no title

 
 
 
1:2016/09/28(水) 13:10:41.35 ID:
 
北朝鮮の核開発などに関与し制裁逃れに加担したとしてアメリカが中国の貿易会社と
その経営者らを訴追し、これに中国が反発している。

アメリカ政府は26日、制裁対象となっている北朝鮮の銀行と取引することなどにより
核やミサイルの開発を支援した疑いがあるとして中国・遼寧省の貿易会社と経営者らの
中国人4人を訴追した。
アメリカ政府は制裁逃れに加担していたとしている。

アメリカが訴追したことについて中国外務省は27日、
「いかなる国もその国の国内法に基づいて中国の企業や個人に権限を及ぼすことに反対する」
と批判した。

中国は、国連安全保障理事会による北朝鮮への制裁に違反がないかどうか、
アメリカと協力して捜査にあたることを確認していたが、
アメリカが独自の制裁に基づいて一方的に刑事訴追したことに反発したもの。
 
35:2016/09/28(水) 13:23:26.50 ID:
>>1
まず中国で外資企業に3年以上それやってから言え
はい次!
3:2016/09/28(水) 13:12:01.38 ID:
何言ってるかわからない
4:2016/09/28(水) 13:12:35.74 ID:
中国人や中国企業が海外で違法行為やらかしても見過ごせって言い切っちゃったの?
5:2016/09/28(水) 13:13:21.55 ID:
ノーと言える中国
ノーと言えない日本
6:2016/09/28(水) 13:13:25.20 ID:
意味わからんが蓮舫はどうなんよ
7:2016/09/28(水) 13:14:02.17 ID:
だったらこっちにも口出してくるなよ
8:2016/09/28(水) 13:14:13.46 ID:
「ヤバイ・・・情報が全て漏れるアルヨ」
9:2016/09/28(水) 13:14:18.51 ID:
福沢諭吉が一言↓
142:2016/09/28(水) 16:15:40.04 ID:
>>9
馬鹿にはかかわるな!!
10:2016/09/28(水) 13:14:43.86 ID:
辺境の土人ごときの法で中華を裁くなということだろう
11:2016/09/28(水) 13:14:50.85 ID:
出てけよ
12:2016/09/28(水) 13:15:36.49 ID:
中国人が国内で何をしようが他の国から文句言われる筋合いは無い的な
13:2016/09/28(水) 13:15:53.24 ID:
危険なので支那人の侵入は拒否しましょう
15:2016/09/28(水) 13:16:14.65 ID:
「中国の企業も個人も国外から撤退まである」で合ってる?
40:2016/09/28(水) 13:25:30.65 ID:
>>15
ちがう
これは明白な内政干渉であり、中国外においても中国の法律を適用せよ
との意味
つまり、中国企業、中国人のいる場所を中国にせよとの意味
事実上の侵略

お前らもっとお勉強しないと中国にやられるぞ?(´・ω・`)
中国の首席もトップはガチガチの理系エリートだからな?
舐めてたら痛い目見るぞ?
16:2016/09/28(水) 13:16:29.97 ID:
もうなんか、最近中国人が地球上でのガン細胞に見えてくるよ
99:2016/09/28(水) 14:10:28.56 ID:
>>16
ロシア&中国&イスラム原理主義指導者

この三つが消滅すれば安泰
124:2016/09/28(水) 15:10:55.89 ID:
>>99
安泰なわけないだろ。大和民族以外すべて消え去らないと国家間の諍いはなくならない
180:2016/09/29(木) 01:00:12.96 ID:
>>124
死ねよキチガイw
187:2016/09/29(木) 07:56:55.88 ID:
>>180
ええーなんで?
人種や民族が違えば国で別れ、争いがおこるのは常識じゃん
どうしてキチガイだと思っちゃったのかな
ちょっとびっくりしました(笑)
17:2016/09/28(水) 13:16:51.46 ID:
つまり、中国が全世界の統治機関になりますってか。。基地外極まってきたな。
18:2016/09/28(水) 13:17:09.23 ID:
滅ぼせよこんな人類の癌
20:2016/09/28(水) 13:17:19.32 ID:
蓮舫の国籍問題にも繋がる発言だな。
中国は統一国家で二重国籍を認めてない。
23:2016/09/28(水) 13:18:44.27 ID:
ヒトラー越え狙っているな
24:2016/09/28(水) 13:18:51.78 ID:
そんな無茶な事あるかよ
25:2016/09/28(水) 13:19:12.17 ID:
他国で法を破るし、法を破ったことに対する処分に従う気もないって言ってるのか?
まさにキチガイだろ
26:2016/09/28(水) 13:19:33.44 ID:
治外法権かよ
27:2016/09/28(水) 13:19:39.06 ID:
よくわからない事言ってるな
28:2016/09/28(水) 13:19:50.79 ID:
勝手に言ってろ
29:2016/09/28(水) 13:20:04.61 ID:
世界中どこにいても俺ルール適用
30:2016/09/28(水) 13:21:52.36 ID:
これがさらにエスカレートすると
日本国内で中国人が犯罪を犯しても日本の法律で裁けないってことになるな
37:2016/09/28(水) 13:23:36.00 ID:
>>30
何その鹿鳴館
41:2016/09/28(水) 13:26:54.76 ID:
>>30
わけわからんな

