no title


 
 
 
1:2017/01/14(土) 20:23:19.59 ID:
中国人留学生をホステスとして働かせていた東京・文京区の飲食店が摘発され、店長ら女ら4人が逮捕された。
文京区湯島の飲食店店長で、中国人の張頴容疑者(36)と、従業員の冨張侑加容疑者(29)らは、
中国からの留学生らを、ホステスとして店で不法に働かせていた疑いが持たれている。
張容疑者が店長になった7年前から、この飲食店は、およそ7,800万円を売り上げていたとみられ、
調べに対して張容疑者らは、容疑を否認しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-00005754-houdouk-soci
 
ホウドウキョク 1/14(土) 16:29配信
2:2017/01/14(土) 20:25:30.78 ID:
冨張侑加


こやつは中国人じゃないの?
3:2017/01/14(土) 20:26:05.25 ID:
魔法少女 中華なホステス
4:2017/01/14(土) 20:26:29.49 ID:
紹介した奴もいるんじゃねぇの?
5:2017/01/14(土) 20:29:15.48 ID:
未成年者を働かす店もあるぐらいだからな
6:2017/01/14(土) 20:30:04.69 ID:
7800万円!
8:2017/01/14(土) 20:32:10.88 ID:
オニーサンマッサージ女だろ駅前歩いてると脇から急に話しかけてくる奴
9:2017/01/14(土) 20:33:23.28 ID:
留学生ってホステスとした働いたらあかんの?
コンビニバイトはokのような気がするけど
27:2017/01/14(土) 22:01:29.11 ID:
>>9
業種と週間の通算勤務時間に制限がある。
12:2017/01/14(土) 20:40:59.43 ID:
売上少なすぎだろ売上自体をちょろまかしてる
13:2017/01/14(土) 20:41:32.81 ID:
親に金を送ってもらってしっかり勉強しろよ
14:2017/01/14(土) 20:42:00.97 ID:
ブローカーとかいるんだろ
そいつらも根こそぎ逮捕しろよ
15:2017/01/14(土) 20:42:29.44 ID:
中学生留学生じゃないのね
16:2017/01/14(土) 20:42:55.31 ID:
売上少なすぎるね
こういうのは脱税も一緒に必ず調査いれないと懲りない
17:2017/01/14(土) 20:48:55.39 ID:
留学生は日本から学費と生活費15万でてる。マッサージや風俗ホステスはだめと
最初からきまりがある。日本のキャバクラに入ってくる中国人留学生もいる。
そこでつかまえた馬鹿客に日本の保証人になってもらって便利に利用して滞在を
伸ばす。女子はたいていホステスやってる。男子は肉労しかバイトみつからないので
疲れて学校に来なくなる奴が多い。こんな奴らに税金投入するなら日本人の学生に
奨学金くれてやれよ。
18:2017/01/14(土) 20:50:23.83 ID:
昔は新宿、池袋に沢山居たよね。
19:2017/01/14(土) 20:51:03.13 ID:
犯罪外国人はどこも歓迎しない
不法就労者はどうせ納税もしない
20:2017/01/14(土) 21:01:22.91 ID:
支那女に接客務まんの?
21:2017/01/14(土) 21:16:31.91 ID:
>>20
あっちは日本よりよっぽど男尊女卑だろうからその辺のアホ女より接客は丁寧なのかもしれん
無知による失態はありそうだけどな
23:2017/01/14(土) 21:36:16.33 ID:
>>21
共産主義の建前上と、一人っ子政策の影響で女が少ないから
中国人の女は気が強いのが多い。
22:2017/01/14(土) 21:28:59.88 ID:
中国人には美人が多いからなあ
韓国人だと無理な話
24:2017/01/14(土) 21:41:12.44 ID:
美人なら問題無いよ
25:2017/01/14(土) 21:51:28.58 ID:
上野のABAB正面の奥は怪しい店が密集してるけどあの辺りの店ですかね?
飲食店なんて言ってるけどキャバクラかね?
26:2017/01/14(土) 21:53:13.09 ID:
日本人が無理クリ働かせているのかと思えば何だ

スレタイは中国人飲食店店主ってしておけよ
29:2017/01/14(土) 22:04:27.00 ID:
>>26
朝鮮人の娘が、朝鮮人の女衒に連れられて
朝鮮人経営の売春宿で働いても、従軍慰安婦とか言って
結局日本の管理責任が問われるのと同じ
28:2017/01/14(土) 22:02:24.89 ID:
バブルの頃行きたくないけど湯島の韓国パブに連れてかれました。
50代半ばの朝鮮人のおばさんが登場し接待してくれたっけ。
水割り飲んでキムチとナムル食ってカラオケ歌って帰ったの思い出しました。
30:2017/01/14(土) 22:39:55.45 ID:
名古屋の錦三丁目に有るファミマ前にいる(マッサージいかが?)の中国人おばはんなんとかしろよ
おっぱい押し付けてきてもイラネーつーの
31:2017/01/14(土) 22:42:51.73 ID:
中国人の増殖は苦々しいの
32:2017/01/14(土) 23:08:07.75 ID:
オマエラの世間知らずは底知れんな。こんなもん恒例行事だろ。子どもかオマエラ。
36:2017/01/14(土) 23:57:38.26 ID:
シャッチョーサンシャッチョーサン
37:2017/01/14(土) 23:59:59.89 ID:
湯島は中国人ホステスだらけ
38:2017/01/15(日) 00:13:06.45 ID:
働かせてたのも悪いが働いてる奴も悪いだろ
両方国外退去させろや
39:2017/01/15(日) 00:14:18.45 ID:
普通に働いてるけど
違法なんか
41:2017/01/15(日) 00:24:05.28 ID:
日本でバイトばかりしてる留学生って、そもそも金稼ぐのが目的だからな
42:2017/01/15(日) 00:49:08.42 ID:
こいつら本当にろくなことしないね
44:2017/01/15(日) 01:13:58.23 ID:
日本にいる中国人ホステスなんかカスしかいない。
大陸のカラオケは美人多いぞ。若いし。
向こうで食えない女が日本に稼ぎに来る。