呼び戻して財産没収したらどうか
国内法に基づくなら無問題だぞ
26:2017/01/13(金) 19:30:26.89 ID:
在日は人間でもない
ヒトモドキ
27:2017/01/13(金) 19:30:27.14 ID:
予想通り過ぎて新鮮味がない
28:2017/01/13(金) 19:30:27.64 ID:
そんな像あっても雇用は増えんぞ
29:2017/01/13(金) 19:30:52.62 ID:
内ゲバで全滅
31:2017/01/13(金) 19:31:18.43 ID:
韓国で保守ってどういう意味で使われてんだろ、もうわけわからんわ
254:2017/01/13(金) 22:29:47.09 ID:
>>31
意味わからんよな
普通に考えたら>>1みたいな奴らが「韓国の保守」だけど、
こいつらにとっては日本派=保守なのか?
307:2017/01/14(土) 09:27:46.26 ID:
>>31
その時その時で言葉の意味すら変えてしまう人たちですから
34:2017/01/13(金) 19:32:18.30 ID:
いや同胞だから回収しろや

今なら在日の財産付きやで
35:2017/01/13(金) 19:32:18.48 ID:
在日はたまに行く韓国料理屋の奥さん以外帰っていいぞ
37:2017/01/13(金) 19:33:21.75 ID:
民団はいいタイミングで火に油を注いでくれたなw
40:2017/01/13(金) 19:33:55.01 ID:
よし韓国人と在日韓国人で殺し合いをしてもらおうぜ!
41:2017/01/13(金) 19:34:12.31 ID:
内ゲバワロタ
42:2017/01/13(金) 19:34:15.99 ID:
とりあえず理解させる為にも在日は帰りなさい
マジで帰った方がいい
お前らの祖国だろ
43:2017/01/13(金) 19:34:21.53 ID:
日本人の掲示板で必死こいてネトウヨ連呼してる在チョン、また祖国に裏切られる(笑)

