20140621-180535
1:2015/01/20(火) 17:10:14.12 ID:
12月頭から今日までで26万負けてるんだけど
パチンコスロット両方ともやってるけど
パチがひどいダースベイダーで13000発出ただけで
あとはマックスであたり引いても3000発すら出ない

スロットはスロットで1000枚でても
それまでに投資が3,4万平気でかかるから血虚く負ける



5:2015/01/20(火) 17:42:47.61 ID:
>>1
三重の年越しイベで二人で50万持って行ってスッた話とかあるから
君以上は余裕でいるよ。

6
:2015/01/20(火) 18:45:58.52 ID:
>>5
それは負け前提だろ

お祭りの参加費にしちゃ高過ぎるが、余裕あるから行くんでしょ
2:2015/01/20(火) 17:30:04.76 ID:
今年だけなら26万負けてないだろアホか
スレたてやりなおし
3:2015/01/20(火) 17:37:07.10 ID:
今年って言っときながら12月頭からの収支とかww

ちなみに俺は1月収支は-135K

これから北斗で40000発出してチャラにする予定
4:2015/01/20(火) 17:39:24.09 ID:
1月だけで24万やられてるが
8:2015/01/20(火) 21:18:41.35 ID:
お前らってなんでこういうときにドヤって負け自慢するの?

普通にやってたら月5~10万くらいしか負けないだろ
9:2015/01/20(火) 23:06:33.64 ID:
その普通が-150kとかなんですよね~
10:2015/01/21(水) 02:10:21.10 ID:
11月末からの収支で-600k超えたけど?
甘ばっか打ってる。当たっても小当りか突通
毎回40kから多い時は90kとかやられる
もちろん毎日稼働してるわけじゃない
出玉ありの初当たりまでに30kかかる。甘なのに
何が遊技だよ楽しくねえよ
11:2015/01/21(水) 02:13:41.74 ID:
今月90万
12:2015/01/21(水) 18:18:28.86 ID:
月20万以上負けられる奴はよっぽどやで
fXとか競馬なら分かるが、パチンコに20万以上投資するとか飽きるやろ
延々ハズレ演出眺めてたら発狂すると思うんだが
13:2015/01/21(水) 18:31:31.50 ID:
魔法のカードでも使ってんのか?
マジで金持ってる奴(高給)の遊びにおけるパチンコの割合って
ゴルフとかより断然低いし
仕事が忙しすぎて行けないかのどちらかだしな。
その負け額は庶民の使う額じゃねーわ。
16:2015/01/22(木) 02:16:17.41 ID:
>>13
1ぱち0.5ぱち、さらに0.2ぱちまであるんだから
身の丈に合わせて選べや知恵遅れ
14:2015/01/21(水) 22:25:20.92 ID:
今月27万だなあ
ちょっと今月は下ブレがやばい
そこそこ回る台打ったり設定狙える日にスロット打ったりしてるだけだが
15:2015/01/21(水) 22:31:40.93 ID:
月20万位はざらだよねー(*´∀`*)
20:2015/01/22(木) 17:09:31.00 ID:
1月になってから継続率がおかしいんだが
北斗で10連荘以上が一回もない
21:2015/01/23(金) 12:25:09.58 ID:
所詮平均4連程度なのに何がおかしいのかわからんのだが
22:2015/01/23(金) 16:59:04.40 ID:
新台はタイマー切れる前に打て
7:2015/01/20(火) 19:17:54.81 ID:
今月休みと仕事帰りだけで
45万負けてる俺に喧嘩売ってるの?

吐きそう…