KIMG0084
1:2009/02/02(月) 01:07:57 ID:
女だけど物足りない
皆 セット食べただけでお腹一杯になる?

今日はマックのダブチセット+コンビニでぱん一個と
パスタサラダとフランクフルト買ってきた

今日は何をどれくらい食べた?
74:2009/04/10(金) 01:32:47 ID:
>>1
食い過ぎ
163:2014/01/10(金) 00:57:25.84 ID:
>>1 ファストフードな
2:2009/02/02(月) 01:18:41 ID:
足りない…

3 :2009/02/02(月) 01:18:50 ID:
食い過ぎ
身長体重どのくらいよ
4:2009/02/02(月) 02:03:58 ID:
身長体重も気になるけど年いくつよ?
5:2009/02/02(月) 02:15:17 ID:
俺はセットにバーガー一つ足していいかんじ
腹一杯になるにはまだまだだが。
7:2009/02/02(月) 04:04:47 ID:
満腹で腹はち切れそうだった

年は秘密
身長体重も秘密です
8:2009/02/02(月) 04:29:38 ID:
単品でバーガー2個(1個は安いの)を持ち帰り
コンビニでサラダとコーラを買い
家でインスタントスープ飲みながら食べる
9:2009/02/02(月) 05:18:52 ID:
↑なるほどね
バーガー持ち帰りにしてコンビニで付け足せば安く満腹に済みそうだね
参考までに…φ(..)

しかしポテトが好きだからどうしてもセット買ってしまうんだな~…

ぁあ~ポテトL 食いてー
11:2009/02/03(火) 05:00:11 ID:
マック食いてー
13:2009/02/03(火) 07:05:57 ID:
毎回ハンバーガー4つで満足しないなぁ
お金ないから4つで我慢してる
14:2009/02/03(火) 08:39:54 ID:
マックは満腹というよりポテト食ってる途中で気持ち悪くなってもういいやって感じになる
15:2009/02/03(火) 08:53:13 ID:
ポテトM2つで満腹。
16:2009/02/03(火) 10:00:57 ID:
ウェンディーズならお腹いっぱいになるし美味しい
17:2009/02/03(火) 13:31:13 ID:
食べて直ぐは腹八分でもカロリーは十分だから
しばらくすれば満腹感でてくる
この時差を知ってないと食い過ぎてデブる
140:2012/01/14(土) 13:25:17.53 ID:
>>17
天才ハケーン

マックでぶの本質
18:2009/02/03(火) 17:29:24 ID:
な~るへそ(;´д`)
19:2009/02/03(火) 19:08:17 ID:
ウェンディーズの何がうまいかよくわからん。
何故評価高いのか
20:2009/02/04(水) 01:43:44 ID:
てかマックは糞だけどモスは美味い

食材が違いすぎるから当たり前だが
21:2009/02/04(水) 02:35:03 ID:
ハワイでバーガーキングのキングサイズセット食ってみろ


日本で同じ分量出せんのかね、モスでもマックでもいいけど。
22:2009/02/04(水) 04:48:17 ID:
いや、量じゃなく有害添加物の問題なんだ(・ω・`)
23:2009/02/04(水) 05:39:19 ID:
満足はしないけど満腹にはなる。
満足と満腹は必ずしも一致しない。
24:2009/02/04(水) 12:31:47 ID:
高くてもモス
25:2009/02/04(水) 23:20:22 ID:
1st foodってなんだ?
26:2009/02/04(水) 23:46:04 ID:
グアムのハンバーガーショップは凄いボリューム。
チキンバーガーのチキンは分厚くてジューシーで旨い。
付け合わせのポテトはお皿にテンコ盛りで全部食べ切れなかった。
ジュースは確か1㌦とかでお代わり自由だったと思う。
日本は量ケチってるよね~
27:2009/02/04(水) 23:54:26 ID:
バンズやポテ類を除けばOK
29:2009/02/06(金) 05:52:05 ID:
マックセット2つは 良くないと思って 昨日はチーズバーガー2個とポテトLにしてみたぉ

少しは進歩出来てるょね?
(´ω`)
30:2009/02/06(金) 09:52:11 ID:
どうしてそんなに食えるんだ…
セット頼むとポテトΜは量多すぎて最後キツイ
31:2009/02/07(土) 12:23:15 ID:
足りる時と足りない時がある
32:2009/02/07(土) 15:51:03 ID:
まったくたりない
33:2009/02/09(月) 00:07:55 ID:
それは異常ですね
34:2009/02/09(月) 00:28:27 ID:
自分30女だが、満腹にならない。

