裏切り
1:2015/01/29(木) 14:22:07.37 ID:
イスラム国に拉致されている後藤健二さんと、
その母親の石堂順子さんは姓が違いますが、どうなっているのでしょうか。
ネットでは在日の方で通名を使っているからだという
情報が流れていますが、真偽のほどは分かりません。
マスコミにも後藤健二さんの経歴なども調べて流して欲しいと思います。
https://twitter.com/toshio_tamogami/status/560599766304702464



2 :2015/01/29(木) 14:23:43.45 ID:
普通は離婚か婿入りの可能性を考えるだろ
80:2015/01/29(木) 15:18:33.45 ID:
>>2
オレも普通にそう思って疑問にも思わなかった。
6:2015/01/29(木) 14:25:19.01 ID:
馬鹿右翼の見本。
こんなのが保守自称するのは恥ずかしい。
7:2015/01/29(木) 14:25:43.53 ID:
マジで言ってんのかこいつと思って見に行ったら
ピカチュウアイコンのヤツにやんわり諭されててワロタ
8:2015/01/29(木) 14:26:21.93 ID:
パスポートが日本だから在日じゃなくて朝鮮系日本人
10:2015/01/29(木) 14:26:35.04 ID:
離婚してるんじゃねぇの? だから疎遠
11:2015/01/29(木) 14:27:28.77 ID:
名字が違う→通名だ!

これは完全にネトウヨ
17:2015/01/29(木) 14:31:05.69 ID:
このおっさん、これでよく自衛隊で出世できたよな
大丈夫か自衛隊w
19:2015/01/29(木) 14:32:22.19 ID:
>>17
俺もそう思う、マジで
53:2015/01/29(木) 14:59:53.43 ID:
>>17
ほんとこれ
20:2015/01/29(木) 14:33:09.88 ID:
このおっさんが幕僚長だったというのは
かなりハイレベルなギャグ
21:2015/01/29(木) 14:33:59.28 ID:
後藤
日立製作所の子会社に就職したが3カ月で退社
その後恵比寿のボディビルジムでコーチ
金銭トラブルを起こす
一年で会員の入会金と月謝、合わせて500万円の額が、帳簿と会わず判明
本来ジムに入っているはずのお金がなく1日で30万円も勘定が合わず
問い詰めるも無言を貫き、ジムを退職
同時にデリヘル経営
家賃二十数万円の南麻布の高級マンションを借り
近隣住民から不動産屋に苦情
ジムでは女性をスカウトしていた
羽振りよく2万円もするランチを食べたり、プジョーを乗り回していた


後藤完全に在日じゃねえか
33:2015/01/29(木) 14:41:41.68 ID:
>>21
ソースは?
41:2015/01/29(木) 14:50:44.27 ID:
>>33
文春かなんかじゃね
広告にそんな事書いてた
43:2015/01/29(木) 14:52:25.21 ID:
>>33
45:2015/01/29(木) 14:55:14.45 ID:
>>43
この写真だとチョン顔に見えるな
56:2015/01/29(木) 15:01:35.12 ID:
>>43
そのソースに在日って書いてあるの?
小さくてみえねえ
22:2015/01/29(木) 14:34:32.42 ID:
別におかしくないでしょ、右翼が自衛隊って
左翼が自衛隊だとおかしいけど
24:2015/01/29(木) 14:35:48.89 ID:
週間文春には嫁の籍に入ってると記載があったから、どっちかは旧姓だろう
27:2015/01/29(木) 14:38:30.21 ID:
田母神さんが俺と同じ安積高校出身と知ったときは・・・
まぁ少し驚いたが嬉しくない
35:2015/01/29(木) 14:46:25.16 ID:
また有田さんが絡んできそう
37:2015/01/29(木) 14:46:45.02 ID:
拗らせ過ぎだろ・・・
38:2015/01/29(木) 14:47:33.16 ID:
安倍首相と弟の岸議員も姓が違うぞ。

