Nida-
1:2015/07/02(木) 12:38:28.96 ID:
 
元慰安婦、在米大使館前でデモ=日本に補償と謝罪求める

【ワシントン時事】
米ワシントンの日本大使館前で1日、韓国人元従軍慰安婦の金福童さん(89)も
参加し、いわゆる慰安婦問題をめぐる日本政府の対応に抗議する集会が開かれた。
関係者によると、元慰安婦が在米日本大使館前の集会に加わったのは初めて。

集会はソウルの日本大使館前で毎週行われている会合に倣って
「水曜デモ」と名付けられ、支援者を含め約50人が参加。
金さんは
「私が韓国からはるばるやって来たのは、
 日本政府が補償と公式の謝罪をしていないからだ。
 私が死ぬ前に解決してほしいと心から願っている」
と語った。

集会後、ワシントン慰安婦問題連合のイ・ジョンシル会長が大使館に入り、
安倍晋三首相から謝罪を引き出すため、天皇、皇后両陛下に
「支援」を求める要請文を提出した。
大使館は「東京に伝達する」としている。(2015/07/02-08:23)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015070200136
24:2015/07/02(木) 12:48:20.84 ID:
>>1
>大使館は「東京に伝達する」としている。

相手にするなよ、バカが。
62:2015/07/02(木) 13:26:35.08 ID:
>>1
なんか違和感を感じるな。
王様に「宰相に国の代表として謝るように言ってください」と依頼したってこったろ。
天皇陛下って結局海外からは元首として認識を全くされていないってことか?
そりゃお飾りだけどさ。
3:2015/07/02(木) 12:39:45.17 ID:
天皇が政治に関与すんの?

4 :2015/07/02(木) 12:40:54.78 ID:
補償していない??????
公式の謝罪をしていない???????

ウソはたいがいにしろ
6:2015/07/02(木) 12:41:19.30 ID:
いや、アメリカで何やってんのよ
7:2015/07/02(木) 12:41:43.58 ID:
嘘つき売春婦が何言ってやがんだw
11:2015/07/02(木) 12:43:53.94 ID:
もはや定期
12:2015/07/02(木) 12:44:11.28 ID:
身分わきまえろよ劣等朝鮮猿
14:2015/07/02(木) 12:44:47.32 ID:
自称慰安婦のババアは地獄行き
16:2015/07/02(木) 12:45:19.42 ID:
超えちゃいけないライン考えろよ
17:2015/07/02(木) 12:45:42.40 ID:
この売春婦ども次々増えるからな
19:2015/07/02(木) 12:47:04.91 ID:
まだこの嘘つき婆さんが生きているのか。
21:2015/07/02(木) 12:47:31.61 ID:
金目当てw
27:2015/07/02(木) 12:48:45.14 ID:
やっぱ要請文内でも「日王」呼ばわりなのかね?
そうでも不思議ではないがな
28:2015/07/02(木) 12:49:50.83 ID:
慰安婦は天皇皇后両陛下が
首相に何か命令できると思い込んでんのか、馬鹿だなぁ
29:2015/07/02(木) 12:50:02.03 ID:
俺はいつでも出兵の準備はできてる
31:2015/07/02(木) 12:50:15.24 ID:
自作自演が酷いね
32:2015/07/02(木) 12:51:41.94 ID:
なんでアメリカでやってんだ
36:2015/07/02(木) 12:54:18.45 ID:
>>32