中国人ってアホなのか?
31:2016/09/28(水) 13:22:21.52 ID:
この前のヒラリーの演説聞いて
ヒラリーは中国と繋がってると確信した
32:2016/09/28(水) 13:22:49.67 ID:
中国全土に空からカラシニコフを10万くらいばら撒いたら内戦になるかな
34:2016/09/28(水) 13:23:18.03 ID:
ここまで行くとある意味清々しい
36:2016/09/28(水) 13:23:34.14 ID:
治外法権じゃん
39:2016/09/28(水) 13:24:10.92 ID:
治外法権お断り
44:2016/09/28(水) 13:28:38.25 ID:
R4を悪く言うなって意味?
45:2016/09/28(水) 13:29:00.28 ID:
中国とは国交断絶しろ
国内にいる中国人は全員強制送還しろ
46:2016/09/28(水) 13:29:27.38 ID:
こう言われて日本人なら土下座するだろうが人類一般は違う
48:2016/09/28(水) 13:29:44.83 ID:
みんな勘違いしてないか?
多分、「中国(国内)の企業や個人に権限を及ぼすことに反対する」ってことじゃないの?
今回、訴追されたの中国・遼寧省の貿易会社みたいだし
108:2016/09/28(水) 14:46:52.95 ID:
>>48
たぶんコレなんだろうけど、中国だから壮絶に勘違いされてる感じだなw
130:2016/09/28(水) 15:29:40.88 ID:
>>48
多分その通りの解釈なんだけど、これが許されるなら
他国いって犯罪おかしても、自分の国に帰ってくれば問題無しになる
って言ってる様な物だからなぁ

ただ、北朝鮮の核開発に関係した事でアメリカが中国の企業を裁く権利はどこからきたんだ?
とも思う、自分達は核持ってるのに他が作れば逮捕なんてのは馬鹿げてるからな
イラクや中東で民間人を殺した軍関係者をまともに裁く事も出来ない国が言うべきじゃないな
50:2016/09/28(水) 13:30:16.35 ID:
治外法権認めろってやっぱすげえなあの国
頭の中が100年ぐらい前で止まってやがる
64:2016/09/28(水) 13:37:09.44 ID:
>>50
「中国は世界一。だから他の国は全て中国に従うのが当然」
というファンタジー思考を本気モードで行ってるだけ
要は知障国家
51:2016/09/28(水) 13:31:13.77 ID:
世界中の中国人犯罪者裁くことはできないってか
自分たちは神にでもなったつもりか
52:2016/09/28(水) 13:31:24.13 ID:
自分たちがやるのはオッケーってか
53:2016/09/28(水) 13:31:26.78 ID:
アメリカの法でうちの企業に権限を及ぼすなってことか?
犯罪に加担していたくせにほんと図々しいな
55:2016/09/28(水) 13:32:25.81 ID:
今日のお前が言うなスレ
56:2016/09/28(水) 13:32:26.65 ID:
これはもう国外通報するしかないだろ。

財産すべて没収の上。
57:2016/09/28(水) 13:33:23.22 ID:
治外法権わろたw

さすが国際法を順守しない中国www
58:2016/09/28(水) 13:34:02.04 ID:
唖然とする
59:2016/09/28(水) 13:35:37.51 ID:
だったら中国人を海外に出すなよ
62:2016/09/28(水) 13:36:53.61 ID:
まあ同意
国内でケジメつけるべき話だしアメリカがやるなら中国企業じゃなく中国そのものに対しての制裁だろ
65:2016/09/28(水) 13:37:48.34 ID:
じゃあお前らから実践しろよ?
67:2016/09/28(水) 13:39:52.00 ID:
よくわからんが中国人全員に外交特権てことか?
68:2016/09/28(水) 13:39:59.26 ID:
人民を使って日本企業を略奪破壊させるのは愛国無罪
69:2016/09/28(水) 13:40:10.32 ID:
これが中華脳か
70:2016/09/28(水) 13:40:24.40 ID:
中華思想がひどい
71:2016/09/28(水) 13:40:24.75 ID:
一方で、尖閣や南シナ海は、中国の国内法を適用するとか言ってるし
ようはお前のものは俺のもの、お前らはだまって俺の言うことを聞けってことか

