煽り
 

1: :2016/02/16(火) 19:28:08.05 ID: 
民主党の中川正春元文部科学相は16日、
民主、維新両党の合同代議士会で、金銭授受問題で辞任した甘利明前経済再生担当相が
睡眠障害で自宅療養していることを引き合いに、
 
「いよいよ攻勢を掛けていきたい。安倍晋三首相の睡眠障害を勝ち取ろう」
 
 
33:2016/02/16(火) 19:55:57.70 ID:
>>1
これ、会社なら問題発言だよね。
堂々と特定の社員に対する嫌がらせを宣言してるわけでしょ?
39:2016/02/16(火) 20:08:34.39 ID:
>>33
そういう方法をブログで公開した社労士が業界から抹殺されてたなw
112:2016/02/16(火) 22:05:57.09 ID:
>>1
ホント、民主の議員て人でなしを越えてるな。
民主は議員も支持者も本当に精神異常者だらけ。
114:2016/02/16(火) 22:09:29.54 ID:
>>1
> 中川氏はこの後、取材を受け、不適切との指摘に、
> 「政府に対して反転攻勢を掛けたいという趣旨だった。
> 表現が誤解を招いたとすれば、取り消したい」と釈明した。 

これで釈明した事になるのかよ…
121:2016/02/16(火) 22:13:26.76 ID:
>>114
少なくとも睡眠障害で苦しんでる
甘利や他の患者の人達には謝罪すべきだよな
政敵だからって何言っても良いってもんじゃねーだろ
179:2016/02/17(水) 01:28:25.52 ID:
>>1
この人?

中川正春(なかがわまさはる)|衆議院議員・中川正春事務所
https://www.masaharu.gr.jp/
183:2016/02/17(水) 02:00:22.67 ID:
>>1
こいつこれで月いくら貰ってんの
働いてないでこんなんで
辞めさせろよ。税金だぞこいつの給料
8:2016/02/16(火) 19:32:42.35 ID:
何言ってんだこいつ。病気祈願とか正気じゃねえな。
9:2016/02/16(火) 19:32:48.11 ID:
睡眠障害で苦しんでる人いるのに
10:2016/02/16(火) 19:33:01.73 ID:
時事通信か
11:2016/02/16(火) 19:33:22.33 ID:
これは叩いていいだろ
睡眠障害で悩んでる奴をバカにしてる
13:2016/02/16(火) 19:35:13.36 ID:
訴えたら、傷害罪になるんじゃね?
15:2016/02/16(火) 19:38:21.96 ID:
これが問題発言扱いされないんだから、野党って楽そう。
17:2016/02/16(火) 19:39:06.20 ID:
党首が暴力容認してるしな
18:2016/02/16(火) 19:41:03.44 ID:
傷害の故意が認められますね。端的に犯罪かと。
19:2016/02/16(火) 19:41:42.57 ID:
睡眠障害の俺としては許せない。