いい気味
45:2017/01/13(金) 19:34:43.04 ID:
早く説得しにいけパンチョッパリ!!!!間に合わなくなっても知らんぞーーー!!!!!!!!!!
48:2017/01/13(金) 19:35:59.54 ID:
祖国に帰って一緒に馬鹿騒ぎすりゃいいのに
49:2017/01/13(金) 19:36:17.48 ID:
本場の火病に絡まれたら1000年恨まれるんだから何も言わなきゃよかったのに
50:2017/01/13(金) 19:36:20.74 ID:
チョンは半島も在日も全部死滅すればいいと思うよ
51:2017/01/13(金) 19:36:21.57 ID:
本国から予算出てたのかw
53:2017/01/13(金) 19:36:26.27 ID:
喧嘩するのは構わないけど日本じゃなく韓国に帰ってからにしてね
57:2017/01/13(金) 19:37:33.06 ID:
お前ら
こういう時に在日を叩くなよ
チョンと同類になりたいのか?
67:2017/01/13(金) 19:39:21.64 ID:
在日はまじで祖国に帰ってほしいな
72:2017/01/13(金) 19:40:39.09 ID:
>>67
実際のところ、マジ祖国帰らなくて良かったわ~って感じだろう
68:2017/01/13(金) 19:39:48.90 ID:
向こうに渡航してから文句言って
70:2017/01/13(金) 19:40:10.74 ID:
いや嫌々wwwww
在日韓国人やしwwwww
71:2017/01/13(金) 19:40:32.78 ID:
祖国で争ってこい
75:2017/01/13(金) 19:41:03.43 ID:
在チョンは自分達が最優先だからね
77:2017/01/13(金) 19:41:17.33 ID:
在チョン。日本人からも嫌われ本場のチョンからも嫌われ涙目www
78:2017/01/13(金) 19:41:34.29 ID:
今日本に60万匹くらい居るんだっけ朝鮮ゴキブリ
全員で帰って説得しなよ
そして二度と日本に帰って来るな
79:2017/01/13(金) 19:41:58.22 ID:
順序として
とりあえず、在日はまず朝鮮半島へ帰ってくれ
その後は、暴れようが犯罪犯そうが殺し合いしようが
何ら構わないから
82:2017/01/13(金) 19:42:36.30 ID:
殺しあえ
83:2017/01/13(金) 19:42:37.58 ID:
普通の感覚では被害者になったという嫌なことは運も落ちそうなので早く忘れようとするんだがw
俺のが真の被害者だ!とかあいつは偽の被害者で甘受してる!とか爆笑w
そもそも日本が今まで甘やかしたのも悪いな
85:2017/01/13(金) 19:42:53.33 ID:
親日が罪になる国が → 韓国
87:2017/01/13(金) 19:43:27.44 ID:
日本人からは日本人じゃないと言われ、韓国人からは韓国人じゃないと言われ、
どっちなんだよ
93:2017/01/13(金) 19:46:29.84 ID:
>>87
それが在日。
91:2017/01/13(金) 19:45:07.74 ID:
もう在日は日本にも韓国にも居場所無いんだから済州島辺り占領して在日の国でも建国したら
95:2017/01/13(金) 19:46:37.45 ID:
みんな帰って反日しろよw
96:2017/01/13(金) 19:46:54.31 ID:
国交断絶で帰国が早まりそうな気配がする。
帰国に向けて身辺を整理しなさい在日韓国人の皆様w
97:2017/01/13(金) 19:47:09.40 ID:
朝鮮人<`Д´>の内ゲバ
盛り上がってまいりました!
98:2017/01/13(金) 19:48:02.64 ID:
韓国人って犬とかを比喩に使うこと多いよね
犬がよほど好きなんかな?
178:2017/01/13(金) 20:36:14.81 ID:
>>98
食べちゃうくらい好き。猫も食べるけど。中国では人も食べる。
104:2017/01/13(金) 19:50:10.30 ID:
(^o^)/ころしあえ~
106:2017/01/13(金) 19:51:01.22 ID:
言っとくが日本人でもないからな!!!
108:2017/01/13(金) 19:52:55.28 ID:
何の考えも無しにただ韓国に同調してアイデンティティを保つアホの在日は韓国帰ってやれや
民団は慰安婦問題を終わらしたがってるんだからそれに賛同できない在日は日本に住むなや
109:2017/01/13(金) 19:52:58.58 ID:
右からも左からも叩かれることになるんだから黙ってればいいのによくこんな声明出せたな
110:2017/01/13(金) 19:53:11.92 ID:
同じ民族で南北に分かれ南でさらに左右に分かれその後際限なく分かれていくという・・
そんな同族同士でも永遠に分かり合えないようなめんどくさい連中と
性質真逆の日本人が仲良くできるわけがないだろっていい加減気づいて欲しい
111:2017/01/13(金) 19:53:21.06 ID:
在日かわいそすぎワロタw
116:2017/01/13(金) 19:55:01.30 ID:
70年も前の売春婦をダシに外国を恫喝する祖国なんて恥ずかしすぎるwww
122:2017/01/13(金) 19:57:22.68 ID:
「とりあえず謝罪しろ」だの「同胞に対する愛はないのか!」などのガチの掛け合いが見たい
129:2017/01/13(金) 20:03:34.01 ID:
は?日本人な訳ねーだろ
全ての憎しみを明日から一層叩きつけてやる
スパイ土人が
132:2017/01/13(金) 20:05:23.39 ID:
日帝に脅されて言ったニダ
とか言い出すんだろ
133:2017/01/13(金) 20:05:40.11 ID:
在日も祖国に帰る気はないだろうから、何を言われても屁の突っ張りにもならんよ
134:2017/01/13(金) 20:05:52.60 ID:
こいつら何もしなくても自滅するって、見事な様式美だな

