TuuhouSimasuta
1:2015/04/26(日) 04:38:31.14 ID:
近畿管区警察局に大阪府警から出向している男性警視正(56)が
4月上旬、JR大阪環状線の電車内で20代の女性の尻を触ったとして、
府警から任意で事情聴取されていたことが
25日、関係者への取材で分かった。

警視正は痴漢したことを争わずに女性に謝罪し、
女性側が被害届を出さないまま示談が成立したため、
刑事処分は見送られる見通し。
同警察局は事実関係を精査した上で、
警視正の処分を検討するもようだ。

関係者によると、警視正は4月上旬、
JR大阪環状線の電車内で、
20代の女性の尻を触った疑いが持たれている。

被害女性が泣き出したことに近くにいた乗客が気付き、
警視正に声をかけてJR大阪駅で下車させた。
連絡を受けて駆けつけた曽根崎署員が駅長室で
2人や他の乗客らから事情を聴いたという。
警視正はこの日、飲み会から帰る途中だった。

警視正は、府警の関西空港署長や公安3課長、
東淀川署長などを歴任。今年3月19日付で
警視から警視正に昇任したのに伴い、
近畿管区警察局に出向し、管区学校指導部長兼教授を務めていた。

http://www.sankei.com/west/news/150426/wst1504260014-n1.html 2015.4.26 02:00
18:2015/04/26(日) 04:49:01.63 ID:
>>1
尻を強制捜査されたわけか。
32:2015/04/26(日) 05:15:36.50 ID:
>>18
令状があったらOKだったかな
24:2015/04/26(日) 04:55:50.34 ID:
>>1
女泣き出すくらいだし、
本人否定してないならガッツリ触ったんだろなあ
うっかり的なワンタッチなら誤魔化す余地あったろうにw

25 :2015/04/26(日) 04:58:24.57 ID:
>>24
マイルドに書いてるだけで、
膣の中に指入れたり
クリトリス引っ張ったりしたんじゃないかなぁ。
30:2015/04/26(日) 05:05:03.72 ID:
>>25
警視正は究極のゴールドフィンガーの持ち主で
女が泣き出したのは歓喜のためだったかも知れんなww
2:2015/04/26(日) 04:41:39.02 ID:
この事は内密に!!!

シーーーーーッ!!!
6:2015/04/26(日) 04:44:23.06 ID:
警視総監
警視監
警視長
警視正←ここ
警視
警部
警部補
巡査部長
巡査長
巡査
21:2015/04/26(日) 04:51:13.44 ID:
>>6
「巡査長」は警察法にはない内部的名称。
巡査の次は巡査部長。
23:2015/04/26(日) 04:54:14.90 ID:
>>21
確か、五年経っても昇進試験に合格できない、能無しのための
とりあえずの階級だっけか?
7:2015/04/26(日) 04:44:29.95 ID:
いくら払ったんだろう
8:2015/04/26(日) 04:44:52.67 ID:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/6647/keisatukannosyoushinsupi-donosaiyoubetuhikaku.htm
準キャリアかと思ったがノンキャリアか?
46:2015/04/26(日) 05:44:36.34 ID:
>>8
ノンキャリじゃ、ぜっっっっっったいに警視正にはなれない!
54:2015/04/26(日) 06:09:12.54 ID:
>>8
大阪府警から出向しているところをみると、
抜擢されたノンキャリアだね。
キャリアなら警視正は30代後半でなる階級。
準キャリア(国2警視庁採用)でも40代半ば。
9:2015/04/26(日) 04:45:10.79 ID:
大阪に染まりすぎたニダ
10:2015/04/26(日) 04:45:11.85 ID:
どうせいつもの依願退職扱い
12:2015/04/26(日) 04:46:14.93 ID:
>>10
その後はどうなんの?
無職ニートになるの?
28:2015/04/26(日) 05:00:13.02 ID:
>>12
天下りだろ
66:2015/04/26(日) 06:41:51.95 ID:
>>10
『下っ端の依願退職』
組織に迷惑かけてんじゃねーよ!
ちゃんとこの退職金自主返納届けにサインしろよ!
 
『管理職(警視以上くらいから)の依願退職』
なんとか依願退職扱いにしましたから
天下り先でおとなしくしてくださいね、
何かあったら後輩たちの再就職よろしくお願いいたします
11:2015/04/26(日) 04:45:57.15 ID:
示談ねぇ
一般人は問答無用で送検なのにな
13:2015/04/26(日) 04:46:25.90 ID:
埼玉県警が開発した痴漢用のシールの
PRイメージキャラクターにピッタリの人材がタイミング良く来たな
余計なタレント代もかからないし、リアリティあるし
さっさと宣材作成に入れよ
14:2015/04/26(日) 04:46:33.68 ID:
ここまで経歴書かれると
名前でたようなもんだよな
15:2015/04/26(日) 04:48:07.86 ID:
大阪府警 人事
http://policeofficer.seesaa.net/category/4796854-1.html
名前がある
22:2015/04/26(日) 04:54:04.80 ID:
>>15
犯罪対策室長かよ
20:2015/04/26(日) 04:50:44.76 ID:
ご尊顔
http://www.shin-osakarc.jp/syuuhou/201205231280.pdf
26:2015/04/26(日) 04:59:18.87 ID:
取り調べで身元が発覚した時の雰囲気w
27:2015/04/26(日) 04:59:32.41 ID:
警察官は飲酒禁止でいいな
37:2015/04/26(日) 05:23:44.48 ID:
警務部理事官兼大阪市警察部総務課長
犯罪対策室長(東淀川署長)
 
