hatokairai
1:2015/04/09(木) 19:34:01.98 ID:

共産党で暴走ストップ 山口・宇部、下関 市田副委員長訴え
市田氏は「戦争立法」や暮らし破壊、原発再稼働、沖縄新基地など
数々の暴走の中で
「安倍政権に審判を下したいと思っている人がたくさんいる」
と強調。
「暴走に真正面から立ち向かい、対案を示し、国民と政治を
 前に進める日本共産党の躍進で地方からストップをかけよう。
 一票を争う大激戦です。
 全員当選へ支持を広げ抜いてください」
と力を込めました。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-04-09/2015040904_01_0.html

共産党で暴走ストップ 神戸 市田副委員長が応援
「国の悪政から住民の命とくらしを守る
 防波堤の役割を果たすのが地方自治体だ。
 県政はどうか」
と話を進めた市田氏は、高齢者や一人親家庭、重度障害者の
医療費助成制度をズタズタに壊し約20万人もの
助成を切り捨てたと批判。
住民負担を押し付ける一方、不要不急の高速道路計画や減税など
大企業応援の政治だと述べ、
「この県政を支えるオール与党では市民の暮らしをよくすることはできない」
と訴えました。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-04-09/2015040904_02_0.html

共産党で暴走ストップ 奈良4カ所 小池副委員長が演説
小池氏は
「県政・県議会に足りないのはお金でなく、住民の痛みがわかる心です」
と訴え。
国保税1人1万円引き下げと、子ども医療費助成を窓口払いなしで
通院も中学卒業まで拡大するのに県予算のわずか1%でできることを紹介し、
「共産党を伸ばし県政を変えよう」
とよびかけると、大きな拍手と「そうだ」の掛け声が起きました。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-04-09/2015040904_03_0.html

共産党で暴走ストップ 千葉・流山 吉良参院議員訴え
吉良氏は、沖縄・辺野古新基地建設強行など民意を踏みにじる安倍政権を批判。
ブラック企業の実名公表など政治を動かしてきた共産党の値打ちを語り、
「県議選で共産党を8議席以上に躍進させ、安倍政権の暴走にノーをつきつけよう」
と訴え、矢田候補への支持を呼びかけました。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-04-09/2015040904_04_0.html 

no title
 
80:2015/04/09(木) 20:47:53.87 ID:
>>1
わかったからとりあえず落ち着けw
89:2015/04/09(木) 21:24:52.67 ID:
>>1
こいつらは今くらいがギリギリの線。
ちょっと力を付けるとすぐに国家への破壊工作やテロに走るからな。
本質的にあの時代から進歩してない奴らだ。
3:2015/04/09(木) 19:35:01.53 ID:
え?なにが?自分がってこと?

4 :2015/04/09(木) 19:35:02.18 ID:
暴走してるのお前らだろって
6:2015/04/09(木) 19:37:21.66 ID:
そりゃ物凄い勢いで暴走してるお前らの視点から見りゃ相対的に
止まってる連中も暴走してる様に見えるだろうさ。
8:2015/04/09(木) 19:38:25.32 ID:
コンセンサスも得られないで、自分達の考え方をごり押しされてもなあ。
12:2015/04/09(木) 19:41:28.38 ID:
共産党はブレーキどころかハンドルも無いやん。
13:2015/04/09(木) 19:41:34.23 ID:
共産党の暴走で審議がストップ
14:2015/04/09(木) 19:41:41.73 ID:
若い人の共産党のイメージってどんなんだろうな・・・
24:2015/04/09(木) 19:44:23.05 ID:
>>14
市議の街頭演説で
「最近は若者の支持者も増え活動を手伝ってくれています」
ってマイクで吠えてる傍らでビラ配ってるのは
くたびれたジーサンバーサンばっかだし
若者連中は受け取ってすらいないから良いイメージは持ってないと思うよ。
26:2015/04/09(木) 19:45:35.46 ID:
>>24
ならいいんだけどね
テロリスト政党なのを知らない人が増えてるんじゃないかと心配
39:2015/04/09(木) 19:49:57.39 ID:
>>14
京都の共産党支持者や選挙応援はかわいい子が多いんだよ
かわいい顔してんだけど目が死んでいて鼓叩いてたわ
正直ありゃありゃ洗脳されてるで
62:2015/04/09(木) 20:16:23.98 ID:
>>39
洗脳じゃなくて業務研修と称して無理やり行かされてるのかもよ。
民医連の病院で働いてる看護師さんだったり
民商の企業で働く社員だったり。
知らずに入って辞めるに辞められず、泣く泣く
デモに参加なんてよくある話。
もう辞めたけど、こいつらに関わってしまったが
人生最大の汚点だわ。
17:2015/04/09(木) 19:41:54.77 ID:
共産党とかアホか こいつらが一番暴走するだろうに
20:2015/04/09(木) 19:43:25.56 ID:
共産党議員 池内さおり (レイシストしばき隊) 
no title
 
