no title
 
1:2015/11/27(金) 17:29:05.73 ID:
時事通信 11月27日 17時18分配信

昨年の東京都知事選や衆院選に出馬した元航空幕僚長、田母神俊雄氏(67)
=いずれも落選=の資金管理団体「田母神としおの会」が、
横領による使途不明金として約5000万円を計上していることが、27日分かった。

総務省が同日、2014年分の政治資金収支報告書を公開した。

田母神氏は今年2月の記者会見で「流用は少なくとも3000万円」と明らかにしていた。
約2000万円増えたことについて、田母神氏の事務所は取材に
「弁護士が警視庁と協議しており、詳細は分からない」
と話し、弁護士事務所は「捜査の関係上お話しできない」としている。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151127-00000100-jij-pol
 
6:2015/11/27(金) 17:32:01.58 ID:
>>1
またか、もう驚かないわ
14:2015/11/27(金) 17:34:24.29 ID:
>>1
日本のトランプ
2:2015/11/27(金) 17:30:23.29 ID:
田母神(笑)
131:2015/11/27(金) 18:20:44.18 ID:
>>2
ネトウヨの法則ってやっぱあるんだなぁ
4:2015/11/27(金) 17:31:06.58 ID:
田母神容疑者になっちゃうの?w
98:2015/11/27(金) 17:58:00.99 ID:
>>4
横領されて、警察に被害届だし捜査中ならどちらかと言えば被害者

しかし、政治家でも無い者も
政治資金収支報告書の提出って必要なんだな
123:2015/11/27(金) 18:13:15.01 ID:
>>98
議員かどうかじゃなくて政治団体かどうかだよ
政治活動をするのに制限はないが、
そのために寄付を募るなら政治団体の届け出と収支報告が必要になる
306:2015/11/27(金) 22:10:40.40 ID:
>>4
来年の参院選で当選すれば国会議員になって逮捕されないはず
308:2015/11/27(金) 22:22:36.35 ID:
>>4
田母神さんは被害者
田母神さんが集めた事務所の金を会計担当者や周りの人間にたかられた
やった担当者も私的流用について容疑を認めてる
318:2015/11/27(金) 22:44:57.22 ID:
>>308
でもコリアンクラブに行ったのは間違いないんだろ?
626:2015/12/02(水) 14:18:08.79 ID:
>>308
どう考えても共犯なんだよなあ
7:2015/11/27(金) 17:32:22.30 ID:
こいつって、日本語の喋りも書きも日本人離れ()してるけど、本当に日本人?
78:2015/11/27(金) 17:51:53.57 ID:
>>7
ネトウヨ、まいどの手のひら返しだけどさすがに幕僚になったのをチョンとはw
412:2015/11/28(土) 15:45:17.79 ID:
>>7
薙刀で有名な家系ですよ
9:2015/11/27(金) 17:33:07.83 ID:
完全にはめられたな
40:2015/11/27(金) 17:39:07.19 ID:
>>9
>>15
いや嵌められたというよりは人間性が招いた
これは想像だがタモガミが事細かに把握してたとは思わない
タモガミは大雑把で細かいことはわからないタイプだから
なあなあで金任せてたんだろうと思う

だが、この件の対応も酷いし、元々の人間性も身内に甘く他人(日本人同士の中でも)体質だ
色々な発言聞けばこいつは保守が祭り上げるのには相応しくない
悪い意味での右翼だと思う

