no title

 
 
 
1:2016/06/30(木) 00:07:43.60 ID:
 
大阪府遊協(平川容志理事長)は6月23日、
大阪市天王寺区のシェラトン都ホテル大阪において、平成27年度
通常総代会をはじめ同連合会、同防犯協力会及び善意の箱事業会の定時総会を開催した。

総会には大阪府警察本部生活安全部から池田宏部長、
廣瀬敬治郎保安課長、宮本利男保安課長補佐が臨席。
池田部長は、伊勢志摩サミットを無事終えることができたと報告し、同組合の入替自粛をはじめとした
警察業務への理解と協力に対し感謝の言葉を述べた。

議事終了後に催された善意の箱事業功労者に対する大阪府知事・大阪市長の感謝状及び
大遊協理事長の表彰状授与式では、大阪府知事から50ホール、
大阪市長から34ホールが感謝状を受領。
また、善意の箱事業成績優秀支部(10支部)、防犯・地域活動に貢献した支部(9支部)
犯罪検挙等に功績のあったホール(4ホール)それぞれに対し、平川理事長より表彰状が贈られた。
 
11:2016/06/30(木) 00:12:15.08 ID:
>>1
明日、12万円勝てるから大丈夫だよ
18:2016/06/30(木) 00:13:54.43 ID:
>>1
そのお金の一部が北朝鮮でミサイルになってますよ^^
 
95:2016/06/30(木) 01:01:26.56 ID:
>>18
でも今のパチ屋の7割は韓国系なんですよねw
3:2016/06/30(木) 00:08:28.17 ID:
まだこの世にパチンコする奴がいることに驚き
何が楽しいの?
4:2016/06/30(木) 00:08:35.29 ID:
そういう自慢はいいから
6:2016/06/30(木) 00:09:17.85 ID:
なにやった?
7:2016/06/30(木) 00:11:15.97 ID:
>>6
王将5000 -2万で何も出ず、隣の兄ちゃんは怒涛の150ハマり
神撃399 -5万で5回も当たるも全部即落ち
王将5000 隣の兄ちゃんの台、1回当たって40ハマりしてたので座った。-4万で何も出ず

