47ba0b40b5bd4b1936e89b39f4b6ffa8
1:2015/03/16(月) 23:13:54.93 ID:
韓国の尹炳世外相は16日付の韓国紙、
東亜日報が掲載したインタビューで、今週末の日本と中国、韓国の
3カ国外相会談での岸田文雄外相の訪韓について、
岸田氏が朴槿恵大統領との面会の場で
「懸案の解決のため意味ある方向性を示すことに期待する」
との考えを示した。
インタビューは14日。

日中韓は3カ国の外相がそろって朴大統領と面会することで調整している。
尹氏は
「岸田氏が朴大統領と会い、
 両国関係や地域問題で意見交換することはたいへん意味がある」
と述べた。

一方、安倍晋三首相の4月下旬からの訪米については、
米国が日本の「歴史修正主義」を懸念していると指摘、
「歴史問題を清算する契機となることを望む」
と述べた。
日本政府が自国の歴史認識を広めるため
米国で多額を投じているとの韓国側の認識の下、
「日本は『金は良心に勝てない』と知ってほしい」
とも述べた。
http://www.sankei.com/world/news/150316/wor1503160023-n1.html

9
:2015/03/16(月) 23:19:02.24 ID:
>>1
外相の立場で要らん燃料を投下ですか、おつかれさまw

29
:2015/03/16(月) 23:40:06.90 ID:
>>1
もう日本全体が韓国のこういった発言に
うるさいとしか思わなくなってきてるよね。
いい傾向だわ。

61
:2015/03/17(火) 04:52:30.11 ID:
>>1
この違いね

○安倍:「慰安婦の強制連行はなかった」と米誌で指摘
海江田:「安倍は歴史修正主義者。東アジアの不安定要因だ」
     とアメリカで批判

○安倍は米議会で慰安婦決議案が出てる頃に
 「強制連行の証拠なし」と河野談話の閣議決定して無効化
民主党は米議会で証言した元慰安婦と反日集会&「賠償法」を要求

○安倍は朝日の吉田証言報道を誤報だと批判
民主党は朝日の国会検証に「報道自由は守られるべき」と否定

○安倍政権は、日韓交渉で「慰安婦問題は解決済み」と平行線。
▼野田政権は、水面下交渉で元慰安婦に
 政府の人道的補償案を提示して譲歩。


6 :2015/03/16(月) 23:17:22.53 ID:
いや、その金が欲しくて欲しくてたかりまくりなのが
お前らだろうがよ。

7
:2015/03/16(月) 23:18:44.53 ID:
もう引っ込み付かないし破滅まで嘘吐き続けるんだろ。
それでこそ朝鮮人ってものよw

10
:2015/03/16(月) 23:19:30.22 ID:
その日本の金をいつも当てにしてるのは
あんたら韓国じゃないのか?
そんなでかい口を叩くなら今まで日本が貸し付けた金を
返してから言ってみろ!
本当、厚顔無恥だよ朝鮮人は!

11
:2015/03/16(月) 23:20:01.51 ID:
アメリカの意向をいちいち韓国から聞かなくても
アメリカは日本に直接言える間柄なんだが… 

つまりなんの問題も無いな

21
:2015/03/16(月) 23:27:17.69 ID:
誠意とは金のことニダ!
って言ったばかりじゃなかった?

22
:2015/03/16(月) 23:30:13.26 ID:
ならなんで安倍さんが米議会で演説するのを
やめさせるよう署名やらして邪魔してんだよ
マジでアメリカが懸念(笑)してるなら
そんなことやる必要なかろうが
なあ、アメリカ大使をやすやすとテロリストに切りつけさせたのは
どこの国だったでしょうかね?

24
:2015/03/16(月) 23:30:28.22 ID:
で、韓国は日本との関係をよくしたいのか切りたいのか。
まずは韓国内で頭のいい人を3人くらい集めてから
どっちにするか決めたほうがいい。
そうすれば大統領がどういう行動をすればいいかおのずから決まる。

最近思うことは、韓国自身がどちらにしたいか
決めていないんじゃないかと思えてきた。

25
:2015/03/16(月) 23:30:46.96 ID:
>「日本は『金は良心に勝てない』と知ってほしい」
散々金受け取っといてどの口で言ってんだよハゲ

30
:2015/03/16(月) 23:40:39.44 ID:
良心があるなら お金返して下さい(>_<")

32
:2015/03/16(月) 23:46:10.48 ID:
金に困ってるヤツほど「お金が全てじゃない!」などと抜かすんだよなー

金が全てでは無いが借りた金くらい返してから言えよ!と思う。

41
:2015/03/17(火) 00:07:39.10 ID:
・都合が悪いときは貧乏奴隷アピールで同情頼み。
 アピールしすぎて嘘ばれる。

・ほとぼり冷めれば日本の威を借り先進国アピールで傲慢不遜。
 うっかり陶酔しすぎて墓穴にカップイン。

42
:2015/03/17(火) 00:22:57.53 ID:
アメリカ大使暗殺未遂事件。
どんな外交してるんだ。

45
:2015/03/17(火) 00:40:27.57 ID:
韓国人の言うことって全部おまいうで事足りるな

46
:2015/03/17(火) 00:45:04.30 ID:
仏像、借金、産経記者、を返してから言え!

53
:2015/03/17(火) 01:38:33.96 ID:
エンドレスな永遠のたかり国家、
韓国には2度と譲歩しません。
韓国人と在日朝鮮人は、よく覚えておくようにw

55
:2015/03/17(火) 01:49:39.14 ID:
謝罪すれば金は要らないって事かな?w

引っ込みつかないのは分かるが、さすがにもう苦し過ぎるだろw

さっさと全て捏造でしたと謝罪した方が楽になれるのにねぇwww

出来ないだろうげどwwwww

58
:2015/03/17(火) 02:43:07.92 ID:
アメリカが懸念しているから何だというのだ

63
:2015/03/17(火) 05:45:25.49 ID:
韓国人が 日本共産党に
『日本の良心となってくれ』
と、支援してるのは知っている

65
:2015/03/17(火) 07:03:40.36 ID:
お前が言うな 

66
:2015/03/17(火) 07:09:50.75 ID:
米国の資料は日本の主張を裏付けるものばかりなんですけどね

71
:2015/03/17(火) 08:40:13.10 ID:
歴史修正したファンタジー小説を
教科書に使ってる国に言われてもな

74
:2015/03/17(火) 09:42:33.38 ID:
いつまでたっても上から目線
その前に金返せよwww

79
:2015/03/17(火) 10:38:56.79 ID:
金は良心に勝てないって
おまえらの常套手段をグローバルスタンダードみたいに言うな

81
:2015/03/17(火) 11:25:18.93 ID:
良心の無いどこぞの国は一生日本に勝てないと宣言しているんですね

83
:2015/03/17(火) 11:43:31.46 ID:
日本政府はなぜ抗議しないのか
外相の発言だぞ?

86
:2015/03/17(火) 12:11:17.24 ID:
なんですぐ金が出てくるかなあ。
自分らがいつも金でロビー活動しているって、語るに落ちてる。

90
:2015/03/17(火) 13:42:21.69 ID:
なら賠償賠償言うなよドアホw

92
:2015/03/17(火) 18:16:05.55 ID:
日本が訪米するのに韓国関係ないじゃん

お前らはお前らで好きなとこ行けばいいよ

97
:2015/03/18(水) 17:40:21.89 ID:
この外相はかなりの反日基地だから永遠にやってほしい


引用元:

856