在日確定だなw
39:2015/01/29(木) 14:49:56.30 ID:
[ ::━◎]ノ タモが晴れて離婚したら子供は在日ですねw.
40:2015/01/29(木) 14:50:19.14 ID:
この大変な時にこんな非常識としか思えないツイートしてるって・・・
こんなのが当選してたらと思うと寒気がするわ
44:2015/01/29(木) 14:53:53.03 ID:
とりあえず新潮に離婚と入籍を繰り返したと書いてあります
79:2015/01/29(木) 15:18:27.55 ID:
>>44
金銭トラブル多い人の手口やね
信用照会が綺麗になるんだろ
47:2015/01/29(木) 14:56:15.15 ID:
体裁とか考えねえのかなこいつ
そんなんだからバカにしか支持されねえんだよ
もっと上手くやれよ
48:2015/01/29(木) 14:57:10.33 ID:
この母親と田母神の対談を見てみたい
49:2015/01/29(木) 14:58:30.86 ID:
離婚すれば元の姓に戻るし再婚したらまた姓が変わるだろ
何言ってるのか分かりません
54:2015/01/29(木) 15:01:18.26 ID:
なんで親と姓が違う=離婚じゃなくて在日って発想になるんだよ
77:2015/01/29(木) 15:17:24.40 ID:
>>54
田母神は昔からマジキチ
55:2015/01/29(木) 15:01:26.30 ID:
やっぱ馬鹿だなこの爺さん
57:2015/01/29(木) 15:02:45.73 ID:
余計なこと言わなきゃいいのに
59:2015/01/29(木) 15:06:14.65 ID:
こいつをクビにしたことは麻生内閣最大の功績なんだな。
もしもこいつが空幕長のままで戦争が起きてたら。
60:2015/01/29(木) 15:06:46.31 ID:
誰にも言えないことを堂々と。。。
61:2015/01/29(木) 15:07:11.64 ID:
ネトウヨから漂う強烈な高卒臭。
62:2015/01/29(木) 15:07:25.07 ID:
もうコイツだめだろ…。
64:2015/01/29(木) 15:09:36.35 ID:
こういうことは匿名掲示板でやれよな(´・ω・`)
65:2015/01/29(木) 15:10:51.82 ID:
事実確認もせずに噂を事実認定してたら韓国人みたいになっちゃうぞ?w
66:2015/01/29(木) 15:11:06.33 ID:
田母神は後藤の前にはるなの話もしてやれよ
67:2015/01/29(木) 15:13:08.96 ID:
>>66
誰もが触れないようにしているってことぐらい察してるんだろう。
68:2015/01/29(木) 15:13:45.49 ID:
このおっさんが駄目なのは仕方ないんだが。
チャンネル桜もだたの愛国ビジネスマンの小金稼ぎ集団みたいな感じだからな。

まこーゆー団体は沢山あった方がいいけどな
69:2015/01/29(木) 15:14:24.70 ID:
在日が気に食わない → 気に食わない奴は在日
74:2015/01/29(木) 15:15:57.01 ID:
>>69
ブサヨトネトウヨって似てるなw
72:2015/01/29(木) 15:15:49.64 ID:
養子かもしれない。

ネトウヨというのは多様性を認めないのではなく思い浮かばないんだな
教わったままというか
76:2015/01/29(木) 15:16:47.38 ID:
敗軍の元航空幕僚長、兵を晒しまくり

