no title

 
 

1: :2016/05/04(水) 13:05:59.27 ID: 
北海道新幹線が緊急停止

昨夜、東京発新函館北斗行きの北海道新幹線が道内を走行中に
異常な音がしたため緊急停止しました。
動物と衝突したとみられますが、JRは公表していませんでした。

JR北海道によりますと、きのう午後9時半ごろ、
木古内と新函館北斗の間を走っていた東京発新函館北斗行きの、はやぶさ29号の乗務員が、
何かにぶつかるような異常な音に気づき車両を緊急停止させました。
車両を確認したところ、先頭車両に動物の毛と血がついていたということで、
動物と衝突したとみられています。
乗客にけがはなく、はやぶさ29号はおよそ27分後に運転を再開しました。
JR北海道は「公表の基準を超えるダイヤの乱れはなかった」として公表していませんでした。

http://www.news24.jp/nnn/news8815395.html
 
54:2016/05/05(木) 18:27:01.94 ID:
>>1
営業停止?
55:2016/05/05(木) 18:31:16.43 ID:
>>54
よくあること。機体に問題なければ普通に営業さ…
2:2016/05/04(水) 13:07:23.97 ID:
悪意のある記事だな
3:2016/05/04(水) 13:07:47.10 ID:
痛かったなあ
5:2016/05/04(水) 13:16:15.93 ID:
衝突から27分後に運転再開でダイヤの乱れなしってどういうこと?
9:2016/05/04(水) 13:19:13.41 ID:
>>5
一時間に1本とか他の列車がないんだろ
14:2016/05/04(水) 13:20:50.39 ID:
>>5
下りだから
19:2016/05/04(水) 13:45:02.27 ID:
>>5
乱れなしとは書いてないだろ。
ちゃんと読めよ。恥ずかしい。
6:2016/05/04(水) 13:17:44.47 ID:
田舎で動物轢くのなんか普通だろ
7:2016/05/04(水) 13:17:51.77 ID:
動物「あんなに速く来るとは思わなかった」
8:2016/05/04(水) 13:18:07.96 ID:
JR東の足引っ張ってんじゃねえよ北土人どもが
10:2016/05/04(水) 13:19:25.17 ID:
また隠蔽かよ
本当にクソだなJR北海道
11:2016/05/04(水) 13:20:03.48 ID:
北海道って全部高架なのに動物?鳥とかじゃなく?
15:2016/05/04(水) 13:21:21.75 ID:
>>11
イノシシとか斜面から降りてくる
38:2016/05/04(水) 15:29:45.46 ID:
>>15
埼玉と違ってイノシシなんていてーよw
12:2016/05/04(水) 13:20:10.64 ID:
よくあること
13:2016/05/04(水) 13:20:36.39 ID:
ヒグマを葬ったか
16:2016/05/04(水) 13:25:50.22 ID:
ヒグマ「俺も昔は人を狩ってたんだが、膝に新幹線を受けてしまってな・・」
17:2016/05/04(水) 13:31:32.42 ID:
35分以内なら公表しないんだろ
土人国家かよ
18:2016/05/04(水) 13:36:28.89 ID:
新幹線と衝突したらめっちゃ痛いだろうな
21:2016/05/04(水) 13:47:05.89 ID:
そう言えば北海道新幹線なんてあったな
23:2016/05/04(水) 13:48:13.29 ID:
テリーマンいい加減にしろ!
子犬を線路からどかせばよかっただろ
24:2016/05/04(水) 13:51:10.02 ID:
アメリカの昔の蒸気機関車の前に付いてるの付けなきゃ
25:2016/05/04(水) 13:53:16.72 ID:
試されてる…
26:2016/05/04(水) 13:54:51.52 ID:
JR北海道に新幹線を運営させるのは、インド人に新幹線を運営させることより困難かもしれないな
27:2016/05/04(水) 13:58:32.07 ID:
動物もFXやってたんかな?
28:2016/05/04(水) 14:01:47.96 ID:
なんかとりあえず難癖つけたいだけの記事だな
29:2016/05/04(水) 14:02:55.66 ID:
どうせ人乗ってないんだから動物でも乗せとけ
30:2016/05/04(水) 14:05:41.41 ID:
身を持って北海道を感じられる良い新幹線じゃないか
31:2016/05/04(水) 14:12:10.32 ID:
東海道で27分なんて大騒ぎだろうに
34:2016/05/04(水) 14:31:06.71 ID:
>>31
東京の大雨で道中いったん静岡で一時運転見合わせとか何度か経験してるぞ
騒ぐほどじゃないが時々ある程度なのでは
32:2016/05/04(水) 14:21:31.89 ID:
30分ルールか。
35:2016/05/04(水) 14:33:29.89 ID:
遅延情報はちゃんと出ていた。
マスゴミが気に入らないのは遅延が出たらJRが逐一記者クラブに情報入れろって事。
あいつらどんな特別意識だよ。
36:2016/05/04(水) 14:42:28.62 ID:
確か線路を舐めに来るんだよね
37:2016/05/04(水) 15:23:01.40 ID:
この動物の遺族に損害賠償請求だな
39:2016/05/04(水) 15:35:20.09 ID:
予算がないからあちこちに防音壁のないとこがあるんだろう
40:2016/05/04(水) 16:26:37.75 ID:
シカならしかたないな
44:2016/05/04(水) 22:17:24.32 ID:
誰も関心ないやん・・・
45:2016/05/04(水) 22:30:52.73 ID:
昨日鎌倉行くのに電車乗ってたら
いきなり急停車になり
混んでる車内で乗客に押されて
どこかにぶつかったのか、今日になって腰が痛い。
事後報告でもJRに責任ってとって貰えるの?
46:2016/05/04(水) 22:39:54.08 ID:
もらえねーよ馬鹿
後出しならそうやっていくらでもいちゃもんつけられるだろ
47:2016/05/05(木) 05:10:20.96 ID:
一級河川石狩川水系 ヤリキレナイ川 
no title

50:2016/05/05(木) 11:41:01.60 ID:
人間じゃないのか?
公表しないって。
51:2016/05/05(木) 13:07:34.27 ID:
よくあるよくある(´・ω・`)
52:2016/05/05(木) 13:09:00.59 ID:
寝台にしよう
53:2016/05/05(木) 17:36:22.47 ID:
鹿くらいでガタガタいうなよ
57:2016/05/05(木) 20:12:51.18 ID:
これは…毬藻か?!
58:2016/05/06(金) 08:45:03.53 ID:
列車にひかれてもクマは死なないって言うけど
320キロの新幹線とぶつかったらさすがにクマでも死ぬよね


41