日本の中では、安倍より天皇が偉いニダ
日本はアメリカに弱いはずニダ
アメリカに告げ口すれば日本は従うはずニダ

という、自分たちに都合のいい妄想に基づいて行動している。
35:2015/07/02(木) 12:53:32.58 ID:
連合軍の慰安婦に日本は関係ねえんだよ。
朝日新聞、きちんと誤解を解きやがれ。政府も朝日にやらせろ。懲らしめろ。
37:2015/07/02(木) 12:55:37.77 ID:
皇室が政治に関与しろ、というのが韓国の要求か
40:2015/07/02(木) 12:58:12.86 ID:
>>37
韓国の要求は御前会議?
39:2015/07/02(木) 12:58:02.80 ID:
安倍関係ないじゃん
天皇が謝ればよくね?
41:2015/07/02(木) 13:00:18.06 ID:
>>39
なんで陛下が募集で集まった高給取りの戦場売春婦に謝るんだ?
43:2015/07/02(木) 13:01:02.33 ID:
日本の天皇制を全くわかってないんだな
44:2015/07/02(木) 13:01:56.82 ID:
陛下に手を出したら嫌韓が進むだけなのに
心底馬鹿だなあ
46:2015/07/02(木) 13:03:27.52 ID:
もういい加減にすればいいのに
48:2015/07/02(木) 13:04:13.90 ID:
てか、天皇にあれだけの暴言吐いておいてこれはないやろ
何様やねん糞チョンコ絶滅しとけ
53:2015/07/02(木) 13:10:43.66 ID:
まあ、更に品のなさを世界で露呈するとは徹底的ザマすね
55:2015/07/02(木) 13:16:21.30 ID:
>私が韓国からはるばるやって来たのは、
>日本政府が補償と公式の謝罪をしていないからだ。

これ本気でそう思ってるから怖いよな
海外では日本はちゃんと謝罪して補償もしてると理解されてるのかな
これだけ韓国が言い続けてるから、他国もこう思ってんじゃないかと不安になる
61:2015/07/02(木) 13:23:57.01 ID:
>>55
その心配は当たってるよ。
だから日本政府は、海外に向けてもちゃんと反論やアピールをしなきゃダメだ。
そういう予算は作って良い予算だと思う。
79:2015/07/02(木) 14:03:14.85 ID:
>>61
やっぱそうなのか
ちゃんとやってるから言わなくても分かってくれるだろうってのが
海外には通じないってのをそろそろ考えて欲しいね
チョンみたいにしつこく言うのではなく
いままでやった謝罪と補償を纏めて海外に公開するべき
それじゃないと嘘も100回言えば真実になるが通ってしまう
83:2015/07/02(木) 14:14:37.66 ID:
>>79
アメリカにも情弱やアホの子はいるから
こういうのを聞きかじって、日本人の子供いじめたりするとか
そういうのはじわじわあるんよ。
59:2015/07/02(木) 13:21:07.04 ID:
パククネ 加害者と被害者の立場は「千年の歴史が流れても変わらない」 
63:2015/07/02(木) 13:27:23.79 ID:
こいつらなんでアメリカでやってんの?
告げ口もいい加減にしろや
64:2015/07/02(木) 13:30:57.99 ID:
天皇が売春婦に頭下げろだと
やばいぞこれは
65:2015/07/02(木) 13:31:47.23 ID:
お前らが金を要求すべきは
日本から一括で大金を受け取った韓国政府なんだが
66:2015/07/02(木) 13:37:36.21 ID:
朝鮮人売春婦の妄言には呆れる
69:2015/07/02(木) 13:39:59.71 ID:
日韓首脳会談とか、何か歩みよってきてたから
どんどんやれ 破綻してしまえクソ韓国
70:2015/07/02(木) 13:40:27.94 ID:
やっぱり人間になりきれてない
早く人間になりたいって心の叫びか聞こえるな
頼む滅んでくれ
71:2015/07/02(木) 13:41:55.67 ID:
アメリカでやるところが小狡いなあ
72:2015/07/02(木) 13:42:48.00 ID:
まーたガソリン撒いたな乞食が
73:2015/07/02(木) 13:43:03.05 ID:
嘘吐き売春婦は早く死ね
76:2015/07/02(木) 13:55:33.06 ID:
国家元首を選挙で選んでる人たちとは根本的には文化が違うんだよなあ。韓国に限らず。
81:2015/07/02(木) 14:12:15.58 ID:
何故にアメリカで?
82:2015/07/02(木) 14:13:29.49 ID:
もう日本人には嘘がバレてるから日本でできないんだろう?
嘘吐きババアども。
一秒でも早くこの世から消えろ。
87:2015/07/02(木) 14:22:52.44 ID:
今度は天皇の政治利用かよ
死ねとしか言えんわ
91:2015/07/02(木) 14:28:37.77 ID:
嘘吐きババア共、あまり調子こいてると痛い目に合うよ
93:2015/07/02(木) 14:37:20.39 ID:
つ日韓基本条約
つ首相談話

