怒号
1:2015/06/17(水) 15:15:36.66 ID:
 ソースNHKの中継
35:2015/06/17(水) 15:26:36.57 ID:
>>1
民主党が社民と連携したもの

 『 集団的自衛権 』 閣議決定→ 幹部ら反対明言
 『 秘密保護法 』採決 → 死に物狂いで反対
 『 防衛省 』 昇格法案→ 審議欠席へ
 『 国民投票法案 』採決 → 大反対
 『 共謀罪 』 創設案→ 猛反対
 『 北朝鮮船洋上検査』の制裁強化法案→ 採決ボイコット
3:2015/06/17(水) 15:17:14.34 ID:
しかし、なんであんな事やったんだろう。物まで取るのはいかん。
4:2015/06/17(水) 15:17:16.63 ID:
憲法論では勝てないから論点すり替えできたかw
まあ暴力行為は逆に民主側がどうしようもないが。

6 :2015/06/17(水) 15:19:28.06 ID:
ヤジ合戦
7:2015/06/17(水) 15:19:49.58 ID:
委員長つかえねーな
9:2015/06/17(水) 15:20:32.87 ID:
しっかり逮捕して下さい
10:2015/06/17(水) 15:20:54.56 ID:
学級会未満
児童にもなれない幼稚園児国会じゃないですかー
14:2015/06/17(水) 15:21:37.26 ID:
暴力装置 自衛隊とか言っときながら、てめえらが暴力装置じゃねーか
15:2015/06/17(水) 15:21:43.00 ID:
自分の意見が通らない時は暴力
最高や
17:2015/06/17(水) 15:22:38.19 ID:
岡田って何やっても地味
19:2015/06/17(水) 15:23:02.07 ID:
暴行傷害で国会で現場検証せにゃ
22:2015/06/17(水) 15:23:21.02 ID:
一言すまんかったと言って当事者を処分すれば住む話なのに
民主は誤ったら死ぬ病気にでもかかってるの?
て言うか左翼に共通した特徴だよね
31:2015/06/17(水) 15:24:45.77 ID:
>>22
マジで謝らなかったからな
唖然としたわ
23:2015/06/17(水) 15:23:27.35 ID:
早く逮捕しろよ犯罪者政党
24:2015/06/17(水) 15:23:28.60 ID:
民主党のおかげで自民党は安泰です

ありがとう民主党
25:2015/06/17(水) 15:23:47.72 ID:
民主党本部にガザ入れせにゃ
26:2015/06/17(水) 15:23:56.09 ID:
これ、民主党による組織的な犯罪だろ
朝鮮ヤクザやテロリストと同じじゃん
早く捕まえろよ
27:2015/06/17(水) 15:24:08.03 ID:
今の政治家は全員死ね
36:2015/06/17(水) 15:26:45.27 ID:
安倍「民主党は集団的自衛権に賛成なの?反対なの?」
岡田「・・・・・」

なんで答えられないの?
黙秘?
41:2015/06/17(水) 15:28:17.25 ID:
>>36
ワロタ
59:2015/06/17(水) 15:36:32.22 ID:
>>36
これはなんで答えられないの?
反対してなかった?
37:2015/06/17(水) 15:26:51.36 ID:
ほんと民主は自分らに甘いよな
38:2015/06/17(水) 15:28:01.24 ID:
数で負けるのは、それが国民の判断だからだよね
だって民主がひどすぎるんだから民主のせいなんだよ?
39:2015/06/17(水) 15:28:12.94 ID:
もののはずみじゃなくて計画的と自分たちで暴露してるもんな長妻とか
52:2015/06/17(水) 15:31:32.67 ID:
>>39
その上で「自分達が正義だから暴力だろうが窃盗だろうが問題なし」という主張。 
もうこうなると政治家でもなんでもないただのテロリスト集団だよな。
42:2015/06/17(水) 15:28:53.90 ID:
これさぁ民主党が唯一助かる手段は謝罪して
関係者を処分することだったんだよね

それを被害者に責任があるって。。。(笑)

