20140706-075405

1:2015/03/27(金) 16:46:32.82 ID:
 
長崎の仏像窃盗、2韓国人に実刑 「歴史価値あり重大」

長崎地裁は27日、長崎県対馬市の寺から
仏像や経典を盗んだとして、窃盗や関税法違反
(無許可輸出未遂)などの罪に問われた
韓国籍金溶晃被告(55)に懲役3年6月(求刑懲役4年)
同安承チョル被告(53)に懲役2年6月(求刑懲役3年)
の判決を言い渡した。

宮本聡裁判長は判決理由で
「被害は高額で、歴史的、文化的価値も考えれば結果は重大。
 強い利欲目的だった。
 実行犯であり、実刑は免れない」
と指摘した。

判決によると2人は韓国籍の僧侶金相鎬被告(70)=公判中=ら
数人と共謀し、昨年11月、
市指定の有形文化財「誕生仏」と大般若経360巻を盗み
韓国に密輸しようとした。

http://www.47news.jp/CN/201503/CN2015032701001698.html
36:2015/03/27(金) 19:16:30.77 ID:
>>1
自民公明は憲法改定前に直ぐに死刑に出来る
「外国人(通名持ちを含む)犯罪者特殊処罰法」を作れよ!

ま!無理か!チョンの犬自民公明!
4:2015/03/27(金) 16:49:43.42 ID:
歴史的価値があって重大なのに求刑しても必ず減刑されるよな
チョンなんか死刑にされても文句は言えないのに
5:2015/03/27(金) 16:49:50.34 ID:
初犯だから執行猶予つくかと思った
これはGJ

19 :2015/03/27(金) 17:39:42.25 ID:
>>5
猶予なんかつかねーよ。
逃げ得だろ。
手慣れた盗人は初犯でも実刑。
保釈金数千万円で帰らせるのも良いけど、払えないだろうね。
7:2015/03/27(金) 16:50:38.27 ID:
刑期の間生かしておくのが無駄、保健所で即殺処分しろ
8:2015/03/27(金) 16:51:46.31 ID:
出る頃にはすっかりバイリンガルだね
9:2015/03/27(金) 16:52:01.99 ID:
見せしめに寺の前に吊るしとけよ
10:2015/03/27(金) 16:52:37.60 ID:
飼うのも面倒だろ
殺処分しろよ
11:2015/03/27(金) 16:54:11.20 ID:
日本の刑務所でリンチくらい続けろカスが
21:2015/03/27(金) 17:49:43.40 ID:
>>11
刑務所に入ってるのも同胞だらけだったりしてな!
47:2015/03/27(金) 21:04:54.23 ID:
>>11
ヤクザは在日多いから快適に過ごしちまうだろうな
12:2015/03/27(金) 16:55:29.69 ID:
報復で産経記者の扱いが悪くなるだろうな
14:2015/03/27(金) 17:14:17.50 ID:
刑務所で自殺しろ
18:2015/03/27(金) 17:37:42.91 ID:
死刑!死刑!死刑!
23:2015/03/27(金) 18:08:10.45 ID:
いやほんと罪に問われないなら俺に始末させて欲しいぞ
26:2015/03/27(金) 18:41:52.02 ID:
何で殺処分しないんだよ
27:2015/03/27(金) 18:43:01.61 ID:
どこのイスラム国だよ
28:2015/03/27(金) 18:43:43.37 ID:
短すぎだろ
こんな判決を出してるから大挙して押し寄せてくるんだろ
29:2015/03/27(金) 18:44:09.24 ID:
一方、韓国にあった貴重な文化遺産は、火事で燃えてしまった。
30:2015/03/27(金) 18:45:47.29 ID:
刑務所で暇つぶしの対象にしたらいいんじゃないか?
その分、気が弱いだけのやつが助かる
31:2015/03/27(金) 18:45:53.25 ID:
で、仏像は帰ってくるの?

しかし、こいつらのやった仏像盗みで
一気に嫌韓に火が付いたからなwww
ジジババまで韓国嫌うようになった
こいつらの功績は大きいww
55:2015/03/28(土) 01:12:17.82 ID:
>>31
韓国に盗まれた例の仏像とは別の犯人だよ
あっちは現在韓国での裁判を受けてるはず
こっちのは出国前に日本の警察が捕まえた
32:2015/03/27(金) 18:46:16.14 ID:
朝鮮人が窃盗を働くのは本能
朝鮮は有史以来ずっと支那の奴隷乞食だったので
生きるために窃盗をするのが当たり前だった
その習性は朝鮮人の遺伝子に
刻み込まれて今もこのように脈々と受け継がれている
33:2015/03/27(金) 18:53:30.62 ID:
帰国後
強制収容!強制労働!!とかいいだして
謝罪と賠償活動やり出すんだろうな

もう国外追放の上、一族郎党今後一切入国禁止とかにしろよ
34:2015/03/27(金) 18:55:11.34 ID:
ええー?税金で食わすの?
35:2015/03/27(金) 18:59:28.07 ID:
物質にも思想にも価値が無いからこその、韓国人らしい犯罪だ
37:2015/03/27(金) 19:57:19.10 ID:
何か変な代替品持って来て門前払い食った奴居たよな
40:2015/03/27(金) 20:50:46.53 ID:
盗まれかけてた、対馬の誕生仏 
no title
 
42:2015/03/27(金) 20:56:13.70 ID:
>>40
天上天下唯我独尊
41:2015/03/27(金) 20:52:33.41 ID:
日本の刑務所で生活させるのも税金のムダ。
帰国させて、今後日本への再入国を禁止する方が良い
44:2015/03/27(金) 20:59:20.88 ID:
また2匹、韓乞食が日本のムショ暮らしに味をしめたよ
45:2015/03/27(金) 21:00:40.62 ID:
出所後、そのまま日本に居つくかw
46:2015/03/27(金) 21:04:41.99 ID:
ちょっと短いニダな
失敗ニダ
もうちょと値段が高いもにすればよかたニダ
50:2015/03/27(金) 23:35:26.45 ID:
韓国人のイメージがどんどん悪くなってくねw
51:2015/03/27(金) 23:38:56.70 ID:
そのバカ共の獄中の様子をずっとライブ放送してやれよ
チンカス朝鮮人も少しは控えるだろ
54:2015/03/28(土) 00:27:42.37 ID:
>>51
サイトに電流流すボタンとか用意したら朝鮮人犯罪者が減りそう
52:2015/03/27(金) 23:46:35.02 ID:
えーっ、終身刑にしないの??
53:2015/03/28(土) 00:08:38.39 ID:
実刑当たり前だ
だがもっと重い罪でいいだろう
56:2015/03/28(土) 23:45:33.13 ID:
とっとと銃殺刑にしろよ


引用元:

876