おわり
17:2016/06/30(木) 00:13:46.04 ID:
>>7
酷いなw
26:2016/06/30(木) 00:15:56.06 ID:
>>7
遠隔やべえな
121:2016/06/30(木) 01:48:16.39 ID:
>>7
王将5000は少額投資の
ヒットアンドアウェイがいいと思うがな
8:2016/06/30(木) 00:11:33.61 ID:
投資が大きければ大きいほどいい汁が出るからねしかたないね
9:2016/06/30(木) 00:11:47.07 ID:
警察のお偉いさんが国会で、パチンコが勝ってお金に換えれるなんて知らんかったって言ってるんだし
パチンコで金銭の損得なんてあるわけ無いじゃないですかー(棒)
10:2016/06/30(木) 00:12:12.27 ID:
俺も甘で3万負けたわ
12:2016/06/30(木) 00:12:25.90 ID:
トータルで勝ってる
13:2016/06/30(木) 00:12:51.47 ID:
気が狂いそうになるんよ
15:2016/06/30(木) 00:13:24.62 ID:
死ねば~?☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ
19:2016/06/30(木) 00:14:06.97 ID:
また負けたのかハゲ
20:2016/06/30(木) 00:14:35.89 ID:
パチンコで負けた帰り道って、自分が地球上で一番のカスだって思えるんだよね
21:2016/06/30(木) 00:14:40.51 ID:
明日取り返せ!
23:2016/06/30(木) 00:15:07.49 ID:
パチンカスの日常だな
24:2016/06/30(木) 00:15:27.44 ID:
負け額が尋常じゃねえな
もう二万使うと回収厳しい時代だろう
25:2016/06/30(木) 00:15:55.11 ID:
今月は何故かかなり好調で6勝2敗
差枚の合計は丁度2千枚
11万ておまえ、5千5百枚ですよ?
どういう作戦だとそんなに遣っていいことになるんだよ
27:2016/06/30(木) 00:16:01.30 ID:
パチンカスが負けるたびに北朝鮮のミサイルが性能向上する
28:2016/06/30(木) 00:16:10.33 ID:
ナマポ朝鮮人がパチンコに注ぎ込み
北のミサイルの飛距離が延びる
29:2016/06/30(木) 00:16:27.68 ID:
5万発出せば取り返せるよ
31:2016/06/30(木) 00:16:52.36 ID:
一日で10万負ける覚悟があるなら相場やればいいのに
32:2016/06/30(木) 00:17:24.42 ID:
金曜のポンド円やってれば10万が100万になったんじゃないかw
33:2016/06/30(木) 00:17:38.16 ID:
トータルでは勝ってるんだろ?
34:2016/06/30(木) 00:18:05.23 ID:
そもそも勝てると思う神経がわからん
35:2016/06/30(木) 00:18:25.47 ID:
もう入院しとけ
病気だろ
36:2016/06/30(木) 00:18:32.46 ID:
純粋に儲けたいならパチンコ以外をやってるわな
射幸心を煽るゲーム性に浸りたいからパチンコをやるのですよ。
37:2016/06/30(木) 00:19:03.44 ID:
パチスロ辞めますか?
それとも人間辞めますか?
38:2016/06/30(木) 00:19:44.45 ID:
1万円負けで強制退場にしろよ
39:2016/06/30(木) 00:19:48.44 ID:
たった11万ポッチで何言ってるん?
明日20万注ぎ込んで倍取り返せばいいだろ
50:2016/06/30(木) 00:25:59.67 ID:
>>39
明日は羽根物だな
サンダードラゴンZZで3000円勝負するわ
ただ1回500発しか出ねぇから1000円で当たらなかった苦しい
61:2016/06/30(木) 00:30:05.76 ID:
>>50
あれ、まず勝てないだろ
65:2016/06/30(木) 00:30:41.86 ID:
>>50
3000円wwww
年金で遊んでる爺さんかよwww
40:2016/06/30(木) 00:20:08.90 ID:
負けた負けたと嘘をつく
本当はパチ打つ金すらないのに
41:2016/06/30(木) 00:20:10.84 ID:
ガキが祭りで100円のくじ引いて喜んでる
アホな大人がこれと同じことやってる図
42:2016/06/30(木) 00:20:33.63 ID:
時々、深夜のパチンコ、パチスロ番組を見るんだけど、さっぱり意味が分かんない
なんとかラッシュに入った、とか、終わった、とか
全然気軽に打てないから打たない
43:2016/06/30(木) 00:20:42.22 ID:
最近マジでパチ屋が出さないんだけど何で?甘デジで700ハマり、1000ハマりをよく見るようになった
124:2016/06/30(木) 01:54:04.93 ID:
>>43
INがなければOUTもないよ
機械割とか関係ないから
44:2016/06/30(木) 00:21:37.88 ID:
一体手取りいくらあればそんな無計画な出費が出来んのかな。親の金?
46:2016/06/30(木) 00:22:59.24 ID:
トータルで勝ってるんだろ?
今日負けるくらい良いじゃん
49:2016/06/30(木) 00:24:41.89 ID:
>>46
今年に入って500万円くらい負けてる気がする
64:2016/06/30(木) 00:30:23.78 ID:
>>49
金持ってるなクズ
137:2016/06/30(木) 02:30:29.98 ID:
>>49
500万も種銭があるなら投資の方が着実だぞ。
47:2016/06/30(木) 00:23:07.80 ID:
5000にぶっ込むくらいなら7000やれよ
48:2016/06/30(木) 00:24:19.54 ID:
>>47
王将7000は見たこともない
51:2016/06/30(木) 00:26:01.92 ID:
パチンコはボランティアじゃないし
あの綺麗な施設の維持費も笑顔で対応してくれる店員のねぇちゃんの給料も客の財布から出てるんやで
勝てると思う方がおかしい
60:2016/06/30(木) 00:29:45.09 ID:
>>51
ほんとな
52:2016/06/30(木) 00:26:11.94 ID:
パチンコは当たれば現金がもらえる
ゲーセンのパチンコは当たってもなにも貰えない 当りに応じたメダルを貸してくれるだけ

