20140610-231807
1:2007/12/02(日) 15:43:02 ID:
一体どんな食事メニューなんだろ?
教えてください!
3:2007/12/02(日) 16:17:06 ID:
おお どんな食生活か気になるな
(・ω・)ノ
4:2007/12/02(日) 17:37:17 ID:
無料のジュースとソフト。
7:2007/12/02(日) 20:24:46 ID:
前にテレビで観たのは
「少しでも栄養があるものを…」と言ってカレーライス食ってたな
でもどう見ても具が少ないレトルトだったな

8 :2007/12/02(日) 20:35:04 ID:
スープもあるね
9:2007/12/02(日) 20:54:26 ID:
ゲーム焼きにネカフェ行ったらドリンクバーに野菜ジュース追加されてたな
難民のためか?
炭水化物とビタミンは確保できるね
(・ω・)ノ
10:2007/12/02(日) 21:00:06 ID:
ポテチ カップ麺で炭水化物を確保。野菜ジュースでビタミン。
あと足りないものはなんだ?
11:2007/12/02(日) 21:11:05 ID:
たんぱく質
ミネラル
カルシウム
13:2007/12/02(日) 21:24:54 ID:
さばの水煮の缶詰を汁ごとカップラーメンに入れる
14:2007/12/02(日) 21:43:20 ID:
別々に食うより美味いのかな?
(・ω・)ノ
15:2007/12/02(日) 21:50:41 ID:
汁まで飲もうと思ったらそれしかないw
塩分は・・・まあ気にするな
16:2007/12/03(月) 15:17:16 ID:
オリジンののり弁
17:2007/12/03(月) 23:55:27 ID:
漏れがネットカフェ難民のとき、カップ麺かジャスコ半額狙いかだったなw
22:2007/12/04(火) 01:47:03 ID:
またとか可哀想なこと言ってやるな!
神もちゃんと命あるモノだぞ!!って社会的には死んでるか…
23:2007/12/04(火) 05:37:54 ID:
近所のネカフェ3時間で500円
ポテチ アイス食べ放題だからお得だ
25:2007/12/04(火) 12:45:06 ID:
あーぁ。復活なんかしなきゃいいのに
26:2007/12/04(火) 15:16:04 ID:
仕送りもしてもらってる現役大学生の俺は、
この1ヶ月で飲み物は冷蔵庫で冷やした水、
食べ物は白米に葱をかけたものだけという状況ですが何か?
35:2007/12/16(日) 15:15:10 ID:
柿の種
37:2008/01/11(金) 10:50:13 ID:
スープじゃ腹膨れねー
38:2008/01/11(金) 12:57:25 ID:
ネットカフェ難民なんてもう少ないよ
今はマクドナルド難民が多数
マクドナルドなら100円で一晩過ごせるからね
39:2008/01/11(金) 20:49:08 ID:
一晩? 二十四時間やってるとこ限られてるんじゃ?
47:2008/01/25(金) 22:02:10 ID:
>>39 新宿でも横浜でも24時間営業のマックはある
40:2008/01/12(土) 09:09:40 ID:
一晩すごせるけど、寝ると速効起こされる。
ああいったやからが増えると24時間営業しなくなるんじゃないか?
42:2008/01/12(土) 16:15:43 ID:
ソフトクリームと味噌汁と野菜ジュース 栄養バランス満点です(´・ω・`)
45:2008/01/20(日) 14:51:48 ID:
>>42
糖分と塩分多すぎ
43:2008/01/12(土) 21:25:28 ID:
つーか、ネットカフェって素泊まりの寝場所なだけでしょ?

あそこでの食事メニューの値段なら、他でそこそこの食事は摂れるんじゃないのw
46:2008/01/25(金) 21:29:51 ID:
黙って、カロリーメイトは?
48:2008/01/26(土) 09:25:52 ID:
無料のジュースやスープだけでも23日間は生きられるらしい
50:2008/01/27(日) 03:04:36 ID:
生命は維持できても、なんにもする気力がなくなりそうだなぁ
ネカフェに野菜ジュースがあるなら、
炭水化物とタンパク質を摂ってればしばらくはもちそうだが…

スーパーでレトルトの白ご飯や食パンを買って
缶詰や瓶詰めのおかずでしのげば
1食150~200円くらいに収められるかな
(もちろん全て値引き品や底値の時を狙う)

