no title
1:2015/12/27(日) 16:22:23.63 ID:




 
https://twitter.com/toshio_tamogami/status/680940790609084416
 
13:2015/12/27(日) 18:22:54.94 ID:
>>10
正式に告発されとさ。>>1のツイートは、これを受けてのもの

【不正は許さず】本日、田母神俊雄他、本日東京地検特捜部に告発!政治資金横領事件[桜H27/12/25]
14:2015/12/27(日) 18:29:17.66 ID:
>>13
おお、そうだったか。ありがと。
プロレスらしくなってきたな。
今後の展開が楽しみだ。
32:2015/12/28(月) 08:54:42.37 ID:
>>1
おいおい政治生命ってwww
お前政治家だったこと無いだろwwwww
2:2015/12/27(日) 16:23:15.22 ID:
プロレスじゃなくてガチ?
3:2015/12/27(日) 16:26:04.48 ID:
こいつ病気でしょ
5:2015/12/27(日) 16:33:31.54 ID:
言いたくないがあんた脇が甘いよ
6:2015/12/27(日) 17:02:33.02 ID:
よくわからんけど金の管理の問題なら
対外的には田母神が責任者で田母神に対しては水嶋が責任者じゃないの?
バカらしいので詳細を知ろうとも思わないけど
内輪モメを公開でやってること自体ちょっとまともじゃない感じがする
7:2015/12/27(日) 17:16:12.05 ID:
誰とでも喧嘩するの?
仲良くしようよ
8:2015/12/27(日) 17:28:03.45 ID:
サヨは内ゲバだけどウヨの場合は何て言うの?
35:2015/12/28(月) 10:00:02.36 ID:
>>8
銭ゲバ
9:2015/12/27(日) 17:31:35.00 ID:
ウヨでも保守でもいいけど
共通項が反左翼とか愛国とか漠然としたものしかないので
後々は意見の違いが出て揉めるとは思ってたが、金で揉めるとはな
10:2015/12/27(日) 17:52:31.11 ID:
つーか、いつ横領で刑事告発するんだよ。
「1カ月ぐらいで刑事告発する」と言ってから、そろそろ1年経つぞ。
おまえこそ、嘘つき野郎だろ。>田母神
11:2015/12/27(日) 18:08:38.49 ID:
おまえらがプロレスなんて言うから単細胞の水島が検察に告訴したそうだよ
保守同士の内ゲバなんて最低や
15:2015/12/27(日) 19:19:37.43 ID:
水島って人の顔も在日だってすぐわかるのに
桜を応援してる日本人の気が知れんわ
16:2015/12/27(日) 19:25:19.02 ID:
ウヨクの内ゲバ、いい歳こいてほんと団塊世代はどうにもならん
17:2015/12/27(日) 19:59:55.45 ID:
朝鮮クラブで政治資金溶かしてたら、言い訳出来ない
19:2015/12/28(月) 04:59:55.02 ID:
通帳の公開をしない田母神が悪で世論は一致すると思うよ
まぁ法定で通帳の内容が検証されるだろうけどね
20:2015/12/28(月) 07:20:13.92 ID:
なに?また右翼の内ゲバ?
21:2015/12/28(月) 07:46:09.04 ID:
よりによってコリアンパブは致命的だったな
22:2015/12/28(月) 07:57:26.63 ID:
クソウヨ同士で内ゲバか
もっとやれ
23:2015/12/28(月) 08:00:50.18 ID:
てめえは政治家気取りの選挙マニアだろ
24:2015/12/28(月) 08:06:23.36 ID:
こう脇が甘いとどうしようもない
25:2015/12/28(月) 08:09:35.39 ID:
田母神さんも被害届けじゃなくて、会計責任者を告発したのがな
被害届けなら直ぐに逮捕出来るけど、使途不明にして、告発じゃ刑事事件にならない可能性は大きい
会計責任者とのプロレスと思われても仕方がない
26:2015/12/28(月) 08:13:45.57 ID:
チャンネル桜はチョンの工作員な
27:2015/12/28(月) 08:24:27.17 ID:
タモとツルんで番組やっていたSAYA この頃みないね
倉山と同じで療養してんのかな? それとも桜とは切れたか 
28:2015/12/28(月) 08:32:15.45 ID:
チョンというか桜のバックはキリストの幕屋でしょ
田母神の方が勝共系の在日交友や韓国人ホステスとの愛人報道とかキナ臭いやん
29:2015/12/28(月) 08:44:55.50 ID:
この人 自衛隊の偉い人だったんだよね?こわくね?
30:2015/12/28(月) 08:46:44.35 ID:
倉山は三橋に裁判で負けて致命傷おったの?
31:2015/12/28(月) 08:53:27.98 ID:
桜に出てた何とかと言う若いのが、
シールズとか擁護していたが、
あれもあっち系か?フジテレビデモ
か何かで出てきた奴
33:2015/12/28(月) 08:56:13.46 ID:
金持ちだした本人を叩けばいいのに

田母神と水島がやりあってんのがあほすぎる
36:2015/12/28(月) 10:01:56.21 ID:
>>33
田母神が会計担当を訴えて終了、だと思ったんだけどね。結局、会計担当だけの横領事件にはならんかったわけだ。

今回の件は民事裁判ではないからアウトだろ。
34:2015/12/28(月) 09:52:17.08 ID:
田母神は花田編集長の番組で
通帳の中身見せて無実を主張してたけど
あれだけ自信があるなら裁判でも勝てそう
39:2015/12/28(月) 10:46:48.61 ID:
>>34
そんな隠すように見せるんじゃなくて
ホームページで公開しろよ

裁判で強制公開されるから、もう逃げられないけどね
37:2015/12/28(月) 10:02:25.54 ID:
在特会よりはチャンネル桜のほうがマシだったよな
38:2015/12/28(月) 10:05:09.34 ID:
夜の親善外交 コリアンパブが何を言ってもね(笑


引用元:
53