ドリル小渕
1:2015/04/27(月) 13:00:15.88 ID:
 
小渕優子前経産相から事情聴取
政治資金問題 東京地検特捜部が任意で

小渕優子前経済産業相(41)の関連団体が開いた
「観劇会」の収支が一致していない問題で、
東京地検特捜部が小渕氏本人から任意で事情聴取していたことが
27日、関係者への取材で分かった。
関係者によると小渕氏は自身の関与を否定したもようだ。

特捜部は今後、問題となった関連団体の
政治資金収支報告書を実質的に作成したとされる
小渕氏の元秘書、折田謙一郎・前群馬県中之条町長(66)らについて
政治資金規正法違反(虚偽記載)罪での
立件の可否を慎重に判断するとみられる。

http://www.sankei.com/affairs/news/150427/afr1504270014-n1.html

Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
34:2015/04/27(月) 13:52:20.33 ID:
>>1
限りなく真っ黒www
49:2015/04/27(月) 14:30:28.58 ID:
>>1
証拠は破壊されてるんだろ。
つか選挙後に配慮したんだな。
2:2015/04/27(月) 13:03:35.03 ID:
ネギとかワインとか観劇会とか忙しい人だよな

3 :2015/04/27(月) 13:03:57.15 ID:
逮捕されそうってこと?
4:2015/04/27(月) 13:04:13.44 ID:
世の中ナメ過ぎ
マジで逮捕して欲しい
6:2015/04/27(月) 13:04:50.88 ID:
ドリラー小渕