門岡真司
38:2015/04/26(日) 05:25:40.02 ID:
近畿管区警察学校指導部長兼教授
(警務部理事官兼大阪市警察部総務課長・犯罪対策室長)
 
門岡眞司
41:2015/04/26(日) 05:31:44.88 ID:
>>38
地位的に他よりも絶対にこういうことやっちゃいけない人だよな
43:2015/04/26(日) 05:34:47.31 ID:
>>41
また大阪かって言われるし、
正義感持った部下に同僚は頭抱えてるだろうし、
年齢的に20代とか娘みたいな娘が被害に遭ってるし
奥さんに子供がまず可哀想。

痴漢は親告罪みたいだけど、大阪の迷惑条例は適応しないのかなw
45:2015/04/26(日) 05:44:31.66 ID:
>>43
身内なので一般人と同じ扱いにはなりません
48:2015/04/26(日) 05:47:21.95 ID:
>>45
で、身内に甘いとか叩かれて、他の警官が頭抱えるわけですね。
膿出しきれない感じなんかなぁ。
51:2015/04/26(日) 05:56:22.22 ID:
>>48
真に正義感のある人が一番なってはいけない職業だと思う
57:2015/04/26(日) 06:14:48.78 ID:
>>51
もう何年も前になるけど、
家族が深夜にひったくりに遭って、
交番のおまわりさんが色々と心配してくれてなぁ。
クレカ無効にする届けとか電話するのとか、
家族が女性だったんで色々と心配してくれたし。
被害届出した後は現場とかの撮影に
別の私服のおまわりさんが早朝2時頃来てくれたりして
本当に大変な仕事だと思うんだなぁ。

現場の人が頑張ってても
トップの人が変態行為やらかしたらどうしょうもねーぞw
56:2015/04/26(日) 06:13:08.16 ID:
>>43
何言ってんだおまえ?
痴漢=罪名は迷惑条例

また厳密にいうと親告罪ではない
迷惑条例というのは痴漢を目撃した人にも嫌悪感を与えるので成立する

盗撮も同じくなので撮影に成功かどうかは関係ない
59:2015/04/26(日) 06:17:21.04 ID:
>>56
うん、>>1に女性側が被害届を出さないまま示談が成立したため、
>刑事処分は見送られる見通し。

って書いてあるから、どうなってるのかなって思ったんだ。
40:2015/04/26(日) 05:29:51.42 ID:
2011.03.18 府警定期異動=大阪 大阪朝刊 大阪2
公安3同(関空同)門岡真司
42:2015/04/26(日) 05:32:54.99 ID:
何やってんすかって言うのかなやっぱりw
49:2015/04/26(日) 05:50:04.68 ID:
警視正は大規模警察署の署長かそれ以上だぞ
50:2015/04/26(日) 05:55:13.88 ID:
身内に甘いなぁ

警察を取り締まる機関を作るべきだw
53:2015/04/26(日) 06:06:17.92 ID:
泣き出したってことは結構がっつりだったのかな?
58:2015/04/26(日) 06:15:09.46 ID:
>女性が泣き出したことに近くにいた乗客が気付き
>警視正に声をかけてJR大阪駅で下車させた。

泣いてるのにやめようとしない奴、
ここまでやる奴は常習犯確定ですよ。
どこまで身内に甘いんだね?
検察審議会に持ち込めよ!
60:2015/04/26(日) 06:20:51.02 ID:
示談成立。話し合いで解決ってことは当事者では済んだこと。
警察官トップの資質はないから早急に退職が普通だな
61:2015/04/26(日) 06:22:03.67 ID:
依願退職かな
退職金は満額もらえないかもしれないけど
64:2015/04/26(日) 06:27:51.10 ID:
「検討」じゃダメ。
はっきりと「処断する」という意思を示さない限り
警察権力の源泉は否定されることになる。
それはつまり、街中で職務を遂行しようとする警察官を
「権力の源泉」ごと全否定する一般市民が出現するだろうということだ。
否定するからといってなにか
それを行動にうつすのかといえばそうでもないのが日本人だがww
ただ、それはとりもなおさず治安の悪化を招くということだ。
65:2015/04/26(日) 06:29:26.53 ID:
やっぱり警察は犯罪者の集まりなんだな
68:2015/04/26(日) 16:26:04.26 ID:
常習的に揉み揉みを揉み消してるわけだwww
おさわりは全員パイプカットを義務付けて警察宦官になれよ
おまえらの子孫なんて要らない DNA抹消登録なwww
69:2015/04/26(日) 16:33:59.04 ID:
下着泥棒でも逮捕で実名報道、会社クビ&実刑が普通なのに
門岡はなんで逮捕されへんの?www 
71:2015/04/26(日) 18:49:06.77 ID:
身内だと逮捕しないんだ。いいなあ・・・
というより、逃亡の恐れがなければ逮捕しないのか。
チノパンと一緒だ。
75:2015/04/27(月) 22:46:26.05 ID:
被害届を出さなかったんじゃなくて出させんかったんだろ、糞が
チカンの被害も冤罪でっち上げも集団ストーカー被害
女は被害を出そうとするとスカートが短いんじゃないかと
怒鳴られて泣き寝入りさせられると


引用元:

しまむらくん3
ちなみに警察官は傷害や強盗、強姦などの重大犯罪でも犯さないと
事件が発覚しても逮捕されることなく、起訴すらされません。
犯罪を犯しても然るべき罰を受けることなく、依願退職と称して逃げ切れます。

近年の警察官が犯した猥褻犯罪の数々

http://matome.naver.jp/odai/2133913586949180401

934