no title
 
 
 
1:2016/09/16(金) 10:13:25.61 ID:
 
玉木雄一郎氏「真剣な思いが国民に伝わっていないから支持率が上がらない」

民進党の新代表を選出する15日の臨時党大会の候補者決意表明で、玉木雄一郎国対副委員長は
「なぜ代表選をやっている間もわが党の支持率は下がったのか。
 私たちの心からの真剣な思いが国民に伝わっていないから私たちの支持率が上がらない。
 民進党を変えたい」
 
 
 
65:2016/09/16(金) 10:53:42.60 ID:
>>1

真剣にやってないのが国民にバレてるんだよ
68:2016/09/16(金) 10:54:58.19 ID:
>>1
全然違う
無能だから
162:2016/09/16(金) 11:57:02.72 ID:
>>1
伝わってないんじゃなくて、正体が伝わったからだろw
197:2016/09/16(金) 12:22:12.55 ID:
>>1
真剣な思いなんて「ない」ことは伝わってるよ。
たまにする選挙運動だけ真剣なんだよな。
203:2016/09/16(金) 12:26:37.67 ID:
>>1
詐欺師が騙そうとしてるのが丸分かりだからだろw
216:2016/09/16(金) 12:38:26.39 ID:
>>1
あれで真剣なのか。ならとっとと議員辞めて解散しろや。
233:2016/09/16(金) 12:56:10.08 ID:
>>1
与党の批判ばかりして真面目に対抗案を挙げないからだよ
295:2016/09/16(金) 17:45:02.04 ID:
>>1
>なぜ代表選をやっている間もわが党の支持率は下がったのか。
経歴詐称の中国人犯罪者が代表選に出馬しても止められない
違法なのに問題ないと言い張る
台湾は国じゃないと言い張る
国民をバカにしている
345:2016/09/17(土) 05:05:40.48 ID:
>>1
なぜ「伝わってないからまだ数パーセントも支持もらえてる」ことに思い至らないんだ
354:2016/09/17(土) 13:15:41.89 ID:
>>1
というか、なんであんたは民進党に残ってるの?
384:2016/09/18(日) 15:58:50.99 ID:
>>1
お前らの利己的な思いは伝わってるよ