犬大騒ぎという表現にはワロタわw
今後使わせてもらうわ
135:2017/01/13(金) 20:05:54.29 ID:
今回、民団を見直してる。まだまだ問題あるけどな。
149:2017/01/13(金) 20:13:41.43 ID:
>>135
こういう優しい日本人が多いんだよな
316:2017/01/14(土) 17:25:59.52 ID:
>>149
それ優しいんじゃないよ
単純なんだよ
157:2017/01/13(金) 20:16:10.28 ID:
>>135
騙されるな
自分達の居場所が無くなるかもしれないという考えから日よっただけだ
日韓併合の時と同じだよ
163:2017/01/13(金) 20:19:15.87 ID:
>>157

でもいいじゃんそれで。
客観的におかしいものをオカシイって言うべきなんだから。
150:2017/01/13(金) 20:14:21.31 ID:
用日出来なくなるだけならまだしも、このままだと北朝鮮か中国に呑まれて国が無くなるからな
祖国の事思うなら祖国に帰って親北政治団体と戦え そして潰しあえ
166:2017/01/13(金) 20:24:46.57 ID:
在日はあくまで自分たちの立場を守るためにこの発言をしているだけである。
そこには平和や友好というものはない。自己保身と傲慢な利己心だけがあるのだ。
日本に寄生し日本人を苦しめるために後ろ盾の韓国を利用する。
その韓国が糞の役にも立たないから苛立っているだけなのだ。
167:2017/01/13(金) 20:24:54.20 ID:
予想通りの展開やな
171:2017/01/13(金) 20:28:11.30 ID:
嫌韓派を利する行為を避けたとみると賢明な判断

こんなもの民団も撤去反対したらそれこそ民団=韓国国民になる

なんの影響力もないことを自覚してるため
本心を隠して「撤去しろ」と表明したんだろうな
172:2017/01/13(金) 20:29:05.51 ID:
在日の分際で本国韓国人に逆らうなんて半万年早いんだよw
174:2017/01/13(金) 20:33:51.27 ID:
在日韓国人は韓国人の誇りが無いのか?
なぜそこまでして日本にいる必要がある?
祖国を大切にしろ
日本人は今後更に厳しくなるぞ
183:2017/01/13(金) 20:37:07.36 ID:
おいおいまた帰国し辛くなっちゃうじゃないか
近い将来韓国に帰ったときに居づらくなっちゃうのに、そんなこといっちゃだめだろ
185:2017/01/13(金) 20:38:41.20 ID:
ついに仲間割れ
186:2017/01/13(金) 20:40:37.94 ID:
同胞を見捨てるとはさすがチョンコだな
191:2017/01/13(金) 20:42:12.64 ID:
実際タテマエにしか見えないだろう。
日本で優遇されてるのも韓国の兵役を逃れてるのも事実でいいことずくめだから在日やってるんだし
帰国するなり帰化するなりすりゃいいわけでしないんだから基本叩かれて当たり前
193:2017/01/13(金) 20:42:49.73 ID:
いいねー
もっとやれ
北も混ぜてもっと盛り上げようぜ
201:2017/01/13(金) 20:50:11.85 ID:
在日は狡猾だから日本から金を引っ張るために少女像が邪魔って考えるが
本国韓国人はすでに火病で発狂状態だから、何が何でも少女像を立てまくって日本に嫌がらせがしたい
202:2017/01/13(金) 20:51:49.07 ID:
殺しあえ殺しあれ
203:2017/01/13(金) 20:52:18.02 ID:
日本でも韓国でも嫌われてるのか
207:2017/01/13(金) 21:00:14.00 ID:
今回日本がマジギレだって在日はよくわかってるからなぁ(´・ω・`)本国人と違って
213:2017/01/13(金) 21:14:35.96 ID:
ネトウヨは韓国人のこういう姿見て自分たちにそっくりだと思わないの?
自分たちに都合の悪いものはすべてチョン、チャン
文句があるなら出ていけ
見れば見るほど生き写しなんだが


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1484303111 

0しまむらくん4
韓国では右翼を中心に国民が日韓合意を反故にしようと少女像の設置運動を再開し
野党政治家ですら日韓合意を撤回して再交渉などといって合意義務を放棄するなか
日本に住む在日韓国人は全く冷静で『少女像を撤去せよ』と本国に対して
日韓合意を守るように促す然るべき声明を出してくれたことを嬉しく思います。