パチンコにハマってた頃は常に一文無しだったがゲーセンに切り替えて数年、貯金は3000万を超えた
マジです
59:2016/06/30(木) 00:29:32.43 ID:
>>52
マジかよ
54:2016/06/30(木) 00:28:09.17 ID:
五千円札どっかで落としただけで2週間はブルーになる俺にはパチンコはとても無理だな
ちな零細経営者でちゃんと人並みの稼ぎはあるぞ
69:2016/06/30(木) 00:31:30.75 ID:
>>54
金を落とすのとギャンブルで負けるのはちょっと違う
70:2016/06/30(木) 00:32:01.01 ID:
>>54
パチンコやろうぜ
56:2016/06/30(木) 00:28:34.74 ID:
パチンコ店って数ヶ月に1回は駐車場とかトイレで自殺騒ぎあるけど新聞には載らないんだよな
58:2016/06/30(木) 00:29:09.85 ID:
>>56
それ専門のニュースサイト作ろうぜ
183:2016/06/30(木) 19:01:43.43 ID:
>>56昔は年末になると恒例の現金輸送車の金を強奪する
事件があったが最近はニュースにならないな
57:2016/06/30(木) 00:28:47.65 ID:
明日取り返せるから気にすんな
62:2016/06/30(木) 00:30:15.85 ID:
北朝鮮がどうたらはどうでもいいけど
今、パチンコ面白いのか?
63:2016/06/30(木) 00:30:22.48 ID:
11万とかショボすぎw
永井先生は戦コレ2打って今日13万負けてますからw
残念でしたw
68:2016/06/30(木) 00:31:17.37 ID:
>>63
ワロタ
67:2016/06/30(木) 00:31:05.26 ID:
ミルキィで8万勝ったわ
勝つ気もなかったからびびった
72:2016/06/30(木) 00:32:30.42 ID:
今のパチンコは
たぶん射幸心を煽る演出だけが派手になって出玉はしょぼい
そんなゲーム性だと思うが
74:2016/06/30(木) 00:33:56.71 ID:
魚群が出てきたときの胸の高鳴りは抑えようとしても抑えきれない
75:2016/06/30(木) 00:35:46.17 ID:
つーか、パチンコやってる奴って心底馬鹿じゃないのかな。

駅前の一等地のテナントを借りまくって、
昼も夜もテレビやビルのモニタに広告出しまくって、
何でも無料の至れり尽くせりのサービスをやって、
ホールに綺麗なねーちゃん何人も雇って、
電飾や派手な演出や玉の循環に莫大な電力消費して、
何ヶ月に一度高価な遊戯台を開発した上何十台もゴッソリ買い換えて、


…と、そんな湯水みたいに金を使っているにも関わらず、莫大な利益を上げてるけど、その金はどっから来ていると思う?

あ、トータルで買ってるって思い込んでる馬鹿には一生わからんか。
77:2016/06/30(木) 00:38:46.78 ID:
>>75
学生の頃は確かに勝ってたんだが、社会人になって負け始めた
もうすぐトータルでも負け始める
このまま行くと、負けが増え続けて老後がヤバい
中毒ヤバい
80:2016/06/30(木) 00:43:56.76 ID:
>>77
昔はモーニング当たり前だったから朝一で列べる学徒が圧倒的に有利だったからな
85:2016/06/30(木) 00:48:22.02 ID:
>>80
あの頃は朝6時から並んでたわ
82:2016/06/30(木) 00:45:10.92 ID:
>>77
今のパチンコ台には顔認証システムがあってな、全ての台に小型カメラと無線LANが付いててな、
いつ誰がなんの台を打ったか、幾ら金を使ったかをすべて記録してるよ。
その上で人間の心理学的パターンに当てはめて、そいつをいつ勝たせていつ負けさせればパチンコにハマらせ、利益を最大限にする事ができるかを計算されてるよ。
78:2016/06/30(木) 00:38:57.56 ID:
110K入れたって今の台じゃ取り返せないだろ
万枚出る台もあるだろうがそんな台はハナっから出っ放しだろ