ファーストフードほとんど食べないんだけど、
たまに付き合いでランチで食べても、満腹にならないんだよなぁ。
満腹なふりしてるけど。。

普通の定食とかだったら、大盛りとかじゃなくでもお腹いっぱいになる。

たまに食べるハンバーガー、めちゃめちゃ美味しいのに、謎だ。。
35:2009/02/09(月) 06:58:44 ID:
思うんだけどさぁ マックで例えさせてもらいますが

~セットで満腹なる
はたまた
付き合い等+外食(レストランや例えばしゃぶしゃぶ等)食べたとして~

付き合い等でレストラン行ってハンバーグセットを頼んだとしたら 
マックセットでお腹満腹になる人は絶対ハンバーグセット残さなきゃおかしいし
コース料理は絶対メインに辿り着けないよね?

だってマックより量多いから食べれないでしょ?

て考えになるよ

しかもコース完食したらマックより遥かに量が多いから 食べ過ぎとか 思われるわけ?
へんなの~
36:2009/02/09(月) 11:56:38 ID:
37:2009/02/09(月) 12:11:21 ID:
……
39:2009/02/11(水) 16:25:51 ID:
とにかく添加物の嵐なのですよ、麻薬と似たものがあるとか?
40:2009/02/14(土) 07:02:18 ID:
単品ダブチ

単品てりやき

ポテト M
(2個)

ナゲット
(2個)

完食出来た自分
少し驚いた(笑) 
もちろん満腹(笑)

当然次の日 

顔がパンパンだった
42:2009/02/15(日) 02:42:07 ID:
私は30女だけど充分足りる。満足はしないが。
ポテトがお腹で膨れてなかなかお腹空かないし。

半年くらい前にマックの辛いチキンのハンバーガーを
ポテトセットで食べたら気持ち悪くなった。
それ以降は食べてない。

セットで足りない人って普段もコンビニ弁当1個じゃ足りないの?
太らないの?
43:2009/02/15(日) 22:48:52 ID:
お腹はいっぱいでも心が満足しないからじゃ?
44:2009/02/16(月) 06:18:12 ID:
正解(笑)お弁当なんて一個じゃ足りないよ
お弁当と…(私はパン好きなので)菓子パン
とか とりあえずお弁当の後 口寂しさをまぎらわせる為の食べ物は必ず買います

もちろんお弁当二個はペロリですが それはさすがにかなり満腹です
45:2009/02/16(月) 06:42:41 ID:
エビヒィレオ半分でお腹いぱーい(^ω^)
48:2009/02/24(火) 08:55:15 ID:
一時期ハマって食べ過ぎたからしばらくファーストフードはいいや~
51:2009/02/28(土) 18:45:32 ID:
フルーリーを加えれば大丈夫かな
53:2009/03/05(木) 16:41:08 ID:
揚げ芋食いたくないからセットは頼まない
54:2009/03/10(火) 01:49:05 ID:
大食いの人・過食の人が言う胃の隙間ができたからお腹空いたとかじゃない?
普通の人はお腹鳴ってから、600ー800キロカロリーくらいで満腹だと思うんだけど。
55:2009/03/10(火) 20:22:49 ID:
定食と較べてファーストフードは早食い気味になるし祖酌回数が少ないから、
満腹中枢が刺激されないのかも。
57:2009/03/11(水) 01:05:02 ID:
米くえ
58:2009/03/12(木) 19:08:35 ID:
確かに、満腹にはならない。
でも、儲かりマックのセットでの売り上げアップしか
考えていない、儲け至上主義のマックは、嫌いだから、
食べないし、買わない。
59:2009/03/12(木) 20:08:42 ID:
firstじゃねえよ。fastだろうが。「ファストフード」って書け。
60:2009/03/12(木) 23:11:41 ID:
チーズバーガーとテリヤキバーガー飲み物はコーラで、
仕上げに五家宝をぱくりと食べました
61:2009/03/12(木) 23:41:07 ID:
ポテトは噛む回数が多いからか、お腹いっぱいになる。
だから、セット頼むと食べきれない。
ポテトとお茶で充分。
62:2009/03/23(月) 00:25:29 ID:
先々週
ダブチセット
ビグマセット
一気に完食

