no title

 
 
 
1:2016/12/01(木) 13:30:31.90 ID:
三原じゅん子、夫と元カレを税金で養う公私混同 年800万円ほどの給与

自民党の三原じゅん子参議院議員(52)が
24歳年下の私設秘書・中根雄也氏(28)との結婚を発表したのは、10月26日のことだった。
その一方、かつて事実婚状態にあった「元内縁夫」の生活の面倒も、未だに見続けているという。

三原議員と長らく内縁関係にあったのは、山口智之氏(41)だ。
三原議員の私設秘書という肩書きで、「年800万円ほどの給与」(事情通)が支払われていたが
勤務実態はなきに等しかった。

中根氏との結婚で、この三原議員と山口氏との関係は終わりを告げた
――と思いきや、山口氏はいまも私設秘書のまま。

「生活能力に乏しい彼から泣きつかれたらしく、
 慰謝料的な意味合いで給与を渡し続けています」(自民党関係者)

その“給与”の原資が税金であることは言うまでもない。
血税で2人の男を養う問題について三原事務所に取材を申し込むも、回答はなかった。

12月1日発売の「週刊新潮」で詳しく報じる。

http://www.dailyshincho.jp/article/2016/11301700/?all=1
 
29:2016/12/01(木) 13:36:54.54 ID:
>>1
さすが自民党の党風を具現化した女
まさに歩く自民党だわ
105:2016/12/01(木) 13:51:00.70 ID:
>>1
「生活能力に乏しい彼から泣きつかれたらしく、慰謝料的な意味合いで給与を渡し続けています」(自民党関係者)

私費で払えよ、クズが。
自民党って本当にこういうゴミカスばかりだな。
294:2016/12/01(木) 14:37:56.29 ID:
>>1
あまりにも酷すぎないですかね?
俺の払った税金がこんなことに使われてんの?
342:2016/12/01(木) 15:00:05.39 ID:
>>1の記事、「私設秘書」ってなってるけど、指摘されるまで「公設秘書」だったから。

公設秘書の給与は、政治家個人が払っているわけじゃなくて、国会の予算。
355:2016/12/01(木) 15:08:27.15 ID:
>>1
国民がこういう実体の無い支出を追及するにはどうしたらいいの?
おしえてケンモメン
411:2016/12/01(木) 15:53:25.15 ID:
>>1の記事に出てくる山口秘書は、以前は公設第一秘書だったけど
内縁の夫を公設秘書にしてる(公金で愛人を囲ってる。)と指摘されて私設秘書に切り替えた人。
(親族を公設秘書にするのは違法。)
ちなみに結婚した中根秘書も、文春に記事がでて結婚するまで、公設第二秘書だった。

でも、次の参議院議員選挙は6年後。
どうせまた皆忘れるし、覚えてたとしても、もう三原じゅん子は58歳。
引退しても十分逃げ切れる年齢。
565:2016/12/01(木) 19:00:13.68 ID:
>>1
国士商売してるのってこんなのばかりだよね
2:2016/12/01(木) 13:31:56.90 ID:
でも国民の選んだ議員だから悪いのは国民なんですよ
223:2016/12/01(木) 14:16:58.36 ID:
>>2
アホか
議員なら何やってもいいわけじゃねえ
373:2016/12/01(木) 15:22:09.73 ID:
>>223
こいつは何でもありと思ってる。
芸能界でも何でもかんでもやってきた
やつだから
646:2016/12/02(金) 06:05:16.09 ID:
>>223
そういう意見もあるという話はわかったが
この問題をこれ以上議論する気はない
5:2016/12/01(木) 13:32:36.15 ID:
コアラとはいつ別れたんだよ
125:2016/12/01(木) 13:53:50.59 ID:
>>5
コアラは前の前の彼だぞ
前の彼は今の秘書の前の秘書

まあ、目の前の男を手当たり次第やねw
438:2016/12/01(木) 16:09:19.06 ID:
>>5
2007年10月6日、三原と正式離婚。
6:2016/12/01(木) 13:32:55.01 ID:
愛国公私混同やぞ
7:2016/12/01(木) 13:32:56.36 ID:
なんでこんな馬鹿が議員やってんだよ・・・
269:2016/12/01(木) 14:29:31.57 ID:
>>7
もっと馬鹿が騙されて投票しちゃうから
8:2016/12/01(木) 13:33:02.38 ID:
他人に厳しく身内に甘く
自民党です
13:2016/12/01(木) 13:33:45.23 ID:
コアラはどこ行った
14:2016/12/01(木) 13:33:49.76 ID:
過去の売れない芸人じゃな
15:2016/12/01(木) 13:34:01.74 ID:

