no title

 
 
 
1:2016/12/23(金) 18:40:38.54 ID:
 
香川県警丸亀署は23日、50代女性の頭部を殴打し現金などを奪ったとして、
強盗傷害の疑いでインドネシア国籍の技能実習生ムハツマド・フアドリ容疑者(22)
=同県善通寺市上吉田町=を逮捕した。
同署によると、容疑を認めている。

逮捕容疑は10日午後8時10分ごろ、自宅付近の路上で、
善通寺市の女性(50)の頭部を木製のつえで殴り、
現金約1万2千円が入った財布などを奪った疑い。
女性は頭に約1週間の軽傷を負った。
 
75:2016/12/23(金) 19:17:43.04 ID:
>>1
移民いらねーって言ってんだろバカ政府
100:2016/12/23(金) 20:26:12.57 ID:
>>1
移民入れるな売国政府
2:2016/12/23(金) 18:42:16.16 ID:
強制送還どうぞ。
3:2016/12/23(金) 18:42:25.24 ID:
死刑!
5:2016/12/23(金) 18:42:50.68 ID:
日本でインドネシアの評判を下げるのもインドネシア人自身の行動そのもの
もう外国人実習生は要らないから
21:2016/12/23(金) 18:47:17.88 ID:
>>5
実習生制度が世界で日本の評価を下げてるんだけどな
126:2016/12/23(金) 23:53:33.60 ID:
>>21
そうそう、戦時中の色々な"強制"労働について
本来は別の話なのにイメージで「やっぱ日本は・・・」となってる

しかし、このインドネシア人はシラット使いじゃなかったのね
6:2016/12/23(金) 18:43:17.12 ID:
杖のことか。ついでのことと読み誤った。
7:2016/12/23(金) 18:43:23.44 ID:
もう外人全員帰れ
8:2016/12/23(金) 18:43:35.33 ID:
こんなもの序の口。
今来てる奴らは一番上質だからなw
127:2016/12/23(金) 23:56:55.68 ID:
>>8
いや、もう上澄みの連中だけじゃなく本国でもどうにもならん
くっずな連中が来てるよ。
埼玉行って来い
9:2016/12/23(金) 18:43:49.66 ID:
大変だねえ
10:2016/12/23(金) 18:44:46.70 ID:
これ殺人未遂だろ
実習生割引すんな糞が
11:2016/12/23(金) 18:45:04.65 ID:
ムスリム移民との摩擦の前哨戦かな
12:2016/12/23(金) 18:45:05.53 ID:
殺されなかっただけマシだと思え
外国人と生活するって事はそういう事だ
14:2016/12/23(金) 18:45:46.44 ID:
日本で外国人犯罪があれば
まずは冤罪を疑った方が良いな
特に韓国人中国人を目の敵にしてるし
この前も誤認逮捕があったばかり
15:2016/12/23(金) 18:45:53.68 ID:
MPきれたな
16:2016/12/23(金) 18:46:12.45 ID:
実習で酷い目に遭った報復と言えば許される
22:2016/12/23(金) 18:47:35.84 ID:
ハードオフで商品で引っ掻き回してるやつか
27:2016/12/23(金) 18:50:53.31 ID:
ムスリム系の名前だな。
29:2016/12/23(金) 18:53:10.26 ID:
強制送還で
日本から永久国外通報でよろしく
30:2016/12/23(金) 18:53:42.68 ID:
移民受け入れとか無理
31:2016/12/23(金) 18:54:40.72 ID:
強制送還はよ
32:2016/12/23(金) 18:54:44.47 ID:
ISの犯行声明まだか
34:2016/12/23(金) 18:55:20.76 ID:
うわー
強制送還しろよ
再入国禁止な
37:2016/12/23(金) 18:56:56.39 ID:
これからこんな土人がどんどん増えるんだろ。最悪だな。土人て。
38:2016/12/23(金) 18:57:02.06 ID:
呼び込んだ企業にも責任負わせろよ。

奴隷労働はほしいけど、
奴隷が暴れた責任は国民のせい、なんてふざけた姿勢には制裁が必要。
40:2016/12/23(金) 18:57:45.11 ID:
イスラム系かあ、正当に入国してもこれだからなあ
41:2016/12/23(金) 18:57:51.56 ID:
どこで木の杖を手に入れたんだろw
43:2016/12/23(金) 18:59:47.56 ID:
ヒャッハー、トリクルダウンだー
44:2016/12/23(金) 19:00:12.04 ID:
イ、インドネシアは親日だから...
45:2016/12/23(金) 19:00:35.02 ID:
移民は無理だな
47:2016/12/23(金) 19:00:58.98 ID:
この程度で済んでるからまだいいけど、ぶっちゃけ日本はてーろ余裕だろ。労働者として入国すればいいんだから
48:2016/12/23(金) 19:01:42.64 ID:
仕込み杖の売れ行きが捗るな
129:2016/12/24(土) 00:02:35.82 ID:
>>48
杖が座頭一仕様になるのか…w
49:2016/12/23(金) 19:01:44.24 ID:
使用する企業が責任負えよ
50:2016/12/23(金) 19:02:06.68 ID:
一生日本に入国できないよう生体情報を記録して同盟国にも配信しておけ
51:2016/12/23(金) 19:02:37.55 ID:
金持ちからは力で奪い取る
これが世界の常識