あと調理しないでそのまま食べられる野菜や
果物を栄養価や腹もち重視で買う
トマトやバナナなんか良さそう
(ただしトマトはトマトジュース1缶50円くらいの時に
 買った方が栄養価的にはお得)

カロリーメイトはドラッグストアで100円以下の時にまとめ買いして常備
たまに気分を変えてマック、カップ麺、ポテチ
これで3ヶ月くらいはいけそうな気がする
51:2008/01/27(日) 11:40:41 ID:
なんか、体がおかしくなりそうだ。
52:2008/01/27(日) 13:26:21 ID:
つーか>50の生活で十分生きていけるんじゃないか?(´・ω・`)
53:2008/01/27(日) 18:07:32 ID:
その食生活だと怪我も病気もできないな。
治りが遅くなるから。
54:2008/01/27(日) 18:20:24 ID:
なんか寂しいな。
55:2008/01/27(日) 18:29:48 ID:
カロリー塩分
56:2008/01/27(日) 22:33:04 ID:
カルシウムが欲しいところだな。
59:2008/01/28(月) 02:53:15 ID:
>>56
カルシウム摂取にはおやつ用の煮干しとかどうだろう
牛乳とかチーズもいいんだろうけど、冷蔵庫が使えないと日持ちがな…
自炊できれば魚でも肉でも焼いて食べられるんだが
57:2008/01/28(月) 00:28:00 ID:
自分の事じゃないのに真剣に考えてあげてるお前らがなんか可愛い(´・ω・`)
58:2008/01/28(月) 02:27:26 ID:
栄養を前提にすると
おまいらより調理するホームレスのほうが・・・
60:2008/01/28(月) 03:21:08 ID:
難民じゃなくて一人暮らしでも
カップ麺とコンビニ弁当・ファーストフード・
レトルト・お菓子しか食ってない奴って結構いそうじゃね?
61:2008/01/28(月) 03:51:11 ID:
いるだろうし結局、割高な物買ってる
学生であるうちはまだしもね…
62:2008/01/28(月) 06:29:57 ID:
俺は毎日コンビニ弁当
たまにほか弁
まれに外食
63:2008/01/28(月) 08:23:17 ID:
スーパーの弁当もたのむ
64:2008/01/28(月) 08:25:18 ID:
すいませんネットカフェでプリントインストールってできますか?
65:2008/01/28(月) 08:29:52 ID:
>>64
店舗によってはプリンとインスタントも置いてるよ!
68:2008/01/28(月) 10:26:32 ID:
プリントインストールできますんよ
70:2008/01/28(月) 14:07:56 ID:
むしろ野菜ジュースとカップ麺(+卵)だけで それなりに生きれると思う(´・ω・`)
71:2008/01/28(月) 14:55:01 ID:
それなりに生きる・・ことは出来るけど
早死に、病気の元ではあるよな
どう考えてもww
74:2008/01/29(火) 00:08:30 ID:
期間にもよるよな
いつその生活から脱け出せるか見えない状態が続くと
精神的にもキツそうだ
75:2008/02/01(金) 03:21:35 ID:
もう東京に出てきて2年目の冬。
ネットカフェじゃないと寒くて寝れない。
でもお金かかるし働いても貯まらない。
暖かくなれば公園でも寝れるから次の冬こそは家賃生活するぞ。
ちなみに近くのコンビニで毎晩期限切れ弁当貰ってるから、
食には困らない。
173:2008/12/21(日) 16:43:40 ID:
>>75は元気かな~
76:2008/02/01(金) 06:26:11 ID:
人としての尊厳を失った生活するくらいなら
親に泣きついてでも実家にかえればいいのにー…
(´・ω・`)
78:2008/02/01(金) 16:25:59 ID:
確かに、そういえば一時期東京都が60万円を貸してくれるって話はどうなったんだろう?
79:2008/02/01(金) 16:38:45 ID:
回収できない金は貸し付けないだろう、常考。
確実にもらうつもりでいるのがほとんどだろう。

