BomberMaso
1:2015/03/30(月) 11:30:39.15 ID:
30日午前7時5分ごろ、横浜市鶴見区のJR京浜東北線鶴見駅で
男性がホームから線路に転落し、進入してきた磯子発大宮行き
普通電車にはねられて死亡した。
乗客約1600人にけがはなかった。

JR東日本によると、京浜東北線のほか東海道線と
横須賀線も運転を見合わせ、計36本が運休。
計61本が最大約75分遅れ、約18万人に影響した。

鶴見署によると、男性は40~50代。
目撃者の話から、
自ら電車に飛び込んだ可能性が高いとみて身元を調べている。

http://www.nikkansports.com/general/news/1454233.html
13:2015/03/30(月) 11:37:05.85 ID:
>>1
>男性は40~50代

どんな人生の苦労があったのかは知らないが、
飛び込みは良くないね。
99:2015/03/30(月) 12:44:06.97 ID:
>>1
横須賀線は関係ないだろ
止めるなバカ
当該区間の徐行で済む話だバーロー
102:2015/03/30(月) 12:47:13.43 ID:
>>1
京浜東北かぁ

これが東北東海道線ならどうなっていたことやら


110 :2015/03/30(月) 12:50:46.31 ID:
>>102
東京上野ラインは上野と東京間を運行しないで
東海道線は東京発着にしないと駄目だと思う。
167:2015/03/30(月) 14:31:28.84 ID:
>>1
レールだけがワニのプールから突き出ていて、落ちた人間は
うまいことレールに引っかからない限りワニのプールにドボンと
落ちる、とかすると電車が止まる確率は減る気がするし
飛び込むやつもいなくなると思う
冗談はともかく、楽に死ねると思わせちゃいかん
2:2015/03/30(月) 11:31:40.67 ID:
キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!
4:2015/03/30(月) 11:32:37.00 ID:
人に迷惑をかけるな氏ね!
60:2015/03/30(月) 12:15:42.39 ID:
>>4
いや、既にもう・・・w
5:2015/03/30(月) 11:33:12.78 ID:
これのせいで今京急全然来ないのか…
6:2015/03/30(月) 11:33:17.27 ID:
安楽死センター作ってくれマジで
スイスに運営方法を教えてもらえよ
25:2015/03/30(月) 11:42:40.66 ID:
>>6
病気で寝たきりとかには有効かもしれんが、
こういうケースは突発的な気がする
8:2015/03/30(月) 11:33:31.80 ID:
4月から6月初頭まで、こーいうの増えるだろうな。
9:2015/03/30(月) 11:33:47.38 ID:
直通に乱れあったん???
115:2015/03/30(月) 12:55:55.69 ID:
>>9
東海道線、横須賀線、埼京線、総武線、宇都宮線、高崎線、
常磐線、湘南新宿ライン、上野東京ライン、各種特急、総崩れ
あぶれた乗客が京急に殺到して混雑で遅延、
乗り入れてる都営浅草線も遅延
さらに12時頃に京王相模原線でも人身事故発生、京王各線に波及
さらに東武伊勢崎線が車両故障で乗り入れてる
東急田園都市線とメトロの日比谷線と半蔵門線が巻き添え
次はどこに来るかな?
116:2015/03/30(月) 12:57:33.64 ID:
>>115

