1:2015/04/20(月) 15:21:46.30 ID:

http://www.news-postseven.com/archives/20150417_316225.html?PAGE=1#container
実際は娘さんは留学も結婚もしてませんでした

あーなんでも信じちゃうのねw 右の人ってこういうタイプ多いな
4:2015/04/20(月) 15:25:17.07 ID:
>>1
流石閣下

情報弱者ぶりを発揮www
24:2015/04/20(月) 15:49:03.09 ID:
>>1
こういう人が大将だったら偽情報で
ほいほいと宣戦布告しちゃうんだろうな


34 :2015/04/20(月) 16:07:47.30 ID:
>>1
ネトウヨの親玉だからね、
デマに豪快にのせられるバカっぷりについても
自ら範を示さないといけないからね、
仕方ないね。
45:2015/04/20(月) 16:19:41.11 ID:
>>1
これ翁長県知事か娘が一切否定しないけど
なんでメディアが必死に否定してるの?
51:2015/04/20(月) 16:31:04.55 ID:
>>45
http://www.tbsradio.jp/ss954/2014/11/post-303.html
ぼくも市役所の前で、3年間にわたって、
ぼくは中国のスパイということになっているんでね。
習近平ともとても親しくてね、
うちの娘も中国に留学していることになっているんですよ。
埼玉の小さな大学にいて、きょうも帰ってきて一票投じて、
あした帰りますけどね。
あの、本当に素朴な娘ですよ。
ここでは中国に行って、留学していると
3:2015/04/20(月) 15:23:04.48 ID:
この池沼は謝罪できんの
5:2015/04/20(月) 15:28:37.23 ID:
基本、ものすごく素直で純粋なんだよ
だから人に騙されやすい

タモガミにしろ片山さつきにしろ
こいつらものすごく頭いいんだが、そういうのはあまり関係ないようだ
12:2015/04/20(月) 15:34:42.04 ID:
>>5
いや頭悪いから騙されるんだろ
純粋ってこいつ何年人生やってんのよ
26:2015/04/20(月) 15:51:29.16 ID:
>>5
リテラシー無いだけだろ
こういう連中がテレビに出て
「情報が大事!」とか「スパイを取り締まれ!」って言っても
お前がそのスパイに騙されてるじゃねーかwww
としか感想を持てない
69:2015/04/20(月) 18:31:02.50 ID:
>>5
自分にとって都合のいい情報に飛び付くような人を
頭がいいとは言わないだろ
6:2015/04/20(月) 15:29:46.87 ID:
もはやネトウヨからもタブー視されてる
とっくにデマ認定された事すら知らない哀れな老害
7:2015/04/20(月) 15:31:56.64 ID:
ネットで真実な人達が政治に関わるのヤバイな
8:2015/04/20(月) 15:32:19.36 ID:
タモさんは政治家には向いてないわな…
10:2015/04/20(月) 15:33:35.96 ID:
リテラシーが低すぎる
14:2015/04/20(月) 15:37:52.32 ID:
>>10
彼らにとってこういうネット上の情報の真偽とか
リテラリシーとかどうでもいいだよ
そういう情報によって自分の基本的な考え方が変わることはないから

ぶっちゃけ、ネット上の情報なんて
ちょっとした話のタネ程度にしか思ってない
だからリテラリシーを気にかけることもほとんどない

だけど、そのネット上の情報をもとに
軽はずみに発言しちゃうってのが問題
自覚が足りないんだな
13:2015/04/20(月) 15:34:52.28 ID:
さすがネトウヨの親分
17:2015/04/20(月) 15:40:45.52 ID:
この人空自の偉い人だったんだよね(´・ω・`)
18:2015/04/20(月) 15:41:56.28 ID:
毎度思うのだけど、このような判断力の人が幕僚長だと
敵の欺瞞にもあっさり騙されそうなので、
スタッフにネットで真実な人がいて、
本人のtweetでは無い可能性もあるのではないか?
21:2015/04/20(月) 15:46:55.11 ID:
>>18
こいつの主張で戦中の日本は
コミンテルンに騙されてたとかいうのあるじゃん

