no title

 
 
 
1:2016/10/20(木) 22:26:45.08 ID:
「2016中国・国際臓器提供大会」が17日、北京で開幕した。
中国の年間臓器提供数は現在、アジア最多で、国民が自らの意志で
臓器の提供を申し出ることが臓器移植の唯一の合法的手段となっている。
中国放送網が伝えた。

中国国家衛生計画出産委員会の李斌主任によると、
16年9月30日の時点で、中国で脳死後あるいは心臓が停止した
死後に行われた臓器提供の件数は8866件で、提供された臓器の数は約2万5000に上っている。
うち、16年に入ってからの件数は2950件と、昨年同期比50%増となっており、
昨年の年間提供数をすでに超えた。

中国は10年から国民が自らの意志で臓器を提供する試行場所を設置した。
同年の臓器提供件数はわずか34件、移植された臓器の数は88にとどまった。
その後、14年に臓器提供事業が正式に始まり、15年には、司法ルートによる臓器提供から、
国民の自らの意思による提供へとスムーズに転換し、臓器提供者は6年で120倍増加した。

中国の年間臓器提供数は現在、アジアで最多、世界で3番目に多くなっている。
また、臓器移植手術の年間件数も米国に次いで世界で2番目に多く、
移植手術を受けた患者の生存率などの指標も世界でトップの水準となっている。

http://www.recordchina.co.jp/a153064.html
 
5:2016/10/20(木) 22:30:02.41 ID:
>>1
人身売買してるぐらいだしどう考えても自分の意思じゃねーだろ
真っ黒だよ中国は
32:2016/10/20(木) 23:23:04.79 ID:
>>1
買える安心
3:2016/10/20(木) 22:28:01.45 ID:
死刑囚だろ
4:2016/10/20(木) 22:28:35.88 ID:
法輪功!!
6:2016/10/20(木) 22:30:13.34 ID:
そりゃ人口がダントツに多いんだから臓器提供も多いんだろ
7:2016/10/20(木) 22:30:46.66 ID:
いやいやいや
提供してるんじゃなくて
無理やり奪われてるんですけど
25:2016/10/20(木) 23:02:13.40 ID:
>>7
勝手に使われたりね
9:2016/10/20(木) 22:32:44.58 ID:
意思表示された証拠はあるの?
10:2016/10/20(木) 22:32:56.35 ID:
国家主席とやらの脳味噌も、マトマな移植先から調達したらいいんじゃね。
11:2016/10/20(木) 22:34:10.30 ID:
>14年に臓器提供事業が正式に始まり、15年には、司法ルートによる臓器提供から、国民の自らの意思による提供へとスムーズに転換し、
臓器提供者は6年で120倍増加した

国民の自らの意思による提供へとスムーズに転換

誰もここで 死人に口なし などと言っていないし
13:2016/10/20(木) 22:35:28.36 ID:
共産党とは皇帝だからな全て俺達のものペンぺん草も残らん
15:2016/10/20(木) 22:37:10.63 ID:
新宿駅前で臓器摘出されて縫合された後の写真を公開してる奴が居るよな
16:2016/10/20(木) 22:37:42.30 ID:
中国は臓器売買が盛んなのと人食文化があるからな
18:2016/10/20(木) 22:40:07.80 ID:
中国は、これはこれで異常だが、日本のドナーの少なさも異常。
アメリカ人の臓器を金で買ってるから恨まれてる。
正直、中国より酷い。
21:2016/10/20(木) 22:45:06.20 ID:
>>18
日本人の俺としちゃ、
他人から内臓をえぐり出して自分の体に埋め込んで、
一生免疫抑制剤を飲みながらでも生きていたいなんて人間が
おぞましくて仕方無いわ。