中央線しかないわな
10:2015/03/30(月) 11:33:58.40 ID:
マジ朝はやめろよ・・・
11:2015/03/30(月) 11:34:56.86 ID:
ふざけんなよクソ野郎間に合わなねえだろ
死にたきゃ樹海行けや!さっきから大船の
手前で缶詰めだゴルァ
15:2015/03/30(月) 11:37:26.08 ID:
スネークカモーンщ(゜▽゜щ)
16:2015/03/30(月) 11:37:35.14 ID:
こいつの遺族に賠償請求しろよ
嫁がいたら堀之内の格安ソープに沈めや
18:2015/03/30(月) 11:38:54.14 ID:
横須賀線と東海道線関係なくね?そんな広範囲に飛び散ったのか?
128:2015/03/30(月) 13:21:45.81 ID:
>>18
横須賀線はお隣だから止めざるを得ない。
東海道線は念のため、散ったパーツの確認で一旦停止した。
20:2015/03/30(月) 11:39:39.39 ID:
テロ。
賠償責任を親族に取らせて下さい。
21:2015/03/30(月) 11:39:55.85 ID:
精一杯の勇気振り絞って死んだのに
「死ね」とか「朝はやめろ」とか言われて
コイツの人生って一体何だったんだろう
41:2015/03/30(月) 11:53:31.86 ID:
>>21
そういう連中に虐げられて生きてきたんだろうな
んで一つしか無い命使ってせめてもの復讐したら
それに対して死後唾を吐きかけられると
もうここまで多発してる以上は「社会に原因がある」事案なのに
「自殺に追い込んだ社会」には勝てないから
既に負けた個人を叩くっていう
自殺なんざ無くなるのが一番だが
そこまで追い込まれた人は出来るだけ
迷惑が及ぶ方法でやってくれって思うわ
121:2015/03/30(月) 13:12:18.17 ID:
>>41
清く正しく生きている一人は、
いきなり見ず知らずの他所様から攻撃されたりしないと思うのだけどw
私は今んとこ奇襲されたことはないな
42:2015/03/30(月) 11:53:34.05 ID:
>>21
電車に突入するなんて凄い勇気だよね。
俺には絶対むり。
52:2015/03/30(月) 12:05:38.03 ID:
>>21
鬱病に勇気なんてないよ突発的なんだよハゲ
177:2015/03/30(月) 14:47:18.31 ID:
>>21
こんな奴の命より何万人も今日仕事に間に合うかどうかのほうが大事。
22:2015/03/30(月) 11:39:56.20 ID:
JRはリニアの前に全駅にホームドア付けろよ
72:2015/03/30(月) 12:23:45.84 ID:
>>22
死ぬやつはホームドアあっても死ぬだろ
76:2015/03/30(月) 12:27:28.04 ID:
>>72
ホームドアが完備してある新横浜駅で
新幹線によじ登って感電→数日後に死亡
て事件が去年ありましたね
155:2015/03/30(月) 14:12:59.05 ID:
>>76
グモって無いからいいんじゃね
結局迷惑かけてるけど
166:2015/03/30(月) 14:30:56.22 ID:
>>76
あれ死んだの?
あの日、大阪に行くのにすげー迷惑だったわ。
247:2015/03/30(月) 19:37:17.54 ID:
>>76
京王の調布でホームドアよじ登って死んだやついなかった?
23:2015/03/30(月) 11:41:31.16 ID:
おかげで新宿が地獄でした。。
大事な仕事にもバッチリ遅れました!!
27:2015/03/30(月) 11:43:21.08 ID:
本当に自殺なら監視カメラの映像を公開するよね
28:2015/03/30(月) 11:43:50.19 ID:
しっかりしねてよかったな
来世は幸せになりますように
30:2015/03/30(月) 11:44:02.59 ID:
日経先物の乱高下でやられたのかな
ユーロも最近荒い動きだが
31:2015/03/30(月) 11:44:38.69 ID:
いい加減事件やテロとして扱って防ごうよ
家宅捜索して私物や顔と名前を公表し社会的に抹殺すべし
33:2015/03/30(月) 11:47:12.92 ID:
40代でクビになればどこも雇ってくれないんだな
34:2015/03/30(月) 11:48:41.73 ID:
飛び込みも結構難しいんだぞ
上手に下に巻き込まれてバラバラにならないと即死しない
駅に停車する列車に跳ねられたくらいでは意外と生きてる
38:2015/03/30(月) 11:53:19.30 ID:
>>34
線路に人が進入って、それのことか
44:2015/03/30(月) 11:54:39.19 ID:
>>34
想像したら結構エグいなあ・・
36:2015/03/30(月) 11:50:15.97 ID:
だから、列車の先頭に逆エアバッグをつけろよ
安価に付けれると思うけどな
即死する可能性が低くなると自殺者は減るだろ
37:2015/03/30(月) 11:52:48.11 ID:
鶴見線のホームじゃなかった
39:2015/03/30(月) 11:53:21.50 ID:
京急はいつも巻き添え
146:2015/03/30(月) 13:56:53.80 ID:
>>39
混雑のせいで遅れに遅れた
京急はそもそも狭いんじゃあ^~
40:2015/03/30(月) 11:53:29.84 ID:
こいつのせいで戸塚、品川間が2時間かかった。しねよ。