元幕僚長がこれだけバカだとちょっと信じそうになる
32:2015/04/20(月) 16:00:51.58 ID:
>>21
米国のハル・ノート作成者にコミンテルンのスパイがいたから
米国もコミンテルンに操作されていたとかもでしたっけ。
たとえ担当官がコミンテルンの陰謀を盛り込んだとしても
責任者の意図に合わなければ採用されないわけで
79:2015/04/21(火) 01:12:08.60 ID:
>>21
論文ではそう書いてたが
その後大東亜戦争は聖戦だったのですとツイートしてるからな
コミンテルン主導の聖戦と言いたいのでなければ
どちらかはゴーストの可能性はあると思うわ
19:2015/04/20(月) 15:42:43.88 ID:
くそっ、都知事になってれば最高に面白そうなのにwww
22:2015/04/20(月) 15:47:56.16 ID:
こういう馬鹿でも幕僚長になれる
航空自衛隊がどんな組織なのかよくわかる
23:2015/04/20(月) 15:48:44.36 ID:
こんなデマに釣られる馬鹿がそれなりの地位に就いていたという恐怖
25:2015/04/20(月) 15:50:52.33 ID:
相変わらずアホだなこのオッサン
何で自分で調べようとしないんだ
27:2015/04/20(月) 15:52:14.38 ID:
流言飛語を取り締まるようにするば安心だね(^^)
28:2015/04/20(月) 15:53:14.94 ID:
週刊文春で沖縄のタブー特集が始まるから全部明らかになるんじゃねw?
デマだといいねwワロタ
29:2015/04/20(月) 15:54:28.50 ID:
こいつただの調子乗りのバカだと思うよ
33:2015/04/20(月) 16:06:34.58 ID:
やはり自衛隊みたいな甘い組織じゃダメだな
早く日本軍に再編成して核武装しないとまともな軍人が育たない
35:2015/04/20(月) 16:08:50.28 ID:
ズラの娘婿が中国人って話は聞いたことが無いな。
事実ならとっくに知れわたるはずだけど。
デマ撒くならもっと上手く作れよと思うわ。
知能が低いのがみえみえでよ。造ったヤツの。
36:2015/04/20(月) 16:09:29.89 ID:
都知事選の金使い込んじゃったんだろ?
桜ちゃんねるで裁判ではっきりさせるってよw
愛人に給料100万とかふざけた糞めw
37:2015/04/20(月) 16:12:45.66 ID:
こんな情弱が軍の幹部だったら日本終わってたわw
38:2015/04/20(月) 16:13:09.93 ID:
中国渡来系は仲井真や俺とかだよ。
ズラと混同してんじゃね?
はっきりいって迷惑だわ。
40:2015/04/20(月) 16:15:57.01 ID:
>>38
田母神のことよりお前らは少し勉強せい
毎年学力ランキング低すぎだろw
39:2015/04/20(月) 16:14:38.08 ID:
こういうデマを平気で流すから2chもTwitterも信用しちゃいけないんだよ

まとめブログ見てる人は本当に気をつけた方がいい
日本人は大衆が言ってるとそれを信じちゃう傾向があるが、
2chは大衆じゃなく先鋭化した陰謀論者の方がよく書き込むからね
41:2015/04/20(月) 16:16:10.44 ID:
ソース洗うこともせず脊髄反射しちゃう男の人って
44:2015/04/20(月) 16:18:44.01 ID:
左翼だって同じだろ