アメリカも日本ばかり押さえつけて、とんでもない怪物育てちゃったな
74:2016/09/28(水) 13:45:24.75 ID:
支那の
中華思想、キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
75:2016/09/28(水) 13:46:39.11 ID:
歩く治外法権
77:2016/09/28(水) 13:47:46.45 ID:
世界が中国から孤立していく!
78:2016/09/28(水) 13:49:04.17 ID:
こんな国のさばらしておちゃだめだろ
79:2016/09/28(水) 13:49:26.51 ID:
中国人はどの国で人轢き殺しても罪にならなくなるな
81:2016/09/28(水) 13:50:11.81 ID:
ナチス超えてるな
82:2016/09/28(水) 13:53:35.57 ID:
なら自分トコもそうしろボンクラ
83:2016/09/28(水) 13:54:25.86 ID:
中華思想

中国が宇宙の中心であり、その文化・思想が神聖なものであると自負する考え方で、
漢民族が古くからもち続けた自民族中心主義の思想。
85:2016/09/28(水) 13:55:39.64 ID:
原発の使用済み燃料棒放り込んで全滅させてぇ
86:2016/09/28(水) 13:56:01.06 ID:
意味が分からん、お前が言うな
88:2016/09/28(水) 13:59:51.83 ID:
中国の会社はアメリカでアメリカの国内法に違反しても見逃せってことかw
中国人がアメリカで人を殺しても捕まえるなww
それができたら素晴らしいなwww
89:2016/09/28(水) 14:01:05.05 ID:
中国に経済制裁してやれよ
90:2016/09/28(水) 14:01:14.55 ID:
中華は、全世界において、治外法権という特権を持っていると主張しているのだ。

南シナ海のことに関しても、尖閣諸島のことに関しても、中華は国際法に従わないと、

明確に宣言しております。
92:2016/09/28(水) 14:02:32.33 ID:
そら中国国内のことには何も言わんでしょうに
ただ、世界中が中国ではないんだよ、勉強しないとだめだよアホ国人
93:2016/09/28(水) 14:02:45.32 ID:
つまり、他国でチャイニーズがどんな犯罪を犯しても、見逃せと圧力をかけてるわけだね。
防衛の手段は、国内にチャイニーズを入れない事、既に国内にいるチャイニーズは一刻も早く追い出す事のしかない。
チャイナとの摩擦を避けるためだし、しょうがないね、俺もできる範囲で今から協力します。
94:2016/09/28(水) 14:04:20.76 ID:
中国の法を適用して銃殺刑適用していいって事では?
95:2016/09/28(水) 14:04:41.46 ID:
あれだ、ソ連が消えても独裁化してあれだけ好き勝手やってる
アメリカがちょっと弱って喜んでたらこいつらだもんな
困ったもんだ
96:2016/09/28(水) 14:05:07.88 ID:
中国焦りすぎだろ
97:2016/09/28(水) 14:05:34.00 ID:
具体的に言いますと、中国人が日本国内で人殺しを行っても、

日本の法律で、それを裁くことは許さないと、中国政府が宣言しているのだ。
101:2016/09/28(水) 14:11:52.17 ID:
治外法権認めろとか頭逝ってるだろw
102:2016/09/28(水) 14:13:23.99 ID:
よう分からんが
中共は世界相手に戦争する気なんか?
103:2016/09/28(水) 14:16:18.26 ID:
どこの国や地域も中国ルールでやらせろって事か。無茶言うなよ
104:2016/09/28(水) 14:24:16.63 ID:
中国国内の企業をアメリカで訴追しても影響力ないよね。
105:2016/09/28(水) 14:25:41.29 ID:
 _,,_
( ゜Д゜) ・・・

 _,,_
( ´ Д ⊂ ゴシゴシ

  _,,_
( ゜Д゜) ・・・
106:2016/09/28(水) 14:25:51.06 ID:
理解不能です 翻訳が悪いのか
109:2016/09/28(水) 14:48:54.37 ID:
中国人が日本で人殺しをしても日本の法律で裁けませんw
111:2016/09/28(水) 14:49:50.57 ID:
中国、いつの間にか世界支配してる気になってた
112:2016/09/28(水) 14:50:29.57 ID:
支那畜が調子に乗って来たな
114:2016/09/28(水) 14:55:24.66 ID:
俺らがビール飲みながら東京ドームで野球見てたら
禁酒の国から訴追されたけど、そりゃねーだろ
ってこと?
115:2016/09/28(水) 14:56:41.32 ID:
これって他国で中国人が法を犯してもその国に裁く権利はないぞって言ってるんだよね?
何かのギャグ?
116:2016/09/28(水) 14:59:14.60 ID:
いきなり治外法権宣言とかキチガイかよw
117:2016/09/28(水) 15:00:39.41 ID:
中華企業に治外法権を認めろとは大きくでたな
119:2016/09/28(水) 15:03:37.03 ID:
制裁できないなら、中国は安保理で反対すればよかったのに。
120:2016/09/28(水) 15:04:00.57 ID:
チャイナが入国お断りになるだけ
治外法権だと思ってるキチガイ入国させる国があるかよ