これってまじで日本赤軍の理論だよ
49:2015/06/17(水) 15:31:17.46 ID:
>>42
そゆこと。

なぜなら自民の菅の馬鹿も同じ過ちを犯して
大失態起こしたばかりだったからね。
「賛成の憲法学者もたくさんいる」←1%くらいしかいません
そして、謝罪なし。

印象が凄まじく悪くなって
支持率も滑り落ちてた中でのこの事件だからね。
なのに同じ過ち自分でやって、馬鹿な身内庇いをやってしまった。
53:2015/06/17(水) 15:32:18.81 ID:
>>42
岡田自身が計画的、組織的な暴力を正当化しているからな
こいつらはテロリストと同じだよ
106:2015/06/17(水) 15:58:15.27 ID:
>>42
関係者処分したら自分も消えちゃうからじゃね
43:2015/06/17(水) 15:29:17.65 ID:
岡田の時間終了
結局暴力行為についての謝罪はありませんでした
44:2015/06/17(水) 15:29:19.31 ID:
岡田なんで泣きそうな顔なん
45:2015/06/17(水) 15:30:24.37 ID:
>>44
生まれつきです
54:2015/06/17(水) 15:32:30.30 ID:
結局暴力については答えなかったなミンス
58:2015/06/17(水) 15:36:05.75 ID:
>>54
賛成反対もな。

馬鹿の集まりですという事実を表明しただけの
無意味な党首討論だったね。
109:2015/06/17(水) 15:59:46.64 ID:
>>58
ひでえ
118:2015/06/17(水) 16:04:14.64 ID:
>>109
もうね、ただ引っ掻き回したいだけ、妨害したいだけ
そこに信念とかそんなものもない。

牛歩戦術ですらないんだよ。
55:2015/06/17(水) 15:33:37.08 ID:
まあ党首討論さえ乗り切っちゃえば
後はマスコミさんが全力加工で岡田の雄姿に
仕上げてくれるからねえ。

岡田三兄弟の結束は強いからイオンのCM増えちゃうんだろうなぁ。
57:2015/06/17(水) 15:35:49.76 ID:
メッチャ盛り上がってたな
60:2015/06/17(水) 15:36:52.94 ID:
暴力を究極的に排除した結果が議会だからなぁ、
これは突っ込まれてもしょうがない。
62:2015/06/17(水) 15:37:50.14 ID:
野党にはスリがおるのか
64:2015/06/17(水) 15:38:16.75 ID:
自民は安保とは関係ない話に逃げて
民主は民主でファビョーン
これはカス共産の漁夫の利ですわ
74:2015/06/17(水) 15:44:20.91 ID:
>>64
いや基本的にはほぼ安保関連の話だったよ
ただ安倍ちゃんが冒頭に牽制のつもりで入れた「暴力行為」の話に
岡田がきちんと謝罪せず暴力行為を
容認するかのような発言してたんで無駄に引きずった
67:2015/06/17(水) 15:40:15.95 ID:
民主党の党首ですら暴力行為に対して
なんの謝罪すらせず肯定する姿がテレビ中継されてしまったな。
69:2015/06/17(水) 15:42:24.36 ID:
民主強盗のヤジが酷過ぎだな。
やっぱ暴力振るってモノ盗むチョンと同じだわ、行動が。
71:2015/06/17(水) 15:43:11.41 ID:
謝罪して水に流した態でそれから追求したらいいのに
人権派弁護士あたりのブレーンとかいるだろう、仕事しろ
75:2015/06/17(水) 15:44:32.81 ID:
維新はもはや与党だな
選挙制度改革をエサに安保法制や憲法改正まで協力するのかな
76:2015/06/17(水) 15:45:15.01 ID:
民主党は暴力どころか強盗もやらかしてる。
キチガイの中でも精鋭中の精鋭だな。
79:2015/06/17(水) 15:46:43.97 ID:
一日も早い逮捕を。
80:2015/06/17(水) 15:47:31.39 ID:
自分たちの正義のために、暴力は肯定ですか?
84:2015/06/17(水) 15:49:16.46 ID:
無くして出てきたケータイの指紋採取するってあったけど
どこの議員さんだったのかね
85:2015/06/17(水) 15:49:31.56 ID:
雑魚の長妻や山井はともかく
岡田まであのレベルに堕ちているのは衝撃だったわ
88:2015/06/17(水) 15:50:01.81 ID:
要は安保関連の話から話題そらしたいからそういう戦術取ってんだろ
国会を空転させるのが目的の議員なんて要らねえから辞職しろカス
89:2015/06/17(水) 15:50:19.62 ID:
自分の思うようにいかない時は
犯罪しても許されるニダ!
これが朝鮮の伝統ニダ
98:2015/06/17(水) 15:55:00.63 ID:
どうせニュースは「暴力」の部分は全力でカットなんだろうな
99:2015/06/17(水) 15:55:41.50 ID:
大幹部のコメントよろ
102:2015/06/17(水) 15:56:56.14 ID:
もううpされてたわ
153:2015/06/17(水) 16:48:42.69 ID:
>>102
民主のヤジがうるさすぎ
学級崩壊レベル
157:2015/06/17(水) 17:00:08.80 ID:
>>102
しかっし、このヤジひどいわ
105:2015/06/17(水) 15:57:57.62 ID:
左翼は普段暴力反対!人権尊重!ラブ&ピース!とか言ってるくせに
思うようにいかないと直ぐに暴力に訴えるところが嫌い。
113:2015/06/17(水) 16:02:53.95 ID:
民主や社民・共産の連中の資金がどうなってるか徹底的に洗え
114:2015/06/17(水) 16:02:55.20 ID:
あかんわ
いまのところ安倍の圧勝だ
野党に弁立つのいねえのか
121:2015/06/17(水) 16:05:35.05 ID:
犯罪行為容認って凄いな
123:2015/06/17(水) 16:09:26.11 ID:
暴力してほしくなかったら強行採決やめろとかヤバすぎだろ
126:2015/06/17(水) 16:10:11.16 ID:
>>123
テロリストの論理だなw
132:2015/06/17(水) 16:17:17.15 ID:
>>123
採決はルールに則った民主主義の行為だが暴力はただの犯罪だよな
124:2015/06/17(水) 16:09:42.31 ID:
暴力で議会制民主主義を否定する政党