ババア死ね
94:2015/07/02(木) 14:38:21.60 ID:
なんで全く関係ない所でやってるの?
95:2015/07/02(木) 14:40:47.73 ID:
死んでもらっちゃ困る。
「誰にそそのかされたのか」きちんとゲロって貰ってからじゃねえと。
96:2015/07/02(木) 14:44:28.67 ID:
>>95
それは植村隆と福島瑞穂にも聞かないとな。
97:2015/07/02(木) 14:45:18.91 ID:
こいつらは公式の場所で陛下自らが放つ天皇拳で消滅させるべき
102:2015/07/02(木) 15:46:34.18 ID:
ただの売春婦が陛下の名前出すなよ、地獄へ堕ちろやヒトモドキ
106:2015/07/02(木) 16:20:24.37 ID:
恐れおおくも!
陛下をその辺の大統領かなんかといっしょにすんじゃねえ
108:2015/07/02(木) 16:23:09.56 ID:
朝日新聞はどうするの?
なんでこの婆ちゃん捕まえて取材しないの?
111:2015/07/02(木) 16:25:11.38 ID:
普通に考えて70年前のことでぐだぐだ言う奴とかどうかしてるだろ
慰安婦に関しては「普通に考える」ことさえ出来ないのか
112:2015/07/02(木) 16:25:23.10 ID:
嘘つき売春婦
114:2015/07/02(木) 16:30:09.45 ID:
もうとっくに条約結んだよね?
115:2015/07/02(木) 16:31:46.77 ID:
チョンは、宮内庁で手紙を不適切かどうか調べて、天皇陛下の手元に届かない事を知らないようだな。
政治的な手紙であれば特にな。
116:2015/07/02(木) 16:31:49.18 ID:
なんでアメリカでやるんだよ
日本来てやれよ
爆破でも放火でも
118:2015/07/02(木) 16:35:07.06 ID:
韓国人の本音は慰安婦してたときに
日本人客の相手させられたから屈辱だということだからな
要するに日本人を差別しているんだよ。
119:2015/07/02(木) 16:36:51.10 ID:
日本には山本太郎という議員がいるそいつに頼めば陛下に手紙を渡してくれるぞ
121:2015/07/02(木) 16:38:44.36 ID:
>>119
あの狂人が陛下の至近距離まで近づいたの今考えるとゾッとするな
123:2015/07/02(木) 16:46:35.23 ID:
売春婦がずいぶんと偉そうだな
126:2015/07/02(木) 17:43:50.74 ID:
日本のメディアはなんで報道しないんだよ
129:2015/07/02(木) 17:53:13.65 ID:
アメリカにも世界にも見放され
ただ吼えてるだけの存在に成り果てたか
130:2015/07/02(木) 17:54:05.76 ID:
政治に介入できんのだよ天皇陛下は
131:2015/07/02(木) 18:12:17.13 ID:
陛下に手紙で上奏していいのは山本太郎だけだ
覚えとけバカチョン
133:2015/07/02(木) 18:14:17.46 ID:
金をせびる嘘吐きババア
ヘドが出る
139:2015/07/02(木) 18:48:55.45 ID:
天皇より内閣総理大臣の方が権力者だし政治不介入なのに言えるわけがないだろ。
144:2015/07/02(木) 19:56:46.04 ID:
>>139
内閣総理大臣も天皇から政治を委任されてやってるのに
そんな馬鹿な事言うべきでは無い
まあ公民で教えないからなぁ
共産党も天皇から政治を内閣に委任する儀式とか不参加するしな
156:2015/07/02(木) 20:30:48.93 ID:
>>144
俺はネトウヨじゃないから天皇万歳でないのでね。
でもさ、天皇が解散できるの?国会を召集できるの?
あくまで決めるのは総理だし
国権の最高権力である軍を動かせるのも総理。
141:2015/07/02(木) 18:53:46.60 ID:
慰安婦って長生きだね。
長寿の秘訣を本にでもしたら?
146:2015/07/02(木) 19:59:11.45 ID:
詐欺ババアは日本に来るなよ
147:2015/07/02(木) 20:01:07.10 ID:
アメリカでやるならアメリカの法に従うべきだな
デモしてるやつら訴えれそうだよな
160:2015/07/02(木) 21:31:01.98 ID:
日米韓の分断工作ねー
はいはい 北朝鮮おつ


引用元:

1065