no title

 
 
 
1:2016/08/01(月) 01:32:02.60 ID:
 
小西ひろゆき (参議院議員) @konishihiroyuki 22:02 - 2016年7月31日

私が民進党代表になれば、解釈改憲のインチキを世論化し、臨時国会の開始から三週間で
安倍政権を倒閣することができる。
しかし、代表戦には20名の国会議員推薦が必要であり、それだけの政治力はない。
従って安倍政権を年内に打倒する信念、戦略、実行力を有する
者のみを代表として選ぶ運動をしたい。
 
9:2016/08/01(月) 01:34:19.12 ID:
>>1
バカを御輿に担ぎ上げる野党のお先は真っ暗である
83:2016/08/01(月) 02:04:18.77 ID:
>>1
>しかし、代表戦には20名の国会議員推薦が必要であり、
それだけの政治力はない。

なぜ党内の推薦が集まらないのかを先に考えるべきでは?
110:2016/08/01(月) 02:29:28.97 ID:
>>1
なんで民進党ってこんなバカばっかなのw
113:2016/08/01(月) 02:31:40.22 ID:
>>1
小西代表選出るのか
応援してるぜw
186:2016/08/01(月) 06:03:52.80 ID:
>>1
野党って何のために存在してるか分かってるのか?
225:2016/08/01(月) 07:32:23.26 ID:
>>1
アホだな
258:2016/08/01(月) 08:21:11.28 ID:
>>1
世論形成できるほどの力があるなら
二十人くらいの支持取り付けるなんて容易いだろ?
259:2016/08/01(月) 08:21:36.36 ID:
>>1
こういうことを公式で発言するような奴が国会議員になってるのが不思議

酔っぱらいのオヤジでも言えるw
263:2016/08/01(月) 08:23:42.30 ID:
>>259
ただの自己顕示欲だけで表に出てる無能なのだろうね
281:2016/08/01(月) 09:40:37.94 ID:
>>1
最近は(2ちゃんの)おもちゃでも国会議員になれるの?
346:2016/08/01(月) 12:08:39.00 ID:
>>1
政治力無い以前に、人望すらねーだろクイズ馬鹿w
2:2016/08/01(月) 01:32:51.17 ID:
お、おう・・・
3:2016/08/01(月) 01:33:13.49 ID:
代表戦の相手をまず倒せよ
55:2016/08/01(月) 01:46:49.25 ID:
>>2
>>3
これ
87:2016/08/01(月) 02:09:49.79 ID:
>>3
ワロタw
133:2016/08/01(月) 02:56:11.26 ID:
>>3
ほんとこれ
安倍を簡単に倒せる奴がなんで党内のライバルを倒せないんだよ
185:2016/08/01(月) 05:59:56.50 ID:
>>3
www
218:2016/08/01(月) 07:21:54.31 ID:
>>3
ワラタ
5:2016/08/01(月) 01:33:49.90 ID:
まーた炎上商法か
高校生クイズでも見てろよお前は
6:2016/08/01(月) 01:33:54.43 ID:
それ岡田と代表代行の奴らに面向かって言えよ
7:2016/08/01(月) 01:33:56.14 ID:
クイズでもやってろ
8:2016/08/01(月) 01:34:08.34 ID:
それだけの力を持ってして代表にすらなれないとは
10:2016/08/01(月) 01:34:49.19 ID:
自民党の倒し方、知らないでしょ?オレらはもう知ってますよ
40:2016/08/01(月) 01:42:15.28 ID:
>>10
コレだな
11:2016/08/01(月) 01:34:49.64 ID:
全部読むと、出来る。しかしやらない
なんだよな
ホントコイツいいキャラしてるわしねよ
12:2016/08/01(月) 01:35:04.84 ID:
お薬出しておきますねえ
13:2016/08/01(月) 01:35:34.18 ID:
笑える要素ないし、マジで思っているんかな
14:2016/08/01(月) 01:35:44.42 ID:
代表にもなれないだろう
15:2016/08/01(月) 01:36:03.31 ID:
典型的なかまってちゃん(´・ω・`)
16:2016/08/01(月) 01:36:11.17 ID:
またこいつかw
ギャグだろ?
17:2016/08/01(月) 01:36:20.38 ID:
私が民進党代表になれば

