ネトウヨ
1:2015/06/24(水) 23:33:15.69 ID:
 
維新政党・新風
金子吉晴(維新政党・新風)  

そもそも入管特例法は「特別永住許可」の取消を予定していない。
そのことは,入管特例法15条で「特別永住許可が取り消されたとき」という
一項が入っていないことからも明らかである。

基本的に今回の特別永住者制度の変更は法務省のHPにあるように,
「「特別永住者証明書」が交付されます」と「再入国許可の制度が変わります」
の2点だけである
(リンクはこちら http://www.immi-moj.go.jp/newimmiact_2/)。
それ以上でもそれ以下でもなく、
要するにすでに与えられた「特別永住許可」の効力に
影響を及ぼすような改正ではないということである。

このことは別の法務省のHPに、
「「新しい在留管理制度」の対象となる人たちは?
新しい在留管理制度の対象となるのは,・・・,
具体的には次の①~⑥のいずれにもあてはまらない人です。
⑤ 特別永住者」
として,特別永住者が今回の在留管理制度改正の「対象外」だと
明示していることからも明らかである
(リンクはこちら http://www.immi-moj.go.jp/newimmiact_1/)。

http://ccp58800.blog25.fc2.com/blog-entry-2372.html
2:2015/06/24(水) 23:35:51.61 ID:
まぢか
3:2015/06/24(水) 23:40:19.48 ID:
また在日特権か。
日本の最大の癌、特永制度。
これが無くならないと日本の戦後は終わらない
4:2015/06/24(水) 23:40:31.59 ID:
7/8からの通報は「在日朝鮮人の生活実態を調査」するのが目的
怪しいのがいたらどんどん通報してあげると行政が喜ぶよ