まあ嘘だけど
20:2016/02/16(火) 19:41:59.45 ID:
なにこれやばくね
失言ってレベルじゃないだろ
21:2016/02/16(火) 19:43:15.46 ID:
野党の失言は綺麗な失言キリッだから、マスゴミは完全にスルーするのが腹立つな
22:2016/02/16(火) 19:44:30.53 ID:
相変わらずのミンスだな
23:2016/02/16(火) 19:46:08.69 ID:
民主党いい加減にしろよ
26:2016/02/16(火) 19:49:23.19 ID:
えっマジならほんとに気違いだし問題発言だろ
29:2016/02/16(火) 19:53:27.88 ID:
ミンスはこういうの抜群にセンスねえなあ。
32:2016/02/16(火) 19:53:57.46 ID:
野党とマスゴミが大好きな失言だけどどうするのかな(´・ω・`)
36:2016/02/16(火) 20:03:52.26 ID:
これは失言だよな
テレビで連日報道されるよな(棒)
38:2016/02/16(火) 20:06:00.34 ID:
朝鮮民主党のためなら失言もスルーする朝鮮マスゴミの本領発揮となるか。
自民党の失言なら明日の朝からバカ騒ぎするがw
43:2016/02/16(火) 20:13:47.83 ID:
これは議員辞職ですわ
46:2016/02/16(火) 20:15:57.85 ID:
傷害罪だろうこの発言は
53:2016/02/16(火) 20:29:56.84 ID:
これでまた民主の支持率もうなぎ登りきでんがなw
56:2016/02/16(火) 20:33:13.73 ID:
言葉選べよバーカ
57:2016/02/16(火) 20:33:56.70 ID:
なんなの知性がないの
頭おかしいの
59:2016/02/16(火) 20:38:53.21 ID:
じゃあ民主の中川を自殺に追い込もうって言えばいいのか?
61:2016/02/16(火) 20:41:22.07 ID:
よし夏の参院選は自民に投票するわ民主がクズってのが改めてわかった
68:2016/02/16(火) 20:56:00.71 ID:
こいつが睡眠障害になるおちか
72:2016/02/16(火) 21:01:28.02 ID:
色んな失言あるけどこれはアウトの部類
73:2016/02/16(火) 21:05:37.73 ID:
確実にアウトだろ
76:2016/02/16(火) 21:08:44.00 ID:
犯罪者の思想
84:2016/02/16(火) 21:23:47.48 ID:
一般の睡眠障害を持ってる人達をもバカにする発言だわな。
「本当に睡眠障害なのか?もし睡眠障害を装っているなら、同じ病に苦しんでいる人々を愚弄する行為だ」
とかの批判なら理解も出来るけどコレはねーわ。
87:2016/02/16(火) 21:29:34.55 ID:
サヨクって異常者だらけだね
政策の仕事が全然出来ないから、こんな事ばかりやっている
89:2016/02/16(火) 21:30:57.22 ID:
睡眠障害で苦しんでるうちの親が聞いたら発狂するな
90:2016/02/16(火) 21:34:51.96 ID:
これは明らかな人権侵害だわ。人権屋は騒げよ
91:2016/02/16(火) 21:35:09.39 ID:
簡単に発言撤回して済ませそうだわ
マスコミは民主党に甘い証拠になるかな
93:2016/02/16(火) 21:41:37.57 ID:
糞スレタイ止めろ!と思ったらマジだったでござる
96:2016/02/16(火) 21:42:25.65 ID:
何だそれ
人を攻撃することが目的なのか
テロ組織と同じじゃないか
それでも政治家か
99:2016/02/16(火) 21:45:05.28 ID:
ホントにクズだな
こんな奴ほど議員なんかやってるんじゃねーよ
さっさと人間辞めろ
101:2016/02/16(火) 21:46:36.74 ID:
自民党は嫌いだがそれよりも民主党が嫌い
107:2016/02/16(火) 21:53:24.34 ID:
これが自民党議員だったら確実に謝罪会見させられてる失言
123:2016/02/16(火) 22:13:48.45 ID:
これ完全に失言だろ
議員辞職しろよ
130:2016/02/16(火) 22:16:35.32 ID:
最近の世相見てると自民党は経済に強いって言えないからな、
民主は何もしなかったけど自民も実力は無いわ、
多少は利益誘導してても目を瞑るけど結果出せないんじゃダメだね
137:2016/02/16(火) 22:22:55.24 ID:
これって犯罪なんじゃねーのけ?
139:2016/02/16(火) 22:23:09.61 ID:
睡眠障害で苦しんでる人たちをなんだと思ってんだろうな
142:2016/02/16(火) 22:27:19.24 ID:
相変わらず
日本国民のためには働かないな
144:2016/02/16(火) 22:28:58.47 ID:
国民の金使って何やってんだこのエセ政治家どもは
154:2016/02/16(火) 22:47:51.39 ID:
平和と自己の利益のためには犯罪も辞さない
156:2016/02/16(火) 22:49:09.46 ID:
民主の支持者が「そんな発言があったにしても甘利の罪は消せない」とか抜かしてたわw
169:2016/02/17(水) 00:44:15.63 ID:
スレタイマジだった
170:2016/02/17(水) 01:00:13.36 ID:
これこそ失言だと思う
麻生の失言とは比べものにならないくらい悪質
173:2016/02/17(水) 01:04:33.65 ID:
>>170
マスコミが徹底して甘やかすから、政治家どころか人として
超えてはならんラインをあっさり踏み越えるんだよな…

