田母神
1:2015/04/22(水) 15:58:19.86 ID:
 
 
 
4:2015/04/22(水) 16:00:16.83 ID:
良かったな世田谷区民
安心していいぞ。偉い人のお墨付きだ
11:2015/04/22(水) 16:05:18.83 ID:
それは「福島の残土を上空からばらまこう」ってことでしょ?

放射脳いうやつって論理的に人格がきもい
12:2015/04/22(水) 16:05:43.15 ID:
27mS/hで安全?本当に?
15:2015/04/22(水) 16:14:01.24 ID:
>>12
μだろが低脳
16:2015/04/22(水) 16:15:28.66 ID:
>>15
> その1万倍の放射線
18:2015/04/22(水) 16:16:18.22 ID:
>>15
>>その1万倍の放射線でも
22:2015/04/22(水) 16:18:19.32 ID:
>>15
おまえが低脳だったな
29:2015/04/22(水) 16:29:38.17 ID:
>>15
こういう感じの
リアルでやっちゃうとキツイ

マジでネットでよかったな
19:2015/04/22(水) 16:16:58.69 ID:
>>12
直ちに影響はない
36:2015/04/22(水) 16:57:32.84 ID:
>>12
どうやったらmSになるんだ低脳ブサヨさん
41:2015/04/22(水) 17:37:45.85 ID:
>>36
田母神閣下のおっしゃる通り
2.7μS/hを一万倍しただけなんだが 
13:2015/04/22(水) 16:09:02.76 ID:
福島で暮らしてくれませんかねぇ
14:2015/04/22(水) 16:09:23.34 ID:
まあこいつの出身地郡山市田母神だし擁護してんだろ
17:2015/04/22(水) 16:15:54.23 ID:
安倍ぴょんが健康になってまたケンモメン敗北か…
20:2015/04/22(水) 16:17:23.90 ID:
ネトウヨはこんな奴を崇拝してるのか
やっぱやばいな
23:2015/04/22(水) 16:19:12.51 ID:
有益ならこいつに毎日浴びさせてやれよ
24:2015/04/22(水) 16:23:01.17 ID:
よかった日本はタモさんに守られてるな
25:2015/04/22(水) 16:23:24.31 ID:
だから官邸に届いたのか
26:2015/04/22(水) 16:26:27.42 ID:
なるほどドローンは季節のお便りだったのか
28:2015/04/22(水) 16:29:14.57 ID:
これは官邸ドローンも気にしなくていいな
30:2015/04/22(水) 16:32:22.27 ID:
田母神に汚染珈琲投下!
31:2015/04/22(水) 16:33:17.94 ID:
ネトウヨってバカばかりwww
32:2015/04/22(水) 16:33:30.22 ID:
ひっそり引退した小野寺まさるに代わるアホツイッター芸人の座を確立
33:2015/04/22(水) 16:33:59.92 ID:
ドローン水でコーヒー飲めや
34:2015/04/22(水) 16:34:16.21 ID:
私犯人わかっちゃったんですけど
37:2015/04/22(水) 17:01:29.29 ID:
無害って言うのはわかるというか
まだ許せるというかあれだが
有益ってどういうことだってばよ
ゴジラかな?
39:2015/04/22(水) 17:32:51.55 ID:
2.7マイクロ×10000倍×24時間×365日=236.52シーベルト/年