私が民進党代表になれば

本日一番のジョークw
18:2016/08/01(月) 01:36:29.12 ID:
クイズ大会でも開くの?
19:2016/08/01(月) 01:36:41.63 ID:
じゃあなれば?
20:2016/08/01(月) 01:36:55.53 ID:
ギャグのセンスだけはあると認めざるをえない
21:2016/08/01(月) 01:37:04.09 ID:
味方を味方にする政治力がないなら到底無理だろ
つか政治家としてどうなん
22:2016/08/01(月) 01:37:06.91 ID:
なら俺が民進党代表になれば1日で安倍政権を倒せるわ
233:2016/08/01(月) 07:49:02.70 ID:
>>22
俺なら2秒で倒せるwww
367:2016/08/01(月) 15:36:10.51 ID:
>>233
俺なら0.5秒で倒して更に蘇生させてみせる。
23:2016/08/01(月) 01:38:11.53 ID:
民進党消滅フラグか?
24:2016/08/01(月) 01:38:12.88 ID:
任天堂の倒し方を知っているGREEみたいなもん?
25:2016/08/01(月) 01:38:18.54 ID:
こいつが相手なら自民は大喜びだろ
負けてもひたすらめげない岡田が代表なのが自民はとしては一番困るみたいだから
26:2016/08/01(月) 01:38:22.90 ID:
任天堂の倒しかたみたいなもんだな。
27:2016/08/01(月) 01:38:40.70 ID:
生まれながらの王 


範馬勇次郎みたいなとこあるよな 
28:2016/08/01(月) 01:38:47.56 ID:
小西も永田みたいに消えると思ったが意外としぶとくやってるな
30:2016/08/01(月) 01:39:34.73 ID:
あんまりバカなこと言ってると植松に目つけられるぞ
31:2016/08/01(月) 01:39:52.38 ID:
今の社民みたいな状況になればなれるかもな
33:2016/08/01(月) 01:40:38.02 ID:
こんなんが当選して税金で飯食ってること自体が異常
34:2016/08/01(月) 01:40:45.32 ID:
最強のバカ左翼やパヨクはどうして口先ばかりなの?
35:2016/08/01(月) 01:40:59.28 ID:
クイズ王だっけ?
36:2016/08/01(月) 01:41:14.69 ID:
オレも教室にテロリストが乱入してきたら真の力を発揮してどーのこーの
37:2016/08/01(月) 01:41:45.47 ID:
なんでこういう奴らは出来もしない約束するの?
釣られる奴も馬鹿だが、最初からそういう層を狙う奴の罪は重い
39:2016/08/01(月) 01:42:09.23 ID:
3週間で政権交代を実現できる男「推薦者20人集めるだけの政治力はない」
41:2016/08/01(月) 01:42:30.67 ID:
鼻くそほじりながらいってそう
42:2016/08/01(月) 01:42:41.34 ID:
ごめん久しぶりに笑った
なにこのタイトルw
43:2016/08/01(月) 01:42:59.51 ID:
実現性はともかくこういう気概は今の民進党には必要
44:2016/08/01(月) 01:43:00.93 ID:
クイズはペンより強し
45:2016/08/01(月) 01:43:08.04 ID:
与党が2/3も持ってるのにどうやって不信任案通すんだよ…
しかも3週間で可決まで持っていくのか??


なんか鳥越の「無党派なんて俺には必要無い!」を彷彿させるな。
46:2016/08/01(月) 01:43:39.56 ID:
・3週間で倒閣できる
・20人の推薦を集めることはできない