政権取ったら、また国政無視して内輪揉めすんだろ?
2:2016/09/16(金) 10:16:27.23 ID:
蓮舫といい山尾といい
議員辞職しないからだろ

自らできないところは無理だろ
18:2016/09/16(金) 10:24:10.32 ID:
>>2

コレだよね。
辞職しないとしても役職についてるなんておかしいと思わんのかな。
ちゃんとした謝罪もないし、反省もない。
3:2016/09/16(金) 10:16:45.76 ID:
コイツみたいなバカのせいだろ
4:2016/09/16(金) 10:16:47.62 ID:
本気でそう思ってるの?
5:2016/09/16(金) 10:16:53.56 ID:
その国民をないがしろにした言動ばかりしてるからやろ
6:2016/09/16(金) 10:17:32.17 ID:
真剣?www
7:2016/09/16(金) 10:17:48.60 ID:
まともに政策を語れない嘘つきが目立ってるからだろ
8:2016/09/16(金) 10:18:12.58 ID:
国民をバカだと思ってるからだろ
身内に甘いくせに他人に厳しいとか民間でも嫌われるわ
9:2016/09/16(金) 10:18:29.68 ID:
真剣な思いが国民とずれてるからだろ
10:2016/09/16(金) 10:18:30.47 ID:
伝わってるから順調に下がってるんやでー
11:2016/09/16(金) 10:19:19.28 ID:
お前らが真剣に不真面目なことやってるからだろ
12:2016/09/16(金) 10:19:49.29 ID:
全然分かってねぇなポンコツ
13:2016/09/16(金) 10:20:41.61 ID:
嘘つきは民○党の始まり を払拭する気がないからだろ・・・
14:2016/09/16(金) 10:21:53.23 ID:
与党憎しの思いはガンガン伝わってくるけどな
15:2016/09/16(金) 10:22:02.48 ID:
そもそもおまえら反自民でしか存在感を示せない烏合の衆だろ(´・ω・`)
支持してんのも政策などどうでもよく、単純に自民が嫌いなだけな層だしw
16:2016/09/16(金) 10:23:21.28 ID:
本当の理由が分っててこんな発言するから、国民に嘘つきと思われて支持率が下がるし
もし本気で言っているのだとしたら、こんな馬鹿を支持できない
21:2016/09/16(金) 10:25:20.14 ID:
アーアー何も見えない聞こえない知らない分からない、
状態が続くとコイツみたいに発狂する
23:2016/09/16(金) 10:25:47.11 ID:
他人に厳しく自分に甘いんだから普通に嫌われるだろ
24:2016/09/16(金) 10:26:48.55 ID:
国民はしっかりお前らを見て、ああクソだわこいつらって烙印を押したんだよ
25:2016/09/16(金) 10:27:26.38 ID:
無能だからです
26:2016/09/16(金) 10:27:30.40 ID:
有権者のばあちゃんから千円渡された件は大丈夫なん?
27:2016/09/16(金) 10:27:48.80 ID:
外国人参政権という日本人に害しかもたらさない政策w
28:2016/09/16(金) 10:29:02.67 ID:
他人の責任は喜々として追及するのに、自分たちの問題では何一つ責任を取らない奴らが支持される訳ねえだろ。
31:2016/09/16(金) 10:30:24.24 ID:
国民からとっ離れたことを真剣に思っているからでないでしょうか
32:2016/09/16(金) 10:30:57.29 ID:
着服した埋蔵金を返せ
原発事故の責任を取れ
中国と戦争を始めた責任を取れ
34:2016/09/16(金) 10:31:22.16 ID:
民主が自民より右になれば相対的に自民が左になるね
35:2016/09/16(金) 10:31:37.65 ID:
自民党には、週刊紙の疑惑程度で、党所属議員秘書の問題で安倍総理まで任命責任で辞めろとか無茶苦茶な糾弾するくせに、
自分達の問題には裁判沙汰になったものすらだんまりという姿勢が、信用できねえからだよ。
重要なのは約束の中身じゃなくその実効性だ。
民主党はどんな政策掲げようと『どうせ実現しない』と思われてるから相手にされないんだよ。
215:2016/09/16(金) 12:37:02.01 ID:
>>35にまったく同意
これじゃ何を言おうがこれっぽっちも信用できない
どうせ反省してるのフリだけやろと
38:2016/09/16(金) 10:34:03.06 ID:
答えはシンプル
「バカだから」
43:2016/09/16(金) 10:37:43.93 ID:
>>38
それにつきる
シールズに加担したり鳥越で勝てると思ったり蓮舫代表にして自民に対抗出来ると思ったりオツムが弱すぎる
39:2016/09/16(金) 10:35:03.15 ID:
ガソプリ山尾を更迭したら少しは見直す
南朝鮮人みたいに自分のこと棚上げしてダブスタで他人を責める姿勢は日本人には共感されない
42:2016/09/16(金) 10:37:32.03 ID:
こいつふざけてるな
44:2016/09/16(金) 10:38:00.83 ID:
野党の仕事が与党に噛み付くことだと思ってるから
47:2016/09/16(金) 10:40:27.78 ID:
こんな分析しかできてないのか笑
48:2016/09/16(金) 10:41:34.53 ID:
そのうち放って置いてもミンス党は潰れるからw
前原さんももっとまともだと思ったけどなあ。
49:2016/09/16(金) 10:42:10.83 ID:
真剣じゃないんだものとーぜん
50:2016/09/16(金) 10:43:33.95 ID:
何を言ってるんだろなw
テロリストが真剣そうなら指示されるとでも?w
51:2016/09/16(金) 10:45:26.21 ID:
玉木の演説は国民が聞く耳を持たなくなったといった鳩山レベルだった
52:2016/09/16(金) 10:45:27.03 ID:
中国人が党首の民進とか終わってんだろ
53:2016/09/16(金) 10:45:27.86 ID:
蓮舫は狡賢さだけはありそうだから岡田、枝野の真面目な無能コンビよりは支持率上がるだろ
ただ共産としばき隊が必死に擦り寄ってたから近いうちに内ゲバで崩壊するんだろうな
54:2016/09/16(金) 10:45:46.23 ID:
不思議なんだよな
結党時にはちゃんと君が代を拒否ったし自民党にはいつも反対してるし蓮舫を代表にしたし中国韓国には従うようにしてるのに
なぜか支持率が上がらない・・
55:2016/09/16(金) 10:46:57.59 ID:
問題が発生しても自分ではないときは相手を徹底的に追求するくせに、自らの時は誰も何も責任を取らない体質が問題
56:2016/09/16(金) 10:48:06.86 ID:
お前等の真剣と世間の真剣がずれてるんだろ
58:2016/09/16(金) 10:49:40.41 ID:
×国民
○人民
59:2016/09/16(金) 10:50:01.67 ID:
犯罪者集団だからだろ
60:2016/09/16(金) 10:50:09.65 ID:
真剣に考えてないことが伝わっているからだろ
62:2016/09/16(金) 10:50:35.49 ID:
伝わった結果、下がってると思うんだが
63:2016/09/16(金) 10:51:28.58 ID:
死んだ方が良いと思うよ
66:2016/09/16(金) 10:54:51.72 ID:
ブラック企業の二代目経営者とかこういうこと言う
67:2016/09/16(金) 10:54:56.28 ID:
構造的な問題なんだと思うわ。
69:2016/09/16(金) 10:55:03.64 ID:
政権担当能力
 
がないからだろ。
71:2016/09/16(金) 10:55:47.25 ID:
真剣じゃないからじゃないですかね
73:2016/09/16(金) 10:57:51.14 ID:
思いがネジ曲がっているからじゃないですか?
真剣に明後日の方向にネジ曲がっている