56 :2015/06/25(木) 11:40:10.71 ID:
>>4
7/9からね。
重要度の高いものから随時リスト作成されてて
入管への集団通報の段取りは整ってる。
デマだなんだと騒いで頂いてる方がかえって都合が良い。
66:2015/06/25(木) 13:01:28.18 ID:
>>56
だよなあ、こうやってデマデマいってくれるほうが
たくさん捕獲できるから好都合、
おまエラ祖国の人間は甘くはないってのは
自分でわかってるだろうに
5:2015/06/24(水) 23:41:50.71 ID:
うるせー
さっさと出て行け
7:2015/06/24(水) 23:43:16.55 ID:
実にわかりやすい在日特権
8:2015/06/24(水) 23:49:57.59 ID:
余命なんとかとかいう淡路島級のキチガイが騒いでた奴とは違うの?
9:2015/06/24(水) 23:54:06.43 ID:
いつになったら強制送還すんの?早くしろよ
10:2015/06/24(水) 23:56:57.05 ID:
よくわからんが強制送還で良いじゃん
何も問題ない
11:2015/06/24(水) 23:57:48.83 ID:
何もしてないのに強制送還なんてあり得ないだろw
12:2015/06/25(木) 00:03:52.33 ID:
チョン狩りが始まるのは確実
13:2015/06/25(木) 00:06:28.07 ID:
つーかこのガッカリ感パネェ
よりヘイトを稼いだんじゃないか?
14:2015/06/25(木) 00:07:19.20 ID:
特別永住許可を廃止しないと意味がない
だから特権なわけで
一般永住に一本化して普通の外国人として扱わないと
5世6世で特権を得る必然性がない
16:2015/06/25(木) 00:12:30.21 ID:
知ってた
17:2015/06/25(木) 00:14:55.16 ID:
特権無くせよまじで
いい加減にしろ
18:2015/06/25(木) 00:18:19.46 ID:
特別永住許可は朝鮮人以外の外国人にも認可されてるから特権ってわけでもないよ
もっとも在日のおかげで弊害出まくりの糞制度だからさっさと廃止すべきだが
19:2015/06/25(木) 00:18:49.41 ID:
一番の肝は特別永住許可だから
殺人やっても日本に居続けることができる
これは絶対になくさないと在日の反社会性はなくならない
21:2015/06/25(木) 00:21:39.46 ID:
>>19
日本人だろうが在日だろうが殺人やったら警察にぶち込まれるからな
日本に生まれて日本に住んでる在日が
日本から追い出されないから反社会性って何だよ 
22:2015/06/25(木) 00:22:28.67 ID:
>>21
日本で生まれるとか全く関係ないから
外国人だから
20:2015/06/25(木) 00:19:37.49 ID:
つかこんなデマ信じてた奴いるんか?
マジで信じてたお前は自分が物事を判断する能力のない
アホだと自覚したほうがいい
23:2015/06/25(木) 00:25:38.78 ID:
そもそも在日特権って誰がいつ創設して詳細って報道されてないよね
なぜ賭博全開のパチンコ屋が駅前の一等地に建てれるのかと同じですよね
24:2015/06/25(木) 00:27:17.60 ID:
日本の法律を守らない外国人はたたき出されてる
在日韓国・朝鮮人だけ特別に配慮する理由が全くない
他の外国人に対する差別だ
特別永住許可は廃止して一般永住に一本化しないといけない
28:2015/06/25(木) 01:38:35.56 ID:
>>24
他の外国人の間でも在留許可や渡航許可に
差があることを知らないお馬鹿ちゃんですか?
全ての外国人を平等にしなきゃならないなら
全外国人ノービザか鎖国のどっちかにしろよ
マジでネトウヨ理屈が通じない
37:2015/06/25(木) 02:31:17.24 ID:
>>28
だから差別的な特別永住許可は廃止しないといけないんだよ
日本で生まれたとか頓珍漢なこと言ってる
チョンの意見なんてどうでもいいけど
26:2015/06/25(木) 00:59:07.21 ID:
だったら朝鮮人を駆除しろ
27:2015/06/25(木) 01:29:33.75 ID:
色々絡んで余命の言った通りになるのは確実やで
30:2015/06/25(木) 01:45:50.05 ID:
理屈じゃないんだよ
何でもいいからチョンを追い出せばいいの
31:2015/06/25(木) 01:46:08.51 ID:
このスレ主はアレだから信じられません
32:2015/06/25(木) 01:59:07.30 ID:
本国からの扱いが変わるんじゃないの
納税やら徴兵やら
33:2015/06/25(木) 02:11:35.97 ID:
もし7月9日以降在日に対して何の変化もないなら
余命の閲覧数を考えると安倍の支持率は急落
在日は日本で好き勝手やりまくりで日本人がそれに対して
異を唱えると差別やらヘイトスピーチやらで日本人の言論を抑え込み
明らかな違法賭博のパチンコ、サラ金、マスコミなどで
日本人を金融植民地と化し今後も長者番付の上位は在日がほぼ独占となる
35:2015/06/25(木) 02:21:20.12 ID:
第二次世界大戦までは欧米列強によるアジア各地の主に農産物の支配
現在の植民地とは韓国サムスンのようなほぼ外資資本による金融植民地
日本においては差別と叫んで反論をさせなくして在日特権を利用しての
一部日本人の植民地奴隷化としてる
38:2015/06/25(木) 02:39:33.38 ID:
デマだと確信があるなら
ビクつかないで堂々としてればいいんじゃね?w

