no title

 
 
 
1:2016/05/22(日) 16:21:22.06 ID:
中国で電気ドリルを使ってトウモロコシを食べる男性が話題になっており、
その動画を見た女性がまねしたが、悲劇に見舞われてしまった。

元になった動画は、男性が電気ドリルにトウモロコシを刺し、
高速回転させあっという間に食べるというもの。
これを長髪の美女が挑戦したが、
挑戦開始間もなく彼女の自慢の長い髪の毛は回転するドリルに巻き込まれ、
頭頂部の髪の毛がごっそり抜け落ちてしまった。

突然の出来事に女性の表情は凍り付いていた。
その後病院で治療を受ける女性の姿が記録されており、
「髪の毛は生えてきますか?」
と心配そうに聞いている。

医者の診断によると女性の髪の毛はしばらくするとまた正常に生えてくるというが
専門家は「最悪の場合ショック死する可能性もある」と注意を呼び掛けている。

Record china  配信日時:2016年5月11日(翻訳・編集/内山)
 
4:2016/05/22(日) 16:24:52.01 ID:
季節はずれだが、マフラー巻いて自転車に乗って、
車輪に巻き込んで窒息や転倒て事故あるな。
5:2016/05/22(日) 16:25:00.42 ID:
アホすぎるww
6:2016/05/22(日) 16:25:34.96 ID:
ハゲなら安心
7:2016/05/22(日) 16:25:48.21 ID:
これ痛いと思うんだが大して痛そうじゃないなw
8:2016/05/22(日) 16:25:55.32 ID:
また髪の話してる
9:2016/05/22(日) 16:26:26.95 ID:
血が出てない
10:2016/05/22(日) 16:27:35.83 ID:
ホラー映画みたいに
ベロンってならないんだな
17:2016/05/22(日) 16:34:10.66 ID:
>>10
毛根の方が皮膚の定着圧力よりも高ければはがれるんじゃね?
18:2016/05/22(日) 16:34:45.53 ID:
>>10
つい最近、アメリカの遊園地で頭皮がめくれてペロンとなって、
同時に頚椎損傷して死に掛けているというニュースがあったよ。
つまり、ホラー映画の中だけの創作じゃない。
今回は髪の毛だけですんでラッキーだった。
11:2016/05/22(日) 16:27:48.86 ID:
黄桜の女カッパって、エロかったよな
12:2016/05/22(日) 16:28:02.24 ID:
鼻の線が通りすぎ~
14:2016/05/22(日) 16:31:29.25 ID:
これやらせだろ
抜け毛症でもないのにあんな簡単に髪が抜けるはずがないわ
15:2016/05/22(日) 16:32:41.82 ID:
その後の動画も上げてて、ハゲ丸出しでケロッとしてるんだよな
16:2016/05/22(日) 16:33:45.71 ID:
根元からなのに生えるんだな。やったなハゲ逹にも希望がある。
20:2016/05/22(日) 16:38:06.64 ID:
昔、ゴーカートにマフラーなびかせて、乗ってた女性がいてな。

後輪にマフラーが巻き込まれて、窒息死。
切断までは行かなかったみたいだが。
26:2016/05/22(日) 16:46:57.24 ID:
>>20
アトラクションに乗る時にマフラー外すように言われるのって、それが原因?
45:2016/05/22(日) 17:57:36.51 ID:
>>26
ソレ以前から、巻き込み注意だったんだけど、絶対禁止になったのは
それがきっかけ。