普通難易度逆だろ
226:2016/08/01(月) 07:36:50.56 ID:
>>46
>・3週間で倒閣できる
支持率が50%以上あり与党の議席が衆参の2/3ある内閣を3週間で倒閣できる
な。
51:2016/08/01(月) 01:45:05.80 ID:
この人って虚言壁あるよね
52:2016/08/01(月) 01:45:37.39 ID:
立候補宣言ってことでいいの?
53:2016/08/01(月) 01:45:52.78 ID:
妄想性障害なのか?
61:2016/08/01(月) 01:48:05.14 ID:
任天堂を倒す手段がどうこう言ってたもしもしゲーメーカーのおバカさんを思い出した…
62:2016/08/01(月) 01:48:27.53 ID:
多分三週間も保たないと思う
民進党が
63:2016/08/01(月) 01:48:52.29 ID:
任天堂の倒し方知ってますよと一致
64:2016/08/01(月) 01:49:00.24 ID:
地獄のミサワかな?
65:2016/08/01(月) 01:50:02.33 ID:
なんでこうも民主関係の奴はどこまでも自意識過剰なのか
66:2016/08/01(月) 01:50:21.18 ID:
前々から思ってたが
あいつらの「ネットを活用」って間違ってない?
68:2016/08/01(月) 01:52:33.60 ID:
元官僚の割には国会質問答弁が馬鹿っぽい
69:2016/08/01(月) 01:52:40.36 ID:
こんなアホウばかりで助かるわ
70:2016/08/01(月) 01:53:17.22 ID:
こいつには永田さんが取り憑いてる
71:2016/08/01(月) 01:55:05.68 ID:
スピード勝負じゃないとボロが出るからな
73:2016/08/01(月) 01:57:37.09 ID:
20人の推薦人集められないの???
議員の友達いないの???
だけど自民は倒せるの?
妄想ひどいから病院行け
74:2016/08/01(月) 01:58:59.37 ID:
20人も集められない奴がどうして自民党を倒せるのかという矛盾は彼の中でどう処理されているのかだけ気になる
75:2016/08/01(月) 01:59:30.03 ID:
経歴を見ると知能自体はあるけどなにより
「精神の成熟が中学二年生くらいで止まっちゃってる人間」
なんだよねこの人…
200:2016/08/01(月) 06:47:52.66 ID:
>>75
絵に描いたような勉強の出来る馬鹿だよね
77:2016/08/01(月) 02:01:05.47 ID:
民進党内ですら権力集められないのにどうやって安倍政権に勝つんだ?
民進党は安倍政権より強いのか?
78:2016/08/01(月) 02:01:25.72 ID:
倒したあとお前らに任せたくないんだが…
80:2016/08/01(月) 02:02:10.21 ID:
小西さんならきっとやってくれる
代表選に立候補してください!全力で見守ります!
82:2016/08/01(月) 02:04:13.69 ID:
代表戦も戦えないくせにどうやって安倍内閣退陣させるんだよ。本当に適当なことしか言わないな。
84:2016/08/01(月) 02:04:54.12 ID:
参院選でこいつを落とせなくてすまぬ・・・すまぬ・・・
88:2016/08/01(月) 02:10:09.29 ID:
>>84
千葉県の人にマジで聞きたいんだが、なんでコイツは当選すんの?
組織票?自民候補がもっとクソ?選挙区の住民がバカ?
202:2016/08/01(月) 06:52:01.42 ID:
>>88
・千葉都民
・NTT、新日鐵住金、JFEはじめとする連合組合員

コイツらが総力結集したからな
93:2016/08/01(月) 02:13:09.54 ID:
>>84
本当いい加減にしろよな
ついでに北海道もしっかりしてほしいわ
227:2016/08/01(月) 07:38:00.39 ID:
>>93
申し訳ねぇ
しかし、オメーのところのレンフォーも
なんとかしろ
256:2016/08/01(月) 08:17:06.34 ID:
>>93
お前らや俺らがそれを言う資格は無いぞ
85:2016/08/01(月) 02:05:40.90 ID:
20人すらどうにもできない奴に何ができるよ
86:2016/08/01(月) 02:05:53.51 ID:
良く分からないが、埋蔵金があるんだろ?
自分の頭の中には
89:2016/08/01(月) 02:11:58.03 ID:
たった20名の推薦も受けられない奴が安倍政権打倒とか笑わせるな

クイズ王って呼ばれてバカにされるだけ
90:2016/08/01(月) 02:12:00.40 ID:
20人すら集められないのに倒閣できるってどういうことなの?