昔の爆裂機の幻想から抜け出せないんだろうな
91:2016/06/30(木) 00:55:52.55 ID:
>>78
パチンコに関しては今が一番の爆裂世代じゃないか?
一昔前の初当たり1/500も実質1/700くらいだし、今の1/800が頂点だとおもう
79:2016/06/30(木) 00:41:35.48 ID:
でけえホールとか隣の立体駐車場なんかの建設費取り返さなならんからなw
店側も必死w
87:2016/06/30(木) 00:50:30.40 ID:
まだ株のほうがましだろ
88:2016/06/30(木) 00:51:03.85 ID:
無双
1200x2回で達成できんじゃね
89:2016/06/30(木) 00:54:43.93 ID:
初めて牙狼で14連したよ
今まで歴代のst牙狼で200万くらい使ってほぼ単発で最高4連だったからやっと楽しさがわかったよ
今までなんで人気あるのかわかんなかったけどさ
明日も頑張ろう
90:2016/06/30(木) 00:55:41.59 ID:
動画で稀に見るけど未だに打ってる奴らのコメントが基地外で笑える
指定台~遠隔~馬鹿丸出しですわ
92:2016/06/30(木) 00:59:10.78 ID:
一月ぶりにスロット打って1000円プラスだった。


新規格の5号機は、出なさすぎて凄いな
それでいて、今まで同様吸い込んでいくんだろうな。
93:2016/06/30(木) 00:59:25.53 ID:
11万負けることが出来る経済力がうらやましい
96:2016/06/30(木) 01:01:46.38 ID:
>>93
全部借金だろ、JC
94:2016/06/30(木) 01:00:11.45 ID:
収支つけ始めてジャグラーの収支だけ見るとプラマイゼロ付近でウロウロし続けてるのが面白かった
勝てるよう立ち回っても数字的には負けないようあがいてる構図になってるのをデータで見せつけられると、時間の無駄な気がしてきた
97:2016/06/30(木) 01:03:23.83 ID:
今日は5万負けかよーと思いながらカードに入ってた最後の1000円でジャグったら、2回ボーナス来た。
もちろんそんなの換金する気も無いから、たまたま空いてた化物語やったらトイレットペーパー4個と1500円儲かったぜ!
疲れたしもうしばらく行かねえ
99:2016/06/30(木) 01:05:30.66 ID:
そんなに使っちゃだめだよ
時間と金が勿体ない
100:2016/06/30(木) 01:10:43.25 ID:
俺いつも思うんだけどギャンブルやる奴って金持ちだよね?
1日で何万も使えるとか凄えよ
108:2016/06/30(木) 01:28:03.68 ID:
>>100
そう思う?

実は生活費からなにからつぎ込んで「す強一歩手前」みたいな奴ばかりだよ
101:2016/06/30(木) 01:13:47.75 ID:
FXでイギリスのEU離脱決定したとき150万円のロスカットだったわ
102:2016/06/30(木) 01:18:55.62 ID:
>>101
下手くそがFXなんかやるから
103:2016/06/30(木) 01:22:42.63 ID:
街中歩いてる奴10人に声かけて
財布を見せて貰えば
その合計が20万
パチ屋なら70万
106:2016/06/30(木) 01:26:49.22 ID:
最近パチ屋覗くとスッカスカなのなw
107:2016/06/30(木) 01:27:36.69 ID:
パチなんてオワコンやめて
競馬しようぜ