長い髪の毛の巻き込まれ、ってのは、殖産時代の女工哀史や、
学徒動員でもままあった。
50:2016/05/22(日) 18:32:38.11 ID:
>>45
 組み立てラインからコンベアが消えたのもそのため。
63:2016/05/23(月) 01:53:59.29 ID:
>>26
巻き込みもだし、ジェットコースターなんかで何かに引っかかると一瞬で首締まるだろ
21:2016/05/22(日) 16:41:17.73 ID:
おまえらの髪の毛はもう二度と生えてこないけどなら
22:2016/05/22(日) 16:41:37.58 ID:
歯がバリバリもげたのかと思った
ユーチューバーってほんと命知らずな
23:2016/05/22(日) 16:43:37.15 ID:
トウモロコシドリルすな!
24:2016/05/22(日) 16:45:37.55 ID:
普通は大量に血がでる、よってありえん
25:2016/05/22(日) 16:45:51.74 ID:
あれだけ纏めて抜けたら皮膚もただじゃ済まんだろ、勇次郎が頭皮ベロンて剥がしてたよ
27:2016/05/22(日) 16:49:40.77 ID:
こういう阿呆な事をやると工具作ってるメーカーに余計な仕事が増えるからやめろや(;´∀`)
28:2016/05/22(日) 16:53:10.78 ID:
シナ人とはこういう人種です
30:2016/05/22(日) 16:58:40.53 ID:
自転車マフラーもコワいぞ

ソースはオレ
31:2016/05/22(日) 17:01:25.81 ID:
コンクリート斫りようハンマードリル。
32:2016/05/22(日) 17:05:24.96 ID:
>>31
斫り用のハンマードリルだと回転はしてないと思うが?

簡単にいえば鉄の棒をガツガツと叩いて前に進むような感じ
36:2016/05/22(日) 17:18:37.86 ID:
>>32
振動止めて回転運転のみ。としても、ねじ回しドリルよりトルクが強い。
34:2016/05/22(日) 17:18:27.08 ID:
支那大陸で生産されているBOSCHのハンマードリルではないですか
頭蓋骨が粉々に砕け散って崩壊するところでしたね
37:2016/05/22(日) 17:18:38.08 ID:
アルシンドw
39:2016/05/22(日) 17:24:46.27 ID:
ド、ド、ドリルの大爆笑~♪
42:2016/05/22(日) 17:35:48.63 ID:
>>39
毟ってちょうだい、今日もまた♪
48:2016/05/22(日) 18:22:26.71 ID:
>>39
ワロタ
43:2016/05/22(日) 17:44:21.81 ID:
男がやってるやつも血だらけになってて
歯がいかれたようにしか見えない
47:2016/05/22(日) 18:17:02.28 ID:
ドリル回してる男が髪が絡まってるのを分かってながら止めないのが怖いが
女の方も髪が絡まってるのに止めようともしないのが怖い。
52:2016/05/22(日) 18:34:29.81 ID:
旋盤でやればよかったのに
58:2016/05/22(日) 19:48:56.53 ID:
ナイフでこそげ落としてから食うのがいちばん。

歯の間につまらないし、手も汚れない。
59:2016/05/22(日) 20:11:01.37 ID:
日立か
60:2016/05/22(日) 20:12:20.30 ID:
回転系を甘く見ると本当に怖いよ
61:2016/05/22(日) 21:05:19.38 ID:
バックトルクリミッター付けないとかw
しかもコンクリート割る大型ドリルw
62:2016/05/23(月) 01:13:22.31 ID:
カッパ頭になっても可愛いw
64:2016/05/23(月) 01:55:48.46 ID:
髪の毛だけで済んでよかったね
可哀想だけど自業自得だ
70:2016/05/23(月) 03:20:55.24 ID:
最小の最悪で済んだって感じ

正直、これだけで良かったねー。
ちょっと操作ミスって、コーンの芯が歯に当たれば、前歯全滅だろうに
71:2016/05/23(月) 03:44:13.03 ID:
随分と荒々しいやつを選択したな
72:2016/05/23(月) 05:09:36.07 ID:
おまえたちよかったな

仲間がふえたぞ
73:2016/05/23(月) 05:20:04.73 ID:
ほのぼの中国の日常
74:2016/05/23(月) 05:28:19.22 ID:
まぁ、割と有名な動画
グロいけど、中華基準ならグロくない
75:2016/05/23(月) 06:40:57.16 ID:
抜けはじめてわかる髪は長~い友達、というコマーシャルが昔あった。
77:2016/05/23(月) 15:59:45.61 ID:
カワイイのに気の毒
女性は機械作業するとき髪をまとめたほうがいい

76