命が惜しいなら金を払えよ
53:2016/12/23(金) 19:03:44.08 ID:
序の口でしょ
54:2016/12/23(金) 19:03:53.67 ID:
イスラム法に則って、ドタマに杖をフルスイング10回ぐらいしようぜ
ぶっちゃけ舐められてるんだよ、今の日本人は
55:2016/12/23(金) 19:04:28.41 ID:
そもそも勉強や就労目的で来日した外国人が観光客みたいに表をうろついてるのがおかしいんだよ
どこぞに隔離して学生なら勉強、労働者なら仕事だけをやらせとけ
56:2016/12/23(金) 19:07:07.42 ID:
この実習生の入国にかかわった日本人は全員刑務所に放り込むべき
57:2016/12/23(金) 19:07:11.08 ID:
女はスカーフみたいなの被ってる連中を良く見るけどコイツらかな
顔だけみたら東南アジアって感じで国はわからない
58:2016/12/23(金) 19:08:16.13 ID:
善通寺あたりだし遍路のおばさんから金剛杖奪い取ってそれでぶん殴って強盗したんだろうな
59:2016/12/23(金) 19:08:26.02 ID:
年寄りが貯め込むよりはいい
61:2016/12/23(金) 19:09:22.39 ID:
>>59
バカかお前は?
60:2016/12/23(金) 19:09:12.87 ID:
そりゃ、低賃金・超長時間労働させられれば気も狂う
62:2016/12/23(金) 19:10:18.38 ID:
研修生の待遇を一般日本人並に改善するらしいから
誰も使わなくなるだろうけど
研修生とは名ばかりの低賃金労働者斡旋制度なんだから
早く廃止すればいいのに
コキ使われた中国人による殺人事件まで起きているんだから
63:2016/12/23(金) 19:10:43.00 ID:
インドネシア人ねえ・・
66:2016/12/23(金) 19:11:49.28 ID:
どうせ技能実習生という名の奴隷だろ・・・
68:2016/12/23(金) 19:14:40.49 ID:
もう最悪
70:2016/12/23(金) 19:15:28.25 ID:
さすがにISの声明は出ないか・・・
72:2016/12/23(金) 19:20:40.82 ID:
移民が増えればこういうキチガイがどんどん増えるんだよ
ただでさえチョンで懲りているというのに……
73:2016/12/23(金) 19:16:34.76 ID:
香川でなんの技能を実習してたのだろ
76:2016/12/23(金) 19:18:09.46 ID:
>>73
うどんしかないだろ
77:2016/12/23(金) 19:19:12.05 ID:
人身売買と印象が少し被る制度 . 自民党…
78:2016/12/23(金) 19:22:34.49 ID:
サンキュー移民党
79:2016/12/23(金) 19:23:09.09 ID:
強盗の技能実習
80:2016/12/23(金) 19:25:38.05 ID:
インドネシアの法に従って
手首から切り落とせ

飼い主も引きずり出せ
81:2016/12/23(金) 19:28:53.12 ID:
田舎のほうは 最近 中国人労働者が あまり こないから 代わりに東南アジアの労働者を大勢呼び込んでいる。
ベトナムフィリピンインドネシア人 目付きが ギョロっと してて いつもニヤニヤしてる。
82:2016/12/23(金) 19:29:52.93 ID:
背景をきっちり報道しろよな

雇用者や口利きがピンハネして生活できなかった→温情
日本に来たら薄給でバカバカしくなった→普通に処罰
金持ってるBBAはイスラム法にのっとって処すべき→厳罰
83:2016/12/23(金) 19:30:56.97 ID:
塀の食事は栄養満点
84:2016/12/23(金) 19:32:56.46 ID:
ウィザードリィの初期武器かよ
85:2016/12/23(金) 19:33:12.90 ID:
強制送還って金は日本持ちなんだよね
射殺でいいよ
86:2016/12/23(金) 19:33:46.11 ID:
母国でロクなことしてねーからあぶれてんのに、なんでわざわざ引き取らなきゃなんないんだよ。
87:2016/12/23(金) 19:38:15.23 ID:
善通寺市だからてっきり・・・・
89:2016/12/23(金) 19:48:03.42 ID:
移民受入れたら一分に一回の犯罪になりそう

