TVDora
1:2015/02/22(日) 19:39:31.64 ID:
 
no title
 
no title
 
no title
 
no title
 

>1. 麺類をゆでるのにトングを使う
>2. 箸の持ち方がおかしい
>3. 卵のパックを床置き
>4. その卵は10個で258円の高級品
>5. 貧乏アパートでも台所がないのはおかしい
>6. 貧乏ならカセットコンロは使わない
>7. 貧乏ならガラステーブルは使わない
>8. 貧乏ならどんぶりに入れず鍋でそのまま食う
>9. お米10kg=2000円程度も買えないのにネット
>10. 冷蔵庫の位置がおかしい
>11. カラーボックス斜め置きが不自然
>12. 部屋のじゅうたんにホコリが全くない
>13. 鍋が汚れ1つなくきれい
>14. 迷彩服も下ろしたてのようにきれい
>15. 布団の寄せ方が雑なのに、布団自体もきれい
>16. カーテンがない
>17. 炊飯器になぜかテプラ?らしき物が貼ってある
>18. 敷物にした新聞の見出し「慰安婦どうでもいい」特集と合いすぎ
>19. 産経新聞2014年10月26日版をずっと取っておいた謎

http://kuyouboshi.tumblr.com/post/111646337653/hizayamasan



21 :2015/02/22(日) 19:51:30.98 ID:
>>1
大道具小道具が準備してスタジオ撮影したものだろうな
壁や絨毯、部屋にある物すべてが新品くさい

37
:2015/02/22(日) 19:56:21.71 ID:
やべぇ、統失の>>1かと思ったけど、幾つか納得してしまった…

貧乏じゃないよな
テーブルあるしパソコンでネットしているし卵も高いやつらしいし…
だから経済弱者に陥っているのかもしらんけども
東京なら時給1000円オーバーの雇用も家賃4万円以下の家もあるし
米が買えない程の貧困に陥る理由が、理解らない
389:2015/02/22(日) 21:33:21.05 ID:
>>1
なんで新聞取ってるの?
新聞て、毎月3000円とかするでしょw
やめれば余裕で10kg2000円の米を買えるじゃんw 
すぐに夢が叶うじゃんw
541:2015/02/22(日) 22:17:22.78 ID:
>>1
何故か米軍の迷彩服を着ているというつっこみがないな
3:2015/02/22(日) 19:41:41.69 ID:
やらせかどうかは知らんけどこれは悪意ありすぎ
6:2015/02/22(日) 19:44:09.48 ID:
台所がない点
高く付くカセットコンロである点
服が新しい点
鍋が新しい点
新聞紙の記事が恣意的な点
斜めカラーボックスが不自然な点