次は事務所と議員会館をシャベルカーで破壊か?
7:2015/04/27(月) 13:05:20.73 ID:
親父のように死ぬまで追い込めよ
8:2015/04/27(月) 13:05:21.00 ID:
ブタ箱にぶち込んでくれ
11:2015/04/27(月) 13:09:03.18 ID:
特捜部の犬コロどもの頭にドリルで大穴空けてやればいいんじゃね?
12:2015/04/27(月) 13:09:27.86 ID:
まぁ、普通そうなるわな
13:2015/04/27(月) 13:10:27.64 ID:
今更何を
もう時間も経って証拠不十分だろ
14:2015/04/27(月) 13:11:05.06 ID:
姫を守れないグンマーの土人が悪い
15:2015/04/27(月) 13:12:38.55 ID:
もうこの女 政治家やったらダメだろ 自主的に辞職しろよ
42:2015/04/27(月) 14:01:40.79 ID:
>>15
それよりこんなのに投票しちゃダメだろ、グンマー民
16:2015/04/27(月) 13:13:36.64 ID:
「あ~、証拠見つからなかったわ~」
17:2015/04/27(月) 13:13:38.28 ID:
当選し続ければどうということはない
18:2015/04/27(月) 13:14:22.50 ID:
グンマーに内政干渉とは許せん
19:2015/04/27(月) 13:18:11.05 ID:
今更かよ
20:2015/04/27(月) 13:16:42.47 ID:
不思議なドリルで死ぬことになる
21:2015/04/27(月) 13:17:29.17 ID:
ドリル優子
23:2015/04/27(月) 13:18:54.36 ID:
ドリル、するんかい、したんかい
25:2015/04/27(月) 13:22:13.56 ID:
群馬県民は糞アホ。
26:2015/04/27(月) 13:23:17.20 ID:
優子さんは悪くないって言ってた婆さんどうしてるんだろう
27:2015/04/27(月) 13:33:01.92 ID:
女の子になんてことするの!?
これだから男社会は…
28:2015/04/27(月) 13:33:57.87 ID:
秘書がひしょかにやっただけだから無罪
29:2015/04/27(月) 13:34:42.91 ID:
>>28
お前は有罪
32:2015/04/27(月) 13:38:16.56 ID:
東京地検って最近碌に仕事をしてないな。
焦っているんだろ?
36:2015/04/27(月) 13:54:17.39 ID:
最後のコメント「わからないことが多すぎる」ってギャグかよ
37:2015/04/27(月) 13:56:19.03 ID:
ハードディスク破壊とかクソ舐めたことしたんだっけ?
検察はブチ切れるだろそりゃ
46:2015/04/27(月) 14:12:42.55 ID:
>>37
あれれ~、なぜかハードディスクにドリルで穴が~
みたいな感じじゃなかったっけ?
38:2015/04/27(月) 13:56:55.25 ID:
大体親が持ち上げられすぎ
俺が生きているうちで自民党歴代最悪の総理
39:2015/04/27(月) 13:56:58.92 ID:
それでも群馬土人なら・・それでも群馬土人なら・・
40:2015/04/27(月) 13:59:22.77 ID:
どうせまたドリルで証拠を破壊して何もなかったことにされるんだろ?
こういうのもういいよ
43:2015/04/27(月) 14:07:27.48 ID:
議員は檻に入っても給料泥棒できるんだっけ?
45:2015/04/27(月) 14:10:12.42 ID:
群馬はこいつくらいしか自民で入れる奴がいないんだよな
こいつが捕まって代わりの候補立ててくれないと
群馬はいつまでたっても小渕一族から開放されない
48:2015/04/27(月) 14:20:32.89 ID:
なんで今さら明らかになるんだよ
なにを待ってたんだ?ん?
51:2015/04/27(月) 14:39:54.25 ID:
親父が2000円札刷った馬鹿なら
娘のドリル優子もそうとう金には汚いみたいだな。
52:2015/04/27(月) 14:58:06.50 ID:
ゆうこりん「今度は何に穴を開ければいいの?」
58:2015/04/27(月) 15:51:37.04 ID:
>>52
秘書のアタマ
54:2015/04/27(月) 15:07:39.71 ID:
ドリルで頭ぶち抜いて変死する奴が
群馬鹿県のあたりに続出する予感……
55:2015/04/27(月) 15:18:52.95 ID:
このゴミ女は犯罪者
56:2015/04/27(月) 15:19:46.12 ID:
自民も何でこいつ公認するのかね?
親が死んで随分経つしこいつ切っても影響無いだろ
別の候補選んどけよ
59:2015/04/27(月) 15:54:11.06 ID:
>>56
自民党議員が一人減って無所属か野党議員が増えるだけだから。
こいつ自民のおかげで議席をゲットしてる議員じゃねーから。
県民と癒着してるんだし。
68:2015/04/27(月) 18:10:58.43 ID:
>>59
自民党がコイツ切って何年か経てば
票は新しい自民党候補に集まるだろ。
57:2015/04/27(月) 15:20:54.74 ID:
グンマー独立運動勃発
60:2015/04/27(月) 15:59:20.46 ID:
逮捕はよ
61:2015/04/27(月) 17:21:12.27 ID:
一回言われた時に身の回り整理しろよ。
62:2015/04/27(月) 17:37:02.98 ID:
それよりも「下村博文」どうなってるんだよ。
しっかり監視してよ、
こいつが逮捕されなかったら日本は法治国家じゃなくなるよ。
下村文科相 政治資金問題で東京地検特捜部が告発を受理
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1429873136/l50
63:2015/04/27(月) 17:41:49.25 ID:
逮捕しろよ
64:2015/04/27(月) 17:45:59.02 ID:
ゆうこ著「政治家とドリル」
66:2015/04/27(月) 18:06:58.30 ID:
おせーよ、さっさと逮捕しろ
間違いなく黒なんだから
69:2015/04/27(月) 18:13:29.26 ID:
コイツが当選できるんだから群馬の人は
もっと色々もらってるんだろ
70:2015/04/27(月) 18:19:13.85 ID:
今度こそダメだろう(´ω`)
71:2015/04/27(月) 18:20:07.95 ID:
ドリルは溶かしてしまったんだろ?
73:2015/04/27(月) 19:02:20.96 ID:
ドリルで穴とか証拠隠滅大実行しても
一人の逮捕者も出ていないのが笑える
あれほど証拠隠滅の恐れがーって言って
無期限拘留するのが大好きの検察が
74:2015/04/27(月) 19:04:02.29 ID:
選挙も済んで一段落した時点っていいタイミングだよね
76:2015/04/27(月) 19:24:26.06 ID:
小渕がブラック過ぎて笑えなくなってきた。
突き詰めてきっちり逮捕して欲しいわ


引用元:

933