保守が御輿として担いだあげく共倒れするのが一番まずい
都知事選落選してくれて本当によかったよ
当選してからの失脚は保守全体にダメージがあった
138:2015/11/27(金) 18:24:06.27 ID:
>>40
まったくだ。しかしまた出るつもりらしいから安心はできない。
そのために前の選挙では当選して国会に封印してもらいたかったが、
やはり落ちたのでマジで気を付けないと次は都知事にされてしまうだろう。
経緯を知らないバカウヨが入れてしまうし、愛国キャンペーンもするからだ…
537:2015/11/30(月) 03:01:09.81 ID:
>>40
会計も元自衛官でしょ。
寄付金をこういう形で事務所ぐるみで山分けしたととられてもしょうがないよ
かばってたしな
166:2015/11/27(金) 18:36:48.72 ID:
>>9
うわーきめえ
陰謀論で擁護かよ
10:2015/11/27(金) 17:33:33.95 ID:
いずれも落選・・・
19:2015/11/27(金) 17:35:49.08 ID:
愛国無罪w
20:2015/11/27(金) 17:35:50.02 ID:
「団体の使途不明金」なんだから職員による横領もあり得るでしょ
そういう全責任が代表にかぶさるんじゃ外部からの破壊工作も簡単だな。
21:2015/11/27(金) 17:36:01.30 ID:
韓国パブの飲み代に計上していたんだっけ?
23:2015/11/27(金) 17:36:22.95 ID:
ネトウヨ発狂スレw
24:2015/11/27(金) 17:36:25.75 ID:
32:2015/11/27(金) 17:37:49.87 ID:
何でウヨはこんな奴を持ち上げてたの?
ちょっと考えれば関わってはダメな奴だって分かるじゃん
35:2015/11/27(金) 17:38:11.58 ID:
ネトウヨの星
36:2015/11/27(金) 17:38:30.22 ID:
ネトウヨが持ち上げる人物なんてこんなもんだろw
38:2015/11/27(金) 17:40:42.15 ID:
5000万円も使途不明っていったいどれだけ金持ってるんだ?
41:2015/11/27(金) 17:40:14.63 ID:
ネトウヨマスター
44:2015/11/27(金) 17:40:34.31 ID:
貴重な人材がー
46:2015/11/27(金) 17:40:51.27 ID:
49:2015/11/27(金) 17:41:17.60 ID:
ネトウヨを極めた成れの果て
53:2015/11/27(金) 17:41:55.79 ID:
ある資格を取るときに現職の自衛官の人と一緒のグループになったんだけど、
佐藤さんのことは気さくで(良い意味で)普通の人という話になったのに、
田母神の名が出た瞬間に笑って話にならなくなった。
54:2015/11/27(金) 17:42:22.43 ID:
田母さんは被害者なのに、
犯罪被害者を貶めるブサヨって・・・
どこが人権派なんだかね
55:2015/11/27(金) 17:42:31.23 ID:
航空幕僚長の割にチビだし貧弱だな
オツムも悪いし
自衛隊にはこんなのしかいないの?
148:2015/11/27(金) 18:28:57.52 ID:
>>55
残念なことにそうらしい
ダボのチョンパブ通いも自衛隊の人脈でだったそうだ
357:2015/11/28(土) 07:46:41.61 ID:
>>55
田母神の頃、防大なんてバカばっか。
あれでも優等生だったんだ。

アタマもおかしいし、人格破綻してるね。
56:2015/11/27(金) 17:42:41.23 ID:
これもコミンテルンの陰謀ってやつっすか?
57:2015/11/27(金) 17:43:06.23 ID:
バカウヨ「総務省は民主の手先!!」
58:2015/11/27(金) 17:43:37.07 ID:
ネトウヨに迎合するだけで5000万かあ
ボロい商売やな
62:2015/11/27(金) 17:44:07.76 ID:
ネトウヨが支持するやつってこんなゴミばっかだな

