no title
 
1 :2015/11/08(日) 20:00:40.47 ID:

牛丼チェーン・松屋各店で、冬の“あったか”メニュー「豆腐キムチチゲ膳」が
11月5日10時より販売される(一部店舗をのぞく)。
価格は530円(税込)。

毎冬恒例となった人気メニュー。
チゲスープには、魚介のうまみとコチュジャンなどの辛み、ニンニクの甘みが詰まっているそう。
豆腐キムチチゲに加え、ライスと、生たまごまたは半熟たまごが付く。

また、豆腐キムチチゲにライス、カルビ焼肉、生たまごまたは半熟たまごが付く
「チゲカルビ焼膳」(税込720円)、
豆腐キムチチゲと生たまごまたは半熟たまごがセットの
「チゲ玉子セット券」(同410円)もあわせて販売される。
 
3:2015/11/08(日) 20:03:09.86 ID:
肉が見えん
4:2015/11/08(日) 20:03:52.62 ID:
またこれか
6:2015/11/08(日) 20:09:10.33 ID:
考案コラボだったりしてな
7:2015/11/08(日) 20:07:03.45 ID:
トッピングのキムチを使いまわせるから、メニュー追加が楽なんだろうね
8:2015/11/08(日) 20:09:03.85 ID:
なんか言うたらキムチだより
11:2015/11/08(日) 20:12:18.86 ID:
キムチ鍋ってくっせえええええ
あれ吐き気がする
横でキムチ鍋食ってる奴がいたら殴りたくなる
なんでそんなくっせえもん平気で食うの?チョンなの?
12:2015/11/08(日) 20:12:43.36 ID:
寒い→トウガラシはやめようぜ
胃に穴が開くから食えない
13:2015/11/08(日) 20:14:26.04 ID:
辛くてあったかい豆腐は冬にはたまらん
15:2015/11/08(日) 20:18:11.51 ID:
>>13
すき焼き
水炊き
しゃぶしゃぶ
寄せ鍋

豆腐は何に入れてもホクホク美味い。
キムチにこだわる理由はない。
19:2015/11/08(日) 20:22:31.64 ID:
>>15
和食にこだわる理由もない
63:2015/11/09(月) 18:16:08.55 ID:
>>15
辛くて温かい豆腐だって言ってるのに
70:2015/11/09(月) 19:48:32.23 ID:
>>63
固定観念じゃん
別に辛くないといけないわけじゃなく、
たまたま辛い豆腐を食べただけ
14:2015/11/08(日) 20:17:45.60 ID:
すき家二度と行かない
20:2015/11/08(日) 20:27:43.24 ID:
辛くて体あったまるから好きなんだけどキムチ要らないんです
21:2015/11/08(日) 20:28:56.12 ID:
こんなの食い続けたら、脳に障害を持つぞ
22:2015/11/08(日) 20:29:40.11 ID:
 食べたよ

