Netouyo
1:2015/06/24(水) 14:54:45.00 ID:
 
生活保護費を不正受給 詐欺容疑で右翼団体幹部を逮捕 警視庁

生活保護費を不正受給したとして、警視庁公安部は24日
詐欺容疑で、右翼団体「日本民族同盟」相談役、
小島諭容疑者(67)=東京都足立区佐野=を逮捕した。
公安部によると、容疑を認めている。
小島容疑者は平成22年1月、日本民族同盟を設立。
同年12月以降、生活保護費として約830万円を受給しており、
公安部は街宣車の駐車場代など活動費に使われたとみて調べている。

逮捕容疑は26年7~10月、食品搬送会社のアルバイト運転手として
働き収入を得た事実を届けず、
足立区から生活保護費計約73万円をだまし取ったとしている。
http://www.sankei.com/affairs/news/150624/afr1506240016-n1.html
2:2015/06/24(水) 14:55:24.42 ID:
ゴミみたいな人間だな。
3:2015/06/24(水) 14:55:29.85 ID:
右翼過ぎるのも左翼過ぎるのも結局は犯罪者
4:2015/06/24(水) 14:56:56.20 ID:
ナマポ不正受給を糾弾した在特と戦うしばきたいが
ナマポ不正受給だったのは笑ったわw

5 :2015/06/24(水) 14:57:21.06 ID:
極右と極左の特徴

ナマポ不正受給
7:2015/06/24(水) 14:57:48.75 ID:
公安部(笑)
やっぱり極左も極右も監視対象なんだな
8:2015/06/24(水) 14:57:58.09 ID:
おかしくないじゃん
しばき隊(韓国の民族派)だって日本人が混じってるんだし
9:2015/06/24(水) 14:58:50.61 ID:
不正受給を許すな
10:2015/06/24(水) 15:00:17.94 ID:
いいぞもっとやれ
11:2015/06/24(水) 15:00:25.38 ID:
チョンなら逮捕されなかったよ
12:2015/06/24(水) 15:00:28.93 ID:
そもそもネトウヨって国にたかる目的で持ち上げてるだけだろ
13:2015/06/24(水) 15:01:21.70 ID:
右翼団体「日本民族同盟」
http://www.kojimaukon.book-store.jp/7901.html
>パチンコ撲滅運動
>NHKに対して平成23年からの紅白歌合戦に
>韓国芸能人らを出場させないように断固たる抗議活動
17:2015/06/24(水) 15:05:35.79 ID:
>>13
むしろ迷走した在日右翼という感じだな。
28:2015/06/24(水) 15:12:05.47 ID:
>>17
モロ在日右翼なんじゃね?

街宣では差別的主張で、ウヨクの評価を貶め
ネットでは本音でネトウヨ連呼してるようなチョン
14:2015/06/24(水) 15:01:31.89 ID:
街宣右翼はチョンか貧乏ヤクザだよ。
左翼から金もらってやってる
15:2015/06/24(水) 15:01:40.28 ID:
右翼であろうが左翼であろうが関係ない
不正受給者を取り締まれ
16:2015/06/24(水) 15:03:37.32 ID:
ナマポで街宣活動かよ
呆れた
18:2015/06/24(水) 15:07:18.82 ID:
逮捕されたら朝鮮籍・韓国籍だった右翼なんぞザラですがな
19:2015/06/24(水) 15:07:49.92 ID:
日の丸の悪いイメージを広める団体
20:2015/06/24(水) 15:08:14.44 ID:
被差別糞部落出身者だな
21:2015/06/24(水) 15:08:23.56 ID:
右翼のほとんどがこの手の事やってそう 
調べたらどんどんでるだろ逮捕者 
多分マニュアルさえ回ってそう
22:2015/06/24(水) 15:08:44.47 ID:
息を吐くように嘘をつくからな

日本←(嘘)
右翼←(大嘘)