乗客をまともに誘導できないJRも同罪だ。
45:2015/03/30(月) 11:57:52.78 ID:
発想は副操縦士と同じだな。
47:2015/03/30(月) 11:58:19.61 ID:
電車にアイサイトつけようよ。間に合うかどうか知らんけど
50:2015/03/30(月) 12:04:36.89 ID:
ホームドア付ければ少なくとも事故は減るだろう
56:2015/03/30(月) 12:11:16.62 ID:
>>50
2ちゃんねるの連中は短絡的だから
列車事故つーとすぐやれ飛び込みだ自殺だいうけど
視覚障害の人なんかは全体の実に7割の人が
転落や接触などの経験があるらしい
排水傾斜でベビーカーや車椅子の事故もあるし
やはりドアの設置は急いだ方がいいな
東急が実験してたロープ式だと準備工事も要らず
ドア数の制限もないから普及するといいんだがな
118:2015/03/30(月) 13:01:19.96 ID:
>>56
東急のロープ式は、他ならぬ視覚障害者団体の反対で導入が潰されたよ
6ドア車両も廃止で4ドアの固定式になるから、
社畜は渋谷駅で悲惨なことになるのが約束されてるわ
ttp://zenshikyou.net/index.php?id=28
ttp://www.cocoro-skip.com/fukushi/10164.html
51:2015/03/30(月) 12:05:26.41 ID:
これのおかげで大混乱だった
53:2015/03/30(月) 12:05:51.11 ID:
終電が終わるまで放置でよくね?
54:2015/03/30(月) 12:07:03.33 ID:
埼京線にまで影響出てたよ
55:2015/03/30(月) 12:07:54.74 ID:
片づける人の身にもなれよ
57:2015/03/30(月) 12:11:44.90 ID:
満員電車で押され腰の骨折れるかと思った
JRいい加減にしろよ
58:2015/03/30(月) 12:13:56.24 ID:
人身事故って「負傷者救出」や
「警察の現場検証」とかやることは決まってんのよ
あまりに時間がかかるってことは・・・
ご察しくださいww
59:2015/03/30(月) 12:14:25.24 ID:
流れとか予測していたのでは
なかったっけ?w
62:2015/03/30(月) 12:16:15.75 ID:
しばらくは挽き肉食えない
64:2015/03/30(月) 12:17:34.56 ID:
こいつのせいで
客先に遅刻した。
遺族は3億円賠償しろ!
67:2015/03/30(月) 12:18:53.11 ID:
>>64
こういうの想定して少しでも家早く出ろボケ

で終了しそう
65:2015/03/30(月) 12:18:06.70 ID:
飛び込む時間を考えろマジで・・・
請求しなくてもいいから損失額だけでも発表して思い止まらせろや
5分遅刻で評価↓とかイラッとするんじゃ!
70:2015/03/30(月) 12:22:15.91 ID:
>>65
あえてだろ、底辺が自殺ついでに社会に嫌がらせしてる。
69:2015/03/30(月) 12:21:50.42 ID:
月曜は自爆テロが多いな
株とかやってるやつの最後もこんな感じなんだろ
71:2015/03/30(月) 12:22:22.92 ID:
自分の使ってる路線は昼か夕方ばっかり飛び込みやがる。
朝やってくれれば会社さぼれるのに。
73:2015/03/30(月) 12:24:11.98 ID:
東京上野ラインが無くなるまで、毎回大混乱してもいーや
74:2015/03/30(月) 12:26:41.98 ID:
香港の馬なんて勝っちゃうから
75:2015/03/30(月) 12:26:52.66 ID:
現場にいたやつらは死ぬなら余所で死ねとか平気で言ってた
誰も死者に慰めの言葉はなかった

