Yumenanda
1:2015/04/26(日) 03:10:20.82 ID:
 
「いや、俺は年収3000万円の金融機関社員なんだけど?」
って言ったら、
「早く寝ろキチガイ」
ッて言われた。。
8:2015/04/26(日) 03:20:19.98 ID:
>>1は、
いつもと同じように、そして曜日も関係なくこの時間まで
ネットサーフィンで人生の時間を経過させていた。
その時、外からバイクの音が聞こえてきた。
恐らく新聞配達員であろう。
その時、>>1は思った。
「なんかそれでスレ立てよう」
「えっと、、あさひしんぶん・・
 くばってた・・底辺乙・・言われた、」
 
っと。
「いや、おれ、、年収3,000万、、
 なんだけど、、言われた。。」
 
っと。

特に、この爆発的なレスを求める訳でもない。
>>1自身も、このスレタイ、
内容に特別な思いがあるわけでもない。
ただ、人生と日常において2ちゃんねるという時間が
大きなウエイトをしめているだけで、
そこらの人達が、毎日繰り返し排泄行為を行うように、
>>1にとってこの作業は、何ら感情も起きないただの行為なのだ。
18:2015/04/26(日) 03:51:37.87 ID:
>>1
今日の統一地方選の選挙権持ってるなら投票行けよ?
普通は不在者投票済ませてるだろうけどね
選挙無い地域だったらしょうがない
36:2015/04/26(日) 05:09:27.38 ID:
>>1
早く寝ろよ無職

42 :2015/04/26(日) 05:35:57.03 ID:
>>1
朝日新聞の関係者にキチガイあつかいされちゃうなんてWW
62:2015/04/26(日) 09:04:32.20 ID:
>>1
俺ネトウヨだけど、そらアンタが悪いよ
4:2015/04/26(日) 03:12:07.51 ID:
早く寝ろよ嘘つき

今日はエイプリルフールじゃないぞ
5:2015/04/26(日) 03:12:38.00 ID:
平日も日中ずっとスレ立ててるキチガイじゃん
6:2015/04/26(日) 03:13:48.44 ID:
という夢を見たのさ
10:2015/04/26(日) 03:32:43.37 ID:
新聞配達員って給料ムチャクチャ安いらしいな
どうやって生きてるんだろ
11:2015/04/26(日) 03:37:22.94 ID:
新聞配達と交通誘導は出来ないな
この2つはある意味尊敬してる
12:2015/04/26(日) 03:41:14.59 ID:
朝日新聞の配達員と仲良しなんだw
15:2015/04/26(日) 03:45:20.37 ID:
金融機関・・・社員?
16:2015/04/26(日) 03:47:14.01 ID:
年収3000万て日本なら取締役でもあまり居ないだろ?
19:2015/04/26(日) 03:57:55.70 ID:
なんて正しい配達員
20:2015/04/26(日) 03:59:20.94 ID:
朝日配達員は生活保護かニートと主婦しか知らないんだろう
22:2015/04/26(日) 04:01:30.27 ID:
朝日新聞を購読してるアホな家庭って、
もしかして朝日新聞に書いてあることを信じ込んじゃってるの?
どんだけアホなの?
もしかして幸運を呼ぶ壷とか薦めたら
ホイホイ買うくらいバカなの?カモなの?愚民なの?
24:2015/04/26(日) 04:18:35.11 ID:
>>22
聞いてみたら?
26:2015/04/26(日) 04:21:35.10 ID:
>>22
ウチの親の場合だと、朝日を購読してるとインテリ気取りらしい
なおほぼチラシしか見てない模様
28:2015/04/26(日) 04:23:45.70 ID:
>>22
うちの爺ちゃん朝日はもちろん毎日読売産経日経も購読してるわ
他にも購読してるのあるかもしれん
32:2015/04/26(日) 05:02:26.75 ID:
>>22
うちの実家が3年前に読売から朝日に切り替えていた…
朝日の契約のおっさんが半年の契約のところを
3ヶ月分の代金でいいという条件と、
洗剤5箱にタオル10セットがつく大出血サービス契約

そこまでして契約にこぎつけてもマイナスじゃん…
もうすぐそのおっさんが止めるみたいで、
契約内容が普通だったら別のところにするつもりらしいけどな
39:2015/04/26(日) 05:17:44.28 ID:
>>22
各社新聞社の中で一番マシなのが朝日新聞なんだが?
朝日新聞の問題はインテリぶって
リベラルになって誤報を起こしてること
産経新聞とは逆レベルにダメなとこもしれないけど
46:2015/04/26(日) 06:01:44.71 ID:
>>39
あの確信犯を誤報と申すかw
58:2015/04/26(日) 07:02:46.20 ID:
>>39
一番まともなとかねぇからw
あんだけ嘘八百並べて置いて「朝日が一番まとも(キリッ」とか
平気で言い切っちゃう異様さも分からないとか朝日の人なの?
66:2015/04/26(日) 09:21:28.08 ID:
>>39
>>55
朝日読者ワロスw朝日新聞を叩くと
何故か産経叩きで反論したつもりでレスするから本当に分かりやすいわw