夏競馬で勉強して秋競馬から本格参戦
109:2016/06/30(木) 01:28:32.58 ID:
北海道にパチ屋なんてあるのか
わりと都会なんだな
110:2016/06/30(木) 01:33:15.12 ID:
トータルで勝ってるとかいう話を聞いても全く羨ましいと感じないし
パチやらスロの話題で盛り上がってる奴らって
混じりっけ無しの馬鹿にしか見えない
111:2016/06/30(木) 01:33:24.74 ID:
大規模撤去でどの店も損失を埋めようと鬼回収モードに入ったので
今パチ屋行ってもまず負けるからしばらく打たずに様子見しとけ
2~3ヶ月後にバタバタと面白いように潰れ始めるから
関連企業は債権の回収に乗り出してる頃かな?
112:2016/06/30(木) 01:33:38.88 ID:
暇つぶしに2円スロット打ったんだ。1400枚出て換金したら、1600円だってさ
何枚交換だよw
116:2016/06/30(木) 01:38:40.29 ID:
>>112
同一機種でも5スロと20スロでは明らかに挙動が違うよな
設定が無いはずのパチンコも4パチは1パチに比べてぜんぜん当たらないようになってる
1パチだからと強気でぶん回すのを差し引いても明らかに確率が別物だ
不思議だね
119:2016/06/30(木) 01:45:56.87 ID:
>>116
うん、当たりが軽いのと出玉管理されてる感がハンパない
どの機種を打っても取り敢えず遊ばしてくれる
113:2016/06/30(木) 01:33:46.62 ID:
お前が負けたお陰で俺が勝てる
負けるような打ち方してるんじゃ駄目だな
リサーチさえ怠らなければまず負けない
パチプロですから
114:2016/06/30(木) 01:33:51.07 ID:
明日12万勝てばいいんだよ
115:2016/06/30(木) 01:35:51.89 ID:
11万勝ったことはあるけど11万負けたことはさすがに無いわw
117:2016/06/30(木) 01:40:17.16 ID:
>>115
最高記録は初代ミリオンゴッドで導入初日に20万負けだな
次の日、同じ台で夕方までに54万円出たけど
118:2016/06/30(木) 01:43:14.39 ID:
パチンカスってほんと馬鹿だな
学ぶものも無い、成長も発見もないパチンコに金と膨大な時間を無駄にして

お前らが何百時間、何千時間も落ちていく銀玉見つめてる間に まともな人達は人生のプラスになる様な良い時間を過ごしてるよ

バカだなーほんと
120:2016/06/30(木) 01:46:05.92 ID:
むしろそれだけ負けて気分悪いままでいられるのが凄い

無理やり自分を納得させようとして負けをポジティブに考えちゃうわ
これでやめられるとか、他の事に目を向ける事が出来るとか

どうせ数週間数か月でそんな思いもサラっと忘れてるんだけどさ
127:2016/06/30(木) 01:55:49.83 ID:
デイトレードで 確定益23万 含み損14万で微妙だったが
現在NY+226 日経先物+130と為替は↑なので 問題ないです
  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ  気分はよくはないけど
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"
128:2016/06/30(木) 02:02:23.68 ID:
明日12万円勝てばいいだけさ
129:2016/06/30(木) 02:04:09.69 ID:
11万もパチンコに使えるお金有るのが羨ましい。
130:2016/06/30(木) 02:04:44.82 ID:
清く正しいパチンカスならそれもお布施だと思え