もし事故だったらどうなんだろう

彼らに日本人としての心はないのだろうか
私は心から思った
事故だろうが自殺だろうが余所で死ねと
91:2015/03/30(月) 12:38:37.66 ID:
>>75
迷惑かけられまくりなのに慰めの言葉とかねーよハゲ
っつーかナニが
彼らに日本人としての心はないのだろうかだよ
お前も氏ねよ
96:2015/03/30(月) 12:42:05.83 ID:
>>91
最後の一文でオチてるから、もう一度見直してみ。 
77:2015/03/30(月) 12:27:51.67 ID:
自転車通勤はこういう時良いわ。
片道7km程度だし。
雨の時はバス通勤。
189:2015/03/30(月) 15:07:14.32 ID:
>>77
7キロチャリって結構しんどくね?
タマタマ痛くなるだろ。
78:2015/03/30(月) 12:27:52.29 ID:
上野東京ラインの常磐経由は遅れなしで空いてたんだよなぁ
品川分離GJだ
79:2015/03/30(月) 12:28:15.29 ID:
おい!
いまだに横須賀線遅れ&混雑してんぞふざけんな
ロクな人生じゃないくせに死ぬ時まで
他人に迷惑かける基地害は一族郎党まとめて消滅しろ
80:2015/03/30(月) 12:28:28.73 ID:
今日から始まった朝ドラはダメ人間が
もう一度頑張ろうってなる感じの内容だったぞ
81:2015/03/30(月) 12:28:40.76 ID:
今日は普通に行っても遅刻だった
自殺した方、ありがとう
ご冥福
82:2015/03/30(月) 12:29:02.69 ID:
いまおれが乗ってる京王線でも人身事故
83:2015/03/30(月) 12:29:26.05 ID:
ユーロ往復ビンタだな
84:2015/03/30(月) 12:32:09.38 ID:
鶴見でやるぐらいなら、川崎か横浜まででてからやれよな
人多いし効果的だろうに
こいつバカだよな
85:2015/03/30(月) 12:33:28.13 ID:
前もこんなことあって若い子が
「死んじゃえばいいのに!!」って怒ってたわ
皆でツッコミ入れて和んだけど
87:2015/03/30(月) 12:36:01.31 ID:
まだ序章にすぎんな
4月~5月は増えるぞ
88:2015/03/30(月) 12:37:08.92 ID:
マジで今日の待ち合わせ遅刻するかと思ったよ
94:2015/03/30(月) 12:39:56.70 ID:
ここまでグモった瞬間の動画や画像なし。
97:2015/03/30(月) 12:42:12.88 ID:
鶴見でやられると 京急に移動すんのめんどいんだよ
蒲田で移動するよりマシだが
100:2015/03/30(月) 12:46:21.13 ID:
京浜東北線が動かないなら鶴見線を使えばいいじゃない
103:2015/03/30(月) 12:47:44.81 ID:
>>100
お前どこに行くんだよw
104:2015/03/30(月) 12:48:04.02 ID:
これで会社の事務が遅れたのか
105:2015/03/30(月) 12:48:39.13 ID:
京浜東北線はとりつかれているな。
124:2015/03/30(月) 13:15:02.74 ID:
>>105
その京浜東北線より人身事故が多く、
二年連続日本一になったのは東武東上線なんだが、
京浜東北線よりも与える影響が少なく
存在も地味なせいかその事実はあまり知られていない
106:2015/03/30(月) 12:48:40.11 ID:
月末の年度末の月曜日の朝
なんかいろいろあったんだろうけど 電車を選ぶのはやめろよー
107:2015/03/30(月) 12:48:57.64 ID:
朝、京急で横浜に降りたら凄まじい人混みだったわ
109:2015/03/30(月) 12:50:42.23 ID:
飛び込みなのか事故なのか
111:2015/03/30(月) 12:51:03.74 ID:
日付的に入社初日に遅刻した奴とかいるんだろうなあ
112:2015/03/30(月) 12:51:06.21 ID:
こういう事故かなんかで代替すら考えてない奴は社会人失格だわ
バスや地下鉄のればいいだけなのにな。
開通までずっと待っている馬鹿は何なんだろうなと思うよ
時間の使い方わかってないよな。
117:2015/03/30(月) 12:57:36.09 ID:
>>112
活動的なバカ発見w
スカ線から迂回して東海道線に乗り換え組もいたけど
結局東海道線も止まって骨折り損
126:2015/03/30(月) 13:15:49.39 ID:
鶴見で飛ぴ込みって
わりによく聞くな
132:2015/03/30(月) 13:34:28.18 ID:
>>126
飛ぴ込みってなんか楽しそうになっとるやないか
129:2015/03/30(月) 13:26:55.09 ID:
こいつのせいで横須賀線全然来なくて最悪だったぞ
早くホームドアつけやがれ
130:2015/03/30(月) 13:33:06.49 ID:
若者の自殺ばかり言われるが、中高年が最も多いんだよな