日本民族同盟ってなんだよw
23:2015/06/24(水) 15:09:28.58 ID:
知ってるマッチポンプだろ
24:2015/06/24(水) 15:09:38.08 ID:
「国のためになる事をやってるから、
 国から援助を貰っても許されるべき」
とか考えてそうだね…
これじゃ、奴らと何も変わらんじゃないか。
ま、祖国から支援金を受け、
敵国からも援助を騙し取ってる輩の方が質が悪いけどね。
26:2015/06/24(水) 15:10:28.06 ID:
やっぱ生活保護はなくすべきだな
31:2015/06/24(水) 15:25:43.47 ID:
>>27
「右翼の正体」というブログは有名なデマサイトだねw
30:2015/06/24(水) 15:21:12.73 ID:
街宣右翼なんか部落か朝鮮人だろ。思想なんか無いよ。
32:2015/06/24(水) 15:33:27.18 ID:
街宣右翼はチョン自作自演のなりすまし
まあ、みんな知ってると思うけど
33:2015/06/24(水) 15:40:40.79 ID:
右翼はキモい
34:2015/06/24(水) 15:54:42.82 ID:
「民族」を看板にするやつはチョン
35:2015/06/24(水) 15:56:39.07 ID:
靖國神社へ接近禁止にしてくれこいつら
36:2015/06/24(水) 16:09:41.96 ID:
日本民族同盟って怪しい名前w
まあ右でも左でも不正受給は日本人の敵
37:2015/06/24(水) 16:10:52.38 ID:
やっぱ朝鮮人は全員死刑にした方がいいな
38:2015/06/24(水) 16:14:42.55 ID:
思想が偏り過ぎてんのは右も左も
環境保護も平和主義も動物愛護でもキチガイだよ
39:2015/06/24(水) 16:28:40.42 ID:
右翼って元チョンの帰化人多いからな
コンプレックスで逆方向に突っ走るらしい
でも結局DNAは変わらんよ
41:2015/06/24(水) 16:40:12.54 ID:
そもそも右翼の定義が分からん
反政府活動してれば何でも右翼なんすか?
42:2015/06/24(水) 16:42:39.20 ID:
活動の激しい右翼も左翼もマジでチョンが仕切ってるからなー
結局日本は遊ばれてるよね韓国人に 死ねばいいのに
43:2015/06/24(水) 16:45:52.25 ID:
不正受給者狩りはじまったのか
46:2015/06/24(水) 17:57:56.02 ID:
「愛国」という名の自己陶酔、
自己満足の為なら普通に国を売り
国に負担をかける自称愛国者。
結局は国のことなんて愛してないのがわかった。
表面だけいいようにしてるクズ。
47:2015/06/24(水) 17:58:04.15 ID:
なぜ本名を出さないんだ
50:2015/06/24(水) 18:30:42.43 ID:
ネトウヨが典型的www
51:2015/06/24(水) 18:24:42.05 ID:
真の右翼はネット右翼様だけ
52:2015/06/24(水) 18:35:04.50 ID:
別に街宣右翼を否定しようとかはないけどさぁ
こういうのはマジでいかんでしょ
ナマポ権利を俺に廻してくれよ
53:2015/06/24(水) 18:41:20.25 ID:
極左暴力集団みたいな真似を
56:2015/06/24(水) 22:58:44.88 ID:
極右の団体はなぜか韓国批判はしないんだよねえw
58:2015/06/24(水) 23:01:03.64 ID:
どっちにせよ極端に思想が偏ってるやつはどうしようもない
59:2015/06/25(木) 00:29:16.71 ID:
あちゃーww池原しちゃったかーwwwwやれやれーwww
62:2015/06/25(木) 00:50:12.09 ID:
右翼も左翼もチョンマッチポンプ。
64:2015/06/25(木) 04:17:48.48 ID:
この国は日本会議とかいう秘密結社に操られてる
ネトウヨは日本から出ていけ
66:2015/06/25(木) 11:58:26.62 ID:
ヤクザ系の右翼団体は明治時代から運動してるお。
嘘だと思うならヤクザに聞いてみお。

日韓併合は1910年だから、
それより遥か以前から右翼活動してるんであって、
在日と右翼活動はそもそも関係ないお。

在日は就職差別されてヤクザに流れてきたから、
在日がヤクザ系の右翼団体にもいるんであって、
右翼・保守のイメージを落とす為に活動してるなんて
ネットのブログは完全なデマだお。

右翼はマスコミや政治家に恐怖を与え、
時にはテロを起こして、政治に動かしてきたんであって、
右翼のイメージを下げる為じゃないお。

嘘だと思うなら右翼テロで調べてみお。
彼等は本気だから。

彼等は本当の愛国者じゃなくて、
マスコミや政治家を脅して日本を軍国主義にして
日本を戦争へと追いやって日本社会に復讐してやりたいという深層心理はあるお。

また政治結社ということで警察のお目こぼしを貰えるお。
企業を脅して機関誌を売り付けたり、談合等で揉めた場合
頼まれた企業からライバル企業に街宣かけて
嫌がらせをして収入源にしてるお。
「右翼のイメージを下げる為」とか、
暴力団は基本的に金にもならないしょうもないことはしないお。

暴力団系右翼団体はそもそも暴力団なんだから、
脅して目的を達成するのが彼等のやり方だお。
67:2015/06/25(木) 14:24:29.41 ID:
さっさと死ねや!
糞食いゴキブリチョン!


引用元:

1056