365日24時間 韓国と民主党で頭がいっぱいのネトウヨは
部屋に韓流スターのポスターはってそう
63:2015/11/27(金) 17:44:38.74 ID:
ネトウヨってほんと馬鹿だな。
66:2015/11/27(金) 17:47:05.90 ID:
no title
70:2015/11/27(金) 17:48:22.85 ID:
タモは政治家向きじゃないと思うけど武藤なんてものを見ちゃったらマシに思えてくるからなあ。
72:2015/11/27(金) 17:49:10.46 ID:
また5000万か
73:2015/11/27(金) 17:49:15.00 ID:
コリアンパブで豪遊は衝撃的だったな
76:2015/11/27(金) 17:51:28.76 ID:
no title
77:2015/11/27(金) 17:51:29.38 ID:
帳簿付けてなかったんだべ。
82:2015/11/27(金) 17:54:51.13 ID:
5000万って妙にキリがいいな
何らかの陰謀を感じてしまうが
88:2015/11/27(金) 17:56:15.08 ID:
>>82
道端に落ちてる饅頭食って腹壊すのを陰謀とは言わないだろ。
114:2015/11/27(金) 18:03:09.41 ID:
>>82
自分で計上してるんだから陰謀もクソもないだろ
83:2015/11/27(金) 17:55:02.93 ID:
これを幕僚長に選んだ奴って誰だよ・・・
85:2015/11/27(金) 17:55:37.95 ID:
元幕僚長田母神閣下による正義の政治資金使い込みに文句があるなら日本から出て行けよ非国民
愛国者たちが田母神さんに寄付した金を田母神さんが好きに使ってなにが悪い
コリアンクラブで豪遊してなにが悪い
103:2015/11/27(金) 17:59:37.87 ID:
>>85
>>99
無理にネトウヨっぽくしなくていいw テンプレっぽくて熱がないからやり直し
113:2015/11/27(金) 18:02:40.98 ID:
>>103
涙拭けよwww
125:2015/11/27(金) 18:13:47.34 ID:
>>85
私的流用もコリアンパブも会計責任者の案件だろ

田母神氏は周囲に寄ってたかって政治資金を騙し取られた被害者
情けないのは集団リンチを盛り上げようとして失敗したチャンネル桜の水島
128:2015/11/27(金) 18:17:12.99 ID:
>>125
銀座で豪遊しながらその資金は知らんってか
137:2015/11/27(金) 18:23:45.98 ID:
>>128
田母神氏は銀座で豪遊などしておりません。

チャンネル桜の水島は
「赤坂で豪遊」
「銀座に愛人がいる」
「沖縄にも愛人」
と根拠のないデマを飛ばした大嘘つき野郎
91:2015/11/27(金) 17:56:39.98 ID:
こいつとか捏造の誹謗中傷で訴えられてる百田尚樹とか、
極右思想のやつはクズばっかりだな、
まだ桜井よしこのグループに入ってるんだろクズ二人は、身内に甘すぎる
92:2015/11/27(金) 17:56:42.02 ID:
何でウヨクと呼ばれる人達がこの人を好きになったのかが分からん
元自衛隊幹部ってのが肝だったの?
95:2015/11/27(金) 17:57:24.70 ID:
タモカミの不正は綺麗な不正
ネトウヨ
96:2015/11/27(金) 17:57:25.61 ID:
そもそも、この年代は軍政下韓国を熱烈に支持してたんだからな。
まぁ、冷戦もいまは遠くなったけど
99:2015/11/27(金) 17:58:08.59 ID:
田母神閣下の圧倒的人気にびびった反日勢力の陰謀だろ間違いない
100:2015/11/27(金) 17:58:25.28 ID:
号泣会見はよ
101:2015/11/27(金) 17:58:57.31 ID:
結論→ネトウヨは頭おかしい
109:2015/11/27(金) 18:02:04.78 ID:
田母神「コミンテルンの陰謀説がかなり有力視されている」
110:2015/11/27(金) 18:02:06.94 ID:
ネトウヨ連呼厨がこんだけ必死ということは
田母神さんは応援すべきなのか
岡山3区からでは投票のしようが無いが
111:2015/11/27(金) 18:02:26.90 ID:
愛国ビジネスおいしー
112:2015/11/27(金) 18:02:40.20 ID:
まあ伸びないだろうねこのスレは
117:2015/11/27(金) 18:05:38.45 ID:
どうなってんだwww
124:2015/11/27(金) 18:13:41.96 ID:
これが元自衛隊トップなんだからな。
日本国の体制がどんなもんなのか推して知るべし。
127:2015/11/27(金) 18:16:38.13 ID:
何だこのスレ
工作員が沸きすぎ
哀れ
140:2015/11/27(金) 18:25:56.25 ID:
>>127
残念ながら工作員ではなく全部事実である。
153:2015/11/27(金) 18:31:30.79 ID:
>>127
田母神擁護の工作員ばっかりだよな。
132:2015/11/27(金) 18:20:55.80 ID:
使ったのはスタッフで田母神さんは悪くない
135:2015/11/27(金) 18:22:36.92 ID:
特別ファンでも無かったけど、突然チャンネル桜から干されて心配してた
最近、虎ノ門ニュースとかで見かけるようになったんで少しホッとしていた
滑舌が良いとはいえないけど、経験値が多いので傾聴に値する部分が多い
139:2015/11/27(金) 18:24:08.11 ID:
保守派の血と汗の結晶、5000万が、
韓国へと貢がれる悲劇、いな喜劇
141:2015/11/27(金) 18:25:57.62 ID:
>>139
こんな連中は保守派じゃないだろw
安倍も含めて俺は認めんね
143:2015/11/27(金) 18:27:19.68 ID:
>>141
ここでの「保守派」とは、
田母神氏に寄付した愛国者を指します。
144:2015/11/27(金) 18:27:23.65 ID:
ネトウヨをこじらせたのが田母神。
妻と別れて別の女と再婚しようとしたが、妻が別れてくれない。
それでも愛国者の仮面を被り、国防を語る。
国を守るより、家庭を守れよ。
149:2015/11/27(金) 18:28:59.19 ID:
ネトウヨの工作活動に使われた可能性を否定できない。
154:2015/11/27(金) 18:32:05.05 ID:
また団塊か
160:2015/11/27(金) 18:34:34.75 ID:
自分のお金も管理できない奴が国のお金を管理したらどうなるか。