こんなじじいが偉そうに国防を語り、政治家に立候補し、靖国の英霊を語る、
自ら軍事顧問会社を作って工作失敗。さも知らん振りをして
厚顔無恥ゆえトカゲの尻尾きりをし、軽くツイッターに書き込む
昼なのにヨルダンにいかほどの迷惑をかけたか?
日本にたとえれば麻原を解放するごときことぞZ!
日本国武人の風下のも並べんわこの国賊が、腹を切れ!バカちんが
イスラム圏に何万人の邦人が国の為、日本企業のため働いているとか
その猿以下の脳みそでは想像もできんのだろう
本当にこれぞ現代の牟田口閣下、伝統的日本将官の鏡
81:2015/01/29(木) 15:19:45.27 ID:
あのなあ… なんでもつぶやいたらいいってもんじゃないんだから
ネットの書き込みと違って誰が書いたかすぐ判るんだから
少しはつぶやく前に内容を考えたりしろよ、と
知性の低さがバレすぎてこいつはもう終わりだろ
82:2015/01/29(木) 15:19:47.61 ID:
次世代には期待したいけど、中の人がこれじゃあな
86:2015/01/29(木) 15:23:48.00 ID:
こいつ落として正解だったな。
だめだわもう。
87:2015/01/29(木) 15:25:54.66 ID:
この耄碌爺さん さっさと廃棄せいや
胸糞悪いわ 死ねじじい
88:2015/01/29(木) 15:25:56.18 ID:
うちJKなんゃけど常識を振りかざしてひとを傷つけるのはよくないとおもう
89:2015/01/29(木) 15:27:58.77 ID:
たもがみ死ね
刺されて死ね
90:2015/01/29(木) 15:28:05.20 ID:
96:2015/01/29(木) 15:33:27.05 ID:
>>90
これって公用パスポートらしいけど、
もらえる人ってどんな人が対象なの?
オレももらえるのかな?
99:2015/01/29(木) 15:37:28.43 ID:
>>96
公用パスポートは、「日本国」の下に「公用旅券」と入るけど、
後藤の持ってるのは「旅券」の2文字しかないから、
フツーのパスポートじゃね?
102:2015/01/29(木) 15:39:31.41 ID:
>>96
ありきたりの日本パスポートだぞw
103:2015/01/29(木) 15:40:07.96 ID:
>>96
ダマされるな。青は日本人ならだれでももらえる
緑は国会議員とかが貰うやつだ
106:2015/01/29(木) 15:44:37.04 ID:
>>96
赤が10年旅券
青が5年旅券

ともに一般国民用の旅券だわ。
100:2015/01/29(木) 15:37:54.17 ID:
>>90
画像が小さくてよくわからん
112:2015/01/29(木) 15:53:29.19 ID:
>>90
普通の日本の5年物のパスポートやん。
93:2015/01/29(木) 15:31:07.52 ID:
田母神の異常性はいつもの事ではあるが、
こんなアホを公認してた次世代の党も
名称を『異次元の党』とか『ナナメ上の党』あたりに
変えた方がいいんじゃねえか?
94:2015/01/29(木) 15:32:15.60 ID:
そういえば、離婚訴訟どうなったんだ
97:2015/01/29(木) 15:33:27.87 ID:
痴呆入ってきてんじゃないこの爺さん
104:2015/01/29(木) 15:41:05.18 ID:
ネトウヨの軽率さは異常
114:2015/01/29(木) 15:59:56.42 ID:
田母神俊雄のスポンサーのアパホテルなんだけど……

アパって朝鮮語で「とうちゃん」だぜwww
115:2015/01/29(木) 16:00:39.91 ID:
田母神ブログ
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/entry-11980187845.html
>テロとは戦わなければ、今回2人が助かったとしても新たなテロ
>がまた起きてしまう。より多くの人が犠牲になるのである。
>テロには絶対に屈してはならない。


うんうん。

>日本国民を1人でも拉致したら、犯人を地の果てまで追いかけても
>殺害するという国家の強い意志が明示されることが必要である。

え?w
117:2015/01/29(木) 16:02:47.16 ID:
田母神俊雄 @toshio_tamogami
イスラム国支配地域には現地の人たちも危険という理由で入らないのです。
その危険を承知で後藤さんは入ったのです。
母親である石堂順子さんは、皆様に迷惑をかけて申し訳ないというのが
普通であると思うのですが、健二はいい子だから
無事帰ってきて欲しいと言っています。
少し違和感を感じます。
2015年1月29日 - 9:53am