不法滞在・就労は立派な犯罪だからね

怪しい輩は見掛け次第通報だね
39:2015/06/25(木) 02:41:21.63 ID:
ああ、やっぱりね
このあいだデモの後の懇親会でこの話題出たけどみんな同じ意見だった。
40:2015/06/25(木) 06:33:09.65 ID:
常識的に考えてその日に在日が一斉に
日本からいなくなるわけないことぐらいわかりそうなもんだが、
そうだと思っちゃってる馬鹿が結構いる。
基本的に韓国からの要請がない限り
日本側から在日を送り返すことはなかなか難しい。
ただ、韓国がその要請をしやすくできるように法律を変えてきてるし、
日本の法律も韓国の要請に迅速に応えられるよう
法改正、法制定しているのも事実。
その中の一つが7/8でみなし期間が終
満了になる在日カードの切替というだけ。
まぁ一斉にとは行かなくても徐々にはいなくなる下地が揃ってる。
日本のマイナンバー施工後は韓国の鶴の一声がいつかというだけやね。
その前に兵役終わってない人らは先に帰国の可能性もあるけども。
41:2015/06/25(木) 06:59:39.93 ID:
韓国様、在日テイクアウト入りましたみたいなw
44:2015/06/25(木) 07:19:38.03 ID:
在日朝鮮人特権発動きたー
45:2015/06/25(木) 09:17:51.30 ID:
最優先順位がまずはヤクザからだからな、
末端までいくのは時間がかかる
46:2015/06/25(木) 09:39:07.99 ID:
特別永住権って2世3世にも受け継がれるの?
いつまでこの特権があるんだ
47:2015/06/25(木) 10:41:10.35 ID:
>>46
特別永住権をゴリ押しで生み出した自民党が
必死に守り続けてるから自民党が消滅するまではあるんじゃないの
49:2015/06/25(木) 11:02:42.98 ID:
>>46
これ知りたいよな。永遠に数増えてくゴキブリじゃん。
52:2015/06/25(木) 11:11:58.01 ID:
>>49
朝鮮戦争が正式に終わるまでは、何代でも特永許可は続くよ
64:2015/06/25(木) 12:02:11.24 ID:
>>52
そんなことより我々在日韓国人は
散々日本と日本人に迷惑をかけてきた
そろそろ韓国に帰るべきなんじゃないかな
68:2015/06/25(木) 14:24:26.19 ID:
>>46
受け継がれていくよ
というか、現状はそれ以外に特別永住許可資格を得る手段は無い
48:2015/06/25(木) 10:56:00.75 ID:
知ってた速報
50:2015/06/25(木) 11:04:13.56 ID:
さすが何でも信じるネトウヨリテラシーw
51:2015/06/25(木) 11:07:48.00 ID:
デマはやめて真実にしようぜ
53:2015/06/25(木) 11:13:06.37 ID:
余命なんとか日記とかNewsUSとか信じちゃう人って…
59:2015/06/25(木) 11:46:55.81 ID:
>>53
裏はとったけど確かに事実しか書いてない。
余命がデマとか言う人も減ってきたのにまだ何かにすがってんの?
かわいそうに。
54:2015/06/25(木) 11:13:56.11 ID:
大変だwww
逮捕も嘘だってハッキリ言われちゃったwwww

【政党・新風】
「7月9日に在日が強制送還されるのはデマ入管特例法は特別永住者に効力を及ぼさない」
http://same.ula.cc/test/r.so/hayabusa3.2ch.net/news/1435156395/1-?guid=ON
「あらゆる環境が激変します」のは在日で、
7月9日になっても日本人には目に見える変化は何もありません。
通報にしてもその効果、影響は先の話です。
強制送還に至るまでにはかなりの時間がかかります。
ところが登録証未更新の在日はその日から不法残留という犯罪者です。
交番の前は歩けません。発覚は逮捕です。
 この「登録証未更新の在日はその日から不法残留という犯罪者」とあるのは
意図的に特別永住者とそれ以外とを分けてはいないが,
こと特別永住者に関しては全く嘘である。
その理由は「特別永住者証明書」の効力は「特別永住許可」の効力には
何の影響も及ぼさないからである。 
57:2015/06/25(木) 11:44:06.54 ID:
あと示しあわせたかのように7/9から韓国藉除籍の点検が韓国側から開始。
帰化申請の無効が続出しますわな。
はいはいデマデマ。。
58:2015/06/25(木) 11:46:27.17 ID:
こんなので踊ってるのは保守速報とか
News U.S.とかに集ってる馬鹿どもくらいだろ
60:2015/06/25(木) 11:47:56.73 ID:
>>58
その調子だ、頑張れw
民団もその方が都合良いらしい。
63:2015/06/25(木) 12:01:25.45 ID:
普通に考えて、野放しにしておくメリットって何があると思う?
65:2015/06/25(木) 12:05:41.45 ID:
ネトウヨ系ブログのメシの種だぞ
邪魔してやんなよ新風
69:2015/06/25(木) 14:25:49.68 ID:
4月頃も「在日も韓国の住民登録通知が届く!」だのなんだの
大騒ぎしてたけど、あれもなんだったのやら


引用元:

1051