悪いことなのか?
94:2016/12/01(木) 13:49:22.00 ID:
>>15
あたりめーだろ
490:2016/12/01(木) 16:57:55.28 ID:
>>15
この国、ガチでなにが悪いか分かってない人間多そうw
511:2016/12/01(木) 17:34:49.32 ID:
>>15
お前のオツムと同じくらいかな
645:2016/12/02(金) 06:05:12.05 ID:
>>511
これ
608:2016/12/01(木) 21:03:56.95 ID:
>>15
>その“給与”の原資が税金
642:2016/12/02(金) 05:31:09.43 ID:
>>15
マジでわかってなさそう
21:2016/12/01(木) 13:35:13.83 ID:
議員生活エンジョイしてんね
22:2016/12/01(木) 13:35:27.59 ID:
顔はやばいよ
23:2016/12/01(木) 13:35:47.82 ID:
自民党的人材
こういう人間じゃないと自民党にふさわしくない
24:2016/12/01(木) 13:36:08.23 ID:
こんな馬鹿でも自民にいるだけで無条件で擁護してくれる連中がいるんだよなあ
33:2016/12/01(木) 13:37:32.65 ID:
>>24
野々村との違いはそこだよな
組織的に動員かけてネット対策しているもんよ
51:2016/12/01(木) 13:42:44.95 ID:
>>24
甘利も証拠バッチリなのに何故か不起訴だしな

自民にあらずんば人にあらず
58:2016/12/01(木) 13:44:02.57 ID:
>>51
秘書まで不起訴w
安部首相の腹心、下村元大臣も不起訴w
TVニュースにすらならんw
166:2016/12/01(木) 14:03:34.05 ID:
>>58
業者から与党政治家秘書に高級車贈って無問題で終わるんだからな
210:2016/12/01(木) 14:12:11.65 ID:
>>58
青瓦台情勢のが大事やからな
239:2016/12/01(木) 14:22:33.95 ID:
>>24
「自民にいるだけで」というのに加えて「ウヨっぽいこと言うだけで」
598:2016/12/01(木) 20:42:08.71 ID:
>>239
八紘一宇とか言ってたなこのおばはん
さすがに咎められたみたいだが
478:2016/12/01(木) 16:47:30.85 ID:
>>24
領収書捏造もあったね
32:2016/12/01(木) 13:37:15.26 ID:
むしろこれくらいできないと、自民党で生きていけないでしょ
39:2016/12/01(木) 13:38:37.04 ID:
>>32
こういうのがデフォの集団だから
自分もまっくろくろすけじゃないと逆にハブられるというwww
37:2016/12/01(木) 13:38:32.63 ID:
さすがだなw
なーにが愛国だよ、なーにが保守だよ、ただの下賤で陋劣なチンピラのくせに。
38:2016/12/01(木) 13:38:36.92 ID:
見た目いい女なのに男を見る目は絶望的にないんだなw
40:2016/12/01(木) 13:38:43.06 ID:
三原さんは愛国者だからな
その周りの人に税金が行くのは問題ないだろう
情けない野党の連中に給与が支払われていることこそ問題
自民と維新以外は議員を辞めてもらって結構
44:2016/12/01(木) 13:40:06.12 ID:
安心してください
TVニュースにはなりませんから
45:2016/12/01(木) 13:40:11.05 ID:
愛国的公金横領だから
嫌なら日本から出ていけ
47:2016/12/01(木) 13:41:02.69 ID:
この国って
狂ってるよな
自浄作用とかないのか?
59:2016/12/01(木) 13:44:28.76 ID:
>>47
無い、
67:2016/12/01(木) 13:45:54.01 ID:
>>47
もうこの国はダメだよ ネトウヨだらけだもの
自民が白と言ったら黒い物でも白くなる
246:2016/12/01(木) 14:24:06.48 ID:
>>47
ないよ
国民がバカだからね
304:2016/12/01(木) 14:43:33.48 ID:
>>47
電通社員が自社のことそうコメントしたら罰せられていたな
マジ狂っとるよ
567:2016/12/01(木) 19:04:17.05 ID:
>>47
あったら狂ってないんですよはっきり言って
568:2016/12/01(木) 19:06:53.02 ID:
>>47
例外になってる奴らがいつもこういうひでえ真似をしてる
なのにマシなんだってよ、自民党
48:2016/12/01(木) 13:41:21.38 ID:
民主議員だったら強烈に叩かれてただろうな
自民所属愛国偽装で何でも許される
49:2016/12/01(木) 13:42:18.26 ID:
愛国愛国! 天皇陛下万歳! 左翼死ね!と叫ぶだけの簡単なお仕事です
50:2016/12/01(木) 13:42:30.63 ID:
東国原が三原おかしいって叩いてたけどこういうことなら正論だなw
52:2016/12/01(木) 13:42:52.39 ID:
ネトウヨ「これは愛国無罪だね」
53:2016/12/01(木) 13:43:12.08 ID:
他の議員のコネ秘書より性処理サポートしてるだけ仕事してそうなのがまた
54:2016/12/01(木) 13:43:29.86 ID:
夫も元夫もヒモやん
55:2016/12/01(木) 13:43:34.64 ID:
男を血税使って飼育してるのか
今すぐ減税しろや
今すぐにだ
57:2016/12/01(木) 13:43:56.40 ID:
何故自民党にはロクな議員が居ないのか
レンホーなんかあれだけ無理くりな批判されててもなんの埃も出て来ないのに
自民党議員になると私腹を肥やす様になってしまうのか
60:2016/12/01(木) 13:44:31.26 ID:
そのうち三原事務所で大量のバイアグラ購入とか出てきそうだなw
62:2016/12/01(木) 13:44:55.79 ID:
自民党 生活保護プロジェクトチーム・三原じゅん子
no title