画像 
no title
 
31:2015/11/08(日) 20:39:50.89 ID:
>>22
これで530円は高いな
52:2015/11/09(月) 01:45:18.67 ID:
>>22
豆腐の赤だしやないか
23:2015/11/08(日) 20:30:52.01 ID:
辛いものと熱い鍋は味を誤魔化すのに最適な料理。後は分かるな。
24:2015/11/08(日) 20:32:45.44 ID:
吉野屋のちげ鍋全の法外いい
25:2015/11/08(日) 20:33:57.08 ID:
タマゴの使い道がわからんし、嫌い
27:2015/11/08(日) 20:36:16.70 ID:
 >>25
卵かけごはんにして食べる
28:2015/11/08(日) 20:36:52.83 ID:
毎年やってるやつじゃん
29:2015/11/08(日) 20:38:01.86 ID:
デミハンバーグ定食のハンバーグに乗っけてある卵をわざわざご飯に載っけて食ってた奴がいたな
アホかと
30:2015/11/08(日) 20:38:54.13 ID:
 >>29
目玉焼きごはん
おいしい
32:2015/11/08(日) 20:47:15.45 ID:
韓国こんなに不人気なのに、どうして松屋は韓国推ししてんだ?
44:2015/11/08(日) 22:21:12.65 ID:
>>32
経営者が韓流草加だから
34:2015/11/08(日) 20:49:04.08 ID:
韓国は嫌いだがキムチ(日本産)は美味い
38:2015/11/08(日) 20:53:18.67 ID:
>>34
どこ産だろうがキムチなんて食わねーよ、チョン
37:2015/11/08(日) 20:52:21.27 ID:
韓国産一切受け付けないのは勝手だがそれ食ってる人や販売してる店まで叩くのはキチガイですわ
39:2015/11/08(日) 21:06:55.28 ID:
安い外食のキムチ鍋は、甘辛で苦くて薬臭い。輸入の中国産キムチなのか?
42:2015/11/08(日) 21:46:15.70 ID:
今、松屋の駐車場にいるけど、その冬鍋食ってみようかな。。
45:2015/11/08(日) 22:46:55.98 ID:
食ってきた。。

辛かった。。予想より大きめの器だったので、500円でこれだけの量なら十分満足。
47:2015/11/08(日) 23:10:05.47 ID:
松屋の麻婆茄子定食みたいなやつ食ったら
薬品臭すぎてびびったわ。
あれやばいだろ。味覚音痴の俺でも一瞬で気づくレベル。
48:2015/11/08(日) 23:16:33.02 ID:
吉野家以外で鍋メニュー始めたら吉野家の勝ちなんだからやっちゃだめ
51:2015/11/09(月) 01:16:51.68 ID:
吉野家のすき焼きは頭一つ抜けてる
かなり美味い
74:2015/11/09(月) 20:12:51.05 ID:
>>51
いままで味自体はすき家の一人勝ちだったけど、今年のかなり出来がよかった。
吉野家のチゲ鍋は以前まずかったけど良くなってるかな。
53:2015/11/09(月) 01:51:13.73 ID:
吉野家は牛丼とすき鍋だけ売ってろ
すき家やマグロ丼の改善と無駄な死にメニューはさっさと削除しろ
松屋とかいう定食屋は知らん
54:2015/11/09(月) 01:56:19.42 ID:
キムチ鍋が人気トップは無いわ
スーパーの食品売り場でアルミホイル鍋に入った色んな一人用鍋が売ってるけど
閉店ごろにキムチ鍋はいつも売れ残ってて値引きシール貼られてる
他のちゃんこや鳥ナベや湯豆腐鍋は同じ数を置いてもすぐ売れていく
キムチ鍋が人気だなんて大嘘なんだろなぁ
55:2015/11/09(月) 02:02:15.53 ID:
松屋は客舐めてるから絶対行かない
56:2015/11/09(月) 03:22:55.41 ID:
唐辛子=温まる の印象や考えだからじゃないの
キムチ鍋がランクトップは
マーケティング会社が運営しているネット記事に多いけど
ランクされている他を見ても鍋用の簡易スープがあるものばかりなのが胡散臭い
ああいう会社ってのは調査なんかしていると思えないんだよね
66:2015/11/09(月) 19:20:03.03 ID:
寄せ鍋風の美味い鍋を一人前500円で提供しろとか無理ゲーだからな
安くてそれなりなのはキムチか味噌ぐらいだろ
68:2015/11/09(月) 19:24:29.60 ID:
今冬は吉牛の牛すき肉ダブルで決まりだな。
松屋は潰れろ。
69:2015/11/09(月) 19:47:02.86 ID:
この時期になると店内が臭すぎる
71:2015/11/09(月) 19:55:55.45 ID:
これ毎年やってるけど誰も食ってないよなw
72:2015/11/09(月) 19:58:27.06 ID:
原価、安いんだろうなあ
73:2015/11/09(月) 20:00:09.83 ID:
店の中が朝鮮臭くなるよ


引用元:

204