タモさんの理屈なら自衛隊員がこの先戦争で捕虜になっても
救出は期待できそうにないな
119:2015/01/29(木) 16:06:30.91 ID:
>>117
命令で行われた任務に対して政府は救出に最大限の努力をするのは当然として、
あえて危険地域に出向く民間人は国や国民にとって大迷惑って意味でしょ。
129:2015/01/29(木) 16:24:28.02 ID:
>>117
>石堂さんは
>「日本国民、政府、諸外国のみなさんに
> ご迷惑をおかけしていることに
> 心よりお詫び申し上げます」
>と謝罪。

http://jp.reuters.com/article/wtInvesting/idJPL4N0V21OW20150123

>日本国民、日本政府の皆さん、諸外国の皆さんに、
>健二が大変ご迷惑をおかけしていることに、心よりお詫び申し上げます。
>もう二度とこのようなことをさせないように、
>私も教育をしなおさなければと思っております。

http://logmi.jp/35678


田母神のツイートは無責任すぎる
田母神のツイートしか読まずに謝罪もしない母親だという
誤った印象を持つ人もいるだろうな
118:2015/01/29(木) 16:04:21.46 ID:
こんな人が空自のトップだったことが怖い
121:2015/01/29(木) 16:08:30.08 ID:
自衛隊OBによる
高度な情報戦ってヤツですか?
125:2015/01/29(木) 16:18:18.40 ID:
こう言う口の軽さだから選挙勝てねえんだよ…
127:2015/01/29(木) 16:20:59.82 ID:
>>125
別に民間人だから何言っても良いんじゃねぇ?
132:2015/01/29(木) 16:36:48.99 ID:
>>127
鳩山にも同じ事言えるの?
田母神の発言が自衛隊の総意だと思われるんだぞ
126:2015/01/29(木) 16:18:25.31 ID:
日本政府が外国人救おうとしていることに何の疑問も持たないのがすごい
どういう思考経路しているんだろう
128:2015/01/29(木) 16:21:33.23 ID:
日本のパスポート持ってるのは日本人だけなんですが?
在日韓国人が使うのは韓国の発行する旅券だってば
一般常識に欠けすぎてなんもいえねえ
130:2015/01/29(木) 16:25:50.62 ID:
>>128
パスポートの写真のページを確認していないんだから、
後藤が他人のパスポートを手にとって
撮影している事も十分考えられるでしょ?
131:2015/01/29(木) 16:35:48.78 ID:
>>130
日本政府が城後(後藤)健二なる人物が日本に実在しているか
確認も取らずに国を挙げて解放交渉してるんすか?wwwww
まあ安倍政権の偏差値からすればやりかねないけどさw
172:2015/01/29(木) 19:00:52.03 ID:
>>130
生きて帰れる保障がないのに
なんでそんなアホなことわざわざするんだよ
ネトウヨの発想は理解しかねる
135:2015/01/29(木) 16:42:22.79 ID:
田母神さんの学歴
福島県立安積高校卒
防衛大学校卒
パイロット経験なし
最終航空自衛隊幕僚長 退職金数千万受け取り

悠々自適に研究しネットで発言してる日々の感じ。
149:2015/01/29(木) 17:09:09.21 ID:
>>135
故郷の福島に移住しないのな たいした愛国心だ
136:2015/01/29(木) 16:42:42.22 ID:
なんつーのか、匿名掲示板てほんとくだらねえな
ここと同じ事を実名出して公の場で言うと、こんなに陳腐に見えるものか
137:2015/01/29(木) 16:43:42.20 ID:
>>136
う、うん…
139:2015/01/29(木) 16:45:59.53 ID:
>>136
笑っちゃうよな、寒すぎて
138:2015/01/29(木) 16:44:42.97 ID:
こんなのが元航空幕僚長・元空将だったなんて、自衛隊は終わってるな・・・

キチガイに刃物。
141:2015/01/29(木) 16:49:26.04 ID:
>>138
俺元自衛官で曹長だったけどもっと凄いのが部隊幹部にいるよ。
防大卒なんて朝鮮出兵喜んでやるとか意見発表してるし
高卒は「貯金して家庭もてればいいよ」みたいな感じだが
140:2015/01/29(木) 16:48:53.30 ID:
親子の縁切ってたからでしょ、苗字違うのは
142:2015/01/29(木) 16:54:26.36 ID:
こいつはホントに政治家にならなくて良かったと思う