ネトウヨは所詮ネトウヨ。
161:2015/11/27(金) 18:35:28.24 ID:
幸福の科学でしょ?
162:2015/11/27(金) 18:35:29.18 ID:
嘘八百田も田母神も無かったことにするネトウヨwwwwwwwwwww
163:2015/11/27(金) 18:35:52.07 ID:
タモ本人が通帳持ってんのに公開しない。
毒まんじゅうを食った奴は道連れ。
食わなかった人らはよくやった。
164:2015/11/27(金) 18:35:54.50 ID:
ネトウヨは人を見る目が無い
167:2015/11/27(金) 18:37:04.70 ID:
ネトウヨが愛してやまない田母神か
168:2015/11/27(金) 18:37:20.41 ID:
こんなやつに国がどうの家族がどうの、言われたくねえわなw
169:2015/11/27(金) 18:37:20.41 ID:
周りが空軍大将閣下がーとか言って持ち上げるから
170:2015/11/27(金) 18:37:50.90 ID:
売国奴コミンテルンと戦うための愛国予算だぞ!
172:2015/11/27(金) 18:38:55.72 ID:
ネトウヨは無理して擁護しないで黙って逃走しといた方が身のためだぞwwwwwwwww
174:2015/11/27(金) 18:39:13.21 ID:
保守なんだが
田母神でも西田でもないんだよな
176:2015/11/27(金) 18:39:48.03 ID:
どうせネトウヨから巻き上げた金でしょ
177:2015/11/27(金) 18:40:03.66 ID:
俺を事務局長にしたらよかったのに。
ド素人を事務所に入れるから選挙資金飲まれたんだよ。
178:2015/11/27(金) 18:40:36.84 ID:
こんな人がトップになれる自衛隊って怖すぎる
183:2015/11/27(金) 18:42:33.02 ID:
税金対策です
184:2015/11/27(金) 18:42:43.09 ID:
秘書ガー秘書ガー担当者ガー