サヨクくん説明して?
91:2016/08/01(月) 02:12:47.60 ID:
安倍政権って書いた板を倒すとかそういうことじゃないの
92:2016/08/01(月) 02:13:07.97 ID:
こいつ安倍さんに討論すら鼻で笑われるのに、どうやって勝つんだよw
94:2016/08/01(月) 02:13:37.93 ID:
昔、「民主党が政権取れば株価3倍」に似てる
95:2016/08/01(月) 02:13:56.22 ID:
よしわかった民進に使ってる金で
財政再建だ全員辞めろ
96:2016/08/01(月) 02:14:56.47 ID:
同じ穴の貉20匹も説得できずに
世論を操作できるとどうやら本気で思っている所が凄いなあ
97:2016/08/01(月) 02:15:17.33 ID:
まず選挙区で圧勝してみろよ
話はそれからだ
99:2016/08/01(月) 02:17:22.67 ID:
そんなすごい奴をなんで誰も担ぎ上げてくれないの?
100:2016/08/01(月) 02:19:35.05 ID:
あれ こいつ当選してたの?
103:2016/08/01(月) 02:24:30.12 ID:
俺は3週間あれば安倍政権を倒せる!
だが身内を20人説得できない!
・・言ってて恥ずかしくないのか
104:2016/08/01(月) 02:24:51.26 ID:
一度薬物の検査しないとダメだな(;´д`)
106:2016/08/01(月) 02:25:25.73 ID:
だったら代表にも余裕でなれるだろw
107:2016/08/01(月) 02:25:32.26 ID:
民進て馬鹿ばっか
108:2016/08/01(月) 02:25:46.27 ID:
2chで屁理屈いってはい論破ってやってる人生のほうがあってるのでは?
109:2016/08/01(月) 02:25:54.62 ID:
参議院議員がデカイ顔してるところに野党の駄目さ加減が凝縮されてると思う
112:2016/08/01(月) 02:31:07.29 ID:
流石小物界の大物議員
114:2016/08/01(月) 02:31:56.47 ID:
クイズじゃ倒せんぞ?
115:2016/08/01(月) 02:32:39.41 ID:
要旨)
政治家相手は無理だけど国民相手なら簡単
→国民は民進党議員より単純低レベル
117:2016/08/01(月) 02:35:50.62 ID:
この馬鹿は通らない方が民主の為だったなw
118:2016/08/01(月) 02:36:47.35 ID:
クイズで世界制覇だ
119:2016/08/01(月) 02:37:17.64 ID:
政権は倒すものじゃないぞ
120:2016/08/01(月) 02:38:25.01 ID:
俺は山賊には勝てないがゾーマには勝てる
149:2016/08/01(月) 03:35:18.57 ID:
>>120
カンダタこぶんにボコボコにされてアゴ曲がっちゃうんですね
121:2016/08/01(月) 02:41:49.76 ID:
仮にどんな無茶な世論を形成できたとしても
与党過半数なんで絶対に不信任決議通らないんだけど
マジでどうやんだろうなあw
122:2016/08/01(月) 02:43:35.39 ID:
3週間で高校数学をマスターする本的なノリだなw
123:2016/08/01(月) 02:43:58.05 ID:
代表になるための政治力が無いやつが言っても無意味
124:2016/08/01(月) 02:44:59.02 ID:
自転車飲酒運転してアゴが曲がっちゃった人だっけ?
136:2016/08/01(月) 03:00:47.68 ID:
>>124
改正安保法案採決時に自ら飛び込んで正義の鉄拳を喰らってたじゃん
140:2016/08/01(月) 03:06:48.72 ID:
>>136
それであんなにアゴが曲がっちゃったのか
125:2016/08/01(月) 02:45:05.79 ID:
物理的に倒す話か?
味方20人集められない奴が国会で勝てるとは思えないが。
126:2016/08/01(月) 02:46:17.93 ID:
虚言癖だなこりゃ
127:2016/08/01(月) 02:46:31.76 ID:
民進党は小物界の大物の宝庫だな
128:2016/08/01(月) 02:47:31.24 ID:
じゃやれば?www
さっさとやって見ろよwwwwww
できなかったら議員辞職しろよ
そこまで風呂敷広げたんだからなwww
129:2016/08/01(月) 02:49:58.98 ID:
俺なら3日で倒せるわ
何で安倍みたいな池沼雑魚にてこずってんだ?
137:2016/08/01(月) 03:01:21.17 ID:
冗談はクイズだけにしろwww
138:2016/08/01(月) 03:05:05.37 ID:
私が東大に入れば首席で卒業間違いないが、東大に入るためにはセンター試験で
何点以上取らないといけないので、今回は首席を取れそうな人を全力で応援する

って言ってるのと変わらんよね?
139:2016/08/01(月) 03:05:40.62 ID:
すごいや!
それでこそ僕らのオモチャだよ!コニタン!
141:2016/08/01(月) 03:07:25.22 ID:
この怪しげな万能感。
世界は自分中心に動いてるという自己チュー観。
大衆が本能的に嫌う要素満載な奴だな。