ただしナマポ
お前はダメだ
働けクズ
131:2016/06/30(木) 02:07:06.81 ID:
パチンコやめな
家族にうまいもん食わしてやれ
132:2016/06/30(木) 02:10:09.28 ID:
この10年間で3000万くらい負けたなあ
311で揺れてる時もパチ屋にいたしな
パチンコ屋の大型テレビで津波映像をみてたら、そのあとに大レンチャンしたから
津波映像をみるたびに興奮するようになった
133:2016/06/30(木) 02:13:49.44 ID:
パチンコを法律通りギャンプルじゃなくして、いくら玉出ようが1円にも換金出来なくしたら全部潰れちゃう?
それともギャンブルじゃなくて、パチンコが好きだからやってるんだよって
数万払って玉出るの眺めてて楽しかったなーって遊ぶの?
134:2016/06/30(木) 02:19:35.45 ID:
>>133 パチンコのゲームもあるからね
パチンコのゲームを1日中 惰性でやっている人もいるだろうけど
大半は「射幸心」 アドレナリンやらドーパミンによる快楽物質を欲しがる中毒患者ですな
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%84%E5%B9%B8%E5%BF%83
135:2016/06/30(木) 02:30:18.83 ID:
顔認証で全て管理されてんだろ
138:2016/06/30(木) 02:37:45.09 ID:
みんなでパチンコ屋にお灸をすえてやろうぜ
俺達が行く回数を半分に減らしたらパチンコ屋がどうなるか見てみようぜ
139:2016/06/30(木) 02:47:55.14 ID:
こづかい稼ぎにしかたなくパチンコ打ってるけど週ニの休日のみ稼働で月の仕事量約18万円
5、6年前はおなじ頻度でも仕事量30万積めたのにほんとうにきびしくなったわ
141:2016/06/30(木) 02:52:42.83 ID:
よくパチンコで1日何万円も失う人がいるけど、あれ何なの?
アホというにはあまりにもアホすぎる
142:2016/06/30(木) 02:56:11.22 ID:
今年は70万しか儲かってないわ。
ストック機時代が勝ちやすかったわ。
143:2016/06/30(木) 02:58:33.74 ID:
>>142
まさかパチンコだけで食ってるわけじゃないよね?
144:2016/06/30(木) 02:59:11.31 ID:
俺も月4~6万円を1年半年負け続けて(その間1度も換金無し)
お陰で26年間やってきたパチンコ、パチスロ綺麗に止めれた
145:2016/06/30(木) 03:03:39.72 ID:
パチンコ止めてお金が余るので
ファミレスでバイトしてる20歳の女と毎回お小遣いあげてHさせてもらってる
146:2016/06/30(木) 03:15:14.78 ID:
なぁ~によ!
たったの11万負け?
毎度スロで大負けしてる、ド阿呆がここにいる
147:2016/06/30(木) 03:31:43.97 ID:
仕事の関係で年に一回はほぼ通ってる場所だな。ここの都ホテル。
上本町駅で降りて駅出たら速効でホテル入り口なんだ。
帰りは難波で風俗遊びして帰るのが定番。
148:2016/06/30(木) 03:37:03.80 ID:
ちょっと高い旅館にペアで1泊2日くらいか
パチスロで11万楽しかったんなら、またやれば
つらいんなら、50万くらい貯金して欲しいものがないなら、更に貯める
お金がたくさんあったら、パチスロパチンコは馬鹿らしくなる
時間が惜しくなり、健康にも配慮できるようになる
結局、人生ギリギリだからハマるしやりたくなくてもやる
149:2016/06/30(木) 04:04:02.24 ID:
パチンコだけはIT化は無理だったか
150:2016/06/30(木) 04:43:55.14 ID:
パチンコ店は完全禁煙&景品を充実にすればもう少し儲かるんじゃね?
153:2016/06/30(木) 06:28:09.69 ID:
餃子の王将の面白すぎて怖い!
159:2016/06/30(木) 08:03:47.42 ID:
ためしに詐欺で訴えてみ。
160:2016/06/30(木) 08:11:00.30 ID:
こんなんだから養分、パチンカスって馬鹿にされんだよ
164:2016/06/30(木) 09:19:49.83 ID:
俺なんかFXで150万負けたぞ
年収450万の俺が
一月からコツコツ利益出した150万が半日、いや、ものの1時間で
ふざけてんじゃねえぞこの野郎
165:2016/06/30(木) 09:21:40.41 ID:
私3000円でも、発狂しそう
166:2016/06/30(木) 09:34:23.57 ID:
パチンコ屋の用心棒が警察だからな。
一般市民が何言っても無駄。
逆に、公務執行妨害で逮捕される危険性すらある。
170:2016/06/30(木) 10:28:38.75 ID:
パチンコやったことないけどわかるよ
ソシャゲで欲しいものが当たらなくて止まらないのと同じだろ
171:2016/06/30(木) 10:31:00.22 ID:
なんで表彰なんかするんだ支離滅裂やん?w
172:2016/06/30(木) 10:41:04.52 ID:
取り返すまでやめられない!

って考えるようになったらおしまいだね
174:2016/06/30(木) 11:01:52.91 ID:
釘問題はどこいったんだよ
175:2016/06/30(木) 14:02:44.39 ID:
プレイ料金だから勝ちとか負けとかねえって(笑)
176:2016/06/30(木) 14:06:06.51 ID:
気分が悪いくらいで済んで良かった。
明日また取り返せばいいじゃない。
177:2016/06/30(木) 14:11:29.32 ID:
パチンコやらない奴は差別主義者
179:2016/06/30(木) 14:14:16.64 ID:
パチンコはやらんな
やる奴はどんだけ余裕があるのかと思うわ
181:2016/06/30(木) 17:13:20.04 ID:
一パチの地獄少女で6000円負けてきたわ
当たるけど全然続かねえ
182:2016/06/30(木) 17:40:13.54 ID:
パチンコで負けた金はパチンコで取り返せよ!