no title
 
no title
 
no title
 
no title
 
http://www.webcitation.org/6VrX2jcTa
https://archive.today/iEhsI 
no title
 
21:2015/04/09(木) 19:43:28.40 ID:
本当に暴走しか言えないんだなこいつら
23:2015/04/09(木) 19:43:58.04 ID:
おーーーい
暴走してんのは共産党、お前らw
28:2015/04/09(木) 19:45:44.40 ID:
共産党「暴走と書いて躍進と読みます!」キリッ
32:2015/04/09(木) 19:47:36.37 ID:
むしろ共産党が暴走してる件
35:2015/04/09(木) 19:48:59.68 ID:
共産党の暴走ストップ
36:2015/04/09(木) 19:49:04.46 ID:
拡声器騒音が一番酷い党だね。
選挙期間前からギャーギャーうるさくて仕方ない。
自分たちは常に正しいから我慢しろという自信なんでせうなw
37:2015/04/09(木) 19:49:23.88 ID:
ブラック企業が淘汰されつつあるのはアベノミクスのおかげだろに
38:2015/04/09(木) 19:49:29.99 ID:
いちいち発言が中韓視点なのが人気無い理由だろ
暴走って日本は常に頭抑えられてなきゃいかんのか
43:2015/04/09(木) 19:53:50.63 ID:
こいつら内ゲバで何人殺してんのよ
44:2015/04/09(木) 19:56:03.70 ID:
×共産党で暴走ストップ
◯共産党が暴走
45:2015/04/09(木) 19:58:10.07 ID:
共産党の暴走ストップ
46:2015/04/09(木) 19:59:06.43 ID:
暴走するのお前らだろ
47:2015/04/09(木) 19:59:08.93 ID:
政権取れもしねぇ癖に存続出来るのがもうね
48:2015/04/09(木) 19:59:32.80 ID:
今一番暴走してるの共産党だろ
50:2015/04/09(木) 20:00:37.73 ID:
あっちこっちで騒音掻き鳴らしやがって
52:2015/04/09(木) 20:03:09.62 ID:
という共産党の暴走ってかw
55:2015/04/09(木) 20:06:19.85 ID:
共産党の暴走ストップ!
56:2015/04/09(木) 20:08:03.89 ID:
暴力革命の方針を堅持する日本共産党
https://www.npa.go.jp/archive/keibi/syouten/syouten269/sec02/sec02_01.htm

警察庁HP
57:2015/04/09(木) 20:11:16.99 ID:
駅前でやられるのホント困る
相手が爺婆だからなおさら
あまりにも話がブッ飛んでて論破してやりたい
60:2015/04/09(木) 20:11:54.93 ID:
誰か共産党の暴走を止めて下さいお願いします
61:2015/04/09(木) 20:13:57.27 ID:
日本国民の願い→共産党の暴走ストップ!
63:2015/04/09(木) 20:17:30.37 ID:
赤旗見る機会があったが、辺野古や沖縄基地問題の事を
ことさらしつこく書いてるが、
その最もたる原因のシナの海洋進出の事は一行も書かれてない。
70:2015/04/09(木) 20:22:47.14 ID:
仮にもし自民党が暴走だというならば、
共産や社民や民主は押並べて逆走ってことになるな。
71:2015/04/09(木) 20:24:52.94 ID:
共産党ってテロ政党じゃないですかー
72:2015/04/09(木) 20:27:10.42 ID:
テロリスト共産党の暴走を止めろ
74:2015/04/09(木) 20:32:57.54 ID:
共産党、社民党が反対してることは日本には良いこと
77:2015/04/09(木) 20:42:17.80 ID:
党費は巻き上げるわ、赤旗を定期購読・拡販させるわ、
ボランティア運動員という名の無賃労働をやらせるわ・・
ブラック政党じゃねーかよw
79:2015/04/09(木) 20:47:14.39 ID:
共産党の幹部クラスなら高収入でウハウハだからなってみたいけど
下っ端党員だと上納金がものすごいから絶対になりたくない
83:2015/04/09(木) 21:01:56.24 ID:
すぐ戦争とか、極端なこと言うからまともな人はついてこないんだよ。
92:2015/04/09(木) 21:37:36.94 ID:
なるほど破防法適用だな
93:2015/04/09(木) 21:37:55.95 ID:
暴走していない共産党など世界中どこにも無いけどな
94:2015/04/09(木) 21:37:58.01 ID:
テロ政党が何言ってんだ
95:2015/04/09(木) 21:39:40.40 ID:
今日も選挙カーや駅前で戦争になる戦争行かされると五月蠅かったなあ
お前ら共産の方がテロまがいの運動や
内ゲバ粛清で余程争い大好きじゃねーか
96:2015/04/09(木) 21:41:52.50 ID:
>>95
共産党の平和詐欺もうんざりだよね
98:2015/04/09(木) 21:48:03.71 ID:
この連呼の仕方はまさにオウムじゃないか
100:2015/04/09(木) 21:57:52.35 ID:
こいつらキチガイすぎて全く期待できないわ
共産は労働問題だけ扱ってりゃいいんだよ
103:2015/04/09(木) 22:03:58.17 ID:
>>100
ピンハネする側に労働問題なんか解決できる分けねーだろ
9条平和詐欺と一緒でバカを騙しやすいから言ってるだけだ
あっさり騙されてるお前もその一人ww


引用元:

897