たぶん仕事で疲れたかな
131:2015/03/30(月) 13:33:58.22 ID:
横浜の人が常磐線乗り入れで激混みになったと言ってたから
それで通勤が鬱になったとか
133:2015/03/30(月) 13:36:22.67 ID:
死んだんならほっとけばいいじゃん
走り続ければ粉砕できるでしょ
135:2015/03/30(月) 13:40:23.79 ID:
また自爆テロか
電車を止めるためにやったんだから被疑者死亡でも立件するべき
136:2015/03/30(月) 13:40:51.54 ID:
上野東京ライン死亡のお知らせ飛んできた。
今朝の事故のせいで運転見合せって。

この飛び込み迷惑野郎の遺族は、どれだけ賠償金請求されるんだろ。
JRは認知症で線路迷いこんだじーさんの遺族、80代のばーさんにも
800万以上払えと裁判沙汰にして問答無用だからなぁ。
144:2015/03/30(月) 13:55:25.87 ID:
>>136
最近、鉄道会社も余裕がないのか
迷惑野郎には用捨ねえからなあ。
まあ、当然だわ。
損害は償ってもらうしかない
145:2015/03/30(月) 13:56:17.75 ID:
>>136
相続放棄すればOK
151:2015/03/30(月) 14:06:26.90 ID:
>>145
認知症のじいさんの保護監督を怠ったと、
80過ぎの妻への請求だから放棄できない
この妻が亡くなったら、その遺族が放棄は出来るんじゃね
160:2015/03/30(月) 14:24:08.58 ID:
>>151
裁判で争う余地があるな
負けたら自己破産
137:2015/03/30(月) 13:41:23.41 ID:
また京浜東北線かよw
139:2015/03/30(月) 13:47:09.52 ID:
死ぬ奴、死んだ奴にどれだけ文句言っても無意味
公共の自殺場所を提供してやれば良いんだよ
141:2015/03/30(月) 13:48:36.00 ID:
全部自殺なら放置で晒し者にしといていいと思うが
事故の場合もあるからな
142:2015/03/30(月) 13:48:44.82 ID:
大船から新宿まで2時間近くかかったよ
143:2015/03/30(月) 13:48:58.89 ID:
自殺する人は俺だけが不幸なのは不公平だという気持ちがあって
少しでも他人を巻き込みたいんだろうな
そういう人間が旅客機の副機長になったらそりゃもう大変だ
147:2015/03/30(月) 13:58:17.39 ID:
飛び込んで自殺した人には、
損害賠償請求しますって、張り紙と立て看板を作るべき
148:2015/03/30(月) 14:04:11.44 ID:
自閉症っぽい人がブツブツなんか呟きながら
ホームのスレスレを歩いてるのよく見かけるけど
人身事故の何割かはそういう人なんじゃないかと思う
150:2015/03/30(月) 14:05:03.92 ID:
煽りくらって、常磐線まで影響が出たそうで。
品川行きの常磐線が上野止まりになったり。
152:2015/03/30(月) 14:08:32.67 ID:
どうせ死ぬならデッカイことしてほしい、
150人くらい道連れにするとか。
157:2015/03/30(月) 14:14:36.27 ID:
自殺は、海でお願いします。
161:2015/03/30(月) 14:25:41.74 ID:
株がちょっと下がるとこれですよ
168:2015/03/30(月) 14:41:31.41 ID:
>>161
どんだけ突っ込んでるんだよ
というか、上がるの待ってればいいのに
172:2015/03/30(月) 14:44:57.64 ID:
月曜日だし、月末で年度末だし、なんかわかる
183:2015/03/30(月) 14:50:44.88 ID:
>>172
一番怖いのは、月曜の赤羽駅でのグモだと思う
さらに埼京線、りんかい線にまで影響が及ぶから、
上野東京ラインが出来た今は、
私鉄と中央・総武線以外はほぼ死亡すると思う
181:2015/03/30(月) 14:50:07.03 ID:
もう年度末だしな
社保の関係で今日付で退職だったんだろう
187:2015/03/30(月) 14:55:18.79 ID:
自殺か
無限地獄の始まりだな
お気の毒にw
188:2015/03/30(月) 15:02:59.45 ID:
いまだに東海道線がぐだぐだで凄い迷惑なんだが
191:2015/03/30(月) 15:10:54.19 ID:
田舎の電車なら全く自殺する気にならないのに
192:2015/03/30(月) 15:12:19.03 ID:
京急でお花見行こうとしたのに、折角のお休みが台無しだった。
198:2015/03/30(月) 15:17:21.82 ID:
埼京線も遅れてたよ…
鶴見駅で事故が起こってなんでそんなにあちこちで影響出るんだ
207:2015/03/30(月) 15:41:49.37 ID:
レバレッジかけすぎたトレードで、大借金抱え込んだんじゃね?
211:2015/03/30(月) 15:53:39.98 ID:
>>207
しかも保証金も追証も借金
212:2015/03/30(月) 15:56:07.59 ID:
>>207
だったとして何故更に賠償金ドンなんだよ
そんなに家族に恨みがあったのか
209:2015/03/30(月) 15:51:25.95 ID:
もう主要駅のホームに毒ガススペース設置しろよ
210:2015/03/30(月) 15:53:08.27 ID:
>>209
喫ガススペースかよ
215:2015/03/30(月) 17:25:11.82 ID:
今もダイヤ乱れてるからな
222:2015/03/30(月) 18:25:54.83 ID:
こんな奴あのドイツの副機長と同じだろ。
名前晒して、マスコミが生活あばいて一斉に攻撃するべきだ。
224:2015/03/30(月) 18:41:29.18 ID:
このクズ野郎のせいで、今日はめちゃくちゃ迷惑した。
どうせ資産ゼロのゴミクズで
墓すら無いようなカスだろうけど、
死骸にションベンぶっかけたいわ。
319:2015/03/30(月) 21:51:19.77 ID:
>>224
分かるww分かるww
228:2015/03/30(月) 19:17:00.00 ID:
朝ラッシュ時の事故の影響がなんで帰宅時まで残ってんだよ
232:2015/03/30(月) 19:26:28.98 ID:
18万人とか賠償金すごそうだな
236:2015/03/30(月) 19:28:33.95 ID:
おいらもその18万人の1人だわ

