タバコ
1:2015/01/14(水) 22:26:35.33 ID:

韓国国会議長「日本に美しい復讐を」、元慰安婦女性と昼食会

2015年1月13日、韓国・聯合ニュースによると、
鄭義和(チョン・ウィファ)韓国国会議長は、
旧日本軍の慰安婦被害者の女性を招いた国会での昼食会で
「日本が我々にしたような反人倫的な方法ではなく、
 最も人間的かつ文化的な美しい復讐(ふくしゅう)で、
 お婆さんたちの恨みを晴らし、苦痛が無駄にならないようにする」

と述べた。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「復讐だって!
 恨みはどうやって晴らすんだ?」

「韓国のどこに復讐を果たす能力があるの?
 ステルス戦闘機ある?
 あたご型護衛艦よりも強力な軍艦ある?
 あと空母は?
 ないだろ」


詳細 2015/1/14
http://news.livedoor.com/article/detail/9673330/


5 :2015/01/14(水) 22:28:35.27 ID:
>>1
日本人に最も効果的な復讐の方法は国交断絶だよ
今すぐやれば最高のダメージを与えられるから今すぐやろう

127
:2015/01/14(水) 23:04:29.56 ID:
>>5
あわせて在日を引き取られると、経済的にも不利になるし、
企業秘密や国家秘密が大量に流出して、日本が立ち回れなくなるわ。
65:2015/01/14(水) 22:46:46.38 ID:
>>1
あたまおかしい
102:2015/01/14(水) 22:56:46.34 ID:
>>1
ヘイト国
155:2015/01/14(水) 23:31:13.36 ID:
>>1
平昌五輪の資金目当てに擦り寄ってこられるよりマシ
157:2015/01/14(水) 23:34:36.91 ID:
>>1
これで親韓な日本の政治家は全て日本国民の敵が確定!
2:2015/01/14(水) 22:27:19.13 ID:
ええで
かかってきなはれ
3:2015/01/14(水) 22:27:52.25 ID:
ん?宣戦布告?
4:2015/01/14(水) 22:28:10.34 ID:
マジで滅亡しねえかな糞チョン
6:2015/01/14(水) 22:29:19.74 ID:
順調に20世紀に後退しているな
7:2015/01/14(水) 22:29:34.67 ID:
完全に敵国
自らそれを証明しているのだから
相応の対処が必要
容赦してはいけませんね
8:2015/01/14(水) 22:29:54.30 ID:
教育って大事だね~

頭は良くないけど多少、勉強してて良かった…
9:2015/01/14(水) 22:29:59.38 ID:
お婆さんは日本のために働いてくれた
報酬も支払ったし、『ありがとう』なら言ってもいいが
謝る必要は無い。
10:2015/01/14(水) 22:30:17.04 ID:
かかってこいよ。チョン
11:2015/01/14(水) 22:31:00.48 ID:
やっぱりキチガイじゃないか
12:2015/01/14(水) 22:31:06.41 ID:
国会議員が恥ずかしげもなく
こういう事を国会で発言できるなんてw
ヘイトちゃいますか?w
21:2015/01/14(水) 22:32:42.40 ID:
早く断交しよう
22:2015/01/14(水) 22:32:53.70 ID:
イデオロギーや宗教、価値観ではなく「アンチ」で他国を憎み、
あまつさえ妄想の復讐をとげようと言い出す
ニュータイプ国家、韓国
23:2015/01/14(水) 22:33:13.22 ID:
同じ価値観
未来志向
25:2015/01/14(水) 22:33:42.77 ID:
もういい加減にしろ。
戦争から何年経ってると思ってんだ。
27:2015/01/14(水) 22:34:03.64 ID:
これは聞き捨てならんぞ。そこらの新聞がいった言葉ではないぞ
28:2015/01/14(水) 22:34:35.83 ID:
とりあえず日本国内の韓国人売春婦は即刻国外退去処分にした方がいいだろ
女性を性風俗業に従事させるのは女性の権利侵害らしいから
32:2015/01/14(水) 22:35:26.38 ID:
その言葉を待っていたよ。
33:2015/01/14(水) 22:35:39.61 ID:
ほんと心底タカリ体質から抜け出せない国なんだな
35:2015/01/14(水) 22:36:38.43 ID:
朝鮮人しね

これ嘘つき老人が言っているだけかよ
自分の嘘がばれて逆ギレ
36:2015/01/14(水) 22:36:44.27 ID:
日本なら何言っても許してもらえると思ってんだな
小国の甘えだ
まあ他国に奇声することでしか生きられん連中なんかこんなもんだ
37:2015/01/14(水) 22:36:52.20 ID:
慰安婦ではなく、個別事案の売春行為
40:2015/01/14(水) 22:37:58.28 ID:
けしからん。どういう議長だ
41:2015/01/14(水) 22:38:48.13 ID:
日本と韓国との人々の間には、
古くから深い交流があったことは日本書紀などに詳しく記されています。
韓国から移住した人々や、招へいされた人々によって、
様々な文化や技術が伝えられました。
45:2015/01/14(水) 22:39:10.99 ID:
文化的な美しい復習ってなんだよ
国旗燃やすアレ?
47:2015/01/14(水) 22:40:30.27 ID:
国交断絶なんかいいだろ
なぜやらないんだ?
50:2015/01/14(水) 22:40:56.58 ID:
韓国軍が動かないだろ
在日も聞こえない振り
在韓日本人をイジメるくらい
51:2015/01/14(水) 22:41:00.69 ID:
嫌ならやめろよ
この対応でも支援してんだから許容てんだよ日本政府は
56:2015/01/14(水) 22:42:50.68 ID:
復讐?
いや、そんな感情で動いてるから韓国がダメだって事になんで気付かない?
バカなんだろうな
58:2015/01/14(水) 22:43:34.08 ID:
ウザイからさっさと海上封鎖して南北まとめて干上がらせて滅ぼせよ。
69:2015/01/14(水) 22:47:45.66 ID:
もう慰安婦の強制連行って言った言いだしっぺが
嘘でしたって謝罪してるのだから逆恨みもいいところだ。
72:2015/01/14(水) 22:49:10.27 ID:
こうはなりたくないものです
74:2015/01/14(水) 22:49:33.62 ID:
朝鮮人って弱いくせに威勢だけは良いよな
75:2015/01/14(水) 22:49:42.15 ID:
国交断絶がいいと思います!
83:2015/01/14(水) 22:52:04.92 ID:
朝日謝罪で完全に流れ変わってるのに何でわからないんだろ
85:2015/01/14(水) 22:52:18.23 ID:
議長でこれかよ
すげえな韓国大好きだわ映画化してくれ
90:2015/01/14(水) 22:54:17.64 ID:
開戦宣言か
よし、断交だ
91:2015/01/14(水) 22:54:53.89 ID:
すべてが感情のみで動いてんのな
98:2015/01/14(水) 22:55:42.42 ID:
バイトの馬鹿チョンボコボコにしたわ
腹パン入れたら気絶してワロタwwww
106:2015/01/14(水) 22:58:28.37 ID:
政治家として信じがたい発言だな
124:2015/01/14(水) 23:03:51.91 ID:
文化的って言ってるのに戦争前提か
本当ネチズンはネトウヨと同レベルだな
まあもう一部勝ってるけれどね
144:2015/01/14(水) 23:19:54.15 ID:
具体的に何をやるっていうのが無い時点でな
相変わらず思いつきで発言するんだな