無神論者の俺がそう思うってのに、
よりによってキリスト教やらの信者がそんな事をしたがるんだからな。
イカれてるよあいつ等、地獄に落ちろ。
19:2016/10/20(木) 22:40:59.56 ID:
単なる臓器売買だろ中国は
20:2016/10/20(木) 22:41:28.23 ID:
その内正規の提供は何件なんだか
22:2016/10/20(木) 22:49:10.64 ID:
人口多いから数字としてはおかしくないんだが、提供元がなー…
23:2016/10/20(木) 22:50:18.18 ID:
提供とは
24:2016/10/20(木) 22:55:52.11 ID:
東ティモールより多い
そりゃ当たり前
26:2016/10/20(木) 23:03:01.31 ID:
そりゃ人口多いんだからそうなるだろ
28:2016/10/20(木) 23:09:58.63 ID:
それ提供じゃないだろ・・・
29:2016/10/20(木) 23:13:24.15 ID:
臓器強奪w
30:2016/10/20(木) 23:15:06.88 ID:
人口13億の中国と比べられても・・・・
33:2016/10/20(木) 23:23:48.99 ID:
そりゃ死刑場から速攻で死体を病院に送るような国やしな
34:2016/10/20(木) 23:26:44.55 ID:
iPhone欲しさに腎臓売った少年は今どうしているだろう
まだ腎臓で買った携帯の機種変せず使えているかな?
35:2016/10/20(木) 23:28:27.76 ID:
こんな国、こんな生き物が地球にいてはいけない。
36:2016/10/20(木) 23:30:05.61 ID:
>>35
アメリカの臓器買い漁ってる日本が言えたもんじゃねーよ
ていうか中国人の臓器に日本人もお世話になってるしな
37:2016/10/20(木) 23:31:30.20 ID:
死ぬ死ぬ詐欺の子供も中国ならお安くできますやん
38:2016/10/20(木) 23:35:10.30 ID:
怖い
43:2016/10/21(金) 00:45:33.33 ID:
>「2016中国・国際臓器提供大会」が17日、北京で開幕した

なんだよその怖い名前の大会は
私は腎臓を提供しましたとか基調講演でやるのか?
44:2016/10/21(金) 01:10:46.86 ID:
腎臓と引き換えにiPadを手に入れた青年は元気だろうか?
45:2016/10/21(金) 01:32:07.01 ID:
最大の顧客は日本人
その施術数は、合法だけで賄える数ではない
47:2016/10/21(金) 02:08:32.15 ID:
な、アメリカに糞高い金出して子供の心臓移植の順番に割り込むのなんてナンセンスだろ
50:2016/10/21(金) 04:00:54.60 ID:
>>47
この前中国で腎臓移植受けた人が日本の病院で診察拒否されたって訴えてたし
心臓も中国で調達すればいいのにな
48:2016/10/21(金) 03:13:59.77 ID:
第二列島線確保の暁には日本が世界首位に
51:2016/10/21(金) 04:13:29.91 ID:
まぁ中国では、ナンチャラ細胞なんて無くても
臓器なんて無尽蔵に湧き出て来るものだからね。
52:2016/10/21(金) 06:56:33.34 ID:
頭に違法って付けろアホ
53:2016/10/21(金) 07:54:32.71 ID:
中国って死刑囚から臓器取って売ってるって聞いたけど?
59:2016/10/21(金) 08:30:06.79 ID:
>>53
( `ハ´)<それがどうしたアル?
54:2016/10/21(金) 07:57:13.87 ID:
死刑囚が全員臓器提供希望者だからなww
55:2016/10/21(金) 08:01:26.03 ID:
年間3千人も死刑にするんだからそりゃ中国が1位だろ
56:2016/10/21(金) 08:13:56.96 ID:
>>55
以前は安定の1万人だったのに、3千人とはずいぶん減ったな
それとも、7千人は臓器抜き取られて病死扱いか?
57:2016/10/21(金) 08:18:15.79 ID:
昨日死刑にされた日本人も臓器とられたかな
58:2016/10/21(金) 08:25:36.95 ID:
臓器や土地も好き勝手に収集するし外資系企業にはインネンつけ放題タカり放題犯罪させ放題身ぐるみ剥ぎ放題 すべからく金次第の中共
60:2016/10/21(金) 08:30:24.84 ID:
中国警察の拷問の一環として
勝手に手術をして、臓器を抜き取るというのがある
61:2016/10/21(金) 08:37:31.60 ID:
国籍の無い黒孩子が溢れてるから、臓器は無尽蔵w
62:2016/10/21(金) 08:41:02.51 ID:
そういえば、数年前に臓器を売って
iPhoneだかiPadだかを買ったと報道されてた中国人はどうなったんだろうか
臓器売ってまで手にした最新機種が型落ちになった今
何を思うのかぜひ聞かせてもらいたいもんだ