まだこんな昭和丸出しの言い訳を本気で信用するジジウヨwwwwwwwww
185:2015/11/27(金) 18:43:03.36 ID:
まさにネトウヨビジネスだなw
バカを騙すのは簡単だわ
186:2015/11/27(金) 18:43:28.30 ID:
日本の政治って基本宗教だもんね。
193:2015/11/27(金) 18:47:53.86 ID:
>>186
自民党信者とか共産党信者は有名だな
188:2015/11/27(金) 18:43:57.57 ID:
なんかチャンネル桜のボスと喧嘩になってたよね
あれどうなったんだろ
224:2015/11/27(金) 19:04:55.88 ID:
>>188
田母神と花田が、水島に「通帳見せるからこっちへ来て公開討論しよう」と言ったら逃げましたwww
チャンネル桜の水島はとことん卑怯な奴だ
241:2015/11/27(金) 19:29:23.06 ID:
>>224
要するに田母神と花田は都合の良い帳尻あわせの通帳だけ持ってきて逃げ切ろうとしたわけだな
248:2015/11/27(金) 19:34:39.78 ID:
>>224
公開はせずにはいはいってちょろっと見せるってやつだろ
水島にだけその場ではいって見せても何もわからんがな
公開すりゃいいだろ
197:2015/11/27(金) 18:49:44.71 ID:
そもそもこんな苗字の日本人などいない
204:2015/11/27(金) 18:53:56.90 ID:
>>197
田母神の出身地である郡山市には田母神という集落がある。
221:2015/11/27(金) 19:03:52.90 ID:
>>204
自分で○○神と名乗るぐらいの祖先だからな。彼のネトウヨの血は本物である。
326:2015/11/28(土) 00:14:04.71 ID:
>>204
その時点で在日か部落確定じゃんw
374:2015/11/28(土) 09:00:45.81 ID:
>>326
郡山市田村町に田母神という集落がある。田母神小学校もある。
ただ、田母神自身はそこの生まれではない。
田母神は郡山市三穂田町出身。
207:2015/11/27(金) 18:55:22.19 ID:
>>197
おっ、怒りの在日認定か?
198:2015/11/27(金) 18:50:35.90 ID:
犯罪するような人間ではないだろ
200:2015/11/27(金) 18:51:23.71 ID:
自分のタメに使ったん?
それとも脇が甘くてカモられたん?
どっちにしろこの人が政界入りできなくて良かったね。
201:2015/11/27(金) 18:51:55.43 ID:
危機管理のプロを自称してなかったっけ
203:2015/11/27(金) 18:53:10.16 ID:
マネロンか!!!
205:2015/11/27(金) 18:53:57.53 ID:
国士気取りの屑野郎wwwww
そんな屑を崇めて支持してる人間も同類だけどwwwwww
208:2015/11/27(金) 18:55:27.91 ID:
田母神とか怪しすぎるだろ。
209:2015/11/27(金) 18:55:28.75 ID:
5000万円はスタッフでおいしく頂いた感じ?
213:2015/11/27(金) 18:58:44.90 ID:
陸自のあれといいOB利権うまいのかねえ
215:2015/11/27(金) 18:59:41.65 ID:
スタッフが豪遊に使ったのか?w
216:2015/11/27(金) 19:01:39.75 ID:
田母神陛下を陥れるための朝鮮人の陰謀だろ
219:2015/11/27(金) 19:03:17.15 ID:
田母神俊雄の資金管理団体「田母神としおの会」のスタッフが
韓国人のキャバクラに行って政治資金を使い
払った額から自分の取り分を引き出すマネーロンダリングで
寄付の政治資金が → 韓国のキャバクラ → 選挙スタッフの懐へと
流れていったわけですよ
220:2015/11/27(金) 19:03:44.21 ID:
この人まだ次世代なのか?
222:2015/11/27(金) 19:04:13.11 ID:
航空自衛隊はトランスデジタル事件の時も色々と問題あったよね
225:2015/11/27(金) 19:05:16.67 ID:
ネトウヨが散々田母神閣下とか持ち上げてたのは無かったことにした方が良いの?
229:2015/11/27(金) 19:10:56.42 ID:
ネトウヨ→田母神→コリアンパブ
の金の流れが秀逸すぎるw
上手く騙したもんだなw
230:2015/11/27(金) 19:13:52.39 ID:
ネトウヨのバイト代が
232:2015/11/27(金) 19:17:23.30 ID:
5000万使途不明金があってもさ
この前のメンツでまた都知事選挙やったんなら
やっぱ田母神以外入に投票できねーだろ
236:2015/11/27(金) 19:20:34.79 ID:
この人のスタッフってちょっとおかしいね
もっとまともな人を入れればいいのに
237:2015/11/27(金) 19:23:28.09 ID:
はっきり言ってチャンネル桜が田母神支持やめた時点で田母神の当選はもうないな
あとは、ゲスい輩に利用されない候補者を新しく発掘するしかないな
240:2015/11/27(金) 19:28:56.41 ID:
こんなのでも幕僚長になれるくらいだから、自衛隊の人材の質はお察しだな
警察と一緒で優秀で真面目な人間ほど失望して辞めていくらしいが
242:2015/11/27(金) 19:29:27.13 ID:
小渕娘といい、田母神といい、後援団体を選ぶ能力のなさ
橋下も部下を見る目が無い。堺市の市長にそっこうで裏切られてたのは不思議すぎる