ネットくらいしか批判しないから反省することもないし
174:2016/02/17(水) 01:06:51.16 ID:
何が目的なんだよ仕事しないなら失せろキチガイ
176:2016/02/17(水) 01:16:32.18 ID:
発想が日本人じゃねーわ
狂ってる
177:2016/02/17(水) 01:21:38.88 ID:
発言の撤回とかしませんように
178:2016/02/17(水) 01:26:09.45 ID:
だから勝てないんだよ…
187:2016/02/17(水) 02:34:45.27 ID:
これもどうせほとんど報道されずにお終いなんだろ?
要するにマスゴミがミソッカス扱いで優遇してくれてるのが民主党
もう何年もずっと有利な状態でいるのに党勢は一向に回復できないのが現実
190:2016/02/17(水) 03:07:03.59 ID:
政策で民意を得られないからって
ここまで落ちぶれなくともよかろうに
192:2016/02/17(水) 03:21:54.13 ID:
ヤフートップに掲載されてパヨクが沈静化に乗り出したw
197:2016/02/17(水) 05:28:48.29 ID:
捏造スレタイかと思いきや本当に言ってんのかよww
202:2016/02/17(水) 05:57:55.24 ID:
ものの見事に「民主党」そのものを表してますわ。この人が党首でもいいと思う
208:2016/02/17(水) 06:03:26.65 ID:
殺人予告じゃね
209:2016/02/17(水) 06:04:06.91 ID:
普通に脅迫罪
211:2016/02/17(水) 06:24:03.71 ID:
相変わらず足引っ張ることしか考えてないんだな
本当に害悪だわ
212:2016/02/17(水) 06:24:26.59 ID:
これは人格に問題がある。
議員辞職が必要ですね。
216:2016/02/17(水) 06:37:19.90 ID:
税金返せアホが。
218:2016/02/17(水) 06:39:43.44 ID:
民主党員は全てクズだな
220:2016/02/17(水) 06:43:02.81 ID:
甘利はTPP頑張ってたが、
こいつ議員として今まで何やったの?
まさか総理大臣の睡眠妨害を行う迷惑行為だけ?
こんなこと近隣住民にやったらどうなるか、
国民視点でものが見れない時点で浮かれてるし、
議員の資格は全く無いね。
こういう子供にも悪影響な足を引っ張ることしか出来ないオバカにこそ辞職してもらわなきゃね。
222:2016/02/17(水) 06:52:21.56 ID:
政府の運営に支障をきたしたらどうすんだ?
よくそんなことが出来るな
228:2016/02/17(水) 06:59:42.21 ID:
実際にやったら犯罪になりそうだな
230:2016/02/17(水) 07:04:06.57 ID:
人を病気にしたいって事は傷害を加えたいってことでしょ
警察は仕事しろよ
232:2016/02/17(水) 07:06:25.90 ID:
総理大臣に危害を加えて国会の運営の妨害をする宣言ですね
これでついに自他共に認めるテロリストだね
これが政治犯じゃなかったら何なの?
234:2016/02/17(水) 07:17:06.67 ID:
人格を疑う発言だな
誰だよこんな奴当選させたの
236:2016/02/17(水) 07:39:33.99 ID:
こいつも議員辞任すればいいよw
237:2016/02/17(水) 07:45:06.03 ID:
こいつら殺人予告してるんだが
243:2016/02/17(水) 08:22:21.34 ID:
甘利の金銭授受なんかよりよほど悪質だろこれ
甘利は私腹を肥やすだけだが、これは他人に危害を加えようと言ってるのと同じだ
247:2016/02/17(水) 08:57:22.53 ID:
>>243
しかも甘利がやったんじゃなくて
甘利の関係者がやった、だからな
ハメられた
246:2016/02/17(水) 08:56:21.34 ID:
国に本当にロクな政治家がいないって最大の不幸
250:2016/02/17(水) 09:04:07.36 ID:
こんな人として出来上がってないやつに議員なんかやってほしくない
252:2016/02/17(水) 09:18:19.45 ID:
この発言が支持率に結びつくと思ってるのか
極端に思考に振れ過ぎると常人はついていけないって理解できないんだろうな
政策で勝負する野党はいないのか
253:2016/02/17(水) 09:36:12.78 ID:
はやく発言取り上げろよマスゴミ
258:2016/02/17(水) 10:11:13.82 ID:
これは与野党合わせてもトップクラスの失言だよなあ
ヤクザの脅迫と同じだし、睡眠障害の人を侮辱してるし
こんなのに何千万も給料払ってるの嫌だよ
264:2016/02/17(水) 10:20:15.17 ID:
気に入らない奴を病気に追い込もうなんてやり方は異常だよ
もっと批判されてもいいと思う
280:2016/02/17(水) 10:47:46.39 ID:
民主党議員を睡眠妨害したら即実名報道されるのに、
現職総理大臣の公務執行妨害を呼び掛けても、
何らペナルティーの無い傍若無人な振る舞いが許される、
モラルハザード売国民主党に誰が票を入れるだろうか。
286:2016/02/17(水) 11:01:17.79 ID:
これ、本当に傷つくぞ。睡眠障害持った一般国民のみならず上級国民も。
294:2016/02/17(水) 12:12:50.72 ID:
中川って人格障害だろ
国会議院の資質以前の問題
295:2016/02/17(水) 12:18:30.17 ID:
他人に障害を負わせる意識を持って嫌がらせをしていると自白したか
刑務所にぶち込んどけ
297:2016/02/17(水) 12:26:08.80 ID:
またブーメランになって不毛な争いはもう止めようとか泣き言言うんだろ
301:2016/02/17(水) 12:46:02.97 ID:
これ脅迫罪になるんじゃないですかね~。
頭大丈夫ですかミンス。