Arasoi
1:2015/03/08(日) 02:58:06.52 ID:
元航空幕僚長、田母神俊雄氏(66)の政治団体
「田母神としおの会」の政治資金が“消えた”事件で4日、
同氏が声明を出した。
横領が疑われる同会の会計責任者を告訴するとし、
ツイッターでは昨年の東京都知事選で田母神氏の選対本部長を務めた
テレビ番組制作会社「チャンネル桜」の水島総社長(65)を
名誉毀損と批判した。

田母神氏は都知事選にあたり、支持者から寄付を募り、
約一億数千万円集めた。
2月の会見では
「少なくとも3000万円が会計責任者に横領されていた」
と説明。
この日の声明では会計責任者を告訴するとし、
同責任者と上司にあたる同会事務局長には1日付で辞表を書かせた。

横領事件は、水島氏がチャンネル桜の番組で暴露して発覚。
当時、水島氏は本紙に
「大うそをついてますよ」
と田母神氏の説明に疑問を呈した。
これを受け、田母神氏はツイッターで2日、
「彼が私を嘘つき野郎というならば名誉毀損で訴えればよい。
 私は近々彼を名誉毀損で訴える。
 私が勝つことが明らかだからだ」
と予告した。

事務所関係者は
「会計責任者への告訴状は作成次第、警視庁に対して訴え、
 記者会見を予定しています。
 水島氏への名誉毀損は決定ではありませんが、その方向」
と話した
かつての盟友同士がこじれていることに、保守団体関係者は
「田母神氏は水島氏を訴えることで横領という犯罪から
 世間の目をそらせたいのでは」
と解説する。
法廷で田母神氏VS水島氏となれば、
両者とも保守陣営の有名人だけに、泥仕合として注目されてしまう。

水島氏は本紙に
「支持者は泥仕合を見たいと思っているわけではありません。
 真実を知りたいのです」
と田母神氏に冷静さを求めたうえで、こう呼びかけた。
「チャンネル桜に出演して、書類と通帳を見せてくれれば
 本当のことが分かります。
 私の質問にも答えてほしい。
 通帳を見ればすぐですよ。
 どうしてもダメというなら書類と通帳のコピーを送ってくれてもいい。
 私は争いを求めていません」(水島氏)。
 
田母神氏がどう応えるか。


【田母神問題】週刊文春の衝撃記事 横領疑惑から買収罪疑惑に拡大[桜H27/2/26]

42
:2015/03/08(日) 15:53:46.75 ID:
>>1
つまり裁判した方が面白くなるってことか、もっとやれw

3
:2015/03/08(日) 03:04:21.50 ID:
チャンネル桜の側が分が悪いな
人を疑うならその証拠は自分で上げなくちゃいかんだろ
疑って証拠はそっちで出せとは片腹痛い

7
:2015/03/08(日) 03:30:30.08 ID:
>>3
言い出しっぺはタモガミだから、タモガミが証明しなきゃ


12 :2015/03/08(日) 03:34:10.12 ID:
>>3
いや、分が悪いのは田母神のほう。
水島は田母神の発言から矛盾を指摘して、
それをはっきりさせろと言ってるだけ。
田母神は最初からごまかそう、うやむやにしよう、
というのに対し水島は最初から出るところへ出よう、という姿勢で来た。
田母神が身内を告発したのだって、
最初は内輪で済ませようとしたところを
水島にさんざん告発しろと言われて渋々そうしただけだから。
ここらへんは二人の発言見てればすぐわかるよ。

4
:2015/03/08(日) 03:07:18.74 ID:
なんだこのジョークみたいな展開は

5
:2015/03/08(日) 03:25:55.64 ID:
ネトウヨ、息してる?