これは納得した
12:2015/02/22(日) 19:48:09.50 ID:
どっちにせよネトウヨ憎しでも
今の時勢で貧乏で貶すのは完全に逆効果だからやめたほうがいい
14:2015/02/22(日) 19:48:42.98 ID:
まあ、「いかにもな」演出には気を付けた方がいいのは確か。
金持ちが毎日豪華な食事でパーティーだなんて誰も思わないでしょ。
それをやったら痛風一直線だw逆に貧乏だといかにも貧乏な画で
みんな納得するのは謎だw
19:2015/02/22(日) 19:49:55.14 ID:
部屋着が迷彩服って明らかに不自然だよね。
いかにもセットでこしらえた部屋の雰囲気がプンプンする。
これ、ヤラセだと判明したらNHKはどう言い訳すんの?
22:2015/02/22(日) 19:51:49.65 ID:
一人暮らしで米10kg買ってどうすんの
邪魔だろ
25:2015/02/22(日) 19:52:33.19 ID:
カセットコンロはおかしいな
ガスが止められてるなら尚更コンロを使わない料理にするだろ
28:2015/02/22(日) 19:54:08.64 ID:
下に敷いてる新聞紙の見出しが「慰安婦どうでもいい」だもんな
ネトウヨがそんな記事見ながら飯食えるわけねーだろwww
44:2015/02/22(日) 19:58:51.69 ID:
連呼リアンの理想のネトウヨ像を捏造しちゃったのか
45:2015/02/22(日) 19:59:01.34 ID:
貧乏人は心まで貧しいひねくれた人間だとNHKは言いたいのか?
ひどい差別だ
46:2015/02/22(日) 19:59:30.65 ID:
これフランス軍の迷彩服かね?
どうせだったら陸自迷彩使えばいいのにそこまでの度胸はなかったんだな
48:2015/02/22(日) 20:00:26.44 ID:
テーブルの上でカセットコンロ使って料理してる割に絨毯綺麗過ぎなんだよな
違和感あった
54:2015/02/22(日) 20:02:38.19 ID:
>>48
取材が来るから一生懸命掃除したんだよきっと
と思ったけどそれならぐちゃぐちゃの布団とかなんとかするよな
51:2015/02/22(日) 20:01:28.01 ID:
ただでさせ若者の新聞離れもあって発行部数減ってるのに
貧乏なら尚更取らないわな
53:2015/02/22(日) 20:02:31.80 ID:
>>51
そりゃそうだろw
ネットあったら新聞要らんもんw
57:2015/02/22(日) 20:04:58.11 ID:
カセットコンロと迷彩服は俺も思った
ヤラセだったら受信料払うのやめるわ
63:2015/02/22(日) 20:07:44.73 ID:
まあヤラセだろうな。NHKとしては再現ドラマを作ってるような感覚だったんじゃね?
そのくっさいシナリオ書いた奴は誰か知らんが
64:2015/02/22(日) 20:07:57.00 ID:
散らかっているけど小道具が綺麗すぎるな
ゴミ袋もないし冷蔵庫がピカピカじゃん
72:2015/02/22(日) 20:10:47.64 ID:
米すら買えないような毎日の食事に窮するレベルの貧乏人は
月3000~4000円の新聞なんてとても取れないんじゃないかな
77:2015/02/22(日) 20:11:51.57 ID:
>>72
共産党員や学会員ならあり得ることですよ
98:2015/02/22(日) 20:16:11.96 ID:
>>77
それなら赤旗や聖教新聞を敷物にしないと
76:2015/02/22(日) 20:11:49.61 ID:
第一、酷使様が売国メディア筆頭のNHKの取材を引き受けるかね
しかも「僕はこんなに最低辺の貧乏です」なんてわざわざアピールするわけない
81:2015/02/22(日) 20:12:11.01 ID:
もっと悲惨なネトウヨ教えてやるよw
82:2015/02/22(日) 20:12:16.35 ID:
ついでに言うと、インスタントラーメンより生ラーメンの方がずっと安いよ
貧乏人の俺ぐらいしか知らんだろうけど
84:2015/02/22(日) 20:12:22.61 ID:
実際のネトウヨはニートで親に個室を与えられてるだろうし
取材に応じないからしょうがない。
85:2015/02/22(日) 20:12:19.98 ID:
また劇団員使ったのかよ
麻生の本が売れてた時も自演で取材してたよな
88:2015/02/22(日) 20:13:34.81 ID:
どっかのメディア経由でこの人に取材したい
とか言って連絡先を教えてもらえば分かるな
89:2015/02/22(日) 20:13:32.53 ID:
スタジオに組んだセットだろ
91:2015/02/22(日) 20:14:04.35 ID:
まぁ貧乏人でネトウヨってのはいっぱいいるだろうが
そいつらを探して取材許可を得るのは大変だろうな
存在するのは間違いないからあとは劇団員使って台本書いて…ってほうが
ラクだろうなぁ
96:2015/02/22(日) 20:15:24.61 ID:
まあ韓国人にヘイトスピーチはやめよう!って言っといて
ネトウヨはクズだから幾らでも見下しOKってのはなあ
118:2015/02/22(日) 20:19:42.78 ID:
こいつ食ってるのパスタでしょ?
湯切りするからどんぶりで食っててもおかしくないでしょ
119:2015/02/22(日) 20:19:52.18 ID:
貧乏人がトングとかw
こういうこだわりがある奴はもっと無駄なものが多い部屋になってるよね