それは民主党です!
127:2015/06/17(水) 16:13:47.21 ID:
国会には悪いことをしたら謝るってことを教える保母さんが必要だな
128:2015/06/17(水) 16:14:13.92 ID:
そっち悪いから暴力肯定ってすごいな
これを叩かないマスゴミも明らかにおかしいわ
136:2015/06/17(水) 16:22:09.54 ID:
憲法のためなら法律なんてどうだっていいニダ!
143:2015/06/17(水) 16:36:17.58 ID:
安倍やさしいな 暴力行為なんてさ
強盗だろ
147:2015/06/17(水) 16:40:02.80 ID:
何よりこんなテロ組織に投票してるアホがいるのが一番悪い
148:2015/06/17(水) 16:40:25.05 ID:
何わざわざ相手にカード渡してんだろうなあの暴力行為は
149:2015/06/17(水) 16:40:53.32 ID:
破防法適用まだ?
151:2015/06/17(水) 16:48:02.89 ID:
若手のスタンドプレーならさっさと犯人吊るして
切り捨てておしまいのはずなのに
ここまで党を挙げて擁護するなんて関係者に大物がいるんだろうか
あの作戦立案者とか
152:2015/06/17(水) 16:48:23.02 ID:
しかしよく3年間、日本が滅亡しないで保ったもんだ。
民主党が与党だったんだぞ。3年間。
すげーことだよこれ。
154:2015/06/17(水) 16:50:06.96 ID:
>>152
官僚が頑張ったんだと思う
178:2015/06/17(水) 17:34:00.48 ID:
>>152
ファルコン与謝野と唯一の民主党の良心、松原がいたから滅亡しなかった。
松原は民主党の売国を逐一Twitterでバラしてたし
与謝野は裏切り者と呼ばれる覚悟で民主党に協力
155:2015/06/17(水) 16:55:01.03 ID:
強行採決をやめろと言うが審議参加せず民主主義を否定するし
そのくせ民主党を名乗るしちぐはぐすぎない
158:2015/06/17(水) 17:03:21.40 ID:
定数削減しろよ、要らない奴が多すぎる
160:2015/06/17(水) 17:04:20.36 ID:
最初に一言
「行き過ぎた行為だった、正直スマンかった」
とでも言っておけば
もう安倍はこの場であの件にはツッコめないから、
そこから攻勢に出られるのに……
165:2015/06/17(水) 17:18:55.38 ID:
イスラム国と同じ思考だな
167:2015/06/17(水) 17:23:44.30 ID:
本当に岡田は一言も謝ってないな。悪質だよ、民主党は。
175:2015/06/17(水) 17:31:18.65 ID:
悪い事したのにごめんなさいもできないのかよw
202:2015/06/17(水) 18:08:03.10 ID:
これってまさに自民党がこうなって欲しいって思ってた事だよな
自民党としては素直に謝罪された方が困ってた
205:2015/06/17(水) 18:12:22.53 ID:
とりあえず民主党は謝罪しとけよ。
暴行動画見たけど、あれはあかんで。
欧米先進国が見たらお笑い委員会やろな
213:2015/06/17(水) 18:50:05.12 ID:
人に対しては散々謝罪を求めるくせに
自分らは一切謝罪しようとしない正真正銘のクズ
214:2015/06/17(水) 18:52:15.51 ID:
せめて集団的自衛権に対する是非だけでも明確に表明して欲しかった
これじゃ何しに出てきたのかわからんぞ、フランケン


引用元:

1035