まともな奴でさえ奨学資金やら借金を踏み倒しているこの時代、
ニートなんざ最初から踏み倒すこと考えてるしな。
80:2008/02/01(金) 19:05:52 ID:
東京都ファイナンスも馬鹿だな。
82:2008/02/03(日) 00:41:55 ID:
結局、割高な食い物を買わされてる事になるんだろうな・・・
83:2008/02/03(日) 01:56:41 ID:
同感。自分で作って冷凍しといたり とかのが絶対お得。
へるしーだし。難民どもが共同生活するスレが昔あったな。
TV取材とか受けて
84:2008/02/04(月) 21:08:48 ID:
ネット難民は新聞屋とか土方とか風俗とかの寮付き賄い付きの仕事はしないの?
あと、請負や派遣の寮や社員食堂付きの工場とか!交通誘導警備もスポーツ新聞
の求人で寮付きとかあるけど・・パチンコ屋も寮あったりね。
どうなんだろう???
85:2008/02/04(月) 21:53:23 ID:
ネトカフェって一泊いくらでつか?
サウナより安いの?
87:2008/02/05(火) 19:58:06 ID:
>>85
お前、何が言いたいんだ?
89:2008/02/05(火) 21:48:26 ID:
俺はネットカフェで働き、其処で寝る。
食事は気分で外にも食べに行く。
私物入れのロッカーは有るし、 
風呂も近くの銭湯でで毎日入ってるし、
毎日が快適ですよ。
90:2008/02/06(水) 20:13:30 ID:
>>89
とても、快適とは思えない件について。
94:2008/02/08(金) 06:33:27 ID:
>>89
いいな、俺は8時に時間切れで出る。今日も寒空の中、残飯を漁る。
95:2008/02/08(金) 06:42:54 ID:
>>94快適そうだなー(´・ω・`)
103:2008/02/12(火) 22:00:32 ID:
マジで食えない時期あったからこういう人見るとなんかどうにも歯がゆいな
卵かけご飯くらいならウチに来たら食わせてやるぜ
105:2008/02/16(土) 00:23:42 ID:
100円マックで24時間営業ならOK!
113:2008/02/16(土) 15:01:00 ID:
西成区からも参加します(´・ω・`)
114:2008/02/16(土) 15:09:55 ID:
かつ丼食いたい
118:2008/02/16(土) 19:56:26 ID:
皆マック難民になってマックで100円コーヒーで一夜過ごすのが多い!安い
119:2008/02/16(土) 21:06:15 ID:
親子丼希望(´・ω・`)
120:2008/02/17(日) 11:26:34 ID:
ひかえめに玉子丼にしとけ
122:2008/02/18(月) 20:25:19 ID:
親子丼。
名前に似合わず親子ゲンカのもとなんだよね(´・ω・`)

鶏肉は、胸肉か、モモ肉か。
卵は、フワフワトロトロの半熟か、フタをして蒸らした固めか。
鶏肉と卵以外の具を、入れるのか、入れないか。
ツユの甘みは、砂糖を使うのか、みりんを使うのか。
上に乗せるのは、三つ葉か、もみのりか、さらしネギか。
123:2008/02/28(木) 21:41:08 ID:
腹減った
124:2008/02/29(金) 17:34:30 ID:
漏れも
125:2008/03/21(金) 00:51:01 ID:
焼肉食べたお~
128:2008/03/24(月) 19:58:11 ID:
>>125
焼肉食ったの?
羨ましい。
126:2008/03/21(金) 02:51:02 ID:
しかしとことん搾取されてるんだね
コンビニの食い物でも割高だろうに…
133:2008/05/18(日) 15:32:42 ID:
やよい軒
134:2008/05/28(水) 08:25:18 ID:
さくら水産

135:2008/05/29(木) 00:25:13 ID:
ネットカフェでの食事というと、何となくカップ焼きそばを連想してしまう。
よくドリンクコーナーで作ってる人見るし、
隣が良い匂いを立てて豪快にすする音を聞く。
つうかネットカフェで食べるカップ焼きそば美味すぎ。
136:2008/05/30(金) 01:13:49 ID:
ドリームチェーン大垣店だったか、ネットカフェで朝食食べ放題のところはいいぞ。
白米・ふりかけ・おにぎり・サラダ・味噌汁・パンとかいろいろある。
昼には無くなるなので午前10時過ぎに昼飯にすべし。
食べ放題だからって調子にのって食いすぎは腹が苦しくなる。