あと迷彩服が多過ぎるな
部屋に掛けてるのと着てるのとで
貧乏で服のセンスが悪いのにこれわな
133:2015/02/22(日) 20:23:21.21 ID:
ネトウヨが新聞取るわけないじゃん
既存メディアは害悪というスタンスだろ。
それこそ産経だってあいつらの敵なはずだぞ
151:2015/02/22(日) 20:29:13.60 ID:
すげえな

天下の公共放送様が貧乏人が韓国叩いてるって印象操作してんのか・・・
もうプロパガンダ局だね
154:2015/02/22(日) 20:30:48.69 ID:
テレビなんて台本あるんだから台本に沿ったセットで撮影するのは当然っしょ
156:2015/02/22(日) 20:31:08.40 ID:
別にヤラセでもいいじゃん
ヤラセなんて最近はどこのテレビ局でもやってることだろ
テレビの演出にいちいちクレーム入れるからテレビがつまらなくなるんだよ
168:2015/02/22(日) 20:34:12.49 ID:
>>156
安っぽいヤラセがあるからつまらないんだよ
作り物なら映画なりなんなりもっとマシなものあるから
172:2015/02/22(日) 20:34:59.80 ID:
>>156
やらせならキッチリ検証して欲しいだろ
NHKに金払わない為の難癖付けるネタが増えるんだぞ
ネトウヨじゃなくても得するよ
174:2015/02/22(日) 20:35:20.15 ID:
>>156
と、意味不明な主張をしている犬HK職員であった。。。
184:2015/02/22(日) 20:38:15.15 ID:
ガラステーブルの上でコンロなんて日常的に使ってたら割れるつーの(笑)
223:2015/02/22(日) 20:47:24.42 ID:
朝の番組でハングルが若者に流行ってやってた局の番組を
鵜呑みするバカなんて居ねえよ
305:2015/02/22(日) 21:09:13.86 ID:
>>223
あーwそういえばあったな
すっかり忘れてたがあれには驚いた( ゚д゚ )
233:2015/02/22(日) 20:50:25.91 ID:
なんかこいつら気にくわないと思えばいくらでも作れるな
238:2015/02/22(日) 20:51:32.81 ID:
これが「ネトウヨだ」っていうならそれはそれでいいんじゃね?
ここまで重症じゃなければネトウヨじゃないんだし
255:2015/02/22(日) 20:56:25.48 ID:
どーもおかしいと思ってたんだ
256:2015/02/22(日) 20:56:48.85 ID:
迷彩服着て飯くってるキチガイに誰も同情しないだろ
262:2015/02/22(日) 20:57:48.45 ID:
うん、ちょっと生活感がなさすぎんだよね。
どう見てもこの取材のためにつくったとしか思えん。
287:2015/02/22(日) 21:04:30.38 ID:
事実を報道するのに
顔や音声を隠すとか海外ではありえないこと
犯罪被害者など配慮が必要な人だけに限って行われること
加工されていることで信憑性に疑問を持たれ捏造を疑われるのは
放送局側の完全な落ち度
304:2015/02/22(日) 21:09:07.71 ID:
貧乏人の部屋ってもっとモノが溢れてる
100均やら不要品やら完全にゴミやら
整理整頓してる貧乏さんもいるけど基本、モノが多い
323:2015/02/22(日) 21:13:30.71 ID:
NHK「日本に浸透している韓国語」 携帯メールでハングルの絵文字を使うのがブームだと伝える[11/25] 

no title
 
no title
 
no title
 
no title
 
no title
 
337:2015/02/22(日) 21:17:33.73 ID:
しばき隊とNHKはグルだったな 

no title
 
399:2015/02/22(日) 21:36:00.36 ID:
インスタントラーメンを作るのに普通トングなんて使うか?
箸がありゃ充分やんか
430:2015/02/22(日) 21:45:08.12 ID:
もうマスコミとかジャーナリズムとか信用ないからwww
いつまでもバカやってると
都合の悪い証拠が積み上がるだけだわ
449:2015/02/22(日) 21:51:34.31 ID:
まあ平均年収1000万こえのNHKさんには
貧乏人って想像上の生き物なんだろうなw
借金の取り立て対策に床下の地面に逃走用のトンネル掘って
逃げ回てったエガちゃんにでも話聞けば良かったのにww