田母神
1:2015/05/18(月) 18:38:40.57 ID:
 
夫婦別姓法案も、我が国の家を無くしてしまうものだ。
○○家という家が無くなり、日本国民は個人としてのみ生きることになる。

日本人の道徳観は根底から崩れてしまう。
我が国には、先祖崇拝の文化があり、
「そんなことをしたら御先祖様に顔向けができない」
という気持ちが、日本国民の道徳観を支えてきたのである。

しかし、アメリカの占領下で家督相続制度が廃止された。
それまでの我が国は、主として長男が親の全財産を受け継いで
責任を持って年老いた親の面倒を見ていた。
本制度の廃止により、我が国の家族制度は相当壊されたのである。
いま話題になっている年金問題だって
家督相続制度が存在すれば起きなかったかもしれない。
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/entry-10589336776.html
34:2015/05/18(月) 19:30:47.01 ID:
>>1
田母神俊雄
はい論破
2:2015/05/18(月) 18:39:57.51 ID:
ただし後世には借金を残す
3:2015/05/18(月) 18:40:39.60 ID:
デマ流したタモちゃんも切腹だね

4 :2015/05/18(月) 18:41:54.56 ID:
田母神がやってる不倫も昔なら不義密通で大罪だぞ
5:2015/05/18(月) 18:42:03.60 ID:
不倫とか使途不明金とか
6:2015/05/18(月) 18:42:15.99 ID:
女房子供をさぞ大事にされてるんでしょうね
尊敬します!
7:2015/05/18(月) 18:42:28.01 ID:
よう言えたの、ネトウヨのクズ
同じこと元嫁と息子にも言えや
8:2015/05/18(月) 18:42:44.39 ID:
お金がらみの仲間割れは終わったの
11:2015/05/18(月) 18:44:29.80 ID:
自分のことは棚に上げて他人を批判するって 
12:2015/05/18(月) 18:45:02.66 ID:
創価学会支部長
http://dmm-news.com/article/901449/
「田母神を支持する層は、もはや日本人であること以外
 何の取り柄もない人たち」
13:2015/05/18(月) 18:45:37.99 ID:
もうこいつは信用してない
マジでな
14:2015/05/18(月) 18:46:34.79 ID:
だから総理大臣は靖国神社に行けないのか
16:2015/05/18(月) 18:50:30.95 ID:
秘書不倫に走ったのを
嫁と娘の先祖に謝れよ
17:2015/05/18(月) 18:52:26.97 ID:
厚顔無恥とはまさにこの事
20:2015/05/18(月) 18:57:57.12 ID:
悪いことしまくってる奴らがお天道様の下でゴルフとかしてますが
21:2015/05/18(月) 18:59:54.98 ID:
いまだにこいつを持ち上げて馬鹿発言の一つ一つを
拍手喝采で迎えてる層がいるってのが信じられん
22:2015/05/18(月) 19:02:30.56 ID:
 >>21
それが>>12だぜ。
23:2015/05/18(月) 19:04:30.57 ID:
ご先祖様の地面(たぶんGHQがらみ)だから
大事にせよと買い手も付かない地面の固定資産税払ってますわ
25:2015/05/18(月) 19:17:59.45 ID:
田母神家もなくなって個人になってしまったな
夫婦同姓だったのに
26:2015/05/18(月) 19:20:48.14 ID:
こいつ頭が本当におかしいから
27:2015/05/18(月) 19:21:02.52 ID:
悪いことした人をかばってた気がするけど気のせいか
28:2015/05/18(月) 19:21:04.91 ID:
自分こそ先祖に顔向けできるのかよ
29:2015/05/18(月) 19:21:11.26 ID:
政治資金規正法

はい論破
30:2015/05/18(月) 19:21:32.05 ID:
田母神もご先祖様に顔向けできません
31:2015/05/18(月) 19:23:08.34 ID:
こんなの古今東西どこにでもあるだろ
32:2015/05/18(月) 19:24:20.89 ID:
じゃあお前は顔向けできないな
33:2015/05/18(月) 19:25:26.93 ID:
つまり自分は日本人じゃないって言いたかったんだろ
35:2015/05/18(月) 19:31:27.67 ID:
おまえ・・・のっぺらぼうにでもなったのか・・・?
36:2015/05/18(月) 19:31:58.42 ID:
鏡に向かって何言ってんだ
37:2015/05/18(月) 19:32:52.53 ID:

顔向しなくなるだけやんww
38:2015/05/18(月) 19:33:37.66 ID:
自分はどうなんだと
39:2015/05/18(月) 19:34:10.79 ID:
田母神よ、おまえは悪いことばっかしてるじゃないか
40:2015/05/18(月) 19:42:38.80 ID:
韓国パブおじさん(笑)
42:2015/05/18(月) 20:04:18.86 ID:
こいつほんと頭おかしいよな
サイコパスくせえし
トップに登り詰めるタイプでこういうキチガイ居るよな
43:2015/05/18(月) 20:06:03.93 ID:
アホから巻き上げた金で韓国パブに通い詰めていたことは
ご先祖様は何も言わんのかタモガミよ
45:2015/05/18(月) 20:18:31.64 ID:
>>43
あ、あれは敵情視察であってな・・・
44:2015/05/18(月) 20:08:01.80 ID:
平気て人なぐったり嘘ついたりするやつほど
仁義とかご先祖様とかそういうこというよね
46:2015/05/18(月) 20:30:45.70 ID:
田母神家のご先祖様に顔向けできない人がいると
聞いてやって来ました
47:2015/05/18(月) 20:32:03.75 ID:
離婚は平気でする癖に・・
48:2015/05/18(月) 20:33:35.47 ID:
こいつを一時期支持してた自分がほんと恥ずかしい・・
49:2015/05/18(月) 21:01:16.53 ID:
このチビは先祖に呪い殺されるレベル
50:2015/05/18(月) 21:02:49.60 ID:
じゃあタモ閣下は先祖の墓前で切腹して詫びなきゃ


引用元:

995