勢いある人達はとにかく部下を見る目がない、なんでなんだ?
251:2015/11/27(金) 19:40:19.32 ID:
>>242
まず小渕は祖父の代からの政治家で
周りのスタッフも代々引き継がれた人達だろう。
橋下の見る目のなさだが
実力以上に組織が巨大化した点は同情の余地がある。
それをさて置いても
公平とかバランスとか言う感覚が欠けているような。
田母神は…勢いなんてあったか?
一度でも当選したなら兎も角。
まぁそれでも評すれば
本人に多少人気が出た時にまとわりついてきた連中を
そのまま使ってるだけじゃない?
246:2015/11/27(金) 19:31:56.58 ID:
最初の会見で嘘まる分かりだったけど
247:2015/11/27(金) 19:32:52.28 ID:
あれえ?落選してたのかw
国民的な支持があったんじゃなかったの???
250:2015/11/27(金) 19:36:44.58 ID:
寄付金の使い道をめぐりやりあってるのが

田母神代表・会長
水島幹事長

の幹部で、選挙でコリアンクラブに使い込んだというのが同じ団体から出向の人っていう認識でおけ?
252:2015/11/27(金) 19:43:03.23 ID:
こんなクズを持ち上げるからだ
アホウヨは猛省しろ
253:2015/11/27(金) 19:43:44.40 ID:
まとめ

ネトウヨ →(カネ)→ 田母神 →(カネ)→ コリアンクラブ
255:2015/11/27(金) 19:46:06.14 ID:
田母神ってネトウヨの神様だったよね。
でも高級コリアンクラブでドンチャン騒ぎしたんだよね。
257:2015/11/27(金) 19:48:51.78 ID:
どうせコリアンバーに使ったんだろ。百田も韓国女にやられたしクズばっかり
260:2015/11/27(金) 20:02:03.42 ID:
水島社長の勝利かよ
なかなか告発しないから終わった話かと思ったぞ
261:2015/11/27(金) 20:02:20.37 ID:
寄付した支持者が追求したり訴えたりしてない現状では、やったもん勝ちでオシマイなのかな
268:2015/11/27(金) 20:14:15.79 ID:
こいつに対して未だに
「はめられたんだ!悪くないんだ!」
みたいなこと言う奴いるけどさ、
だとしたら危機管理の専門家(笑)としての無能ぶりはどう擁護する気なんだろ
269:2015/11/27(金) 20:14:23.80 ID:
恩を仇で返す、それが田母神
銀座と沖縄の女にそうとう金を貢いだ田母神
270:2015/11/27(金) 20:15:00.56 ID:
つーか、支持してる連中はこんな不正なんて気にも留めてないだろ
それは小渕の例をみても明らかだ
276:2015/11/27(金) 20:31:28.05 ID:
田母神さん、団体作りましょうと担がれて
挙げ句は金持逃げされるは散々な目に遭ってますな・・・
気の毒過ぎる
283:2015/11/27(金) 20:38:57.39 ID:
>>276
それが事実だとしたら
自称危機管理のプロの田母神が当選しなくて良かったよ
まぁ田母神の選挙結果は
共産党や山本太郎と生活の党の公認候補者より投票数が少ない最下位なんだけど
356:2015/11/28(土) 07:44:09.72 ID:
「事故は確率の問題なので、しばらくは墜ちない」
確立なら直前に墜ちたのが有るか否かはとくに関係ないんだよな。

そしてヘンな話だけど、どういうわけか航空機事故は続くんだ
371:2015/11/28(土) 08:49:34.20 ID:
元々、桜井よし子や秦郁彦みたいな保守言論人に総スカンな論文発表して
麻生政権に即、首切られたわけで。