移民絶対に反対
90:2016/12/23(金) 19:48:18.65 ID:
MP切れてたのか
93:2016/12/23(金) 19:48:53.97 ID:
外国人が犯罪を犯したらその国の国民は入国禁止で
日本国民の生命財産を守るといったのは誰だったのか?
103:2016/12/23(金) 20:38:58.04 ID:
>>93
外人入れられ無いじゃん
94:2016/12/23(金) 19:50:11.78 ID:
もう唯一の取り柄だった
治安もおわたなw


なんもねー
95:2016/12/23(金) 19:53:05.79 ID:
また朝鮮系インドネシア人か!
96:2016/12/23(金) 19:53:19.24 ID:
遠洋漁業もインドネシア人大量に入ってるな。外人増えたら除夜の鐘も初詣も
出来なくなるんじゃねーの?無理して人口一億人維持何てしなくていいんだよ。
昔は日本人が余り過ぎて南米に棄民してた癖に、移民、いや高度な人材か、そんなもの
入れなくていい。
97:2016/12/23(金) 19:56:03.64 ID:
日本の治安は外人が壊す!
98:2016/12/23(金) 20:06:58.55 ID:
老人の杖で殴ったのか?
血も涙もない
101:2016/12/23(金) 20:29:07.73 ID:
ネトウヨがなぜか持ち上げるインドネシア
128:2016/12/23(金) 23:58:42.96 ID:
>>101
ネトウヨの馬鹿どもは知らんけど、汎アジアな要素のある保守派なら世界最大のイスラム人口抱えるインドネシアには
期待せずにはいられないんだよ。
134:2016/12/24(土) 02:33:29.21 ID:
これから外国人の軽犯罪増えるだろうな・・・。
どうするイスラエルみたいに町中に自衛隊配備するか?
軽犯罪減るぞw

>>128
汎アジア主義ならインドだろ?安倍は三度飯よりインド大好き。
そもそもアジア(ヨーロッパよりも東)を指す時に真っ先に出てくる国がインド。
102:2016/12/23(金) 20:30:56.29 ID:
移民入れることは、本当に慎重にしないと
東南アジアみたいなゆっとりとした時間を過ごしてきた人間は
このブラック大国についていけるわけがない
105:2016/12/23(金) 20:42:58.83 ID:
移民制度が始まったら
こんなの日常茶飯事になるのに
106:2016/12/23(金) 20:45:53.71 ID:
単純労働者受け入れの影響出てるね
安倍チョンGJ
108:2016/12/23(金) 20:57:59.56 ID:
インドネシアの糞っぷりもなかなか
109:2016/12/23(金) 21:08:50.68 ID:
インドネシアって20年以上前から次の経済大国ともてはやされたけど
未だ土人国家だな
110:2016/12/23(金) 21:10:16.81 ID:
お前らインドネシアのポソ村だけは検索するなよ。
111:2016/12/23(金) 21:13:53.97 ID:
MP切れてたのか
112:2016/12/23(金) 21:21:47.72 ID:
貧富の差を見せつけられたら失望して犯罪に走るわな
移民受け入れはそういうあたりまえのことを覚悟しないと
豚のように肥えたブルジョア政治家は実害受けないからいいよな
結局善良(?)な一般市民にしわ寄せが来る
113:2016/12/23(金) 21:37:23.08 ID:
汚い血入れるな!
116:2016/12/23(金) 21:49:49.08 ID:
>>113
容姿は日本より東南アジアのほうが平均レベルが大分高いよ
パッチリとした二重まぶたに小顔
痩せてる人も多い
119:2016/12/23(金) 23:13:25.01 ID:
>>116
でも鼻は潰れている模様
120:2016/12/23(金) 23:15:35.58 ID:
>>119
あの土人鼻がなあ
122:2016/12/23(金) 23:44:23.86 ID:
>>119
醜い細い目とまっ平らな顔よりは大分マシ
135:2016/12/24(土) 02:38:46.10 ID:
>>116
お前さぁ常識で考えろよ・・・。
日本人と東南アジア人が付き合えるケースがあったとしてお前は東南アジア人選ぶの?
変わってるな、ぶっちゃけ老人が愛人で選ぶぐらいじゃねえの。
114:2016/12/23(金) 21:42:59.16 ID:
これが労働力ですか?
115:2016/12/23(金) 21:44:29.31 ID:
外国人殺処分法はよ!
外人のいないクリーンな日本へ!
117:2016/12/23(金) 22:34:17.65 ID:
ムスリムの犯罪者には豚の血液を輸血してやれ
118:2016/12/23(金) 22:36:15.59 ID:
もう安心して外歩けない
誰のせいだ
123:2016/12/23(金) 23:50:23.02 ID:
日給4千円、寮は相部屋2万円
実習生とは名ばかりの食品工場バイト
125:2016/12/23(金) 23:53:13.17 ID:
実習生に罪はないよ
受け入れた企業に責任取らせろ
132:2016/12/24(土) 00:50:45.84 ID:
>>125
強盗傷害で罪は無いのか、どんなお花畑脳してんだ?
137:2016/12/24(土) 10:40:03.61 ID:
アジア系気持ち悪い