また人身事故とか、まじで勘弁してくれ
237:2015/03/30(月) 19:29:20.61 ID:
日曜月曜ならほぼ競馬
239:2015/03/30(月) 19:29:56.72 ID:
今度は帰宅ラッシュテロキタwww
240:2015/03/30(月) 19:29:58.38 ID:
まだ乱れてるのに今度は京浜東北、蒲田だ。いい加減にして欲しいわ
249:2015/03/30(月) 19:45:34.43 ID:
自殺なら飛び込みじゃなくて首括れよ
捜索願出ないように目につく場所でな
260:2015/03/30(月) 19:58:04.60 ID:
また人身だね
行きも帰りも巻き込まれる人可哀そう
264:2015/03/30(月) 20:01:35.15 ID:
死亡を確認したら遺体なんか収容せずに
ビニールシートかけて運転を一刻も早く再開しろ。
いや生きててもかまわん。
266:2015/03/30(月) 20:03:19.30 ID:
株で失敗したか?
それとも外貨か?
271:2015/03/30(月) 20:17:40.96 ID:
うわあ
今日休みでよかったわ
明日は何もありませんように・・・・
272:2015/03/30(月) 20:18:09.79 ID:
タクシー運転手だけは歓喜しているよ
287:2015/03/30(月) 20:40:04.11 ID:
ホームドアなんて付けても死にたいやつは死ぬし
もう死んだやつの家族が
自己破産するくらいの賠償請求していいんじゃね?

それか死んだやつの氏名住所公開とかさ。
288:2015/03/30(月) 20:43:57.34 ID:
そんな早起きしてまでわざわざ死ぬなよ
289:2015/03/30(月) 20:44:12.54 ID:
京浜東北はホーム柵で飛び込み防止もだけど
踏切早く撤去しろと。

常磐線取手までで日暮里と北千住の2箇所しかないぜ
298:2015/03/30(月) 21:06:50.29 ID:
年度末なのに自殺とかどうしたんだ。
309:2015/03/30(月) 21:24:07.11 ID:
本日は4箇所で同時多発飛び込みか。

東海道線沿線。京浜東北の品川以南の方御愁傷様です。
317:2015/03/30(月) 21:49:02.78 ID:
生き返れ

そしてもう一度悲惨な人生送って死ね
318:2015/03/30(月) 21:50:59.10 ID:
今日は、東武も酷かった。
朝は梅島で信号故障、夜も北千住、曳船と、同時多発の様相で大混乱
320:2015/03/30(月) 21:53:22.43 ID:
通勤電車で自殺は迷惑過ぎる
351:2015/03/30(月) 23:54:33.80 ID:
東京は異常社会。異常に気づかない東京人も異常 

 
no title

no title

引用元:

878