今週は朝メニューの
フィレオセット
ソーセージエッグマフィンセット 
一気に完食


明日も何か買おっかな
63:2009/03/23(月) 01:08:56 ID:
ドトールのミラノサンドって、なんであんなにボリューム無いのか
味が大好きでしょっちゅう食べるんだけど、もっと大きかったらな
65:2009/03/23(月) 19:19:48 ID:
ファストフードで満腹にないたくないな
66:2009/03/23(月) 22:19:35 ID:
このスレって、過食嘔吐居そう…
68:2009/03/24(火) 07:59:57 ID:
たとえば、マックなら、
ハンバーガー
ナゲット
サラダ
アイスコーヒー
で膨らむけど、どれだけ安く見積もっても5百円はいくから、
サイゼ行ったほうかまだ食生活的にも値段的にもよい
69:2009/03/24(火) 12:53:24 ID:
>>68
■サイゼ■

ワインハーフ
グリンピースと鶏卵
適当なパスタ

これだけで数時間居られるし割安
70:2009/03/26(木) 13:12:19 ID:
サイゼないもん(TДT)
71:2009/03/26(木) 17:22:45 ID:
HMは量のわりに安いと思う
72:2009/03/28(土) 00:04:21 ID:
テレビ用とかでもないくせに、人前で大食いとかみっともない。
女はテレビ用でもみっともない。
73:2009/04/10(金) 01:08:14 ID:

ケンタッキーでも
2セットたいらげるw
勿論持ち帰りね
75:2009/04/10(金) 16:30:53 ID:
ロッテリアの
リブサンドセット
てりやきバーガー
エビバーガー
100円チキン
78:2009/04/19(日) 16:58:58 ID:
ファストフードで満腹になった所へ
高級寿司おごりのお誘いという悲劇
79:2009/04/19(日) 22:31:21 ID:
バーガー一個じゃ物足りない。
ポテトと替えて欲しい。
81:2009/04/20(月) 12:27:11 ID:
そういやマクドナルドでセット+単品で100円券とかやってるな
84:2009/05/10(日) 06:31:47 ID:
ハンバーガーっておやつでしょ?
小腹が空いた時にちょっと食べるだけだから満腹にする必要は無い
85:2009/05/12(火) 18:25:33 ID:
食いてー
86:2009/05/12(火) 19:11:38 ID:
マックのハンバーガーセット\470で満腹になりますが何か?
87:2009/05/21(木) 14:07:07 ID:
昨日持ち帰りで

チーバー 1
ポテトM  2
ナゲッツ 1

本当はチーバー2個頼んだけど1個しか入ってなかった
やっぱりチーバー2個食べたかった 
88:2009/05/26(火) 18:07:10 ID:
今夜は
マックとケンタ
どっちにしよう…

マックはちょいちょい食べてるからケンタかな…
しかしマックのが携帯クーポンで安いし


悩むよ
89:2009/05/26(火) 18:30:04 ID:
ハンバーガーはおやつだって友達が言ってた
90:2009/05/27(水) 08:53:09 ID:
ケンタ

ボックス
チキン2とポテトセット
ツイスター 

一気食いは さすが無理
ゆっくりおやつのように食べてたら いつの間にか完食

あ~うまかた♪
91:2009/05/31(日) 10:16:28 ID:
バーキンのワッパーミールだけじゃ腹減ったので直後に豚骨ラーメン食った。
ちょうどいい。
95:2009/07/15(水) 08:19:56 ID:
セットで満腹になるよ?ポテト残る
96:2009/07/15(水) 10:27:17 ID:
牛丼や行った方がまし
97:2009/07/29(水) 23:03:28 ID:
黙って牛丼屋いけよ
98:2009/07/30(木) 01:28:32 ID:
セット食べ切れん
バーガー1つと飲み物Sでオナカイッパイ
99:2009/07/30(木) 02:43:27 ID:
バンズの飲み込み難さやポテトの塩っ辛さで
ジュースを大量に飲むから一応満腹にはなるけど嫌な満腹のなり方
だからハンバーガー屋で食事ってのは自分の中じゃあまり好きじゃない
最後の選択肢
101:2009/11/19(木) 09:36:38 ID:
そういやマクドできたばかりの頃は女の子も普通に
バーガー2個とアップルパイとか食べてたな。
もう30年近く前の話だけど。
102:2009/11/27(金) 11:27:16 ID:
定食屋でご飯おかわり自由なら間違いなく満腹
105:2009/11/28(土) 21:32:42 ID:
男だけど、ハンバーガー2つないと物足りない。
106:2009/11/29(日) 00:41:37 ID:
ポテト嫌い
107:2009/11/29(日) 00:51:07 ID:
全然足りないね