なんで一部に祭りあげられたんだか?
373:2015/11/28(土) 08:56:26.07 ID:
>>371
チャンネル桜水島や三橋が一生懸命応援していたせいもあり
それなりの支持層が形成されたが
有権者に胡散臭さを感じ取られ支持されなかった。
375:2015/11/28(土) 09:02:07.67 ID:
頑張れ日本も田母神とグルだったのに
選挙資金の流用を田母神1人におっかぶせて田母神だけをパージしょうとした水島が
田母神に「余った選挙資金を一旦頑張れ日本の口座に戻せと言われた」と
チャンネル桜がマネロン組織である事とを仄めかされて狼狽する水島w
その後はグダグダの泥仕合www
402:2015/11/28(土) 15:20:36.07 ID:
たかが5000万くらいでガタガタ言うな
田母神さんは日本国家に必要な人材
403:2015/11/28(土) 15:22:34.94 ID:
>>402
不要だから首にされたw
404:2015/11/28(土) 15:25:38.27 ID:
>>402
それは水島に向けて言ってるんだよね?
一般人は別に田母神選挙資金寄付なんかしてないんだから5000万とかどーでもいい話だしw
452:2015/11/29(日) 08:05:04.75 ID:
田母神俊雄の畜生発言で打順組んだwwwwww

1(左)私たちはもっと権力者や金持ちに敬意を表わすことを国民に教えなければならない
2(二)福島原発の汚染水は欧州では、コーヒーを入れるレベルの水
3(中)身内の不祥事は隠すものだ
4(一)セクハラ、パワハラ被害者が騒げば騒ぐほど現場の指導者が指導力を失う
5(三)米兵にレイプされた被害者が悪い
6(DH)上官にレイプされかけたと訴えた女性自衛官は精神病患者だったのだ
7(右)福島原発の被害者は他人の支援を得て避難することが当然という風潮はおかしい
8(捕)本田圭佑のニュースを延々と流すと国民がバカになる
9(遊)制服自衛官の99%が私を支持していると思う
459:2015/11/29(日) 12:51:31.41 ID:
>>452
常人には信じられないかもしれないけど、
これ全部、田母神大先生閣下が本当に言ったことだからなw
520:2015/11/29(日) 21:16:40.35 ID:
>>452
保守系の人には多かれ少なかれこういうブラック思想が蔓延してるよな
最近話題になった滋賀の武藤とかいうホモ議員も同じこと言ってたしな

大元は儒教思想なんだろうけど
少なくとも学のない武藤は儒教を日本古来の伝統だと勘違いしてたな
540:2015/11/30(月) 03:08:48.79 ID:
非モテ醜男が大戦前、大戦中の化石のような価値観にすがるとゆー
典型的キモ右翼の典型
みるから胡散臭かったがそのまんまのオチwww

ざまあですわ
543:2015/11/30(月) 03:55:15.71 ID:
>>540
そもそも右翼に取り込まれるような人間は
社会における所謂 負け組みで
自分に自信をなくしてた所を
右翼が唱える『民族とか言う宗教』に絡め取られてしまった人たちだからね
一旦信者になってしまうと
冷静にそいつらのやってる事の実態を考察する事が出来なくなり
その部分を他者に指摘されても、
「何処何処よりは増し」みたない事に菅って見なくなるのさ
民族教信者の場合は左翼やミンスなんだろうけど
創価信者の構図とまったく同じw
気づかなければいけないのはその対立してる物同士が実がグルだと言う事
プロレスでヒール役を悪い奴だと思い込んでしまうと
興行主の思惑通り、ベビーフェイス支持者になってしまうというわけ
555:2015/11/30(月) 05:35:03.10 ID:
戦前の大家族制を取り戻せとかいってんのに
自分が家族を大切にしないダブスタ
567:2015/11/30(月) 21:17:18.33 ID:
>>555
ああ、あったな
奥さん捨てたんだよな
こいつらが理想とする戦前なら姦通罪だよ
571:2015/11/30(月) 21:24:07.16 ID:
どーでもいーけどさ、なんで右翼とか愛国者って金に汚いんだ?
病院裏献金で逃げた石原もだけど、なぜか愛国者って金金金・・・だよなあw

お金に清廉な愛国者はもういないのか??


引用元:

24