これで9時間¥1200
137:2008/05/30(金) 01:19:40 ID:
とことん金を搾り取られるタイプなんだね…
139:2008/06/01(日) 20:18:39 ID:
別に、嘘でもいいぽ。
141:2008/06/01(日) 20:29:45 ID:
朝はクイックガストの朝定かやよいの朝定だろ?
153:2008/07/17(木) 14:08:49 ID:
とりあえず特売牛乳
157:2008/09/20(土) 12:58:49 ID:
バッグの中に安売り食パンと魚肉ソーセージ、マヨネーズは
切らさないようにしてる。
野菜は適当に見切り販売のキュウリやレタスを買ってかじる。
飽きたらしばらくはスーパーの半額おにぎりだ。
インスタント麺食ったら胃が痛くなる。
158:2008/09/20(土) 13:03:19 ID:
野菜食べ放題にすればいいんじゃない
159:2008/09/20(土) 13:12:03 ID:
たこ焼き
カレー
160:2008/09/20(土) 13:42:26 ID:
近所のネカフェのピザが自分好みでけっこう旨いので
それ食べるの目的でいくことある。
ついでに新刊漫画読むという感じだ
161:2008/09/26(金) 01:50:39 ID:
四日間何も食べて無い・・・もう動けない。
死にたいよ。
このまま朝まで座り込んでれば死ねるかな・・・疲れたよ。
本当に疲れた。
長野に帰る金も無い・・・。母ちゃんにあいたい。
財布の中は何度見ても28円しかないんだ・・・。
このまま寝よう。明日の朝、目が覚めないことを祈って。
163:2008/09/27(土) 19:36:55 ID:
>>161
その気になれば長野ぐらい帰れるだろw
162:2008/09/26(金) 22:26:10 ID:
助けを呼ぶべきだろ
2ちゃんに書き込みできるぐらいなら
164:2008/09/28(日) 14:10:44 ID:
161です。一昨日、駅員さんに保護されました。
なんか、死体と間違えて通報した人がいたみたいです・・・。
ほっといてくれればそのまま本当の死体になったのに・・・
警察の方も呼ばれて実家に連絡取ってくれて、今は長野の実家にいます。
帰ってくるとき母は泣いて喜んでくれました。
明日から職探しです。派遣ぐらいしかないと思うけど。
165:2008/09/28(日) 15:59:35 ID:
28円しかない状態で
どうやって2ちゃんやってんのかな。
166:2008/09/28(日) 16:26:23 ID:
携帯だけは生きてた。
もう仕事こなくて二週間もいたらあっと言う間にかねが無くなったよ。
かと言って貯蓄なんか無かったし。
167:2008/09/28(日) 17:44:40 ID:
いいお母さんだな。
そして、いい職場に巡り合えるといいね。
頑張れ!
168:2008/09/30(火) 02:02:52 ID:
生きてればいいことがあるかもしれないぜ?
俺にはまだ来ないけど…
178:2009/11/17(火) 15:32:05 ID:
100円マック
180:2009/12/05(土) 09:29:14 ID:
先ずデパ地下のお惣菜コーナーに行き、空かさずデザートコーナーに。
マックの無料コーヒーと100円ハンバーガー食い終わりネカフェに帰宅する
181:2009/12/05(土) 09:30:25 ID:
デパ地下でタダ食いできる。
185:2010/03/20(土) 06:59:27 ID:
書き込み減ったな
しんだのか
186:2010/03/21(日) 17:46:47 ID:
みんな生活保護もらったんだろ
188:2010/11/05(金) 01:21:57 ID:
コンビニ食やファストフードだけでは、
いずれ資金面でも健康面でもジリ貧になるのは目に見えてる
バナナとかスーパーで売ってる焼き芋とか冬になったらミカンとかで、
少しでもビタミン摂るといいよ
近くに商店街があれば、個人でやってる八百屋さんやお肉屋さんの方が
スーパーよりも野菜やコロッケ安く売ってたりする(特に夕方以降)
194:2011/08/06(土) 10:23:57.16 ID:
人間と認めてほしい
引篭もりよりはましだと思う
195:2011/08/06(土) 18:29:07.06 ID:
当たり前
ヒキコモは人間じゃ無いさ
196:2011/08/06(土) 20:05:57.51 ID:
人間になりたい
197:2011/08/07(日) 10:49:55.28 ID:
引籠もりのようなクズだけには、ならないつもり
198:2011/11/26(土) 10:23:59.79 ID:
ヒキよりは人間らしい
199:2011/11/27(日) 15:37:05.82 ID:
世間のせい
200:2011/11/28(月) 07:26:31.88 ID:
引籠りには堕ちるなよ
人間終わるぞ
203:2011/11/29(火) 01:39:36.00 ID:
半年ほど寝泊まり生活してたが果物系を喰いたくて仕方なかった
スーパーで苺パックとか袋入りみかん買うと食べきれない
キウイやグレープフルーツは一個でも買えるけどナイフが無いと喰えない
と、いうわけでフルーツ缶詰が重宝してたぜ
211:2011/12/03(土) 18:11:41.39 ID:
行きつけのとこは、小さなカップケーキをサービスしてくれるので
それが1日に一回の食事です。あとはスープをお代わりし続けて
空腹を満たしてます。
214:2011/12/04(日) 00:14:58.60 ID:
最近のネカフェは良いもん置いてるなー!
俺のいるネカフェは飲み物しかない!
でも飲み放題だからまだマシか
235:2011/12/10(土) 13:44:27.10 ID:
飲食店のバイトでもすればいいのに
236:2011/12/10(土) 16:59:19.08 ID:
故郷に親族もいなくなり、仕事もこの不況で解雇されとりあえずネカフェで
寝泊まりしながらハロワとの往復で日雇いで食いつないでる状況。
若い頃は安月給で休みなしで、いわゆるアニメのアシやってたけど、
カラダ壊してそれもオジャン。
好きな仕事だったけど、気持ちより先に身体が悲鳴を
あげるなんて、情けないことです。
ネカフェのスープが飯代わりだけど、固形物もたまには食べたい。
242:2011/12/22(木) 11:06:00.63 ID:
アニメ産業は地獄の入り口なわけだな。
243:2011/12/22(木) 15:43:01.72 ID:
ハロワのトイレから追い出された。
そばの公園のベンチにいるが、今日は異常に寒い。
昨日から何も食べてないので、腹も鳴りっぱなしだ。
あと数時間はここで暇を潰して
ネカフェに入るのだけが楽しみ。仕事したい。
244:2011/12/23(金) 02:23:34.34 ID:
仕事探しましょうよ
246:2012/01/04(水) 02:09:56.53 ID:
日通なら日払い
247:2012/01/04(水) 07:08:30.00 ID:
引籠りが最高
249:2012/01/04(水) 09:04:48.72 ID:
公園は寒いです。まだ休みみたいで散歩の人間が来るので茂みに隠れてます。
こんな自分だけど、まだいっちょ前に羞恥心があるんですね。夕方のネカフェまで
どうしようか思案中です。腹減ったあ。
265:2012/05/19(土) 12:00:51.46 ID:
今日は日差しが強くてたまらん。公園で残飯探してるけど、ちょっと厳しい。
飲食店の裏口を狙うしかなさそう。腹減った(涙)
268:2012/12/17(月) 13:01:09.18 ID:
たまに、帰りが遅くなって安いので仮眠に使う事があるが、
あの天井も無いとこでカップ麺カレーとか音たてて食ってるバカ殴りたくなる。
入店前に食事済ませるか、店内でなら臭いの出ない寿司や
おにぎりがコンビニにあるだろ、販売してる店が悪いが。
269:2012/12/19(水) 13:24:40.31 ID:
サバ缶美味しいよ
270:2012/12/19(水) 15:31:29.98 ID:
この時期は暖を取れるのが嬉しい
271:2012/12/19(水) 19:34:28.25 ID:
だいたいカレーを食うよ。
272:2012/12/21(金) 18:34:51.47 ID:
だから、おまえアホか、そういうのが食べたいなら入店前に外で食べて来い。
273:2012/12/21(金) 19:08:29.96 ID:
いまカツカレーを注文した。
274:2012/12/23(日) 08:42:34.81 ID:
完全に水平に寝れるブースが2つある店があるんだ。
お気に入りで電話で空き状況を確認しながら、
その間に晩酌や食事してるとだいたいどれか空室になるので
今から行くと言って、入店。膝掛け三枚取ってカバン枕に熟睡、
こんで2000円程度でシャワーに飲み物空調タダ。安すぎる
278:2014/09/19(金) 23:30:33.93 ID:
ポテチの咀嚼音めっちゃ聞こえる
279:2014/09/20(土) 12:56:59.71 ID:
ポップコーン食えってか?
280:2014/09/22(月) 00:23:08.85 ID:
たこ焼きでも頂くかな?


引用元:

78