9
:2015/03/08(日) 03:31:05.18 ID:
no title
 
45:2015/03/08(日) 19:27:41.55 ID:
>>9
ここまでこいつがバカだと思わなかった
2chのネトウヨレベルだもんな
呆れるわ

10
:2015/03/08(日) 03:31:57.90 ID:
ちょい問題なのは、これで桜に自衛隊関連の人が出られなくなるんじゃないかってこと
そんなことはないんだろうけどちょい不安

11
:2015/03/08(日) 03:32:09.07 ID:
右翼も左翼も末路は全て一緒だな、内ゲバを始めて自滅して行く

13
:2015/03/08(日) 03:39:50.17 ID:
桜って尖閣で海保の邪魔して売国レッテル貼ってたよね

14
:2015/03/08(日) 03:44:05.64 ID:
3000万円の選挙資金が行方不明って、
もし当選してたら、国会で大バッシングものだろ
田母神もワキが甘いのを認めて、政治に野心を抱かないことだ

15
:2015/03/08(日) 04:50:13.16 ID:
スレタイの「在日」はどうしたんさ

16
:2015/03/08(日) 08:07:53.14 ID:
内容:
保守やばくなりはじめたな

水島VS田母神→金銭疑惑により仲間割れ
藤井、中野→橋下に議論せず逃亡
次世代の党→ボロ負け、老人の党に
三橋VS上念倉山→フリー経済VS共産経済思想の対決に発展、裁判まで
在特会→櫻井誠脱退、事実上崩壊へ


最後に笑うは韓国と公明党www

18
:2015/03/08(日) 09:02:10.22 ID:
>>16
元からたいした勢力じゃないから心配することじゃない

21
:2015/03/08(日) 09:40:16.93 ID:
まさか田母神自身が黒幕で、
裏で環流してたなんてオチはないだろーなw

22
:2015/03/08(日) 09:45:17.45 ID:
田母神の事務所の経費の問題で
水島は選対部長をやっていたが途中で抜けてる。
通帳を田母神が持っているのだから
それを見せれば全部済む問題ってことでしょ。
田母神が「水島ガー」と会見で言い出したから話がこじれてる。

田母神はそれほど悪意はないと思うが
田母神の取り巻きの自衛隊OBがあやしいとされてる。
そのOBはコリアンクラブで豪遊したり、
デヴィ夫人(北朝鮮派)を選挙応援に呼んだり
かなり問題行動が目立つ人物。
自衛隊の大半はまともな奴等だと思うが、
所詮は公務員だから経費浪費体質なのかなと思う。

23
:2015/03/08(日) 10:09:45.33 ID:
ドツモコイツも金に目が眩むんだな

24
:2015/03/08(日) 10:23:03.45 ID:
でもこれはタモがオカシイだろ 確かに水島のいってる通りだよ
でもさ 水島の金というかバックも綺麗なの?
統一教会なんでしょ? 正味の所は。。。
水島のスケだっていうオキニのサヤとかちょっとポンジンに見えない風貌だしなぁ。。。。

27
:2015/03/08(日) 14:39:36.73 ID:
>>24
水島、統一協会との関係はきっちり否定してたぞ
桜をバッシングするときにかならず出てくるレッテル張りだってさ

28
:2015/03/08(日) 14:41:53.65 ID:
>>27
でも出演者は統一教会系の人が多いよね
右翼団体なんて暴力団の隠れ蓑がほとんどだろうし

29
:2015/03/08(日) 14:43:32.40 ID:
>>28
たとえば誰?
旧勝共連合系の人とか?
今は関係ないだろ

31
:2015/03/08(日) 14:47:01.03 ID:
>>29
江尻さんとか

32
:2015/03/08(日) 14:48:04.90 ID:
>>31
知らん
その人だけ?

