no title

 
 
 
1:2016/03/07(月) 14:55:38.21 ID:
 
2014年2月の東京都知事選に出馬し、
落選した元航空幕僚長の田母神俊雄氏(67)らが、
支援者から集めた政治資金の一部を私的流用していた疑いがあるとして、
東京地検特捜部は7日午前、業務上横領容疑で、東京都千代田区にある
田母神氏の資金管理団体の事務所など関係先の捜索を始めた。

政治資金の一部が都知事選に関する謝礼に充てられた可能性があるとの証言もあり
特捜部は全容解明を進める。

着服された疑いがあるのは、田母神氏が都知事選への出馬に合わせ、
14年1月に設立した資金管理団体
「東京を守り育てる都民の会(現・田母神としおの会)」の政治資金。
政治資金収支報告書によると、同会にはこの年、
約1億3200万円の収入があり、うち約1億3100万円が個人からの寄付だった。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20160307-OYT1T50090.html
 
6:2016/03/07(月) 15:00:46.06 ID:
>>1
あらら、やっちゃいましたんr
44:2016/03/07(月) 16:31:04.40 ID:
>>1
コリアンパブ 田母神俊雄
3:2016/03/07(月) 14:57:20.64 ID:
まだ疑惑だ
スレタイ速報
5:2016/03/07(月) 14:59:22.87 ID:
もうかってんだな。水島が寄生したがったわけだ。
7:2016/03/07(月) 15:02:06.25 ID:
ネトウヨそっ閉じ
8:2016/03/07(月) 15:02:20.56 ID:
芯でお詫びします
9:2016/03/07(月) 15:02:24.09 ID:
この人たまにいい事も言うけど基本ボケで何もわかってないよね
11:2016/03/07(月) 15:03:05.98 ID:
ひでぇw
13:2016/03/07(月) 15:04:11.15 ID:
世が世なら第二の牟田口とか富永恭次になってるよな
15:2016/03/07(月) 15:06:29.14 ID:
地検の特捜が入ったって事は黒だな
18:2016/03/07(月) 15:11:33.90 ID:
まもなく逮捕だろう

>>15
16:2016/03/07(月) 15:10:09.88 ID:
コリアンクラブでぱーっと使ったんだろどうせ
都知事選のとき閣下ワンチャンあるとか持ち上げてたバカウヨw
17:2016/03/07(月) 15:10:52.59 ID:
ネトウヨそっ閉じwww
19:2016/03/07(月) 15:12:33.60 ID:
でも田母神なんて政治的には泡沫だよな
ドリル姫獲れや
20:2016/03/07(月) 15:15:19.30 ID:
民主叩きの為に担がれた人だよな
政権交代してから名前すら聞かなくなったもん
21:2016/03/07(月) 15:18:01.72 ID:
もう用済みなんだろ。石原共々。
23:2016/03/07(月) 15:21:49.95 ID:
これは、ネトウヨ怒りのザイニチ認定ですわ
24:2016/03/07(月) 15:23:59.46 ID:
やり過ぎ右翼とアホみたいな左翼
これで本物の市民運動を潰すのが日帝のやり方ですね
25:2016/03/07(月) 15:24:37.18 ID:
韓国人ホステスにバラ撒いていたんだから洒落にならない
27:2016/03/07(月) 15:27:33.95 ID:
プライベート用の自家用アパッチでも買ったのがバレたのか?
30:2016/03/07(月) 15:36:16.78 ID:
この分じゃ、万が一本当に議員や知事になれていても早晩捕まって辞めてるな。
落選するに越した事はないが、当選したらクビにして再度選出しての二度手間だった。
31:2016/03/07(月) 15:38:46.59 ID:
会計責任者が逮捕されて終わりだろ
地検とタモさんで話は付いてるはず
32:2016/03/07(月) 15:41:53.01 ID:
田母神「私は安倍総理の嫡流です!安倍総理を支持する方は私に投票して下さい!」

一方その頃安倍総理は対立候補の支持を呼び掛けていた
33:2016/03/07(月) 16:07:38.81 ID:
田母神が水島のせいにしてたアレか
34:2016/03/07(月) 16:08:39.22 ID:
またネトウヨの負けかw
35:2016/03/07(月) 16:14:19.05 ID:
まぬけそうな顔してるもんなぁw
37:2016/03/07(月) 16:16:37.87 ID:
例の韓国キャバクラの使い込みの件か?
39:2016/03/07(月) 16:17:58.15 ID:
還著於本人
40:2016/03/07(月) 16:19:01.03 ID:
マスゾエの方の捜査はまだー?
41:2016/03/07(月) 16:23:35.87 ID:
ネトウヨの寄付金をコリアンクラブで使い込みしてたんだろ?最高のギャグだよな。この人面白いよな。
43:2016/03/07(月) 16:27:40.80 ID:
ネトウヨの寄付金→田母神の事務所→コリアンクラブ→北朝鮮へ送金→ミサイル開発資金。
って事だろ?
それで当人は北朝鮮は危ないと煽ってたわけだからな。
すげーマッチポンプだぜ!こんな面白い人はなかなかいないと思う。
45:2016/03/07(月) 16:32:52.94 ID:
田母神としおの会 不正会計事件まとめ
46:2016/03/07(月) 17:01:45.99 ID:
コイツも堕ちるところまで堕ちたないきなり消えたりしないだろうな
47:2016/03/07(月) 17:03:03.41 ID:
応援していたのにガックリきた。
48:2016/03/07(月) 17:03:28.17 ID:
ネトウヨの必死の援助金で朝鮮人が儲けるって
世の中こんなに良く出来てる話はないなwww
 
53:2016/03/07(月) 17:29:16.44 ID:
ネトウヨwwww
54:2016/03/07(月) 17:56:55.51 ID:
告発したのがこれまたネトウヨ御用達のチャンネル桜で
ネトウヨは擁護も出来ないっていう間抜けな状況
56:2016/03/07(月) 18:43:06.54 ID:
愛国無罪かな?ネトウヨちゃん
57:2016/03/07(月) 19:18:40.69 ID:
国益重視で売国でないから内外から恐れられている。
戦前の善い思考を肯定、戦後の悪辣行為を否定です。
国に一貫性をもたせるは大変重要な事です。
健在では希少価値があります。
58:2016/03/07(月) 19:38:24.90 ID:
ドリルを使えばいいのにって、こいつは下級国民だったんだな
60:2016/03/07(月) 21:24:35.52 ID:
ネトウヨに都合の悪いスレは伸びないんだなw
61:2016/03/07(月) 21:28:45.67 ID:
田母神祭り上げてたネトウヨ息してるか?w
62:2016/03/07(月) 21:31:51.85 ID:
ネトウヨ連呼厨が一番レスしてるやん

もっと連呼しろよwwww
64:2016/03/07(月) 21:43:38.28 ID:
韓国籍のママが経営するコリアンクラブでは、ホステスが、自分の事、「好きだ」と
言い始めたので優しくしたら、支援者のやっかみ、最低の奴らだ。
65:2016/03/07(月) 21:45:35.17 ID:
ネトウヨは田母神のことを朝鮮人だとか言うのだろうか
66:2016/03/07(月) 21:46:30.49 ID:
>>64
自分の金ならなんもいわんよ
>>65
どう見ても半島系だろ
67:2016/03/07(月) 21:52:26.72 ID:
ネトウヨそっ閉じwww
68:2016/03/07(月) 21:54:55.80 ID:
ネトウヨの実力なんてこんなもんだ。
恥ばっかりかいて良く生きていられるな。