ヒエッ…
40:2015/04/22(水) 17:36:18.96 ID:
国会議事堂の入り口に放射能拡散室を作って、
こういう発言した奴らは国会入る前に二時間の被爆を義務付けよう
42:2015/04/22(水) 17:38:49.60 ID:
テレビでドローンが微量の放射能を積んで官邸に飛来しました
大変です、安全はどうなっているのでしょうかとか言っててワロタ 
43:2015/04/22(水) 17:51:41.23 ID:
右翼ってなんで反知性なんだろうな
不思議だわ
44:2015/04/22(水) 17:53:41.53 ID:
山本太郎はやくきてくれ
45:2015/04/22(水) 17:56:31.94 ID:
アトミック安倍の誕生か?
47:2015/04/22(水) 18:06:45.41 ID:
じゃ貴様が除染作業してこいよ
この不倫屑野郎
49:2015/04/22(水) 18:08:14.90 ID:
じゃあカメラ持ってロボの代わりお願いします
50:2015/04/22(水) 18:11:24.30 ID:
安倍の健康を祈ってドローン送り込んだってこと?
52:2015/04/22(水) 19:44:28.98 ID:
年間200シーベルト越えるんですが…
56:2015/04/22(水) 20:25:53.03 ID:
幕僚長なんてなれるのは防大卒業生の1パーセント未満だろ
ということはものすごい幕僚長ってのは有能なんだよ
お前ら信じろよ
57:2015/04/22(水) 20:26:19.86 ID:
安倍のお腹もこれで安泰
58:2015/04/22(水) 20:27:19.33 ID:
田母神さんにこれからもずっと健康でいてもらいたいので
ぜひ東電福島原子力発電所に行って
核燃料を目視で確認してきてください!
59:2015/04/22(水) 20:32:30.65 ID:
田母神とその支持者は汚染水で作ったコーヒー飲むパフォーマンスをはよ
61:2015/04/23(木) 00:30:43.64 ID:
つまりもっと官邸にセシウムを送り続けろってこと?
62:2015/04/23(木) 00:32:19.23 ID:
このジジィ放射能で頭がやられてるんだろうな
気の毒に
63:2015/04/23(木) 00:35:51.32 ID:
子や孫を連れて行って福島原発で記念写真撮って初めて言える台詞
64:2015/04/23(木) 00:46:15.28 ID:
芸人としてはおもしろいよな。
水島と組んだどつき漫才も最高だったし。
65:2015/04/23(木) 01:37:27.60 ID:
コイツは群を抜いてホントに発言と行動全てがヤバイと思う
IQ低すぎとか精神論とかそーゆーの通り越して
小学生にもアホ扱いされるレベル

毎日せっせと放射能浴びちゃってるんじゃないの?
不倫秘書と一緒に

こんなのがどーやって幕僚長に上り詰めたのか謎過ぎ
66:2015/04/23(木) 01:40:31.43 ID:
自衛隊員からも嫌われていると噂の田母神
自衛隊OBからも嫌われてると噂の田母神
統幕OBからも嫌われてると噂の田母神
67:2015/04/23(木) 01:41:19.14 ID:
騒いでたっけ?健康連呼してなかった?
69:2015/04/23(木) 03:01:47.82 ID:
田母神はロボの回収に行けよ
70:2015/04/23(木) 03:20:35.66 ID:
ネトウヨの黒歴史
71:2015/04/23(木) 03:56:18.29 ID:
なんでドローンのセシウムごときで騒いでるんですかね
72:2015/04/23(木) 04:01:40.01 ID:
太平洋戦争中にコイツがいなくてよかったな
餓死者がさらに2倍になってたところだ
73:2015/04/23(木) 09:34:57.96 ID:
創価学会支部長
http://dmm-news.com/article/901449/
「田母神を支持する層は、もはや日本人であること以外、何の取り柄もない人たち」
75:2015/04/23(木) 11:03:28.93 ID:
福島第一原発まで行って放射線浴びて来たら?田母神よ
76:2015/04/23(木) 11:44:05.09 ID:
自称保守は何故こんなにも科学に疎いのか
ことごとく理系センスが皆無なんだよな
小保方を持ち上げたり、
EM菌を有り難がったり、
頭沸いてるんだよなー
77:2015/04/23(木) 13:53:19.57 ID:
>>76
日本スゴーイデスネをやりたいから疑えないわけで
81:2015/04/23(木) 17:38:29.32 ID:
>>77
いや、現実に凄い技術や科学力には疎いんだよ
STAPには狂喜乱舞したくせに
iPS関係の実績には何の関心も示さないし
本物の馬鹿なんだと思う
78:2015/04/23(木) 13:56:44.36 ID:
1万倍も浴びたらやばいと思うなあ 


引用元:

937