33
:2015/03/08(日) 14:51:11.26 ID:
>>32
次世代の党そのものとかいくらでも居るよ
桜の資金源が暴力団関係という記事も読んだことがある
皇室そもものが反日組織だしね

34
:2015/03/08(日) 14:52:46.85 ID:
>>33
具体名出してよ
それとソースも
お前がやってることは
桜をバッシングするときに
かならず出てくるレッテル張り。 

39
:2015/03/08(日) 15:01:18.32 ID:
>>34
稲田朋美、西田昌司
桜が不自然に推す安倍晋三もそう
倉山とか上念もそうじゃないのかな
勝共連合のながれをくむ世界平和連合に関わってる連中全員
ザアメポチの売国奴

36
:2015/03/08(日) 14:55:26.37 ID:
>>33
皇室そもものが・・・
頼むわ社長ww

38
:2015/03/08(日) 14:59:02.45 ID:
>>32
江尻は統一というより 
勝共~日本会議~キリストの幕屋のラインでしょ
他のメンツも推して知るべしみたいだし。
その辺りから倉山 桜林 宮脇 古谷といった
まんまポンジンのグループと溝ができてきたんだよ
んで スポンサーの一つだった住宅メーカーを
倉山が口説いて 手を切らせその分をくららに出させた
これに怒った水島が内容証明送ったりとか
ひと騒動あったんでしょ?
今でも両者は険悪で倉山だけが
コウモリみたいに両方を繋いでいるって関係みたい

41
:2015/03/08(日) 15:49:47.30 ID:
>>38
そんだけの騒動なら記事やらになってないの?

>>39
勝共連合との繋がりはあった、でしょ
いまの統一協会の影響下にあって、
政策面を教義にゆだねてるわけ?
結局、「印象」ってレベルを出てないじゃん

26
:2015/03/08(日) 14:26:32.84 ID:
これで、次世代と桜と田母神と三者まとめて粉砕ってわけ。

自民公明は天下安泰、大喜び。

40
:2015/03/08(日) 15:09:51.84 ID:
ネトウヨに持ち上げられる奴はロクな奴がいない

46
:2015/03/08(日) 19:31:38.29 ID:
ライダイハンを追求とか公約していたよな。

47
:2015/03/08(日) 19:34:46.19 ID:
愛国ビジネス終了で。

48
:2015/03/08(日) 20:34:17.54 ID:
現在、在日連中は金集めに必死だよ。
祖国の兵役義務から逃れる為にね。
イジメ殺される奴、事故死で処理される新兵なんて大勢いるから。

帰化してれば安全かというと、そうでもない。
国籍離脱要件の不備を理由に韓国籍が復活する。
その場合、二重国籍を認めていない日本国籍は自動的に消滅する。
これは韓国政府と韓国国民の問題なので日本政府は関与することはない。

この回避の為に、在日達は第三国への資産の移動、移民を進めているわけだ。
マルハンとかはラオスに銀行を作ったし、
ソフトバンクの孫正義は米国市民権を取得した。
その為の資金はパチンコや在日企業周辺から吸い上げる。
日本から脱出するわけだから客が飛ぼうが首吊ろうが関係ない。
この辺の裏事情をパチンコ打つ馬鹿は知っといた方がいい。
 
49:2015/03/08(日) 20:39:59.22 ID:
>国籍離脱要件の不備を理由に韓国籍が復活する。

んなわけないwバカじゃねえのw
実例挙げてみ?

50
:2015/03/08(日) 20:40:26.85 ID:
田母神ってネトウヨの親玉なんだな

51
:2015/03/08(日) 20:59:03.19 ID:
親玉というより神輿として担がれただけ
思想的にも一貫性がないし、元空幕の肩書なけりゃただの頭悪いジジイ

52
:2015/03/08(日) 22:39:00.78 ID:
選挙ゴロにカネを横取りされたんだろ?
カネに疎い田母神は選挙参謀=選挙ゴロにしてやられた。

53
:2015/03/09(月) 11:16:58.80 ID:
こいつらいつも内ゲバしてるけど、左翼の何十年遅れだよ

54
:2015/03/09(月) 11:20:54.15 ID:
いい歳したおっさんがツイッターで大切なこと発表とか…
犯罪自慢を三千世界に発するガキとどう違うんだろう…

55
:2015/03/09(月) 15:12:32.15 ID:
水島総vs田母神俊雄
負けたら在日!
日本国籍を賭けたデスマッチ


引用元:

854