Macなら照り焼きMacバーガーセットLサイズ+チキンナゲット+ベーコンポテトパイが丁度良い

Mサイズセット+ハンバーガー2つでもいい
111:2009/12/21(月) 11:43:17 ID:
たった今、バーガーキングの一番高いでっかいバーガーとフィッシュバーガー、
グリルチキンバーガー、ポテトL二つ、コーラL二つ食べた。

バーガーキング始めて食べた!
フレッシュネスやモス、マックのセットは
いつも三つ食べて八分目の私がお腹いっぱいになりました。
高いバーガーの野菜がたっぷりでシャキシャキしてるのに大満足^^
でも味はフレッシュネスのが好きー
113:2010/01/28(木) 15:47:10 ID:
クーポンの1000円のセット
あれ一人で食いきるよ
114:2010/01/28(木) 16:18:32 ID:
ハンバーガー4つ、ポーク4つ、アップルパイ2つくらいがちょうどいい
115:2010/02/17(水) 00:30:14 ID:
昼ごはんならマックポークとコカコーラSで十分だわ
セットにするとポテトMが食べきれない。
ポテトSならセット買うかもしれないのに。
117:2010/11/05(金) 00:52:11 ID:
ファーストフードってカロリー高い割に満腹感がない
なのでバーガーを二つ三つ、サイドも一つ二つ…という感じで注文してたら
結局そんなに安くもないし、
年に一度か二度カロリー高めのおやつ感覚で食べるくらいだな
119:2010/11/17(水) 23:54:16 ID:
ジュースを別のメニューに変えたい
120:2011/06/28(火) 10:40:15.64 ID:
ハンバーガーは滅多に食べないが

たまに食べたくなった時は必ず3個食う(飲み物は必ずコーラ)

ポテトやらアップルパイやらコマゴマした物は要らん!
男ならハンバーガーとコーラ
121:2011/06/28(火) 12:21:41.14 ID:
ハンバーガーじゃ腹がふくれないから2個食べた後大盛ちゃんぽんと天津飯のセットを食いに行く
122:2011/06/28(火) 12:39:16.99 ID:
ファストフードはセットだけで十分
ハンバーガーやポテトは沢山食えないし、体がうけつけない
おやつみたいな感覚だな
123:2011/06/28(火) 14:26:03.46 ID:
ゆっくりと、よく噛んで食え。
124:2011/07/04(月) 11:07:37.78 ID:
一個でじゅうぶんだ
125:2011/07/05(火) 04:56:48.81 ID:
ハンバーガーとコーラLで腹満たす
126:2011/07/05(火) 08:17:27.22 ID:
マズイから満足感がないわ
127:2011/07/05(火) 11:26:19.25 ID:
激太りしたときは足りなかった。今は戻ったんだけど。
ポテトが飽きちゃう。
128:2011/11/13(日) 19:25:27.49 ID:
おなかいっぱいになり、とても満足できる
129:2011/11/13(日) 20:32:15.18 ID:
ハンバーガー買って間に挟んでウマー
130:2011/11/13(日) 20:50:27.78 ID:
最高のセットメニュー
131:2011/12/02(金) 03:18:58.26 ID:
朝マックは良いですネ
132:2011/12/02(金) 07:40:44.58 ID:
LLセットなら
133:2011/12/04(日) 08:31:55.24 ID:
そうそう
134:2011/12/06(火) 03:16:03.56 ID:
今日も朝マックで頑張ります
135:2011/12/06(火) 05:30:35.74 ID:
そういやぁ中学の頃金に余裕なくて
ハンバーガー1個買ってパンズ2枚とハンバーグ
ばらばらにして食ってたなw満腹感を得るため。
意外に腹ふくれてた記憶がある
136:2011/12/06(火) 06:10:00.47 ID:
マクドナルドはボリュームないからな(泣)
食いしん坊には足りんだろう
137:2011/12/06(火) 07:25:27.81 ID:
ビックマック最高
138:2011/12/20(火) 07:00:01.37 ID:
ファーストフードのセットだけで満腹になろうとした事自体ないからなあ
高校の時みんなで寄り道してとりあえずダベってカラオケとかビリヤード
とかに行くつなぎの場所だった
お腹の方はあらかじめその前に寄ったラーメン屋で味噌バター大盛りと
ライスである程度満たしてあったから特別不満はなかったな
139:2012/01/14(土) 07:33:10.84 ID:
朝マックで十分に満足できる
141:2012/01/23(月) 14:14:32.27 ID:
朝マックで元気が出る
142:2012/01/23(月) 14:30:45.79 ID:
牛丼屋の特盛りサラダセットならなんとか
144:2012/01/28(土) 10:08:09.13 ID:
マックで満腹幸せ~
145:2012/02/21(火) 18:23:38.88 ID:
牛丼を2杯食べれば大満足じゃ
146:2012/03/06(火) 02:13:03.75 ID:
マックで決まりさ
147:2012/03/29(木) 03:25:45.37 ID:
吉牛にすればいいと思う
148:2012/09/10(月) 07:29:37.57 ID:
十分満足です
149:2012/09/10(月) 09:25:08.75 ID:
言われてみれば、マックで腹いっぱいって記憶ないなぁ。
立ち食い蕎麦屋のセットメニューあたりのほうが、ボリュームがあるね。
ほか弁ののり弁+カップ麺とかが、腹いっぱいにするには向いてる。
パックご飯に惣菜(コロッケとか)という手もある。
腹を満たすのには、向いてないねマックは。手軽に軽く済ます用かな。
151:2012/11/26(月) 16:47:41.03 ID:
満腹になるよ、食べ方がわるいんだよ、
ドリンクはLのレモンティーかお茶系で
ゆっくり時間をかけて誰かと話しながら食べると、ポテトだけで満足、
一人でもさもさ食ったら三人前でも足らん。
152:2012/11/26(月) 16:50:40.54 ID:
二郎を喰え。もしくは二郎のインスパイア系。
金額も安く、腹いっぱい。
153:2013/04/23(火) 01:20:41.01 ID:
俺デブでわりと食う男だけどマクドナルドのセット、けっこう腹膨れると思う
ポテトは一本ずつ食うしかないから早食い出来ないし
154:2013/07/12(金) ID:
>>153
ポテト10本くらい摘んで食えると思うけど?
156:2013/10/01(火) 16:35:09.84 ID:
マックなら
ダブルチーズバーガーのLLセットに
アップルパイと
ナゲットでやっと満足
157:2013/10/06(日) 22:01:08.82 ID:
味濃いから
もっともっと食べたくなるんだよな
158:2013/10/06(日) 22:23:48.32 ID:
自炊が一番安くて腹いっぱいになる
自炊最強
160:2013/10/23(水) 09:38:35.27 ID:
丁度いいくらいの量だと思う
164:2014/01/27(月) 20:57:49.33 ID:
昼休みにはそれで十分だよ
165:2014/02/24(月) 14:35:10.08 ID:
マクドナルド
アメリカンファンキーBBQビーフ
クラシックフライ with チーズ
ドリンクLサイズ
上記バリューセット引換券 560円