このまま面白おじさんで終わってください
143:2015/01/29(木) 16:55:52.20 ID:
基本的に頭が悪いんだろうな
144:2015/01/29(木) 16:57:45.42 ID:
考えないで思いついたことそのまま言うから
幕僚長だったのがちょっと信じられん
有事に暴走するだろこんな思考だと
152:2015/01/29(木) 17:17:55.65 ID:
姓が違うのは、母親が何度も離婚を繰り返しているからだ。

その母親は、近隣トラブルの常習犯で、
現在も隣人と土地の境界線を巡って裁判沙汰になっている。
157:2015/01/29(木) 17:26:04.25 ID:
都知事選、衆院選、で二度の落選
でも相変わらずの舌禍繰り返し
いや応援したいけどさ
158:2015/01/29(木) 17:26:16.30 ID:
田母神は後藤のことより湯川との関係を説明しろ。
きっと保身に長けた人なんですね。
174:2015/01/29(木) 19:02:27.86 ID:
このオヤジって頭大丈夫か?
176:2015/01/29(木) 19:12:27.70 ID:
つま後藤が日本国籍かどうか日本政府には確認できないってことなのかwww

>34
田母神がひとりで恥をさらしてるだけで
これをもって自衛隊の名誉がはずかしめらるということはない
182:2015/01/29(木) 19:27:56.40 ID:
>>176
元空幕長だから。
ただのおっさんなら誰も気に留めん。
178:2015/01/29(木) 19:22:37.73 ID:
駄目だこいつは
単なるアジテーターで政治家としてのセンスがない
186:2015/01/29(木) 19:58:04.54 ID:
>>178
>単なるアジテーターで政治家としてのセンスがない

それは最初にアパの作文募集の件の時から判ってた事だろう?
問題はそんなアホでも公認しちゃったり持ち上げたりして
アホの再生産をやってるのが沢山いるって現実の方だよ。
あんなアホでも持ち上げるのがいなければ害も少ないんだから。
183:2015/01/29(木) 19:32:26.92 ID:
誰かこいつを黙らせろ
187:2015/01/29(木) 19:58:21.05 ID:
普通の日本人なら離婚とか婿入りを考えるんだが
こいつは在日が大好きなんだな
188:2015/01/29(木) 20:11:35.89 ID:
こんなツイートする人が政治家としてやっていける訳がないわ
198:2015/01/29(木) 21:32:44.69 ID:
田母神は離婚調停中だけど
もしも子供が妻の苗字を選んだら、
田母神は親子で苗字の違う在日ということになるな。
200:2015/01/29(木) 21:35:57.62 ID:
田母神もバカッターの一人だな
仮も都知事候補に名乗りを挙げる人間が、
ネットの噂話をこんな時期に堂々と恥ずかしすぎる
保守気取らないで欲しい
201:2015/01/29(木) 21:46:07.85 ID:
湯川さんをあっさり見捨てた件といい、
タモさんのゲスっぷりは相変わらずだな。
タモさんと同居している女性は姓が違うようだが、
どうなっているのでしょうか?
202:2015/01/29(木) 21:48:03.59 ID:
さすがにスレタイ捏造だと思ったら本当に言ってた
選挙だ惨敗してついに頭がおかしくなったのか
203:2015/01/29(木) 21:49:23.64 ID:
相変わらず下劣極まりない男だな
206:2015/01/29(木) 22:19:44.58 ID:
国民が次世代の党と田母神に
NOを突き付けたのは去年の総選挙の大きな成果
207:2015/01/29(木) 22:24:33.59 ID:
この人は独自の情報網とかアンテナを持っていないのか?
ネット情報頼みなのか?
210:2015/01/29(木) 22:36:51.88 ID:
田母神は湯川派だから 
no title