 
三原じゅん子、身内が生活保護をがっぽり受給
no title

 
63:2016/12/01(木) 13:45:00.83 ID:
三原wwwwwwwwwwwwwwwww
64:2016/12/01(木) 13:45:26.76 ID:
俺も国会議員になりたい
そしたらおまえら全員俺の秘書にしてやるよ
90:2016/12/01(木) 13:48:54.96 ID:
>>64
私設秘書の給料は党の支給が無いと自腹だぞ
66:2016/12/01(木) 13:45:48.38 ID:
他人の金だからといってこんな使い方するのが多すぎ
69:2016/12/01(木) 13:46:29.42 ID:
まあええんちゃう
どうせ明るみに出ないだけで他の自民党議員も似たようなことやってるだろ
いちいち目くじら立ててたら持たないよ
70:2016/12/01(木) 13:46:44.37 ID:
これで三原は終わったな、
次の選挙、別の奴探さないとな
71:2016/12/01(木) 13:46:45.81 ID:
私設秘書なんてこんなもんだろ
私設だし
72:2016/12/01(木) 13:46:50.25 ID:
はい、税金の無駄使い
73:2016/12/01(木) 13:47:00.37 ID:
カルト三原じゅん子
75:2016/12/01(木) 13:47:18.25 ID:
クリーンさが求められる事が分かっちゃいない
政治家ごっこは止めてくれ
81:2016/12/01(木) 13:47:54.55 ID:
まーた合法脱税か 安倍自民犯罪者多すぎ
っていうかカタギ少なすぎ
89:2016/12/01(木) 13:48:37.23 ID:
>>81
公募で若いの集めたら
武藤や宮崎が来るからな
82:2016/12/01(木) 13:48:01.66 ID:
はい、三原消えたー!
83:2016/12/01(木) 13:48:02.23 ID:
こいつを圧勝させた神奈川県民
84:2016/12/01(木) 13:48:07.20 ID:
朴槿恵も似たようなもんだろ
97:2016/12/01(木) 13:49:47.21 ID:
>>84
つまり辞職に追い込んで当然ってことだろ
122:2016/12/01(木) 13:53:28.78 ID:
>>84
擁護になってねえわ
事務所に毎日デモ隊詰められて辞任に追い込まれても仕方なしって事か?
85:2016/12/01(木) 13:48:11.90 ID:
普通の日本人なら自民党の不正は大歓迎なんだが?
叩くやつはチョン!
141:2016/12/01(木) 13:56:18.38 ID:
>>85
ほんこれ
88:2016/12/01(木) 13:48:27.09 ID:
終わってんなぁ
100:2016/12/01(木) 13:50:05.00 ID:
金がキレたら曝露されるんだろうな
101:2016/12/01(木) 13:50:22.83 ID:
結局何回結婚して何回離婚してんだ
106:2016/12/01(木) 13:51:13.51 ID:
八紘一宇を安倍首相から世界にとか国会で言ったアホか
107:2016/12/01(木) 13:51:24.82 ID:
慰謝料を税金で払うとか、すげえええええ
109:2016/12/01(木) 13:51:44.45 ID:
ネトウヨ「三原?あぁ自民党か…(そっ閉じ)」
113:2016/12/01(木) 13:52:04.20 ID:
男の一人や二人養う女の鑑やで(原資は税金
114:2016/12/01(木) 13:52:08.78 ID:
ひでえ話しだなあ
116:2016/12/01(木) 13:52:32.94 ID:
側室みたいなもんだろ
117:2016/12/01(木) 13:52:36.43 ID:
 
右翼(笑)
 
119:2016/12/01(木) 13:52:47.88 ID:
自民から出馬したかった理由はこれかwwww
金を黒く使えるwww
121:2016/12/01(木) 13:53:11.85 ID:
ネトウヨのアクロバティック擁護まだ?
123:2016/12/01(木) 13:53:40.65 ID:
元旦那はヤバイネタを握ってると考えるのが妥当
127:2016/12/01(木) 13:54:19.59 ID:
はよ議員辞めろや
128:2016/12/01(木) 13:54:30.73 ID:
自民なら許せるわ
怒るほどのことじゃないな
129:2016/12/01(木) 13:54:35.67 ID:
他人に厳しくてめえに甘い
何が「美しい国」だよ糞が