その他の格安販売は当社ホームページをご覧ください。
京急・JR 川崎駅徒歩1分 コスモチケット
167:2014/06/16(月) 07:22:42.74 ID:
ジャンクフードを食べて満腹感が得られにくいのは
品目が少なく栄養が偏っているから
そのため似たようなものを沢山食べて
それでもなお満たされないということになりがち
最初からバランスよく組み合わせるのが
結果として満腹感があり健康的で安上がり
169:2014/10/19(日) 00:46:41.06 ID:
>>167
わかるわかる
フライドポテトなんか要らないからスープとサラダ付けてって思う
170:2014/11/03(月) 13:11:35.58 ID:
そうですね
ただハンバーガー店や牛丼店に人が行くのは所詮ボリュームと安さを求めて
それにファストフードのメニューにあるサラダはなんだかショボい
171:2014/11/05(水) 05:45:16.63 ID:
ボリュームが無くて高いという現実をどう打破するかという1案として
もっとバランスのいいセットにすればいいんじゃないの?っていう話が出てるんですが
172:2015/01/22(木) 11:58:11.55 ID:
足りないゾ!!
173:2015/01/22(木) 17:06:33.60 ID:
結構お腹一杯になる
174:2015/01/27(火) 05:16:12.68 ID:
ドリンクもポテトもいらんからバーガー単品注文派だけど
学生の頃からチーズバーガー5個あたりで腹八分目だな
当時80円だったから土曜日の午前授業が終わって
部活前の昼休みに近くのマックに友達と400円握りしめてダッシュした
175:2015/02/06(金) 21:47:33.47 ID:
マクドナルドのチキンクリスプは美味いよ。
181:2015/08/31(月) 17:57:36.54 ID:
食事の満足感って量でも質も出なく それっぽさだと思うんだよ
最低構成でコンビニのオニギリ1個かブリトー1個と
濃い目の100%ジュース1本あれば
飯食ったな~という気分になれる

ファーストフード店は飲みのもに難があるが、
バーガー1個と飲み物があってそれが食事だと思えば1食分の充実感があるし、
ポテトなんかが追加されて増えてもそれは変わらない


引用元:

124