>>55に至っては(やわらか銀行)とかマジウケる
55:2015/04/26(日) 06:31:11.89 ID:
>>22
壺を買う人は産経を取ってるだろ
23:2015/04/26(日) 04:17:16.66 ID:
各社内容についてはどうであれ、
朝起きたら新聞が届けられているシステムには感謝すべきだろうな
朝一で自宅で活字に触れて
時事問題を知ることができるなんて、
冷静に考えるとすごく贅沢なことだと思う
27:2015/04/26(日) 04:22:53.35 ID:
>>23
朝起きたら産経新聞東京版が無料で配信される時代
新聞社も大変だな
31:2015/04/26(日) 04:55:22.14 ID:
バイクの音
ポストがガチャッ
新聞今到着しました\(^o^)/
おはー
34:2015/04/26(日) 05:03:47.89 ID:
金融機関社員か~
俺はとびみけさんに好まれる社員がいいな
35:2015/04/26(日) 05:08:07.05 ID:
放火されても自己責任
41:2015/04/26(日) 05:26:47.62 ID:
配達員:いつも見てるぞ
43:2015/04/26(日) 05:42:04.88 ID:
よく言われる事だけどニートや無職ってすぐ分かるもんだよ。
47:2015/04/26(日) 06:04:53.71 ID:
新聞の配達員に年収3000万とか知られたら
何されるかわかったもんじゃないから普通言わない
48:2015/04/26(日) 06:09:51.68 ID:
99%妄想で出来たスレ
49:2015/04/26(日) 06:10:03.81 ID:
新聞配達の仕事は、バイクの運転の練習にちょうどいいわ。
ガソリンも販売店持ちだし。
50:2015/04/26(日) 06:12:27.46 ID:
アカが作ってヤクザが売ってバカが読む
51:2015/04/26(日) 06:15:48.25 ID:
どんな仕事でも一生懸命働いてる人を悪く言うもんじゃない
85:2015/04/26(日) 18:16:42.89 ID:
>>51
全くだ
52:2015/04/26(日) 06:16:22.25 ID:
年収3000万円も「貰える」仕事がある事が驚き。
自力で稼ぐってんなら分かるけど。
56:2015/04/26(日) 06:31:51.90 ID:
生涯社畜
これからも社畜
ある日ポックリ過労死
貯金のすべてがパー
そんな社畜人生
57:2015/04/26(日) 07:01:59.23 ID:
2ちゃんの法螺吹きはだいたい年収3000万って言うけど何で?
63:2015/04/26(日) 09:09:27.22 ID:
くだらねーけど、何かワロタw
64:2015/04/26(日) 09:13:31.89 ID:
ぐうの音も出ないとはこの事だな
65:2015/04/26(日) 09:15:24.82 ID:
そこで「僕、京大卒、君は?」だろ
67:2015/04/26(日) 10:13:29.40 ID:
科学とか文化は明らかに朝日が一番まともだろ
やっぱりネトウヨって政治とコラムだけ読んで
ムッキー!ってなってるの?
68:2015/04/26(日) 10:21:25.75 ID:
何を言ってるんだ。ネトウヨが新聞なんて読む訳ないだろw
69:2015/04/26(日) 10:24:10.54 ID:
底辺には貴賎があるからな
全員がカスとは限らない
70:2015/04/26(日) 10:24:24.95 ID:
産経なんだが、なぜか朝日のジャンパー着た人が配達に来る。
そして古新聞入れる紙袋も朝日だからみっともない。
71:2015/04/26(日) 10:25:11.08 ID:
年収3000万もあってν速にスレ立てする人生ってなんなん
74:2015/04/26(日) 10:38:35.21 ID:
ちなみに老人は暇だから夕刊も取る
75:2015/04/26(日) 10:38:53.66 ID:
金融って社員のまま3000万ももらえるの?
76:2015/04/26(日) 10:42:53.06 ID:
>>75
金融っつーてもピンキリだけどモルガンスタンレーなんかだと
最低でも年収5000万はあるだろ、1億超えも珍しくない
78:2015/04/26(日) 11:31:46.31 ID:
日経をとっていたが配達センターの野郎の態度が悪くて
むかついたから購読停止した
81:2015/04/26(日) 12:51:22.02 ID:
専売所運営してる奴の名前、調べとくといいぞ
「あ、○○さんとこの?」っていうと拡張団も帰っていく
まぁ勧誘なんて来ないいいマンションや家に住めばいいだけなんだが
82:2015/04/26(日) 12:56:08.65 ID:
販売店はディーラーみたいなんかな?いろんな新聞扱ってるやん。
88:2015/04/26(日) 19:43:30.86 ID:
>「早く寝ろよ無職」

優しいじゃんw
89:2015/04/26(日) 19:46:29.71 ID:
親戚に証券マン居るけど朝の新聞を読むところから仕事だってさ
毎朝3~4時起きだとよ、俺には無理だな
90:2015/04/26(日) 19:49:06.93 ID:
>>89
いや、普通に通勤中読めば良いんじゃないんすかね?


引用元:

938