朝日の捏造慰安婦強制連行記事を
根拠もないのに全力支持してたのは
間違いなく左翼リベラル勢力だっただろww

田母神批判にからめてウヨは何でも信じるとかいってるから
盛大なブーメランが左側頭部に突き刺さるんだよ。
48:2015/04/20(月) 16:26:22.04 ID:
>>44
有事の際の幕僚長が、新聞記者と同じレベルでOKという主張か
46:2015/04/20(月) 16:22:36.91 ID:
韓国パブでもう終わった人だよね
49:2015/04/20(月) 16:27:05.92 ID:
この人インターネットに振り回されてるイメージしかないわ
52:2015/04/20(月) 16:31:07.36 ID:
>>49
インターネットで持ち上げられたからネットに依存しちゃうんだろ
叩いて少しネットから距離を置かせたほうがいい
50:2015/04/20(月) 16:30:31.92 ID:
故郷の福島に帰って田んぼでもやってろってw
53:2015/04/20(月) 16:37:11.21 ID:
片山と一緒にネットリテラシー講習会に行ってこい
57:2015/04/20(月) 16:40:37.42 ID:
>>53
間違ったと気づいた片山は
狼狽して謝ったり涙流したりしてるからまだまし
この人はあんまりそういう事には動じないw
55:2015/04/20(月) 16:39:38.73 ID:
田母神といい石原といい麻生といい
国士様に閣下呼ばわりされる連中は豚しかいねえなw
56:2015/04/20(月) 16:40:09.38 ID:
こんな罠に引っかかる軍隊の司令官は嫌すぎる
58:2015/04/20(月) 16:49:39.12 ID:
惚れ惚れするほどのネトウヨリテラシーwww
60:2015/04/20(月) 16:56:52.79 ID:
それより田母神さんにはヴェノナファイルの解説をもっとツイートしてほしい
61:2015/04/20(月) 16:58:25.38 ID:
ネット上はデマだらけっていうことを知らないような奴が多いよな
ネットde真実に走りやすい
63:2015/04/20(月) 17:48:35.61 ID:
流石平成教育委員会で下から二番
64:2015/04/20(月) 17:50:54.54 ID:
石破がこいつを降ろした理由がよく分かるな
68:2015/04/20(月) 18:30:17.30 ID:
閣下は いっつも 裏取りせず
なんでも信じて 自滅への道

…ヾ(*´∀`*)ノ
70:2015/04/20(月) 19:17:32.38 ID:
コリアンパブはどうなりますた?
72:2015/04/20(月) 21:35:58.21 ID:
自衛隊も応援しているとか当人は言うけどさ
空自じゃコイツもうどうにかしないとww
って感じで当初から応援していない人も多いよ
関わったことのない人達は
ウチの出身ってだけで応援しちゃうみたいだけど
正直早く引退しろって思っている
目立たないけど同じ自衛官出身なら髭の隊長の方が人気があるよ
73:2015/04/20(月) 21:42:56.07 ID:
いつもデマを飛ばして謝罪しないから
今回はちゃんとゴメンゴメンできるか楽しみにしている
多分またスルーなのかな
こういう人に日本を語ってほしくない穢れるわ
74:2015/04/20(月) 21:46:41.90 ID:
桜とは訴訟沙汰になるほどの仲違いするし
なんなんかね、このおっさんは
75:2015/04/20(月) 21:49:43.04 ID:
安全なところから威勢のいいことばかり言う軍人
源田実みたいな奴だw
76:2015/04/20(月) 23:50:26.67 ID:
こんなキチガイがトップまで出世出来ちゃうってどういうことなの…
77:2015/04/21(火) 00:05:44.46 ID:
田母さんも、インテリジェンスの流れから
完全にはずれてしまったということかね。
まあ、日本のインテリジェンスなんて、もともと大した事ないけどさ。
80:2015/04/21(火) 01:32:54.14 ID:
つまりは田母神はコミンテルンの信奉者で犬だったと
81:2015/04/21(火) 05:29:43.46 ID:
もうデマとなってみんな解散したニュースに今ごろ必死とかww
さらにこのスレでも必死にかばっている奴とかww
凄く騙されやすいんだろうなw可哀相に
82:2015/04/21(火) 06:30:17.43 ID:
やっていることがリアル中二レベル
83:2015/04/21(火) 06:51:38.13 ID:
騙されやすい奴が国防のトップとかヤバイだろう
クビになってよかったけどww

ところでデマでしたメンゴ☆って謝らんの??
84:2015/04/21(火) 06:56:27.91 ID:
こーゆー単細胞ってからかうとおもしれーよな…
90:2015/04/21(火) 23:35:06.81 ID:
Twitterの反応を見る限り、ネトウヨですら見放し始めてるな。
度重なる釣られっぷりが原因なのか、
水島総との内輪もめが原因なのか知らないけど。
92:2015/04/22(水) 01:03:06.55 ID:
保守を批判するやつを左翼と思い込んでしまう1ビット脳もウヨの特徴。


引用元:

929